★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆


昨日の東京厚生夜公演でかしまし絵里出たそうです。。。
3度目ですかね・・・おめでとうございます♪・・・ちぇ!(マテ

その時間何してたかって?
かみさんと久々に外食してましたよ!
文句あっか?(マテ

あ~ぁ・・・今日ファイナルに入る予定ですが、
もう既に終ったも同然ですよ。。。

ツアー終ったら上げようかと思ってた曲ごとの感想ですが、
もう終ったので上げますよ!w



モーニング娘。コンサートツアー 2008 春~シングル大全集!!~

01.リゾナント ブルー
予習なしで臨んだ初日松戸ではピンと来なかったのですが、
その後PV見まくったり、参戦を重ねるうちに大好きになりました♪
・・・リズムが体に馴染んできたんでしょうかねw
えりりんと里沙ちゃんがダンスリーダーって感じで
目立ってるのも好きです☆(これが一番の理由かも・・・w

02.女に 幸あれ
ヲレに幸くれ、なぁかしましよ!w

03.笑顔YESヌード
何度聴いても飽きない大好きな曲!
よっちゃんパートを引き継いだえりりんですが、
いまだに慣れないせいか参戦するたびに、
「あれ?絵里パートまた増えた?」と思っちゃいますw

04.色っぽい じれったい
じらしにじらしてじらすだけで実りなきかしまし!(マテ

05.大阪 恋の歌
栃木あたりからオドリストのマネゴトを始めたのですがw、
色じれ&大阪の2曲はまったくついていけません(困
他にもそんな曲いっぱいですけどね・・・w
「大阪はクネクネしてればいい!」らしいのですが、
体の硬い自分にはそれが一番難しいのですw

06.悲しみトワイライト

07.Ambitious!野心的でいいじゃん

双眼鏡タイムは昔の話♪
・・・と言っても、必死に振り追いかけてるより、
双眼鏡覗いていた方が楽しかったような気もするw(マテ

08.浪漫~MY DEAR BOY~
09.Do it!Now (高橋ソロ)
10.Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~

11.ふるさと
(道重ソロ)
歌い終わった後、
湧き上がる声援に照れるように微笑むさゆがキャワ♪

12.涙が止まらない放課後(亀井ソロ)
今さらですが、
幸せすぎて涙が止まらない・・・って歌なんですね、これ。
ヲレが披露宴の時に流した涙と同じねw(陳腐だな
幸せに浸る穏やかな気持ちと、
照れくささを隠そうと声を大にしてしまうウブな乙女心を、
強弱をつけて歌い分けるえりりんが素敵すぎる☆w
ファイナルでは、
ロングヘア&ショートバージョンじゃなく、
ショートヘア&フルコーラスでお願いします♪(ネーヨ

13.Memory青春の光 (田中ソロ)
最近れいなの推し度が上がったのは、
この曲に因るところも大きい♪w

14.真夏の光線 (新垣ソロ)
里沙ちゃん、おいしい曲もらったなぁ~と思いますw
途中から愛ちゃん&6期三人を従えてというのも、
これまたおいし過ぎる♪

15.AS FOR ONE DAY
曲調どうのこうの関係なく、
今回のセットリストで一番テンションが上がる曲です☆
ライブで生で見るのって初めてなんですよね~。
梨華ちゃんパートを引き継いだえりりんが素晴らしいのは言うまでもない!
♪AS FOR ONE DAY~♪のところのステップが好きです^^

16.サマーナイトタウン
17.モーニング娘。のひょっこりひょうたん島
(久住・光井・ジュンジュン・リンリン)

18.モーニングコーヒー(高橋・新垣・亀井・道重・田中)
さゆソロパートの時に、
他4人が向かい合ってニコニコしてる絵が好きです♪
間奏部はレス祭ですが、
自分はそんな恩恵に与ることは一度もありません!

19.抱いてHOLD ON ME!
20.直感2~逃した魚は大きいぞ!~
21.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~

22.女子かしまし物語

1人だけやったってかしましくもなんともねーよ!フン!(悪態マテ
女三人寄ればかしましい・・・って言うぐらいなんだから、
せめて3人ぐらいやれっっつーの!

