★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
5/6の大阪遠征の後、ヘロヘロになってましたΣ(´д`;)
一気に疲れが吹き出ちゃったのか、会社に行くだけで精一杯の毎日。。。

そんな中、昨日はちゃっかりゴルフに行ってましたがねw
終日冷雨にさらされてのゴルフでしたが、こういう悪条件を経験してこそ、
澄み切った青空の下でのゴルフがより有難く感じられるんです♪

あー早くヲタゴルフしたくなってきた!
必ずやりましょうよ・・・ねっ! ねっ!
良かったら・・・ゴルフ遠征お待ちしてますw


で、大阪の話ね。。。
とりあえず記憶が生々しい方から・・・・





あくまで娘。紺のついでに立ち寄った美勇伝イベね♪

イベの内容は、
紫陽花・かっちょいいぜ・なんにも言わずに・・・のライブ3曲に、
合間にトークを挿んでの約30分間・・・短っ!w

解散を前にしての3人のコメント→なんにも言わずに・・・の流れには、
ちょっとウルッときちゃいました。。。
が、美勇伝ファイナルはまだ先のお話!
今からウルウルしてる場合じゃない!!
ウルウルの前にハァハァだろっ!という意味で(どんな意味だ
このイベで最大の収穫は、
「なんにも言わずに I LOVE YOU」の衣装を生で見れたこと♪



CDのジャケット見た時から、
なんとも上品な色で大人っぽい可愛いさが漂う衣装だなぁ・・・
と思っていたのですが、
実際に生で見てみると、コレなかなか色っぽいんだなぁ♪~♪

全身で見ると↓こんな↓感じ・・・



ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
白いベールに透ける生脚が色っぽすぎるぅぅ!!!!

握手会は石川→三好→岡田の順だったのですが、
これがまた奇跡を呼ぶことに♪
自分の番まであと4~5人というところまで来ると、
梨華ちゃんの全身がちょうど斜め横から見えるんですが、
白いベールごしの生脚をしっかり拝ませていただきました(/∀\*)←×
おかげで握手のことは、ほとんど何も憶えてません!(オイ

4/23の日記で、
Myプリンから続いたセクシー路線を脱した・・・みたいなことを書きましたが、
とんだ認識違いだったようですw
むしろ・・・最後にして究極のセクシー衣装完成せり!(マテ


一時は激しく2推し争いを繰り広げていた石川 vs 仙石ですが、
やっぱこりゃ梨華ちゃんだわさ♪w
てか、仙石見る機会が少なすぎ・・・(´・ω・`)




2推しと言えば、娘。2推しが、
里沙ちゃん⇒れいにゃに変わりつつある今日この頃・・・(言っちゃたw
まぁ自分の場合、娘。2推しと言っても、
ハロー全体ではTOP5にも入らないんでどうでもいいんですけどねw(マテ




娘。紺@大阪昼公演のみ入ってきたわけですが、
えりりんの結んだ髪型がキャワすぎて困っちゃいました♪w



ポケモーツアー日記に里沙ちゃんが画像を上げてくれています☆
基本ナチュラルが好きな自分ですが(これ何回書いてるだろ・・・w、
この結び方のキャワさは、3階天空からでもハッキリ肉眼で確認できました♪
あーその結び髪でコチョコチョされたい(*´д`)ハァハァ

他には特に書くことないかな・・・(マテ
かすかな望みを託したかしましルーレットも絵里じゃないし、
梨華ちゃんにハァハァしてる間の夜公演でかしまし絵里出ちゃえば、
ブログネタ的においし過ぎるぞ!とワクワクしたのですが、
それも叶わなかったし・・・orz←絵里ヲタ失格


でも、今回の大阪遠征ではたくさんの交流が叶いましたw
初めての方や、久しぶりの方や、いつも会ってる方や・・・
なんだかんだで10人以上にお会いしましたかね♪(具体的に書け!
皆様、大阪ではお世話になりましたm(_ _)m
今度はぜひ東京でお会いしましょうね~^^


コメント
この記事へのコメント
こんにゃ~です♪♪
いろいろ楽しめたようで・・・♪
いいなぁ~♪♪
Rも大阪行きたいです!!!w

美勇伝の衣装。
今回は大人しめだと思っていたけど、
全身をみたらやっぱりセクシーでした。。。w
梨華ちゃんの美脚にもうっとり。。。

亀と梨華ちゃん。どっちが好きですか??
R的には・・・れいな!?(入ってないし・・・。w

れいな推し。やったーーー!!!
2008/05/12(月) 19:37 | URL | シャイニングR #-[ 編集]
美勇伝が解散してしまう(;o;_;)o グスグス

ykbachさんがガキさんを見放してしまう(;o;_;)oガキカメが・・・

何にも言わずにこれからも・・・(;o;_;)o これからも・・・

大阪遠征の話が少ない(;o;_;)o グスグス

ゴルフですか。大変ですね( -∇-) ジトーッ!

