★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆


こんばんわんこそば~♪(リゾイベ絵里か

5/11品川ステラボールでの娘。リゾイベレポ^^

イベントの内容は全部はしょって・・・(マテ

握手の順番は、
新垣→ジュン→高橋→光井→田中→久住→亀井→リン→道重

自分の番が来るまで傍観していると、とにかく速い!
まぁアフター狙いで最終3回目に入った自分には、
早く終わってくれた方がありがたいんだけどねっ♪(マテ(てか意味わからんだろ?


愛ちゃんぐらいまでは余裕があるのに、
みっつぃーあたりから突然流れが激しくなって、
もう絵里あたりでは、帯を解かれる姫の如く「あ~れ~」って感じw(マテ

みっつぃ→れいにゃと推しが続く方には、キツかったろうな~w
"1ユニットに推し1人主義"のわれわれには無問題ですがね♪w


今回は絵里Tやめて、バッハTで臨んだ握手会♪


*YДK)<えりえりっ!(Tシャツ指して)バッハバッハ!

ノノ*^ー^)<おぉおぉぉ~っ!(笑

*YДK;)<いつも■ΨΣ※Ж▲ЛЪф・・・←噛み噛みで意味不明の図

ノノ*^ー^)<ぁ、ぁりがとうございます!←とりあえず適当に答えとくの図


何も伝わってないだろうけど、楽しい握手会だった(*´∀`*)







喪服(違!)&ぽっぷはーと絵里もシュールで楽しい( ・∀・)


コメント
この記事へのコメント
おつ亀さまでした!
ほれほれw
2008/05/13(火) 01:32 | URL | きくP #Q6zE15pQ[ 編集]
リゾブルイベお疲れいなー♪

変態紳士ドライバーykbachさんの娘。の2推しにれいなが入ったって情報を何処かで得たんですが(ココダヨw)、そのうち1.5推しぐらいまで押し上げちゃう可能性はあるんでしょうかぁ?(・∀・)w
コメントは既にれいなヲタだらけってことで、サイトもいっその事…(マテw

しかし、『まぁ自分の場合、娘。2推しと言っても、ハロー全体ではTOP5にも入らないんでどうでもいいんですけどねw(マテ』ってのが非常に気になるんですが…w
絵里、梨華ちゃん、なっちのTOP3+みなみちゃんは解るんですが…(ミクでの自己紹介で見て覚えました♪w3人の頭文字を取ったら丁度(真野)「え・り・な」になるんでwww)5位って…あれ、もしやベリキューに一人居ましたっけ?ww

今回の握手の順番は殺人的ですねぇーw自分はある意味いけないで良かったですww
れいな・こはりゅ・えりりんと3人続くと誰に絞れば良いか(み;´д`)←最近小春がれいなを抜きつつあるんであくまでも『で』ではなく『を(抜く)』ですからwww(激マテ

ヲタゴルフレポとか何気に楽しみに待ってます^^w
同じ玉を穴に入れるのであれば・・・ビリヤードの方が好きな僕ですが♪(ぇ?決して他の事なんて一瞬も考えませんでしたよ?)
パッティング時にホールの反対側に相手推しメンの写真集をドーンって開いて置いたら絶対そっちに向かってなんて打てなさそうだなぁ…(ぉぃ
2008/05/13(火) 22:37 | URL | みゃーやん #HuTodn/6[ 編集]
バッハTに笑ってくれただなんて、嬉しい限りでしたね。近いうちにバッハTを着ながら働く姿を見せてください。宜しくです。
2008/05/14(水) 19:59 | URL | 制作 #-[ 編集]
●きくPさん
初コメありがとうございます♪

