★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
今回の中国出張最終日は上海泊ということで、
移動中に取引先の方に無理を言ってある所に立ち寄ってきました。




これだけでわかる人にはわかると思います♪
お目当ては一番上の上海大舞台!
モーニング娘。上海公演決定!
というニュースが先日届きましたが、その会場ですな^^v




円形の屋内競技場を今ではコンサート会場としても使用しているそうで、
あるニュース記事には
「上海大舞台は日本で言う武道館に相当する格式のある会場」
みたいなことが書いてありました。
日本では単体で武道館を超満員に埋めるほどの力を失った娘。が、
中国で武道館クラスの会場でコンサートを開くとは皮肉なものですw




会場へ入るゲートは4つ。
何も開催していない日だったので中へ入ることは出来ず。。。




でも、何となく中を見てみたかったので、
入口付近にそっと近づいてガラス越しに撮ってみましたが、
別にどうってことはなかったです。。。




今や中国ではどこでも見かけるスタバがここにも入っています。
ただし、ヲタが大好きなファミレスはありませんので悪しからず!


これだけじゃ面白くもなんともないので、
娘。ポスターとかが貼ってないかと敷地内を歩き回ってみましたが、
それらしきものは何も発見できず。。。
でも、2ヵ月弱後にえりりんがここに来るんだなぁ・・・と思うだけで、
俄然テンションが上がってきました♪

あー早く日本に帰ってえりりんに会いてぇぇぇぇぇぇぇ☆
悪天候とかで成田便飛ばなかったら承知しねぇからな、ANA!
・・・・昨日と言ってることが違うw



さてと・・・日本に帰ってやるべきことは・・・
6月28日に絡めた上海出張計画だな♪w

目には目を、出張には出張を!
出張で行き損なった現場は、出張で取り返すべし!


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

この会場、造りと規模からして名古屋レインボーホールみたいな会場のようですね。
円形なのでセンターステージにして360度から観れるようにすれば、かなり迫力が出ると思うのですが。

近くで観れるホール会場も良いのですが、大きな会場でしか味わえない良さというのもありますからね。
2008/05/06(火) 01:35 | URL | dax #JalddpaA[ 編集]
●daxさん
>頑張ってまた武道館で
一昨年秋のカレー紺以来、武道館やってないですもんね~。。。

>この会場、造りと規模からして名古屋レインボーホールみたいな会場のようですね。
おぉ!確かにそうですね♪
と言っても、レインボーホール入ったことないんですが・・・w
自分がヲタになってから、レインボーホールでも一度もやってないような気がします(悲

>円形なのでセンターステージにして360度から観れるようにすれば、かなり迫力が出ると思うのですが。
サブステがセンターってのは、さいアリとかでよくあるんですがねぇw
そう言えば、DVDでしか見たことないのですが、武道館でステージ後ろも客入れてた公演とかありますよねw
梨華ちゃん卒紺だったっけかな?w

>近くで観れるホール会場も良いのですが、大きな会場でしか味わえない良さというのもありますからね。
ごもっとも♪
せめてツアーファイナルだけでも大きな会場でお願いしたいです!w
娘。は、昨年秋・この春ともにファイナル@東京厚生なんですが、FCチケ取れないわ、オクは高騰するわで、もう大騒ぎです(汗;;;(そこか
2008/05/09(金) 09:27 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
