★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
5/18(日)で娘。春ツアー~シングル大全集~が終わりました。
って、もう一週間経とうとしてますが・・・w

毎日忙しいけど、更新できないほど時間がないわけじゃないし、
ネタなくて書くことがなかったってわけでもないし・・・
ただ管理人的テンションが↓↓なだけですよw

しかしまぁ、なんでこう書く気が起こらないのかねぇ・・・
ヲタ的には健全なのになぁ。。。
明日、雨降って草野球中止になれば、
亀戸へ行くぞっ!てワクワクしてるしねぇ♪
知り合いが一人もいない孤独な現場ですがね・・・


それにしても、ツアーが終ると寂しいもんです。。。
やっぱライブが一番だなぁ~とつくづく感じます♪
ぶっちゃけ・・・ライブ>>>握手会ですよw(その割にCD買いすぎ
ステージで歌って踊るえりりん、その姿に客席からがっつく・・・
やっぱこの構図が最高に楽しい!


ライブと言えば、
こないだコレが届きました♪




Hello! Project concert SOLO photobook~亀井絵里~

昨年あれだけブーブー言ったくせに
結局今年も注文しちゃってましたw




ライブ写真というのは、
他のメンバーと一緒に写ってるのも魅力ですな♪



チュッ♡してるのはさゆか?
クンクン♪してるのは小春か?
ダメだよ絵里・・・そんな恍惚の表情しちゃ・・・(;´Д`)ハァハァ



愛理ヲタこそ選ぶべしw



れいなヲタこそ選ぶべし♪w



???ヲタこそ買うべし!(誰だよ




やっぱソロ写真集なんだから、
絵里オンリーじゃないとねぇ♪




絵里、綺麗になったなぁ~☆
と思うのはライブでも随所にあります♪




太ももの奥行きを感じてね♪
鼻と口だけ覗き見えてるのは、れいな?w




これもいい奥行き感出てますw
もしこの写真ぐらい色黒のえりりんでも、大歓迎ですよ♪
ykbachの辞書に「美白」なんて言葉はございません!w




わきハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!(お決まりなんで




わきハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!(やっぱりお決まりなんで




キャワ過ぎます♪・・・おへそが(マテ
ヲジさんがほじほじしてあげようか?(逝ね




こんな素敵なえりりんに次会えるのは・・・
残念ながら6/28の上海出張は叶いそうにないので、
(6/28・29美勇伝説だからという理由ではないよ!w)
8月のワンダ@代々木になってしまうのかな(´・ω・`)


それまでは他の現場で食いつなぎます♪w


コメント
この記事へのコメント
こんにゃ~です♪
テスト終わりましたぁぁぁ!!
亀。ちょ~キャワですね♪
太ももがなんともいえません。w
Rはれいながちょっと写っているダブルピースの亀が好きです!!
2008/05/24(土) 21:34 | URL | シャイニングR #-[ 編集]
奥行きキター!! ほれほれ
亀・・有でお待ちしておりますw
2008/05/25(日) 00:07 | URL | きくP #Q6zE15pQ[ 編集]
こんにちゎ!

報告があります!なんと…【 ★。 れいなに幸あれ 。★】

が新しくなりました!

前のLINKをけして、今のLINKで登録してください!
2008/05/25(日) 08:04 | URL | 由美 #-[ 編集]
ご無沙汰してます。

実は今日、自分もみなみちゃん見に亀戸行きましたよ!

ウチからサンストリートまでチャリで五分なんで

行く前にここを見ておけば交流お願いできたんですが、残念です

またいつかお願いします。
2008/05/25(日) 23:25 | URL | Gattya #rBA7yxy.[ 編集]
その写真集・・・
俺は愛ちゃんれいな亀ちゃんと3冊買いましたが(必死

バッハさんとは好みが違うようで、俺の写真集の写真とチョイスが違うから見てて楽しめましたw


>>おかえりなさいまし~♪
ハードディスクって、ハードとか言うわりに脆いですよねw(ハードの意味ちげーよ


ほんまにもろい!
死んだ次の日に即効買いに行きましたw(必死

>自分はカレー紺ファイナル@名古屋で、わざわざ遠征していたのに昼しか入らず、夜でオマケGO GIRLが出た時の落胆を味わって以来、ファイナルは意地でも入る!ってことにしてますw
2階で20K超であろうがなんだろうが・・・(泣


一回味わったら病み付きでしょうね(´Д`)


>自分の場合、絵里は出なくても他の8人は全員出ましたからね♪(むしろ最悪


それはほんま凹みますね・・・
見事亀ちゃんだけとかwww

>え?見てたんですか?(汗;;;
駅長さんの腰掛けタイムは、確かれいなソロと・・・・
いかんいかん!二つ目は口が裂けても言えませんw


見てましたよwwww

左斜め後ろの方からwwww

双眼鏡覗いてましたねw
2008/05/25(日) 23:26 | URL | 裕也 #pjJ6Z126[ 編集]
諦めては駄目です。6/28の上海出張が実現出来るように、制作なりに暗躍してみましょうか?
2008/05/26(月) 09:10 | URL | 制作 #-[ 編集]
●Rさん
>こんにゃ~です♪
>テスト終わりましたぁぁぁ!!

