★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆

さゆみん、18歳のお誕生日おめでとう♪
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ



ということで、数少ないさゆ写真からお気に入りを選んでTOP画像にしてみました(*´∀`) ・・・が、さゆヲタさんに手抜き!!と言われたら、素直に謝りたいと思います(´・ω・`)

さゆと言えば、自分の中ではSEXY 8 BEATツアーでの「宝の箱」が忘れられないな~♪

sayukoha.jpg

小春に対し、声には出さずとも精一杯のエールを送るさゆの姿は、
会場での自分の姿とオーバーラップする。
「宝の箱」を危なっかしくも一所懸命歌う二人を見ていると、
ついつい「頑張れっ頑張れっ!!!」って心の中でつぶやいていたからねw
まさにこの画像のさゆのように♪w
できるものなら手を差し延べてあげたい・・・
自分をそんな気持ちにさせてくれる「宝の箱」のさゆが大好きです(/∇\*)

そして、そういうちょっと頼りなさげな部分とはうらはらに、
頭の回転が速く、機転も利いて、しっかりもののさゆがいる♪
時には毒も吐くw

自分は女の子のそういうギャップにとっても惹かれる☆
これ、さんざんえりりんでも言ってることだと思うけどね・・・w


soro.jpg



そういえば、以前あるおかまバーのママさんが言ってた。
「最近の若い子(=おかま)は、顔や体を整形して綺麗になることばっかりで、全然しゃべれへん!! 綺麗な子が男みたいな声でアホなこと言うからおもろいのになぁ。要はギャップや、ギャップ!!」
一理ある話だと思う。

ん?何の話だ・・・。


とにかく、さゆのこれからの活躍を応援してますヽ(´▽`)ノ♪

コメント
この記事へのコメント
ハッピーバースデイの写真、可愛いですね

本当に、道重さんのギャップは良いですね

あの顔で毒をはかれても、絶対に許してしまいますね

最近はしゃべりもうなくなってツッコミもするようになったかと思うと、弱い部分も見せてくれる所がたまらないですね

道重さんは、前にはあまり出ないけど、後ろからいつもみんなを応援していますよね

本当に、私も道重さんを応援していきたいと思います
2007/07/13(金) 01:42 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
というのが、最初の印象でした。
思い起こせば、雑誌B.L.Tでテレビ番組をチェックしていた2月、表紙の9人の女の子たちを毎日のように眺めているうちに、いつの間にか、彼女たちが心の中に入り込んでいたんですよね。

さゆもそんな風に入り込んできた一人でした。

(この娘たちはどんな娘たちなんだろう)

そう思い始めてから、好きになるまで少しかかりましたが‥おかげで、信じられないほどの変化が自分に訪れることに‥

誕生日おめでとう。さゆ。
これからも応援します。
(ってここに書いていいのかな?)
2007/07/13(金) 03:13 | URL | ka.Nカン #bWj7lj3Q[ 編集]
さゆを祝ってくれてありがとうございます☆
TOP画はその気持ちだけで充分ですよ♪
ちなみにちょっと時間が無いので、また改めてコメントさせていただきます。

ブログのほう、まだ全然未完成ながらも開設しましたので、相互リンクをお願いします。
では、すいませんがとりあえずこの辺で。
2007/07/13(金) 04:28 | URL | ぴ~す #WF/LEi6k[ 編集]
さゆみんおめでとうです♪

自分のブログでは・・・書けない(;一_一)
なぜかって??ww

目の疲れ具合がヒドイから(>_<)


と、いうことで・・おめでとう♪
2007/07/13(金) 11:08 | URL | いっちゃん #YrGnQh/o[ 編集]
まだまだ仕事が終りませんが、何はともあれさゆみちゃん、おめでとうございます!!素敵な18歳になりますように。
2007/07/13(金) 19:25 | URL | 制作 #6.Ud0LGU[ 編集]
さゆ、お誕生日おめでとうございます。なんだかもう18というべきなのかそれともまだ18と思うべきなのかな。そう思うほど彼女が成長しているってことなのかもしれませんね。これからも応援していますよ。

