★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆


みなみちゃん 17歳のお誕生日おめでとう♪

・・・・・

・・・・・

早く漢字の読み書きできるようになってね☆

・・・・・

・・・・・

以上!(それだけか








26日に群馬2公演入って、

27日に栃木2公演入って(写真は売切れだったの・・・orz)





29日に中野2公演入って、



かしましルーレット
絵里出ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。



群馬昼は2巡目最後だったので仕方ないとして、
群馬夜から3巡目に突入して5公演入ってもやっぱり

絵里出ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。


6期はさゆもれいなも出たし、
リンリンなんて3回ともコンプ(って言うのかw)してるのに、

絵里出ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。


5/3中野でまず間違いなく出るだろうけど、
そこは入れねぇぇぇぇぇぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。




いくら1日限定とはいえ、
こんなTOP画作ってる奴には一生出ないわな。。。_| ̄|○



そうだ!
今日は美勇伝イベの当選メール来る日だ♪(ワクワク
元気出そーっと☆(懲りろ


コメント
この記事へのコメント
>以上!(それだけか
いや、十分じゃないっすか?wwwトップ画まで用意しちゃって…ww

群馬・栃木・中野参戦おつかれいなでしたぁ~♪
そして、運転お疲れ様でしたぁw一緒に乗られた方々の名前を見る限り、かなり楽しそうな旅だったのでは?会話のネタは絶対尽きなさそう…ww
いつか僕もyktaxiに乗車…(タブンゼッタイホトンドカクジツニムリ

しかしykbachさんのかしましでの絵里の避けられ具合は凄いですねwwww一体日頃どんな行いをry
取り合えずリンリンコンプおめでとうございますヽ(´ー`)ノw

>こんなTOP画作ってる奴には一生出ないわな。。。_| ̄|○
一生どころか、二生、三生かかっても出ないかもですよ?(マテw

>今日は美勇伝イベの当選メール来る日だ♪(ワクワク
>元気出そーっと☆(懲りろ
人事だけど非常に気になりますww
果たしてどうなるのだろうか…(・∀・)

…無事当たった様ですね♪おめでとうございますw(チッ
某所に『当選して鼻息荒くしてる』って書かれてたので知りました(ノ∀`*)w

>ただし6月には、梨華ちゃん&なっち写真集のロケ地を巡っちゃおうかなと策略中♪(詳細未定w
えりりんのロケ地は巡らないんですか、えりりんのは?(マテ

>せっかくのタメになるお話が「息子うんぬん・・・」ひとことの為に台無しです!(爆
いやいや、僕があのまま普通に歴史だけで終わるとでも?(爆

>「むしろ首絞められて本望・・・ハァハァ」とは言わせませんから!w
くっww同類だとやっぱり相手が何を考えてるかすぐに悟れるんですね(;´д`)w
ぁ、出来れば絞め具合は半殺しぐらいを希望です♡
2008/04/30(水) 05:17 | URL | みゃーやん #HuTodn/6[ 編集]
こんにゃ~です♪
トップ。ビックリしちゃいました♪♪
凄いですねぇ~~~!!!
Rより1歳しか変わらないんですね。wオトナっぽいなぁ~♪♪

Rの言った時はジュンジュンでした。
れいな聞きたかったなぁ~♪♪どんなカンジでしたか???ww
2008/04/30(水) 18:14 | URL | シャイニングR #-[ 編集]
4/30残り後10分程で見つけてしまった…。→TOP
決定的浮気の証拠ですな…。チーン(-人-)

絵里 水着 高橋愛 水着
は検索されてるのに、
れいなが1つも検索キーワードにないSAYAKAのブログの人より。
2008/04/30(水) 23:52 | URL | SAYAKA #mQop/nM.[ 編集]
ルーレットで決めているらしいことは知っていましたが、
ykbachさんがそんな目に遭っているとは(^◇^ ;) シラナカッタ・・・

