★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
えりりんがそうだから・・・とは言いませんが、
自分も片付けが超苦手です。
これではいかん!と思って、
たまりにたまった写真を整理しました。


昔の写真とかって懐かしさに見入ってしまうので、
なかなか進まないんですよね・・・





めーぐるぅぅぅぅぅうぅぅぅぅ☆(そっちか
こんな写真持ってたんだ、ヲレ。。。
たぶん自分が持ってる唯一のめーぐる写真です。
えりりんとツーショットならなお良かったのにw

めーぐるがあの時あーなってなかったら、
℃-ute紺にバンバン参戦していたろうに・・・w


そんな不毛な懐古を吹き飛ばしてくれるのは、
やっぱり最新のえりりん写真♪





キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
できる女のアヒル口☆

うちの課のアシもかなりできるけど、
メガネもアヒル口もないぞ!ヽ(`Д´)ノ(それがフツーだ



アシと言えば、やっぱこれだろ♪(ダブルミーニングか(てか登場2度目






天使より
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
天使のサラサラストレート♪

どうせなら、作りもんの天使の輪じゃなく、
ライティング工夫して天使の輪作れっつーのヽ(`Д´)ノ


天使ひき
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
まさに白衣の天使♪
(違
くーっ!しばれるねぇ~!(しばれるの正しい使い方知れ



引いて良し!寄って良し!
えりりんの写真は2粒で2度おいしい♪(普通か



あー楽しい写真整理だった・・・


でも・・・
二人で撮った写真を整理してるかみさんの傍らで、
絵里写真必死で整理してるヲレってサイテー・・・(´・ω・`)




コメント
この記事へのコメント
あたしも……。
整理は苦手です(マテw

でもさゆの顔をみながらにやにや

冗談で(笑)

でも整理もいいですよね!
2008/05/28(水) 19:01 | URL | 七海 #-[ 編集]
こんにゃ~です♪
Rもお片づけ苦手です・・・涙。
亀。の写真マジでカワユスですね♪
全身の写真はどぉしても、顔より足に目がいってしまうのは・・・Rだけ・・・!?www
天使とか最強ですね!!
ってか、メンバー自体天使ですけどね~~~♪♪
2008/05/29(木) 20:43 | URL | シャイニングR #-[ 編集]
僕も片付けは大の苦手ですヽ(´ー`)ノw
机の上はパソコンとマウスが動かせるだけのスペースだけ確保して、後は全部山積みになった紙や本で埋もれてますww友達に「出来る奴の机はいつも整ってると思ってたけど例外も居るのね」って言われましたからww(デキルオトコ♡(マテ

しか~し(何w)、パソコンの中のフォルダだけはちゃんとしてるんですよねw娘。の写真とかは落としたときに整理しないと後でやろうと思ったら整理しきれない量ありますものね(ノ∀`*)ww取り合えず娘。⇒写真⇒れいな/小春/絵里/その他/コラ で分けてます♪(ぁ

>しばれるの正しい使い方知れ
確か使い方は、「ykbachさんの更新の最後のオチがみなみちゃんで大いにしばれた」ってので良いんですよね?(*´▽`)(マテ(まぁ、僕のオチも相当ry

めーぐるぅ、実は初めてアー写以外を見たんですが、…
ヽ(*´∀`)ノ推・せ・る♡(モウダイブオソイ
まぁ、写真で一番に目が行ったのは夏のワンダ参加者にソロ枠で名前が載り、7月25日に3rd写真集発売が決定した小春でしたが♪(さりげな~く宣伝w
2008/05/30(金) 05:45 | URL | みゃーやん #HuTodn/6[ 編集]
●七海さん
初コメありがとうございま~す♪

>あたしも……。
>整理は苦手です(マテw

おぉ!さすが絵里推しですね!!w(違
会社でも家でも片付けが超苦手なんですが、せめて好きなことぐらいきちんとしなきゃ!と思って、渋々整理しましたw(渋々か

でもさゆの顔をみながらにやにや
>冗談で(笑)

とても冗談とは思えません♪w(マテ
やっぱり推しの写真見ながらの整理は、ついつい見とれて手が止まっちゃうもんですよw
自分は、梨華ちゃんやみなみちゃん写真もありますが、やっぱり見とれる時間が長いのは絵里です^^v

>でも整理もいいですよね!
これからもこの状態をキープしたい・・・
自分の場合、再び散らかすために片付けてるだけ・・・という噂もあります。。。

これからもよろしくお願いします♪



●Rさん
>こんにゃ~です♪
にいひゃお~です♪(ムムッ?