↓の画像の2分割ですが、これって身長の高いと低いで分けているんじゃないでしょうかね。
2007/07/13(金) 20:32 | URL | ドール #FiPkFC0s[ 編集]
>>くーちゃんさん
>ハッピーバースデイの写真、可愛いですね
でしょ?!☆
数少ないさゆ写真からの超厳選ですから♪
(少ないのに厳選とは言わないですよねww)

>本当に、道重さんのギャップは良いですね
>あの顔で毒をはかれても、絶対に許してしまいますね

可愛い子っていうのはホント得ですよね~w
自分も可愛い子に生まれたかった・・・(意味不明w)
キャワなアイドルグループにこそ、
さゆみたいに黒いことを言える子て貴重ですよね♪

>最近はしゃべりもうまくなってツッコミもするようになったかと思うと、弱い部分も見せてくれる所がたまらないですね
もともと頭の回転の速い賢い子でしたからね~w
それにラジオもやるようになってどんどん磨かれてる部分もあると思うのです。
頼りなさげに見えるからこそ、このギャップが生まれて面白いんですよね♪

>本当に、私も道重さんを応援していきたいと思います
おぉ!!推し宣言!!!(マテw
・・・とか言って自分も応援してます^^



>>ka.Nカンさん
>この道重って娘は日本人形のように美しい!
>というのが、最初の印象でした。

色白で美しい黒髪・・・ん~まさに日本人形ですね♪
今でもその印象に大きな違いはないですよね☆

>思い起こせば、雑誌B.L.Tでテレビ番組をチェックしていた2月、
>表紙の9人の女の子たちを毎日のように眺めているうちに、
>いつの間にか、彼女たちが心の中に入り込んでいたんですよね。

きっかけはB.L.Tでしたか♪
そりゃあこんなキャワいい子たちを毎日眺めていたら、魅了されるのも当然です!!!w
それでついつい心の扉を放ってしまったわけですね~☆
今では24時間開けっ放しとかw(ソレハオマエダロ

>さゆもそんな風に入り込んできた一人でした。
なるほど・・・。
当然えりりんもその一人ですよね^^
今度こっそり入り込んで来なかったのは誰か教えてください(マテw

>(この娘たちはどんな娘たちなんだろう)
>そう思い始めてから、好きになるまで少しかかりましたが‥おかげで、信じられないほどの変化が自分に訪れることに‥

DVDにCD、雑誌、それにこんなヲタサイトにまで来るようになられたわけです♪w
おめでとうございま~す☆
あとは何だろ・・・おっ現場現場!!w

>誕生日おめでとう。さゆ。
>これからも応援します。
>(ってここに書いていいのかな?)

大丈夫です♪
自分からえりりんに伝えて、えりりんがさゆに伝えてくれます!!
いや、自分が伝えなくてもえりりんがこれを読んでくれていますからww
2007/07/14(土) 01:54 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
>>ぴ~すさん
>さゆを祝ってくれてありがとうございます☆
いいえ、とんでもないです!!(何か妙なやりとりw
その代わりえりりんの時ヨロシク!!(何ギブアンドテイクw

>TOP画はその気持ちだけで充分ですよ♪
あらっ?!今日は心優しきぴ~すさんですねw
ぴ~すさん的な言葉を使わせていただくなら、
さゆの画像は何を使っても全部キャワだからOK!!
・・・ですよね^^v

>ブログのほう、まだ全然未完成ながらも開設しましたので、相互リンクをお願いします。
ブログ開設おめでとうございます♪~☆
これ書いたらリンク貼りますね♪



>>いっちゃん
>さゆみんおめでとうです♪
ありがとうございます♪(オレダレ??w

>目の疲れ具合がヒドイから(>_<)
どうりで最近書かれてないですよね。。。
詳しいことはわかりませんが、お大事にしてくださいねm(_ _)m
だって言ってる間に夏ハロですよ!!w