ykbachさん(・∀・)9  ガンバ!
2008/05/01(木) 00:15 | URL | ka.Nカン #bWj7lj3Q[ 編集]
こんばんわ^^

仙石さんの顔やっとわかりました(´∀`)
でもタイプじゃない(´∀`)(だまれ

>>5秒で説明終えますので、聞き逃さないようにね^^

でしょうねwww
言いたいことはアレ以外ないですねw

>>どちらかというと東南アジア系の顔立ちでしたから、好き嫌いはハッキリ出るでしょうねw
めーぐるぅぅぅぅぅ~かんば~っく!!!!(涙←まだ引きずってるw

確かにアジアっぽいwwww

>>秋か来年あたりは福岡凱旋紺とかに参戦してる裕也さんが目に浮かびます♪w

正解!!
次の福岡紺は行く予定ですwww


>>どのくらい違うかと言うと・・・ポッシとキャナぐらい違います!(全然違いわからんぞ

えーーーwww全然わかんね(;ω;)ww

> 第2名神も通ったことだし、鈴鹿あたりで落っことしてあげましょう!w(マテ

鈴鹿といわず四日市で落っことして下さいwww(え

> >2週間サボったぐらいでクビになるような会社なんて、こっちから願い下げだい!ぐらいの気持ちでお願いします♪(他人事だと思ってムチャ言うな

いえいえ、今一番大事なときなんで休めません(´_ゝ`)
まじめですからwww(ない

>>群馬・栃木で4公演入ったので、今日はもういいやって感じなんですけどね・・・(マテw

ちょwwww
贅沢言わないで下さい(っ`д´)っ


>>マジメに働いた後の娘。紺は、仕事の後のビールに匹敵します!(そんな程度か(てか飲めない奴が言うな

俺も飲めませんwww


>>また大阪で絡んでやってください♪w

は~いwww
絡みましょう^-^
俺は朝からグッズ列に並んでれいにゃのアンコールTシャツとDVDの17を買わなくては(´Д`)
2008/05/02(金) 21:36 | URL | 裕也 #-[ 編集]
●みゃーやんさん
>いや、十分じゃないっすか?wwwトップ画まで用意しちゃって…ww
みなみちゃん生誕祝ってTOP画作る奴が一人ぐらいいないと、みなみちゃん可哀相なので・・・(汗;

>群馬・栃木・中野参戦おつかれいなでしたぁ~♪
4日間で6公演なんて入るもんじゃないっす^^;
特に今回みたいなセットリストではねw

>そして、運転お疲れ様でしたぁw一緒に乗られた方々の名前を見る限り、かなり楽しそうな旅だったのでは?会話のネタは絶対尽きなさそう…ww
最近の遠征はいつもこの残念メンバーです♪
確かに話のネタは尽きませんが、不毛な会話ばかりで、一つとして身になる話はありませんwww

>いつか僕もyktaxiに乗車…(タブンゼッタイホトンドカクジツニムリ
確実に無理でしょうが、もしそういう機会があっても確実にボラレますのでやめたほうがいいと思います!w(マテ

>しかしykbachさんのかしましでの絵里の避けられ具合は凄いですねwwww一体日頃どんな行いをry
普段からこんなに絵里のことを真剣に思っているのに、なぜか報われません(涙
真剣さの方向が間違ってるのかなぁ・・・w(そのとおり
でも、愛は障害が多いほど燃えるもんですぜ!www

>取り合えずリンリンコンプおめでとうございますヽ(´ー`)ノw
ど、どうもw
リンリンのふるさと杭州に今年すでに2度も行っていることが、報われたようです♪
別に推してないのにw(マテ

>一生どころか、二生、三生かかっても出ないかもですよ?(マテw
仮に二生、三生の機会を与えてもらっても、とても人間に生まれ変われるとは思ってないので、この一生でダメならとっとと諦めますよ(号泣

>人事だけど非常に気になりますww
>果たしてどうなるのだろうか…(・∀・)

もう結果は出ましたが、次の更新までヒ・ミ・ツ♪w
てか、他でネタにされちゃってますがwww

>…無事当たった様ですね♪おめでとうございますw(チッ
ありゃ?見ちゃったのねw
てか、後から書き足しましたねコレ?w
ありがとうございます♪
てか、チッて言わないの!www

>某所に『当選して鼻息荒くしてる』って書かれてたので知りました(ノ∀`*)w
全然鼻息荒くないですよ♪w
・・・・・ハァハァ(マテ

>えりりんのロケ地は巡らないんですか、えりりんのは?(マテ
だってカナダとかプーケットとか行く機会ないんだもぉぉぉん!
『ERI』なら伊豆とか都内なんでなんとかなるか・・・^^

>いやいや、僕があのまま普通に歴史だけで終わるとでも?(爆
確かにそうですが、それにしても落としすぎです!www
うちの日記は品格第一なので、コメントも品格を大切によろ~ですw(品格の意味、辞書で調べなおすように

>くっww同類だとやっぱり相手が何を考えてるかすぐに悟れるんですね(;´д`)w
いやいや、大体れいなヲタの考えることは皆そうですから♪(マテ
実際そういうプレーもあるみたいですしねwww(黙れ