>Rもお片づけ苦手です・・・涙。
おぉ!さすが絵里推しですね!!w(違(てか使い回しマテ
ボクの自論は、女の子も多少片づけ下手の方が愛嬌があってイイ♪ですw
たぶんRさんぐらいがちょうどいいですね^^(テキトーマテ

>亀。の写真マジでカワユスですね♪
絵里の場合、マジだけでなく、ギャグでカワユスな写真が多いのも推せます♪(意味不明

>全身の写真はどぉしても、顔より足に目がいってしまうのは・・・Rだけ・・・!?www
ええ、たぶんRさんだけかも・・・w(オメーだ、オメー!
だって自分の場合、まず顔見てから、その次に脚ですもん^^v(黙れ
でも大丈夫ですよ、Rさん!正直に言えるだけOKですから♪w

>天使とか最強ですね!!
>ってか、メンバー自体天使ですけどね~~~♪♪

天使とか言うと某さゆヲタさんが黙っちゃいないでしょうけど、まぁそんなの関係ねぇ!ってことでw(古
将来、良かったらRさんも白衣の天使目指してくださいね☆w(マテ



●みゃーやんさん
>僕も片付けは大の苦手ですヽ(´ー`)ノw
おぉ!さすが絵里推しですね!!w(うぜぇ
男は片付け苦手ぐらいがちょうどいいんです♪w
片付けてくれる女性を見つければいいんだから・・・(時代錯誤か

>机の上はパソコンとマウスが動かせるだけのスペースだけ確保して、後は全部山積みになった紙や本で埋もれてますww
それは自分の職場のデスクと同じですよw
これではいけない!と思って、こちらも先週片付けましたけどね^^v

>友達に「出来る奴の机はいつも整ってると思ってたけど例外も居るのね」って言われましたからww(デキルオトコ♡(マテ
まぁ抜k(ry ぐらいは、机散らかってて出来ますからねw(マテ
引き続き試験頑張ってください♪

>しか~し(何w)、パソコンの中のフォルダだけはちゃんとしてるんですよねw娘。の写真とかは落としたときに整理しないと後でやろうと思ったら整理しきれない量ありますものね(ノ∀`*)ww取り合えず娘。⇒写真⇒れいな/小春/絵里/その他/コラ で分けてます♪(ぁ
おぉ!PCのフォルダも整理しなきゃ・・・(汗;
自分の場合は、メンバー問わず体の部位ごとに分けてるんで、わけわからない状態になってますw(ウソウソ

>確か使い方は、「ykbachさんの更新の最後のオチがみなみちゃんで大いにしばれた」ってので良いんですよね?(*´▽`)(マテ(まぁ、僕のオチも相当ry
念のため「しばれる」は、「寒くて凍りつくような」という意味の東北地方の方言です(マジレスかw
であるからして、みゃーやんさんの例文は自分的には全然正しくないですがw、読んでいただいてる大部分の方がそう思ってるならそうなのかも・・・orz
でも、これから暑い季節にはいでしょ?w

>めーぐるぅ、実は初めてアー写以外を見たんですが、…
>ヽ(*´∀`)ノ推・せ・る♡(モウダイブオソイ

まだまだこれからですよ>めーぐる(マテ
将来どこかの事務所が拾い上げることを願って、今からファンサイト立ち上げてください♪(早すぎだろ

>まぁ、写真で一番に目が行ったのは夏のワンダ参加者にソロ枠で名前が載り、7月25日に3rd写真集発売が決定した小春でしたが♪(さりげな~く宣伝w
なに?ソロ枠?・・・小春卒業ですか?(マテ
中学卒業したばかりの小春写真集を変な目で見るのはやめてくださいね!(オメーもな
てか、もっと影響力のあるところで宣伝した方がいいと思います・・・orz
2008/05/30(金) 21:03 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
