★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
お久しゅうございます。

中国にいる時からお腹の調子悪かったのですが、
帰ってきてからも治る気配がないし、
それどころか高熱まで出るありさまで、
こりゃおかしいと医者にかかってみたら、
黄色ブドウ球菌ってやつに侵されていたそうです。
要は食中毒だったらしいw

仕事は休みたくなかったので、
更新の方を犠牲にさせていただきました。
その代わりと言ってはなんですが、
飲みの誘いは断りませんでした♪(マテ


この間、足を運んでいただいた皆さまには、
お詫び申し上げる次第でございますm(_ _)m



とりあえず近況報告でも・・・





High-Kingの初回盤DVD付を買いました♪
イベント目当てです。
絵里いないので1枚だけですが・・・。
運良く当ったら、れいなに遊んでもらおうと思います。





こないだの日曜日から美勇伝説Ⅴ~最終伝説~が始まりましたね。
自分は6/28・29東京公演のみ入る予定です。



デザインがとっても素敵なので、
HAPPYシャツ買おうと思います♪
これなら普段着にもできますもんね~w

ちょうど胸の位置に目が来るようになってるのか・・・
まぁ人によって違うだろうけどねw


その前に6/22の新人公演どうしようか迷ってます。。。



これからはこんなに間が空かないように、
頑張って更新したいと思います♪
思うのは勝手ということで・・・m(_ _)m



コメント
この記事へのコメント
更新が無くてちょっと心配してたのですが、食中毒でしたかぁ^^;お大事に。。。
こういう身体的なものはみなみちゃんにも梨華ちゃんにもりしゃこにも治す事は出来ないですよねw(若干一名忘れてるような…気のせいかな♪)

High-Kingのイベントは倍率高そうな気がするんですが、どうなんでしょうかね?愛れなと言い、舞美と言い…応募者多そうですねw
もし当たれば、れいな一人だけニーソックスじゃないから美脚が拝めるんで、そこんとこ僕の分まで食いついて下さいませww(PVと全く同じ衣装であればですが;

HAPPYシャツのデザイン可愛いですねぇ♪梨華ちゃんの場合、確かに丁度胸辺りに目が来るようですねwん、そういぇばみなみちゃんって高い方でしたっけ?ww

>これなら普段着にもできますもんね~w
ヲタTや某画伯Tに比べれば外でも着れますよねw←
2008/06/13(金) 02:36 | URL | みゃーやん #HuTodn/6[ 編集]
私は中国人です、2004年から今まで、モーニング娘。のfanです。
偶然、あなだのBLOGを発見しまいましだ、でも、体の調子か悪かったそうです。お大事に。最近、中国を着ましたのことは、お疲れ様でした。
私の日本語は本当に下手です、今勉強します、こめなさい!
日本人の方ですから、H!Pのイベントとかいろいろ参加するのはできるです、便利です、うれやまし!私は美勇伝の最終公演、も見たいです!
も、日本語できない、今日はこれまで、まだね!
2008/06/14(土) 23:28 | URL | ちょう #-[ 編集]
しばらく更新が無いので仕事が
忙しいのかと思っていましたが、
あらあら…。
元気で戻ってきてくれて安心しました(^^)

High-King記事は…書くで?
書きますぜ?(+▽+)キラーン
しかし、このメンバーの中に、
桃ちゃんみたいな声の子がいますな…。
かわいいっちゅーねん。

次回、自分とこでハロプロ記事書く時は、
思う存分悶えて変態オーラだしまくります。
えぇ、バッハ先輩を見習って!

相変わらずえりりんで検索されるSAYAKAでしたw
2008/06/19(木) 09:53 | URL | SAYAKA #mQop/nM.[ 編集]
●みゃーやんさん
>更新が無くてちょっと心配してたのですが、食中毒でしたかぁ^^;お大事に。。。
ありがとうございます♪
忙しくて更新できないふりして、飲みの誘いだけは断らない無謀さは×(汗;;
ブログやる気なしはもっと×(滝汗

>こういう身体的なものはみなみちゃんにも梨華ちゃんにもりしゃこにも治す事は出来ないですよねw(若干一名忘れてるような…気のせいかな♪)
忘れていて正解ですよ!
だって、えりりんならボクの身体的不具合も治すことが出来ますからね♪w
これから中国行く時は『ERI』を持って行くことにしま~す☆

>High-Kingのイベントは倍率高そうな気がするんですが、どうなんでしょうかね?愛れなと言い、舞美と言い…応募者多そうですねw
なんたってキャプテンと前田憂佳ちゃんもいますからねぇw(誤差の範囲←マテ
でも、絵里がいないので倍率低いですよ、きっと♪(マテ
まぁ実際1枚で当たるほど甘くはないと思ってますが・・・w