>ぁ、出来れば絞め具合は半殺しぐらいを希望です♡
締め具合間違えられてシネバイイノwww(マテ



●Rさん
>こんにゃ~です♪
ニイヒャオ~です!(何それ

>トップ。ビックリしちゃいました♪♪
すいません、絵里ブログなのにね!(汗
絵里が見たらもっとビックリしていたと思います(滝汗(見てねーよバーカ

>凄いですねぇ~~~!!!
この場合の「凄い」はいい意味に解釈していいのかな?w
でも一番凄いのは、みなみちゃんの豆タンクのようなボディーです♪(シネ

>Rより1歳しか変わらないんですね。wオトナっぽいなぁ~♪♪
そういえば、さきほど巡回して読ませていただきました!
Rさん、16歳のお誕生日おめでと~☆パチパチ!ヒューヒュー♪
レスの中で恐縮ですが、謹んでお祝い申し上げますぅ^^

>Rの言った時はジュンジュンでした。
実は自分は、ジュンジュンも来てなぁぁぁい!
今のところ絵里とジュンジュンだけが出てません、こんなに入ってるのに・・・orz

>れいな聞きたかったなぁ~♪♪どんなカンジでしたか???ww
れいなはですね・・・とってもれいならしい歌詞でした♪(皆そうだろ
てか、れいなに限らず誰一人として覚えていません(汗;;;;
DVD出たら確かめましょうね♪(遅



●SAYAKAさん
>4/30残り後10分程で見つけてしまった…。→TOP
あちゃ~!一番見られたくない人に見られちゃったw(マテ
さらに、日付変わっても20分ほどそのままだったことも悔やまれますorz

>決定的浮気の証拠ですな…。チーン(-人-)
チーンって、逝っちゃってるがねwww
いまさらTOP画の一つや二つ、どーってことないですわw(開き直るな!

>絵里 水着 高橋愛 水着
>は検索されてるのに、
>れいなが1つも検索キーワードにないSAYAKAのブログの人より。

それこそ・・・チーン(-人-)(マテ
ていうか、どちらも水着がキーワードですか!(爆
SAYAKAさんのブログのカテゴリーを「非ハロプロ」に置いておくのはもったいないので、「娘。水着カテゴリー」でも新設しましょうかね?www



●ka.Nカンさん
>ルーレットで決めているらしいことは知っていましたが、
一公演一人とか、ヲタの参戦回数を煽るような悪徳商法に断固反対!!!!(マテ
とか言って、そのやり方に踊らされ、憂き目に遭い続けるアフォヲタですorz

>ykbachさんがそんな目に遭っているとは(^◇^ ;) シラナカッタ・・・
まぁ一説には自業自得と言われております(涙
もうこうなったら一度も絵里出ない!ってのも、ネタ的には悪くないかな・・・・いや、ダメダメ!!!!w

>ykbachさん(・∀・)9  ガンバ!
あと残りの参戦が、大阪1公演とファイナルの計2公演だけ・・・・(汗;
ファイナルで全員とかやってくれない限り、かしまし絵里見ないままで終わりそうですorz



●裕也さん
>こんばんわ^^
晩上好♪

>仙石さんの顔やっとわかりました(´∀`)
>でもタイプじゃない(´∀`)(だまれ

みなみちゃんがタイプかどうかは、写真じゃなく現場で見てから判断してくらさい♪w
ヲタ人生変わりますよ~w

>でしょうねwww
>言いたいことはアレ以外ないですねw

そうそうアゴです♪(あー言ってまった(汗

>正解!!
>次の福岡紺は行く予定ですwww

おっ!
それでこそれいなヲタですw
れいなヲタから必死さを除いたら、残念さしか残りませんからね♪(マテ

>えーーーwww全然わかんね(;ω;)ww
自分で書いててもわからいのに、裕也さんにわかるはずがないです!(なら書くな

>鈴鹿といわず四日市で落っことして下さいwww(え
あれ?鈴鹿越えれば四日市でしたっけ?
・・・どうでもいいや!w(コラッ

>いえいえ、今一番大事なときなんで休めません(´_ゝ`)
>まじめですからwww(ない

自分もまじめなので、お気持ちよーくわかります♪(どっちだよ
5/3中野紺あっても出張に出ちゃう仕事人間ykbachですから^^v(悔

>ちょwwww
>贅沢言わないで下さい(っ`д´)っ

確かに贅沢だ!m(_ _)m
これからは命かけて、一公演入魂、いや一曲入魂で行きます!☆

>俺も飲めませんwww
じゃあコーラで乾杯しましょ!w

>は~いwww
>絡みましょう^-^
>俺は朝からグッズ列に並んでれいにゃのアンコールTシャツとDVDの17を買わなくては(´Д`)

うちらはETC割引目当てで相当早く出ますんで、普通に行けば大阪には昼前には着きそうで・・・(必死かw
我々に会うときには、すでにれいにゃアンコールT着用でお願いします♪w
では、大阪でもよろしくです♪
2008/05/04(日) 00:23 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