えりりんが・・・(;o;_;)o 可愛い
2008/05/12(月) 23:46 | URL | ka.Nカン #bWj7lj3Q[ 編集]
●Rさん
>こんにゃ~です♪♪
やっ・・・・・・・・・・・・・ほ~♪(リゾイベれいなか

>いろいろ楽しめたようで・・・♪
>いいなぁ~♪♪

えろえろ楽しめました♪(黙れ

>Rも大阪行きたいです!!!w
風の噂では、Rさん大阪参戦!とも聞いていたのですが・・・アレ?w
東京遠征お待ちしております♪

>美勇伝の衣装。
>今回は大人しめだと思っていたけど、
>全身をみたらやっぱりセクシーでした。。。w

さすが美勇伝、いやさすが梨華ちゃん、
期待を裏切りませんわ!(マテ
ジャケ写だけではわからないネタが現場にはある、
やはり刑事は足で稼いでなんぼですwww

>梨華ちゃんの美脚にもうっとり。。。
そういえば昨日のリゾイベ後の飲み会で、ykbach的美脚論を語っちゃいましたw
良かったらお聞かせしましょうか?w(二度と語るな

>亀と梨華ちゃん。どっちが好きですか??
超愚問です♪w
Rさんに、絵里とさゆとどっちが好き?と聞くぐらい愚問です!
・・・あれ?どっちでしたっけ?w

>R的には・・・れいな!?(入ってないし・・・。w
ykbach的には、絵里>>>>>>梨華>>>>れいなです♪
素で書くな!w

>れいな推し。やったーーー!!!
今回の娘。ツアーで絵里と絡むれいなを見てて一気に推し度アップしました♪
ちなみに6期オーディションの時は、れいなが一番好きでしたよ!(過去の話かw



●ka.Nカンさん
>美勇伝が解散してしまう(;o;_;)o グスグス
もう6月で最後ですよ・・・美勇伝。。。
東京厚生ファイナルでお会いしましょう♪w(マテ

>ykbachさんがガキさんを見放してしまう(;o;_;)oガキカメが・・・
里沙ちゃんの推し度が下がったわけじゃなく、
れいなの推し度が上がっただけですからね♪(結果は同じ(汗;

>何にも言わずにこれからも・・・(;o;_;)o これからも・・・
♪ I LOVE YOU~♪
いやいやちゃうちゃう!
I LOVE YOU は絵里にしか言いませんからねwww

>大阪遠征の話が少ない(;o;_;)o グスグス
今回は頑張って書いたなぁ・・・と自分で自分を誉めてあげようと思ってたのにw(マテ
てか、遠征どころか、このツアーはコンサートのレポすら一度もまともに書いてないとか(汗;;;

>ゴルフですか。大変ですね( -∇-) ジトーッ!
ヲタゴルフやった日には、詳細レポ上げるようにしますね♪(不要
ヲタサイト&ブログ界広しと言えど、ヲタゴルフレポは前代未聞だと思いますwww

>えりりんが・・・(;o;_;)o 可愛い
いつも可愛い絵里ですが、さらに輪をかけて可愛い大阪紺の絵里でした~☆~☆
筆舌に尽くし難いと言うか、百聞は一見に如かずと言うか・・・(表現力ないだけ
東京ファイナルでは、バサッとショートになってたら神!なんですがね♪w
2008/05/13(火) 00:17 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
よくアップされている画像の、コメント付きのやつって、
どこで手に入れるんですか?
例えば、この記事に上がってる大阪紺のとか。

売ってる人にちょっと聞いてみたんですが、
引いてもらうのはあったけど、売り切れたって言われました。
バッハさんに聞いとけばよかったな~。

次の為にれいなTシャツを買おうか迷い中のSAYAKAでした(笑)
2008/05/15(木) 20:25 | URL | SAYAKA #mQop/nM.[ 編集]
●SAYAKAさん
>よくアップされている画像の、コメント付きのやつって、
どこで手に入れるんですか?
>例えば、この記事に上がってる大阪紺のとか。

おぉ!いよいよグッズに目が行き出しましたね^^
これは「日替わり紙ジャケット風フォトスタンド(ソロ生写真2枚付)」ってやつで、毎回コンサ会場で違ったものが発売されます♪
参照→http://www.helloproject.com/museum/tour/08_spring_ms/index.html

>売ってる人にちょっと聞いてみたんですが、
>引いてもらうのはあったけど、売り切れたって言われました。
>バッハさんに聞いとけばよかったな~。

メンバーにもよるのですが、日替りグッズは結構売り切れちゃうんですよね~。。。
自分は昼開演前に買っちゃたんですが、他の会場でも夜公演前には売り切れてるってことは何度かありました(泣

>次の為にれいなTシャツを買おうか迷い中のSAYAKAでした(笑)
迷うぐらいなら・・・・・買いです♪(買いかw
まぁ次のツアーでは、また新たなTシャツが出るので慌てることもないんですがね・・・w(どっちだ
2008/05/16(金) 08:57 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