23.Go Girl~恋のヴィクトリー~
24.THEマンパワー!!!
25.シャボン玉

26.I WISH

これシングルだったんだね~!って前も書いたな。。。

27.ハッピーサマーウェディング
28.恋のダンスサイト
29.そうだ!We're ALIVE
30.ザ☆ピ~ス!
31.恋愛レボリューション21
32.ここにいるぜぇ!
33.みかん

34.歩いてる

かつての絵里&美貴ちゃんのじゃれ合いは、
絵里&ジュンに替わったわけですが、
いつもジュンジュンから手をつなごうと働き掛ける姿が推せる♪
えりぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃ~☆(流れ的にはジュンジュンだろ

アンコール

35.愛あらばIT'S ALL RIGHT

ライブで聴くのっていつ以来だろ?
レインボー7以来?・・・あの時はまだヲタじゃなかったなw
いい曲だよね~♪
「愛あらばIT'S ALL RIGHT」って人生そのものだよね^^
かしまし絵里出なくても、
愛があるからIT'S ALL RIGHT!って思えるもんねw(ウソツケ
愛とは・・・決して見返りを求めないこと♪(カッケー(黙れ

36.LOVEマシーン


・・・とまぁこんな感じです。
今さら感たっぷりですがね。。。


そういえばエクゼクティブ会員さんには、
早くも秋ツアーの案内が届いてるんですよねw
鬼日程みたいですが・・・(´・ω・`)



コメント
この記事へのコメント
ハードディスク死んで買いなおして
復活(´∀`)


今日はいよいよ日本での千秋楽ですね(´□` )

行けないけど_| ̄|○

てか、結局俺も亀ちゃんのかしましはみれなかった・・

れいにゃも_| ̄|○


これだけが今回の煮え切らない心残りですw


双眼鏡卒業して、オドリストになりましょうww

俺も初心者ですが、楽しいっすw


ライブ中、駅長さんは腰掛けそしてバッハさんが双眼鏡を覗く姿。。。
いまでも鮮明に記憶されてますww
2008/05/18(日) 12:21 | URL | 裕也 #pjJ6Z126[ 編集]
いやあもう最近ハロプロネタすらチェックできていない、駄目ヲタですが(笑)
何か最近ようやくまともな三次元の世界に戻ってきたような気もしますwww
でも基本ヌルヲタですけどね(^^;) しかも写真集『ERI』までも買い忘れていたという…(泣)
そんな状態の為たまにチェックさせてもらってますwww

しかし今回行けなかった紺のセットリストがこんなんだったとは。
行けなかったのがちょっと後悔(>_<)

まあDVDでも見ながら更に後悔致しますww

そんな訳で最近はすっかりご無沙汰してしまっておりますが、色んな情報を得つつ楽しみにしております♪
2008/05/18(日) 15:38 | URL | まお #SFo5/nok[ 編集]
今回のツアーのDVDは発売されますよね?ぜひ行きたかったのですが、3年連続は泡の如き消えてしまいけり…。発売の暁には、ぜひともお貸しくださいませ。
それにしてもシングルなので、すべてのコメントをお願いします。
2008/05/19(月) 08:51 | URL | 制作 #-[ 編集]
●裕也さん
>ハードディスク死んで買いなおして
>復活(´∀`)

おかえりなさいまし~♪
ハードディスクって、ハードとか言うわりに脆いですよねw(ハードの意味ちげーよ

>今日はいよいよ日本での千秋楽ですね(´□` )
略してJ秋楽です!(言わねーよ(てかウゼー

>行けないけど_| ̄|○
自分はカレー紺ファイナル@名古屋で、わざわざ遠征していたのに昼しか入らず、夜でオマケGO GIRLが出た時の落胆を味わって以来、ファイナルは意地でも入る!ってことにしてますw
2階で20K超であろうがなんだろうが・・・(泣