高校生活最初のテストおつかれいにゃ~♪
でも、高校3年間でまだあと14回あるんですね?w(KYか
ちなみに自分は、好きな科目はとことん頑張る、どうでもいい科目はまったく見向きもしないタイプでしたw(どうでもいい
ヲタとしてもそのスタンスは変わりません♪(マテ

>亀。ちょ~キャワですね♪
中にはアホっぽい写真もありますが(マテ、それが逆にたまりませんわ~☆
自分は一番下の写真のキャワさが一番好きです♪

>太ももがなんともいえません。w
なんとも言えない太ももに、いちいち何か言わないと気が済まないボクですwww
わきとおへそも何とも言えませんよね♪(同意求めるな

>Rはれいながちょっと写っているダブルピースの亀が好きです!!
絵里の素敵な笑顔とダブルピースの横で、一体君は何をしちょるのかね~れいな!と言いたくなりますwww
れいなと絵里ってのは真逆な感じがするところが、むしろ推せる!ってのが最近の自論です♪(本文で書け



●きくPさん
>奥行きキター!! ほれほれ
ほれほれは余計です!w
てか、太ももにほれほれはしたことないですよw・・・したいけど^^;(シネ
話だけでは理解してもらえなかった奥行き論を、ようやくわかってもらえたようで残念です♪(マテ

>亀・・有でお待ちしておりますw
亀有にカメはいないので、亀戸の方へ行きました♪(同じだよ
絵里ヲタじゃないのに、亀→亀ハシゴお疲れさまでした!w
最後に見せてもらったサインですが、きくさんの「く」が「<」になっていたあたりに、テンパった感じがよく出てて、さすがやぐ!と思いましたwww



●由美さん
先日は相互リンクのご依頼ありがとうございましたm(_ _)m
早速URL変更しておきましたので、ご確認くださいませ♪
今後ともよろしくお願いいたしますね☆



●Gattyaさん
>ご無沙汰してます。
こちらこそお久しぶりでございます♪


>実は今日、自分もみなみちゃん見に亀戸行きましたよ!
あらぁ、絵里ヲタなのに行っちゃいましたか?w(オメーもだよ
最近は更新お休みされているようで心配していたのですが、ヲタ活動はされているようで安心しました^^
みなみちゃん現場だけど・・・www(だからオメーが言うな

>ウチからサンストリートまでチャリで五分なんで
それは近い!
じゃあ走ったら6分ぐらいですかね?(それがどうした
ご近所の現場ってなんかテンション高くなりますよね~♪
ひょっとしてサンストリートのハロ系イベはフルコンプとか?w

>行く前にここを見ておけば交流お願いできたんですが、残念です
>またいつかお願いします。

交流依頼いただければ、まず拒むことはありませんので、またの機会にぜひよろしくお願いいたします♪
ちなみに次のみなみちゃん現場は・・・6/22新人公演検討中www



●裕也さん
>その写真集・・・
>俺は愛ちゃんれいな亀ちゃんと3冊買いましたが(必死

ボクでも、梨華ちゃん・みなみちゃん買ってないのに~w
しかも、まさか3人とも選びきれなくて複数冊ずつ買ってるとかないでしょうねw(マテ

>バッハさんとは好みが違うようで、俺の写真集の写真とチョイスが違うから見てて楽しめましたw
こういうのって自分の目線を知られるようで恥ずかしいですw(今さらか
お分かりだと思いますが、あくまで表情中心で選んでますからね!(マジ

>ほんまにもろい!
>死んだ次の日に即効買いに行きましたw(必死

ハードディスクいかれちゃうと何にも出来ませんからね。。。
ダイハードディスクでも出してくれないもんですかね・・・(だからハードの意味違!

>一回味わったら病み付きでしょうね(´Д`)
イベ絡みのCD二桁枚数買っちゃうのも同様の症状です(汗;;;

>それはほんま凹みますね・・・
>見事亀ちゃんだけとかwww

絵里愛を試されてると思えば、痛くも痒くもないですよ!(負け惜しみか
神様は乗り越えられない試練は与えない・・・そうですからw(なっちか

>見てましたよwwww
>左斜め後ろの方からwwww
>双眼鏡覗いてましたねw

名古屋の頃は、アンビシャスで確かにまだ双眼鏡覗いてましたw
でも、栃木の夜紺からは双眼鏡は不要になりました♪
ある意味、裕也さんは貴重なものを目にしたということで^^(大げさ



●制作さん
>行けますよ!!
>諦めては駄目です。

だって上海行ったら美勇伝説諦めないといけないんだもん。。。(やっぱ美勇伝かw
くそー木曜の会議さえなきゃ・・・(マテ

>6/28の上海出張が実現出来るように、制作なりに暗躍してみましょうか?
上海大舞台の写真が原稿上どうしても必要なんです!と上に掛け合ってください♪(マテ
なんなら今週末にソウルの写真が必要です!でもいいですよwww
あっ!今週末は中国だorz
2008/05/26(月) 23:07 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
