★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
おかげさまで娘。イベ&美勇伝イベともに当たりました。
でも、冷静です。

だってね、娘。の方は二桁枚数も買ってりゃ、
当選メール来ても跳び上がって喜ぶというよりは、
ハズレなくて良かった~ホッ。。。っていうのが正直なとこなんですw

美勇伝イベも聞くところによると、
ハズレた人を探す方が難しいぐらいだそうだし・・・w

まぁ冷静なのは今のうちだけで、
いざ握手会になったら必死になってるのは目に見えますがね。。。



ところで、いま中国出張中です。

中国出張のせいで行けなくなった、5/3娘。紺@中野の昼公演。
なんとそこで・・・





かしましルーレット

絵里キタ━━━━━━━(゚Д゚;)━━━━━━━!!!!!!

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○




あーもうやだ!
よりによって行くつもりが行けなくなった公演で、
かしまし絵里とかえらい当てつけてくれるよなぁ。。。

またこれでみなみ生誕TOP画がどうのこうのって
言われるんだろなぁ・・・(わかってるじゃん
んなねぇ、しみったれたこと言わずにさぁ、
金と愛は天下の回りもの、ケチケチせずバンバン使やぁいいのよ!(マテ

それにしても、ここまで干される日本に帰る意味あるのか?
5日に帰国して、6日夜中に大阪へ出発なんて必死なことする意味あるのか?
いっそ5日の飛行機、悪天候で飛ばなきゃいいのに!(マテ

コメント
この記事へのコメント
どうどうどうヽ(´ー`)ノ(マテw

ひとまず、両イベント無事当選おめでとうございます♪
そして出張おつかれいなです♪
今回は娘。は沢山買ったし、美勇伝は最後だしってことでみなみ先生が特別に許してくださったのかな?ww(ナイw

しかし、『かしましの短い1フレーズよりも何分間もハァハァでき、場合によってはえりりんのプニプニのホッカホッカのお手手をニギニギできるイベントの方が断然良い!からイベント当選してればかしましなんて…』って思ってるの、自分だけでしょうか?w(表現マテw
勿論どっちにもそれぞれの魅力がありますけど♪

>いっそ5日の飛行機、悪天候で飛ばなきゃいいのに!(マテ
東京方面のみが悪天候になって、成田では無く関空帰りに変更になれば…w
もしくはいっその事上海紺まで中国に残れば…ww

>実際そういうプレーもあるみたいですしねwww(黙れ
えっと、「絵里と俺はSとM」でしたっけ♡ww
2008/05/04(日) 02:14 | URL | みゃーやん #HuTodn/6[ 編集]
ちょ、絵里に干されすぎですよwww

あ、そういえば自分もイベント、夜の回で当選しました♪
久しぶりににぎにぎできる・・・愛佳と!(マテ
ということで、また会場で遊んでくださいw

あ、ちなみに小倉とさんとす氏は外れたそうですwww
2008/05/04(日) 03:13 | URL | 小鳥遊拓也 #QKjw6QpI[ 編集]
えりりんのかしましは大阪できっとやってくれますよ!
でなきゃ、私なんか8回参戦して全てハズレになってしましますからねw。orz
最近、必死になってきたかと思えば、これですよw。

でも、3日の中野でやったということは……。
かしましは順番にやっていってるんでしょうか?

先ほど、メールでも送信させていただきましたが、もし宜しければ6日の大阪でお会いしませんか?
連絡先も一緒に書いてありますので、メールをそこに送ってくだされば飛んで行きます。

愛のこもったメール待ってます(キショw
2008/05/04(日) 11:13 | URL | ビッキー #-[ 編集]
●みゃーやんさん
>ひとまず、両イベント無事当選おめでとうございます♪
>そして出張おつかれいなです♪

必死に娘。シングル買った甲斐がありましたw
当選メールが来た時はホントにホッとしただけでしたが、時間の経過とともにじわじわと湧き上がる喜びにひたっております♪w
ただ、出張で失ったかしまし絵里の代償は大き過ぎますがね・・・(まだ引きずってるw

>今回は娘。は沢山買ったし、美勇伝は最後だしってことでみなみ先生が特別に許してくださったのかな?ww(ナイw
みなみ先生は漢字は苦手だけど、それを補って余りある気立ての良さが取り柄ですからねw(意味不明