>と、いうことで・・おめでとう♪
ありがとうございます♪(シツコイ!!
2007/07/14(土) 01:56 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
>>制作さん
>まだまだ仕事が終りませんが、
お仕事中なのにコメントあざ~す♪
ハイ、では仕事に戻ってください!!(マテw

>何はともあれさゆみちゃん、おめでとうございます!!ありがとうございます!!(オマエガイウナ!!w
きっとこれを読んだえりりんがさゆに伝えてくれます(エッ

>素敵な18歳になりますように。
ありがとうございます♪(シツコイw
他の方と同じ展開でm(_ _)m
モーニング娘。にいる限り、素敵な18歳になること間違いなしです☆



>>ドールさん
>さゆ、お誕生日おめでとうございます。
ありがとうございます♪(ダカラ・・・オマエハダレ??w
これしか言うことないワンパターン男です。トホホ

>なんだかもう18というべきなのかそれともまだ18と思うべきなのかな。そう思うほど彼女が成長しているってことなのかもしれませんね。
加入してからの成長を見守りつつ、応援し続けるヲタにとってはこういう節目ってのは、感慨深いものなんでしょうね♪
・・・って加入当時あまり6期に興味なかった自分が言えた立場じゃないんですが・・・(汗;;;

>これからも応援していますよ。
ありがとうございます♪
・・・
・・・
ダレカツッコンデ!!

>↓の画像の2分割ですが、これって身長の高いと低いで分けているんじゃないでしょうかね
おぉっ!!!!そっちですね、そうそう身長ですよ♪w
歌唱力だったら、えりりんこっちじゃないですもんね~w
・・・苦しいww
2007/07/14(土) 01:58 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
さ、改めてコメントです♪

今回さゆを祝ってくれたので、12/23はその恩返しをしますよ♪
予告しときますが、1日限定で『えりりん♡レボリューション!』になります☆
マジな話、一時は亀ちゃんに傾きかけた事もありましたしねw(そこで踏ん張ったのがハーコさんとの差☆カナww)
期待してて下さい♪

>ついつい「頑張れっ頑張れっ!!!」って心の中でつぶやいていたからねw

それ、昔の自分ですw
初期のさゆって、ステージ上でいっぱいいっぱいになってましたから。
さゆは気持ちで歌うところが魅力なんです☆

>できるものなら手を差し延べてあげたい・・・

それは自分だけに許された役目なので、結構です(笑)

>頭の回転が速く、機転も利いて、しっかりもののさゆがいる♪
時には毒も吐くw

愛ちゃんからも「お姉ちゃんみたい」って言われるぐらいですからねw
亀ちゃんはさゆの1コ上ですが、さゆに言わせると「絵里は3つぐらい年下に見える」らしいのでww

ミキティの毒が日本刀だとすると、さゆの毒は大鎌☆カナw

>女の子のそういうギャップにとっても惹かれる☆

それは同感です♪
イラッとくるギャップも多々ありますが、さゆは全てがナチュラルで良いんですよね~♪(*´ー`)

>おかまバーのママさんが

。。ykbachさん、、ま、まさか。。(((( ;゜Д゜)))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル

>さゆのこれからの活躍を応援してますヽ(´▽`)ノ♪

从*・ 。.・)<ありがとピンク~☆
2007/07/14(土) 06:42 | URL | ぴ~す #WF/LEi6k[ 編集]
いやあ大変遅ればせながら、
リニューアル完成おめでとうございます\(^O^)/

いやあ私ここ数日バイトと本職の仕事の方がかなり忙しかった為
少々ハロプロ離れをしておりましたwww

だからその間ゆっくりとブログ更新もできるはずがなく、ykbachさんのところも覗く事ができなくて、

今日久々にみたらビックリ!!!

