★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
羊肉のバーベキューを食べながらふと思い出したのですが、
『ERI』更新で水着まだやってなかった!(脈絡なし


てことで、今日、日本に帰ります♪
韓国公演を終えた娘。たちも今日帰国?
だとしたら、うまくいけば成田で遭遇?と期待をしたのですが、
韓国入りは金浦空港だったらしく・・・
てことは、帰りもまず金浦発・・・
てことは、成田着はありえないのでちょっとガッカリ。



帰ったら青封筒が届いているでしょうが、
娘。秋ツアーの日程は既にわかっているし、
娘。FCハワイツアーは自分には無縁のものだし、
他に自分に関わりありそうなものもないようだし。。。


それより・・・
音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春~魅ザル 祝ザル GOODSAL!~
が届いていることが楽しみで仕方ないです♪

コメント
この記事へのコメント
お麩の麩!!
2008/06/02(月) 11:46 | URL | 制作 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/02(月) 22:19 | | #[ 編集]
羊肉ですかぁ…ちょっと臭いに癖があるんであんまり好きじゃないですw

今後の日程が発表されましたね♪何か春ツアー、ワンダ、シンデレラ、そしてハワイとぶっ続けで来てるんで、ちょっとだけ間が空いて娘。が休息を取れるようでよかったです。

音楽ガッタスに関しては…w1stアルバムをゲットしたものの、未だに全曲聴いてません(爆
音楽ガッタスはまのえりが抜けた地点で終わっtry(マテwww
2008/06/02(月) 22:57 | URL | みゃーやん #HuTodn/6[ 編集]
出張おつ亀さまです!
今度韓国行きましょう!どこの?w
2008/06/03(火) 00:08 | URL | きくP #Q6zE15pQ[ 編集]
●制作さん
>分かりますか?
>お麩の麩!!

まったくわかりません!w
更新内容と関係あり?
「スタッフゥ~」の「フゥ~」なら知ってるけどw(意味不明(コメが意味不明だからまぁいいや(マテ



●みゃーやんさん
>羊肉ですかぁ…ちょっと臭いに癖があるんであんまり好きじゃないですw
癖がなくなるぐらい香ばしく焼いてあるのでオススメです♪
ただし・・・店自体が汚いwww

>今後の日程が発表されましたね♪何か春ツアー、ワンダ、シンデレラ、そしてハワイとぶっ続けで来てるんで、ちょっとだけ間が空いて娘。が休息を取れるようでよかったです。
今年は通常ツアーやイベ以外にも「おじぎ」や「シンデレラ」があって、さらには海外公演にFCツアー、当然その間にはリハがあって、メディア収録とかもあるでしょ・・・。
一体どこで休んでるんだろって感じですよね(困
・・・いつでもボクの腕の中で休んでいいんだよ♪・・・もちろん絵里だけねw

>音楽ガッタスに関しては…w1stアルバムをゲットしたものの、未だに全曲聴いてません(爆
持ってることに驚きましたよwww
まぁ全曲聴かなくていいので、「地球と月 彼と私」と「キスしよう」の2曲だけ聴いてもらえればOKです♪
どちらもまのえり参加してないけどw(マテ

>音楽ガッタスはまのえりが抜けた地点で終わっtry(マテwww
おかげで音ガのエッグ組はみなみちゃんの天下です^^(マテ
てか、この先の活動はあるのかなぁ。。。



●きくPさん
>出張おつ亀さまです!
きくさんこそ、船頭おつ亀さまです♪(マテ
今回の出張は、風邪はひくわ、腹は下すわで体調最悪です。


>今度韓国行きましょう!どこの?w
まさか、ひょっとして・・・小岩の韓国とか?w
イク━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!!!
・・・て違ってたら赤面ですが(汗
そういえば韓国行った某Yさんはどうだったんでしょうねw
2008/06/03(火) 01:15 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
♪ジン、ジン、じんぎすかーん♪ヽ(^^ヽ)(ノ^^)ノヽ(^^ヽ)(ノ^^)ノ

韓国公演は、まずまずだったらしいですよ。4000人強の会場に3000人ほどを動員したのだそうです。日本のアーティストの韓国公演は大体うまくいかないことが多いらしいのですが、その点から考えると成功だったそうです。


小春推しの韓国人が「直に見ると亀井絵里がとても綺麗でした」とあるサイトに書いていました。

さすがえりりん。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ当然。

( ̄Д ̄;)あっ私はまだ直に見たことがない・・・

……(o_ _)フンフン

\(*T▽T*)/生で見るえりりんはとても綺麗。

って言いたーい"o(><;)o o(;><)o"ジタバタ
2008/06/03(火) 01:25 | URL | ka.Nカン #bWj7lj3Q[ 編集]
●ka.Nカンさん
>羊肉?( ・_・)?
>♪ジン、ジン、じんぎすかーん♪ヽ(^^ヽ)(ノ^^)ノヽ(^^ヽ)(ノ^^)ノ

羊肉でこの曲思い浮かばないようでは、自分もベリヲタとしてまだまだです!(それでよしw
・・・てかka.Nカンさんベリ属性ありでしたっけ?w

>韓国公演は、まずまずだったらしいですよ。4000人強の会場に3000人ほどを動員したのだそうです。日本のアーティストの韓国公演は大体うまくいかないことが多いらしいのですが、その点から考えると成功だったそうです。
3/4しか埋まらなかったのが残念ですが、それでも成功の部類に入るなら良しとしましょうかね♪w
青島のホテルのTVには韓国のKBSが入るので、部屋にいる時は娘。が出てこないか気にしてたのですが、気配すらありませんでした。。。残念!

>小春推しの韓国人が「直に見ると亀井絵里がとても綺麗でした」とあるサイトに書いていました。
>さすがえりりん。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ当然。

「とても綺麗」という感想が、最近の絵里を如実に物語っていてイイですね^^v
まぁMCではポケポケぶりを出していたと思うのですが・・・w(マテ

>( ̄Д ̄;)あっ私はまだ直に見たことがない・・・
>……(o_ _)フンフン

この言葉もこれを最後にしましょう♪w
8月以降現場目白押しですからね^^
いっそ6/28上海行っちゃえば!(マテ
現場初参戦が海外とか、伝説になりますよw

>\(*T▽T*)/生で見るえりりんはとても綺麗。
>って言いたーい"o(><;)o o(;><)o"ジタバタ

だから上海で♪(ウルサイ
その時は「綺麗」じゃなく「漂亮」でお願いしますよ!w
2008/06/03(火) 02:25 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
