★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
ただいまです!

上海浦東国際空港内のちっぽけなCD屋さんで、
『モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE~10th ANNIVERSARY~』
通常盤の中国盤を見つけました。

価格は84元、日本円にして1,200~1,300円という安さだったので、
ついつい買ってしまいました♪





もちろん中身は、日本盤と何も変わりません。
敢えて違うところを上げれば、
中国語訳の歌詞カードが付いてることぐらいでしょうか。


今まで何度も中国へ行っていますが、
娘。のCDを見たのは今回が初めてです♪

4年ほど前に香港の違法コピーソフトばかりを扱う怪しい店で、
DVD『Memory~青春の光~1999.4.18』を見たことはありますがねw
日本円で500円ぐらいだったので買ってみましたが、(買ったのか!
映像は乱れるは音は飛ぶはで散々でした。。。



あっ!もうこんな時間・・・・。
数時間後には大阪へ向けて出発です!
たとえ2時間でも3時間でも寝ておかないと・・・(汗

大阪でお会いする皆様、どうぞ可愛がってやってくださいね♪


コメント
この記事へのコメント
うらやましい"o(><;)o o(;><)o"

あ、『Gザテレビジョン』ゲットーo( ^_^ )o

でも初回盤Aは完全に逃してしまいましたρ(-ε- )
ネット注文したとたん「ご注文の品は只今売り切れました」と表示されたのです。
……(o_ _)o

大阪、楽しんできてください。(⌒∇⌒)ノ


翌日追記
ついに初回盤Aゲットー(^▽^)V
今日たまたま、近所の小さなCDショップに行ったら、ありました。

灯台下暗し・・・
2008/05/05(月) 23:48 | URL | ka.Nカン #bWj7lj3Q[ 編集]
こんにゃ~です♪♪
CD。かなり安いですね!!
それだったら学生でも全然買えるのに・・・。涙

大阪楽しんできてくださいね♪♪
2008/05/06(火) 10:31 | URL | シャイニングR #-[ 編集]
ノノ*^ー^)おかえりりん♪
…非常に残念ながら「おかえり+みなみ」では何も思いつかなかったのでw Orz

歌詞カードが全部中国語とか、凄いことになってるんでしょうねww「セクシービーム!」とか、どう訳されてるんだろう…w
しかし、漢字嫌いなみなみちゃんに見せたら破かれてしまいそうですね┐( ̄▽ ̄;)┌(マテ

DVDは、見てるこっちの心は乱れても画像まで乱れちゃったら困りますよねw
妄想で画像の乱れをカバーするのは至難の業なんで僕にはとても無理ですし;

大阪での美勇伝イベント+α、楽しんできて下さい♪(時間的にはもう終わってるけど
2008/05/06(火) 22:26 | URL | みゃーやん #HuTodn/6[ 編集]
昨日はお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

それにしても…さゆとえりりんの脚が悩ましいですな…。

こちらは、少しずつアップしていきます。(コンサートの件)
2008/05/07(水) 01:09 | URL | SAYAKA #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/08(木) 18:41 | | #[ 編集]
●ka.Nカンさん
>うらやましい"o(><;)o o(;><)o"
内容的には中国盤だからと言って大した違いはないので、あまり意味ないんですがね・・・w
正直、安かったから買ったようなもんです♪w(マテ

>あ、『Gザテレビジョン』ゲットーo( ^_^ )o
おめでとうございますぅ♪
パジャマ姿のえりりんを見て逝っちゃわないように気をつけてくださいねwww
もうすでに逝っちゃってたら、ご愁傷さま!(マテ

>大阪、楽しんできてください。(⌒∇⌒)ノ
いろんな方にも会えて楽しい遠征でしたが、突貫ツアーゆえに体力の消耗が激しくて・・・(泣
翌日休みじゃない遠征はもう控えよう・・・(苦笑

>ついに初回盤Aゲットー(^▽^)V
>今日たまたま、近所の小さなCDショップに行ったら、ありました。
>灯台下暗し・・・

本日2つ目のおめでとうございますぅ~♪w
大手CDショップはヲタで食い潰されちゃうんでw、地元CD屋さんは穴場というか盲点ですよね^^



●Rさん
>CD。かなり安いですね!!
日本では定価3,500円ですからね、約1/3ですよ!w
店の在庫全部買い集めて、日本で2,000円ぐらいで売ればなかなかおいしい商売ですよね~w(マテ
これがいわゆる並行輸入ってやつですな♪(何の話だ

>それだったら学生でも全然買えるのに・・・。涙
日本人から見れば格段に安いですよね♪
ただ、中国では賃金もそれなりに安いことをお忘れないようにw
高級中華料理店で働く女の子の1ヶ月の賃金が、1~2万円ぐらいとか聞きました。。。

>大阪楽しんできてくださいね♪♪
いっぱい楽しんできちゃいました~♪
ただ、それ以上にヘロヘロに疲れちゃいました(泣
遠征でも、名古屋ぐらいだと随分楽なんですけどね~w



●みゃーさんさん
>ノノ*^ー^)おかえりりん♪
>…非常に残念ながら「おかえり+みなみ」では何も思いつかなかったのでw Orz

いやいや、それでいいでしょw
敢えて言うなら、「おかえりかちゃん♪」でお願いします♪w(マテ

>歌詞カードが全部中国語とか、凄いことになってるんでしょうねww「セクシービーム!」とか、どう訳されてるんだろう…w
まだちゃんと見てませんが、確かに漢字ばっかの歌詞カードってのも凄いと言うか、新鮮ですw
セクシービームは・・・性感的光線のような気がしますwww

>しかし、漢字嫌いなみなみちゃんに見せたら破かれてしまいそうですね┐( ̄▽ ̄;)┌(マテ
ただでさえ娘。嫌いのみなみちゃんなのにねぇ!(ウソウソw

>DVDは、見てるこっちの心は乱れても画像まで乱れちゃったら困りますよねw
このDVDはまだ絵里はもちろん梨華ちゃんもいない頃なので、心も乱れようがなくて残念ですwww
見所は・・・まだ幼いなっちだけですな♪

>妄想で画像の乱れをカバーするのは至難の業なんで僕にはとても無理ですし;
みゃーやんさんにとっては、少々画像が乱れてる方が、レアな裏モノっぽくてお好みなんじゃないですか?w(マテマテ

>大阪での美勇伝イベント+α、楽しんできて下さい♪(時間的にはもう終わってるけど
娘。紺+αの間違いですね♪(疑惑←マテ
美勇伝イベは時間も短くてあっという間だったのですが、やっぱ梨華ちゃんはグーでしたよ^^



●SAYAKAさん
>昨日はお疲れ様でした。
>そしてありがとうございました。

こちらこそ久々にお会いできて、ありがとうございました♪
しかもダーさんも一緒にねw(はーと
とにかく楽しんでもらえて良かったです^^

>それにしても…さゆとえりりんの脚が悩ましいですな…。
さゆの脚は見ていないのでわかりませんが、絵里の脚は女性でもハァハァできると思いますよ♪(マテ
ykbach的には、梨華ちゃんの脚も悩ましかった☆ということを付記しておきます!(オイ

>こちらは、少しずつアップしていきます。(コンサートの件)
すみません、コメント入れにいけなくて・・・m(_ _)m
自分は弾丸遠征で疲労が尾を引いて、このコメレス書くのがやっとです(汗;;;
2008/05/09(金) 09:30 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