>てか、結局俺も亀ちゃんのかしましはみれなかった・・
>れいにゃも_| ̄|○

おぉ!それは裕也さんの日頃の行いがアレだからですよw(オメーが言うな
自分の場合、絵里は出なくても他の8人は全員出ましたからね♪(むしろ最悪

>これだけが今回の煮え切らない心残りですw
「1人だけやったってかしましくもなんともねーよ!フン!
女三人寄ればかしましい・・・って言うぐらいなんだから、せめて3人ぐらいやれっっつーの!」
ぐらいの強気で逝きましょw(本文ママ引用マテ

>双眼鏡卒業して、オドリストになりましょうww
>俺も初心者ですが、楽しいっすw
確かに楽しいです♪w

正直まだまだオドル域には達してませんがね(苦笑
てか、身近にいる二人の必死オドリストさんを見てると、自分なんてヒヨっ子すぎてオドリストとか絶対宣言できませんけどねwww

>ライブ中、駅長さんは腰掛けそしてバッハさんが双眼鏡を覗く姿。。。
>いまでも鮮明に記憶されてますww

え?見てたんですか?(汗;;;
駅長さんの腰掛けタイムは、確かれいなソロと・・・・
いかんいかん!二つ目は口が裂けても言えませんw



●まおさん
>久しぶりです♪
こちらこそお久しぶりです♪

>いやあもう最近ハロプロネタすらチェックできていない、駄目ヲタですが(笑)
>何か最近ようやくまともな三次元の世界に戻ってきたような気もしますwww

駄目ヲタ=まっとうな一般人ってことですから、堂々としててください!w
ていうか、風の噂では立派なタリヲタになられてるとか…(リアルかw

>でも基本ヌルヲタですけどね(^^;)
なるほど、だからタリのあっちぃ~コーヒーが欠かせないんですね(はーと(意味不明

>しかも写真集『ERI』までも買い忘れていたという…(泣)
タリヲタだから仕方ないですよね・・・(うるさい!
てか、見ちゃうとまた絵里に会いたくなるかもしれませんから、買うのやめた方がいいかもですねw(マテ

>そんな状態の為たまにチェックさせてもらってますwww
自分もミクはいつも読んでましたよ♪w
新しいブログの方も・・・頑張って覗きにいきます!(遅っ

>しかし今回行けなかった紺のセットリストがこんなんだったとは。
>行けなかったのがちょっと後悔(>_<)

ツアータイトルが、そのものズバリ「シングル大全集」ですからね♪
最初は皆シングル曲だけってどうよ?とか懐疑的だったのが、ふたを開けてみたら「超楽しい♪」とか「最高!」とかwww

>まあDVDでも見ながら更に後悔致しますww
DVD買うの忘れちゃう方に、タリ1杯賭けます!(マテw

>そんな訳で最近はすっかりご無沙汰してしまっておりますが、色んな情報を得つつ楽しみにしております♪
ありがとうございます♪
でも、何一つ真新しい情報をお届けできず、しかも歪んだ目線更新ばかりでm(_ _)m



●制作さん
>今回のツアーのDVDは発売されますよね?
はい!来週28日に出ますよ♪
いや・・・それ音楽ガッタスだ。。。(マテ

>ぜひ行きたかったのですが、3年連続は泡の如き消えてしまいけり…。
シングル曲ばかりなので、むしろ一般の人が入っても結構知ってる曲があって楽しめたのにね・・・残念!
ていうか、大きい会場でやってくれないとなかなか一緒に入れないからね・・・orz

>発売の暁には、ぜひともお貸しくださいませ。
もちろん!
焼き焼きしてください♪
あっ!でも美貴ちゃんはいないからねw(今さらか

>それにしてもシングルなので、すべてのコメントをお願いします。
痛いとこ突いてくるな~w
もうここ最近の手抜き現場レポ見てたら、セットリスト全曲にコメント付けるなんてykbachには無理!って一番わかってるのは制作さんのはずですwww
2008/05/20(火) 23:46 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
ノノ*^ー^)<♪涙とまないーワ。あなた優しすぎるかーら♪

えりりーん!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


今年こそは現場に行くぞ!(・∀・)9 ガッツ!
2008/05/23(金) 01:09 | URL | ka.Nカン #bWj7lj3Q[ 編集]
(み@_@)<♪涙止まらないーゎ♪花粉飛びまくっているから~ぁ♪