既に移転されて数日間たってしまっているではありませんか!(笑)

もう焦りましたwww

でも移転作業ご苦労様でした。

私の方もこれから復活致しますので
これからも宜しくお願い致します。
2007/07/14(土) 17:55 | URL | まお #-[ 編集]
>>ぴ~すさん
>今回さゆを祝ってくれたので、12/23はその恩返しをしますよ♪
>予告しときますが、1日限定で『えりりん♡レボリューション!』になります☆

早くも宣言ですね♪
語呂もいいし楽しみにしてます☆

>マジな話、一時は亀ちゃんに傾きかけた事もありましたしねw(そこで踏ん張ったのがハーコさんとの差☆カナww)
>期待してて下さい♪

無理に踏ん張ることなかったのになぁwww
絵里ヲタサイトを凌駕するほどの更新を期待してま~す!!w(オマエモガンバレヨッ!!

>さゆは気持ちで歌うところが魅力なんです☆
絵里は・・・ボディで歌うところが魅力です☆☆(エッ??

>>できるものなら手を差し延べてあげたい・・・
>それは自分だけに許された役目なので、結構です(笑)

し、失礼しますた~っ!!w
基本的にさゆのこと書く時は、ぴ~すさんの突っ込みを想定しておくべきなのに、今回は迂闊でした(汗;;;

>亀ちゃんはさゆの1コ上ですが、さゆに言わせると「絵里は3つぐらい年下に見える」らしいのでww
マジな話をすると、年上の方がダメで年下の方がしっかりしてる方がうまくいくのです^^
そういう意味では、さゆみたいなしっかり者を妹に欲しいです☆(出たっ命知らず発言;;;

>ミキティの毒が日本刀だとすると、さゆの毒は大鎌☆カナw
大鎌の方がグサッって感じでコワイ・・・w

>イラッとくるギャップも多々ありますが、さゆは全てがナチュラルで良いんですよね~♪(*´ー`)
イラッとくるギャップ・・・誰?誰??ww
確かにさゆは嫌味がないからいいですね~♪

>>おかまバーのママさんが
>。。ykbachさん、、ま、まさか。。(((( ;゜Д゜)))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル

あら~知らなかったの~??
じゃあ今度ゆっくり・・・ね、ぴ~すさん♪
・・・これからこのキャラで行こう☆カナwww



>>まおさん
>いやあ大変遅ればせながら、
>リニューアル完成おめでとうございます\(^O^)/

ありがとうございます♪
なんとか漕ぎ着けました・・・とか言うほど手の込んだ事はしてないのですが・・・(汗;;;

>いやあ私ここ数日バイトと本職の仕事の方がかなり忙しかった為
>少々ハロプロ離れをしておりましたwww

まおさんの方こそお疲れさまでした♪
お仕事が忙しいことは悪いことではないはずですが、
ハロプロ離れするまでとなるとキツイですよねw
29日までに少しずつリハビリしてくださいね!!w

>だからその間ゆっくりとブログ更新もできるはずがなく、ykbachさんのところも覗く事ができなくて、
>今日久々にみたらビックリ!!!
>既に移転されて数日間たってしまっているではありませんか!(笑)

間に合わなかったら恥ずかしいので、
宣言まではしてませんでしたが、
当初から7月8日を目指してました♪w
でも、ビックリと言えば某P~すさんのブログの華々しさにビックリでは?!☆

>もう焦りましたwww
大丈夫、逃げませんから(爆)

>でも移転作業ご苦労様でした
ありがとうございます!
苦労の割には大したリニュじゃないんですがww

>私の方もこれから復活致しますので
>これからも宜しくお願い致します。

無事に復活宣言が聞けて良かったです!!w
こちらこそ今後ともヨロシクお願いしますね~♪
2007/07/14(土) 22:51 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