>しかし、『かしましの短い1フレーズよりも何分間もハァハァでき、場合によってはえりりんのプニプニのホッカホッカのお手手をニギニギできるイベントの方が断然良い!からイベント当選してればかしましなんて…』って思ってるの、自分だけでしょうか?w(表現マテw
>勿論どっちにもそれぞれの魅力がありますけど♪

必死ヲタにどちらか一つという選択肢などありえませんからねw
二兎を追えば二兎とも得ないと気が済まないもんです!
とはいえ、二兎を追う者、一兎も得ず!にならずに良かった・・・w
あっ!えりりんとの握手は2度経験してますが、おてての感触覚えてるほど冷静ではないですw(汗;;;

>東京方面のみが悪天候になって、成田では無く関空帰りに変更になれば…w
関空戻り、実はリアルに考えましたwww
でも、それやっちゃうといつもの遠征メンバーに吊るし上げられることになるので断念しました!w

>もしくはいっその事上海紺まで中国に残れば…ww
いやいや、それよりもその時期に上海出張入れるほうに専念したいと思います♪w

>えっと、「絵里と俺はSとM」でしたっけ♡ww
絵里ではなく、れいなとご自由にどうぞ!www(マテ



●拓也さん
>ちょ、絵里に干されすぎですよwww
まぁ4/29中野で絵里出なかった時点でなんとなくこうなることはわかっていたのですが、それでもねぇ。。。(涙
とか言って、実はこっそり4巡目が5/6大阪昼に出ないか期待してる懲りない奴ですw
まぁ、ブログネタ的においしいのは、美勇伝イベ行ってる最中の夜公演で絵里が出ることかな(爆(おい!

>あ、そういえば自分もイベント、夜の回で当選しました♪
>久しぶりににぎにぎできる・・・愛佳と!(マテ
>ということで、また会場で遊んでくださいw

少ない枚数での当選、おめでとうございます♪w
自分も夜の回なのでぜひぜひよろしくお願いします!
できれば、愛佳と言いつつ、やっぱりれいなか・・・と思いきや、裏本命の里沙ちゃんにがっつく姿をぜひとも拝見したいものですなwww
とりあえず、誰のTシャツで現れるのか俄然注目♪

>あ、ちなみに小倉とさんとす氏は外れたそうですwww
こういう時には絶対さんとすさんは当たると予想していたのですが、残念です。。。
小倉さんは・・・普段から残念すぎて返す言葉がないですw(マテ



●ビッキーさん
>えりりんのかしましは大阪できっとやってくれますよ!
それそれ!それを実は期待して止まないykbachです♪
自分が入らない5/6夜とかだったら、最悪の結果ですがねw

>でなきゃ、私なんか8回参戦して全てハズレになってしましますからねw。orz
13回参戦してハズレまくってる自分はどうしたらいいんでしょ?w(自分で考えろ
もうこうなったら最後まで干されキャラで行った方が、お互い管理人的においしいと思いません?(巻き込むな

>最近、必死になってきたかと思えば、これですよw。
たぶんれいな更新に必死すぎだからだと思います!w(お前が言うな

>でも、3日の中野でやったということは……。
>かしましは順番にやっていってるんでしょうか?

ただいま3巡目中で普通に行けば、5/5大阪の夜でラスト。。。つまり4巡目があるなら5/6大阪の昼からってことになります。
1巡目、2巡目、3巡目とも出る順番はさまざまなので、残り絵里が出るかどうかは・・・微妙。。。
あーもうどうでもいいや!(マテ

>先ほど、メールでも送信させていただきましたが、もし宜しければ6日の大阪でお会いしませんか?
>連絡先も一緒に書いてありますので、メールをそこに送ってくだされば飛んで行きます。

先ほどメール読ませていただきました、ありがとうございます♪
ぜひぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m
当日は昼前には大阪に入っていると思いますが、具体的な行動予定は未定ですので、あらためて連絡させていただきますね♪

>愛のこもったメール待ってます(キショw
日本に戻ったら、こちらの連絡先をハートでいっぱいに飾ってお知らせしますね☆チュッ!(オエッ
2008/05/05(月) 00:57 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