どもっ…花粉症にやられて死にかけてるみゃーやんですOrz そしてれいなより多く見てるであろう小春のソロアングルにもやられtry

ykbachさんのかしましでまたもえりりんが出ないとかw┐( ̄▽ ̄;)┌ もう突っ込みようが無いくらい残念ですね♡(ハートマテw
果たしてDVDの特典映像でファイナル以外のメンバーの分も出るのでしょうか…wもし出れば、それが唯一の救いですね(ノ∀`*)ww
まぁDVDが出る頃にはそんなの忘れて美勇伝色にすっかり染まっていそうですが♪www

最後にですが、更新回数稼ぎ、自分もちゃっかり真似させて頂きました(`・ー・´)b
こんな感じで良いんですよね?ww
2008/05/23(金) 03:31 | URL | みゃーやん #TWA3agvU[ 編集]
お互いかしまし干されツアー乙!
亀3回観てるので記憶を交換してください(マテ
2008/05/24(土) 07:36 | URL | きくP #Q6zE15pQ[ 編集]
●ka.Nカンさん
>ノノ*^ー^)<♪涙とまないーワ。あなた優しすぎるかーら♪
>えりりーん!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

妄想現場乙です!w(マテ
てか、こっちが涙とまらないえりりんソロですよね♪(って一度も涙しなかったけどw(マテ
ヲタにとっては、推しがソロ歌うことによって、その曲の好き度がアップするようですw

>今年こそは現場に行くぞ!(・∀・)9 ガッツ!
現場宣言キターッ!!!
シンデラレ?それとも秋ツアー?
秋ツアーは首都圏でのライブがたくさんあるので、ぜひぜひご検討ください♪
・・・チケ激戦必至のところもありますが(苦笑)



●みゃーやんさん
>(み@_@)<♪涙止まらないーゎ♪花粉飛びまくっているから~ぁ♪
>どもっ…花粉症にやられて死にかけてるみゃーやんですOrz

あらっ?スイスでも花粉症あるんですか?
ちなみに自分は梨華粉症持ちですw

そしてれいなより多く見てるであろう小春のソロアングルにもやられtry
そのままやられて朽ち果てちゃってください!w(マテ

>ykbachさんのかしましでまたもえりりんが出ないとかw┐( ̄▽ ̄;)┌ もう突っ込みようが無いくらい残念ですね♡(ハートマテw
ハートか?!w
まぁ見返りを求めない愛を貫く自分の純粋さは、ハートもんですがね♪(マテ
最後まで管理人的においしいネタを提供してくれた絵里に感謝・・・orz

>果たしてDVDの特典映像でファイナル以外のメンバーの分も出るのでしょうか…wもし出れば、それが唯一の救いですね(ノ∀`*)ww
かしまし特典付いてなきゃ、今回のライブDVDはスルーですよ!(マテ
・・・まぁ付いてなくてもフツーに買うのは目に見えてますがねw

>まぁDVDが出る頃にはそんなの忘れて美勇伝色にすっかり染まっていそうですが♪www
NO!NO!NO!
ボクが染まるのは、梨華ちゃん色です♪(マテ(てかどっちでもいい


>最後にですが、更新回数稼ぎ、自分もちゃっかり真似させて頂きました(`・ー・´)b
>こんな感じで良いんですよね?ww

後で拝見させていただきます♪
いや、今もう見ました!w
DDサイトとしては完璧だと思いますw(マテ
締めの一文が残念すぎますがwww



●きくPさん
>お互いかしまし干されツアー乙!
きくさんも同じ境遇だと知って安心しました♪(マテ
報われない愛ほど美しいものはないですよね~(負け惜しみか
まぁきくさんの場合、娘。以外の現場に行き過ぎですから仕方ないですよw(オメーもだ

>亀3回観てるので記憶を交換してください(マテ
3回って多過ぎません?w
自分は里沙ちゃん2回だったかな。。。
てか、交換するにも、かしまし里沙ちゃんの記憶ゼロなんですけどwww(マテ
2008/05/24(土) 13:57 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