リゾイベおつかれいなでした~☆
里沙ちゃんと小春は、続いてなくて良かったですね~w

>ほれほれw
ほれほれ~この奥行き~♪
・・・ってコラーッ!
もう巧みな誘導尋問で釣るのはヤメテくらさい!w

ところで、ファイナル@東京厚生の次の現場は、台湾でも韓国でもなく
・・・・
・・・・
小岩でしたよね?^^



●みゃーやんさん
>変態紳士ドライバーykbachさんの娘。の2推しにれいなが入ったって情報を何処かで得たんですが(ココダヨw)、
周りの知り合いヲタさんにも、話してませんでしたからねw
まずはファンの皆さまにイの一番に報告したかったんです♪w(何者だ
てか・・・ちょwwwww>変態紳士

>そのうち1.5推しぐらいまで押し上げちゃう可能性はあるんでしょうかぁ?(・∀・)w
えーっと・・・・・ないです!(断言か
ポジティブな言い方をすれば、絵里を除く現役娘。の中では、1推し=れいな♪www

>コメントは既にれいなヲタだらけってことで、サイトもいっその事…(マテw
推し関係なく、変態属性という共通項で結ばれているような気がしてなりません♪(マテ
てか、マジメな絵里ヲタさんからは絶対嫌われてる・・・(涙

>絵里、梨華ちゃん、なっちのTOP3+みなみちゃんは解るんですが…(ミクでの自己紹介で見て覚えました♪w3人の頭文字を取ったら丁度(真野)「え・り・な」になるんでwww)
おぉ!まのえりキターッ♪
でも、自分の中ではすでに過去の人です!>まのえり(マテ

>5位って…あれ、もしやベリキューに一人居ましたっけ?ww
いますよいますよ~♪
り・さ・こ(はーと(照
それに・・・・めーぐるぅぅぅぅぅぅ☆(それこそ過去の人だ

>今回の握手の順番は殺人的ですねぇーw自分はある意味いけないで良かったですww
>れいな・こはりゅ・えりりんと3人続くと誰に絞れば良いか(み;´д`)

一つのユニットに推しを何人も作るからいけないんですよw
その点、自分は各ユニットに分散して推しを作ってますから、そういう心配はないんです^^v(黙れDD
石川&仙石が、共に音ガだということは黙認してくださいwww

>最近小春がれいなを抜きつつあるんであくまでも『で』ではなく『を(抜く)』ですからwww(激マテ
小春が主語の場合はそうですねw
でも、主語がみゃーやんさんの場合は、『で抜く』で合ってると思いますよwww(マテ

>ヲタゴルフレポとか何気に楽しみに待ってます^^w
普通にゴルフやるだけじゃダメでしょか?w
とりあえずゴルフ場だけは決めました!
・・・エリエールカントリークラブ☆(四国か

>同じ玉を穴に入れるのであれば・・・ビリヤードの方が好きな僕ですが♪(ぇ?決して他の事なんて一瞬も考えませんでしたよ?)
ビリヤードも好きですが、ただ一つ気に食わないのは、自分の球を入れちゃいけないところ☆カナwww
そんなわけで、自分は穴のない台でやる四つ球の方が好きです♪

>パッティング時にホールの反対側に相手推しメンの写真集をドーンって開いて置いたら絶対そっちに向かってなんて打てなさそうだなぁ…(ぉぃ
意味が深すぎてよく理解できないのですがw(浅いよ(マテ、
1人は確実に絵里ヲタさんなのでその場合どうすればいいんでしょうかね・・・・(自分で考えろ



●制作さん
>バッハTに笑ってくれただなんて、嬉しい限りでしたね。
絵里は何のことか意味わからずにテキトーに笑ってただけでしょうけどね(笑→悲
あとから考えてみると、たびたびラジオに投稿してるバッハさん(自分じゃないw)だと思われてたりしたら、まったく意味ないですが・・・w

>近いうちにバッハTを着ながら働く姿を見せてください。宜しくです。
絵里が笑ったというだけで門外不出の家宝となってしまったので、もう皆さんの目に触れることは決してないでしょうwww
代わりにバッハかつらかぶって働きます♪(会議か
2008/05/14(水) 23:36 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
