★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
えりりんが台湾のファンに



まぶしすぎる笑顔を振りまき、



見事な脚線美を披露している隙に、


みなみちゃんに会うためサンストリート亀戸まで行ってきた♪





ハロプロエッグ デリバリーステーション!04

ありゃ?
この時間、娘。はもう日本へ帰ってたとか・・・(汗;;;
今さら気付いても後の祭りだからいいや!w




いかにも駆け出しのアイドルが来そうなショボ感漂う会場♪(マテ



ぬぉぉぉ!久々のみなみちゃん現場☆
出演は仙石みなみちゃんと他たまごっち5名♪
体型はみなみちゃんが一番たまごっちぽいけどw(マテ

えっ、どれがみなみちゃん?って・・・
左から二番目だよ!!!ヽ(`Д´)ノ (画像が劣悪すぎだろ!
・・・画像が鮮明でも同じ質問されそうだけど(´・ω・`)



①HELLO TO YOU
②Yeah!めっちゃホリディ
③LOVEマシーン
④友情 純情 oh 青春
⑤ここにいるぜぇ!

この5曲を歌って約20分ほどで終了というあっけないイベントだが、
タンキーな体でキレキレダンスを披露するみなみちゃんは圧巻だった♪
※タンキー=「タンク」の形容詞(言わない

このメンバーでは当然リーダー格のみなみちゃん♪
でも、途中進行がわからなくなって
隣のなんとかちゃんに「次何だっけ?」と確認してから
「(あっそうそう)みなさん、盛り上がってますか~!」とか
取って付けたような煽り・・・

キャワァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


ラブマで最後のセリフ「ラブマシ~ン」で、
マイクが入っていなかったらしく苦笑いするみなみちゃん・・・

キャワァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


通りすがりの買い物客に混じり一般を装っていたので、
現場で叫べなかった分、

みなみたぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!
キャワァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
(ウルサイ




後から某なっちヲタさんに聞いた話ですが、
ミニ姿で回し蹴りしたりしゃがんだりするみなみちゃんは、
1階から見てるとかなりおいしかったそうです!(何が
2階から見ていた自分には、まったく無縁の話ですがね_| ̄|○←×



まぁこんな感じで奥行きだけは、
2階からでも確認できたので 良し!とするか(マテ



それより後悔してもしきれないのは、
会場限定のソロ2L写真を買わなかったこと。。。

みなみぐっず

なぜ買わなかったのか・・・理由は2つ。
①イベント終了後、特設グッズ売り場はあっという間に長蛇の列となり、
 進みもかなり遅かったので、とても並ぶ気になれなかった
②みなみちゃんの場合、
 リアルに見るキャワさが写真でうまく表現できてないことが多い!(マテ
 公式サイトに上がった上記写真を見て、今回もか・・・と思ったw

しかし、後から飲み屋で、
前出の某なっちヲタさんから現物を見せてもらったら、
ぬわぁぁぁぁぁぁ~んと、すんげ~キャワイイ!!!☆~☆
その場で写メ撮らせてもらおうと思ったが、虚しいのでやめた。
ぅむ~初めてグッズオクるか。。。(もう落ちてたw



ていうか、飲み屋に長いこと居過ぎ!
たった20分ほどのイベの後、飲み屋で5時間とか何してんだろw

ミラクル亀有から合流のkimoコンビさん(マテ、
久々にお会いできた某なっちヲタさん、
次の日仕事なんだからオモロ~なこと言い過ぎちゃダメです♪w



ん?
最近はレポ書くのが億劫で仕方ないのに、
ここを訪れてくださる方の大半が興味ないであろうイベに限って、
何を必死に書いてんだろ。。。(´・ω・`)

コメント
この記事へのコメント
kimoコンビにお茶吹いた、kiの方がきましたよ!
5時間とかアフォすぎですw
またほれほれしましょうね~(殴れ
2008/05/27(火) 00:34 | URL | きくP #Q6zE15pQ[ 編集]
『みなみちゃんの場合、
 リアルに見るキャワさが写真でうまく表現できてないことが多い!(マテ』⇒野球好きな某カメラマンに撮ってもらいますか?
20分のイベで5時間盛り上がれるのが、ファンというものではないでしょうか?ちなみに後から聞いた話で、亀有のイベントに参戦してみたかったです。あのArioに!!
2008/05/27(火) 09:08 | URL | 制作 #-[ 編集]
●kimoのkiさん(マテ
>kimoコンビにお茶吹いた、kiの方がきましたよ!
kiタ━━━━(゚∀゚)━━━━↑↑(moさん風にw
お茶吹いても、やぐサインだけは濡らさないように気をつけてください♪

>5時間とかアフォすぎですw
時間を忘れてしまうようなアフォトークは最高でした!w
うちら二人は一滴もアルコール入ってないのに・・・www

>またほれほれしましょうね~(殴れ
ぜひぜひ♪
しばらく現場がないので、早くほれほれ小岩セッティングお願いしま~す!w(マテ



●制作さん
>野球好きな某カメラマンに撮ってもらいますか?
彼は意外にアイドル超好きなので、みなみちゃんなんかモデルにしたらハァハァしちゃってレンズが曇って上手く撮れないと思います!w(リアルか

>20分のイベで5時間盛り上がれるのが、ファンというものではないでしょうか?
ファンと呼ぶにはあまりにかけ離れたサイテートーク内容ですが、いいでしょうか?(知るか

>ちなみに後から聞いた話で、亀有のイベントに参戦してみたかったです。あのArioに!!
それArioに行きたいだけでしょwww
今度タダのイベントあったらお誘いしましょうか?
意外にテンション上がりますよw
2008/05/28(水) 01:52 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