>もし当たれば、れいな一人だけニーソックスじゃないから美脚が拝めるんで、そこんとこ僕の分まで食いついて下さいませww(PVと全く同じ衣装であればですが;
新曲イベなんでPV衣装の可能性高いのではないかと♪
ということで、お言葉に甘えて握手じゃなく、握足で行きます☆w(イベ参加資格なし

>HAPPYシャツのデザイン可愛いですねぇ♪梨華ちゃんの場合、確かに丁度胸辺りに目が来るようですねw
たぶん梨華ちゃんが白無地のTシャツ着て、その上から自分で絵を描いたんでしょうね・・・ハァハァ(ありえない
だったらヲレが描いてあげたかった~~~っ!ハァハァハァハァ(逝け

>ん、そういぇばみなみちゃんって高い方でしたっけ?ww
みなみちゃんについては・・・ノーコメントですwww
ちなみにボクは低い方です><(だからどうした

>ヲタTや某画伯Tに比べれば外でも着れますよねw←
周りの人から「幸せなヲッサン!」と指差しレスもらえそうです♪(後ろ指だろ



●ちょうさん
>私は中国人です、2004年から今まで、モーニング娘。のfanです。
初コメントありがとうございます♪
2004年からファン・・・ということは、亀井絵里ファースト写真集発売がきっかけですね☆←勝手に決めるな!w

>偶然、あなだのBLOGを発見しまいましだ、でも、体の調子か悪かったそうです。お大事に。
ご心配いただきありがとうございますm(_ _)m
おかげさまで今はもうすっかり元気になりましたよ♪

>最近、中国を着ましたのことは、お疲れ様でした。
今年はもうすでに5回も中国へ出張しています♪
このペースで行けば今年だけで10回超えるかな?w

>私の日本語は本当に下手です、今勉強します、こめなさい!
いえいえ、御心配無用です!
ちゃんと文章の意味がわかりますから大丈夫ですよ♪
もし自分が中国語で文章書けば、
 你好!
 我愛亀井絵里♪
 謝謝!
だけで終ってしまいます(笑)

>日本人の方ですから、H!Pのイベントとかいろいろ参加するのはできるです、便利です、うれやまし!私は美勇伝の最終公演、も見たいです!
しかも東京に住んでいますので、イベントにしてもコンサートにしても、お陰さまでホント恵まれています♪
美勇伝もいよいよ来週日曜日がファイナルコンサートなので、悔いの残らないように楽しんでこようと思います!
来週と言えば、28日はいよいよモーニング娘。上海公演ですね。
中国の方々にもモーニング娘。の素晴らしさを肌で感じていただけるいい機会だと思います♪

>も、日本語できない、今日はこれまで、まだね!
日本語でコメントを書くのは大変でしょうが、またぜひ遊びに来てくださいね♪
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m



●SAYAKAさん
>しばらく更新が無いので仕事が
>忙しいのかと思っていましたが、
>あらあら…。
>元気で戻ってきてくれて安心しました(^^)

そう言っていただけるだけでありがたいです(涙
仕事忙しいのが40%、体調悪かったのが40%、
夜遊びにかまけていたのが15%、
残り5%は・・・ブログやる気なし☆カナw(マテ

>High-King記事は…書くで?
>書きますぜ?(+▽+)キラーン

まさかSAYAKAさん、
イベント応募したとか・・・もし当たったら東京遠征とか・・・?
んな訳ないかw
自分はイベ当たったら書きます♪(マテ

>しかし、このメンバーの中に、
>桃ちゃんみたいな声の子がいますな…。
>かわいいっちゅーねん。

とうとうSAYAKAさんもエッグメンバーに触手を伸ばし始めましたなwww
エッグと言えば・・・うちのみなみちゃんもヨ・ロ・シ・ク・ね(はーと(黙れ

>次回、自分とこでハロプロ記事書く時は、
>思う存分悶えて変態オーラだしまくります。
>えぇ、バッハ先輩を見習って!

今の自分はリアルにブログテンション低いので見習わない方がいいですよw(いろんな意味でマテ
逆に変態オーラ出しまくり更新とやらのご指南お願いできますでしょうか?w(マテ

>相変わらずえりりんで検索されるSAYAKAでしたw
正しい道を進まれているようで安心しました♪
あとは「梨華ちゃん」と「みなみちゃん」が検索ワードに入ってくれば完璧ですねwww

2008/06/20(金) 02:22 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
