★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
このGWはこんな感じです。

4/29 娘。紺@中野
4/30・5/1 仕事(フツー
5/2~5/5 中国出張(5/3のチケが×・・・涙
5/6 娘。紺@大阪&美勇伝イベ(まだ当たってねぇつーの

かみさんの不機嫌度はピークです((((;゚Д゚)))
なのに今日明日と群馬⇒栃木とか・・・^^;





『ERI』ですが、
前回更新と同じ衣装まだあった・・・(汗




えりりんごナイスアポ~ シュールVer.(もういい
リンゴを頭に乗せるのって、
「ウィリアム・テル」ぐらいしか思い出しませんが、
さらに話を広げるほど詳しくないので語れませんm(_ _)m




バサッと髪を乱したえりりんは、
ライブ中によーく目を凝らしていると瞬間的に拝めます♪w
表情は全然違うけどね・・・。

ということで、バサッと髪を乱したえりりんを拝みに行ってきま~す☆


コメント
この記事へのコメント
こんにゃ~です♪♪

きっと、亀は色っぽさを使ったら、彼が遊んでくれたんです!
そしたら、いつもの亀のぽけぽけぷーさが出てきて頭の上にりんごをのせたんです。
そしたら急に彼が「可愛いよ。」ってまじめなカンジで言って・・・
キュンってきてしまったんです!!

すいません。いつも妄想で・・・ww
2008/04/26(土) 19:59 | URL | シャイニングR #-[ 編集]
>かみさんの不機嫌度はピークです((((;゚Д゚)))
そりゃぁここまでみなみちゃんと梨華ちゃん絵里に没頭すれば…w
でも、この娘。ツアーが5月に終われば8月のワンダまでちょっと落ち着きますよね?その間にしっかり奥さんの為に時間を費やしてあげれば♪^^

…ぁ、5月に娘。ツアー終わっても、6月いっぱいは「美勇伝コンサートツアー2008初夏 美勇伝説Ⅴ~最終伝説~」ってのがあったっけな(・∀・)w

ウィリアム・テルと言えば…たっくさん話せますよー(キイテナイ
なんてったって、14世紀のス・イ・ス・の・英雄ですからw(そして去年の歴史の期末(口述)で見事コケタ問題でもありますからww)
彼の住んでた地域がオーストリアの一族に支配されてて、歯向かったテルは逮捕され、彼の息子(今回は珍しくあっちの意味の「息子」ではありませんよww)の頭の上に置いたりんごを矢で射抜くことが出来れば釈放されるって流れになり、最終的には見事に射抜いたって話しですね♪…実話かどうかは別としてww
ぁ、そしてちなみに第一次世界大戦前にはヨーロッパの国々で国家意識を高めるために色々な英雄話が使われ、スイスではテルの話しが良く使われたみたいですwまぁ、スイスは参戦すること無かったですがww

ぇーと、絵里に戻りまして、二枚目…これ良いですねw何か、絵里の下に寝転がって向き合ってる僕にキスする寸前のショットとか(*ノωノ)
2008/04/27(日) 16:58 | URL | みゃーやん #HuTodn/6[ 編集]
>じゃあ仙石みなみっていうキャワな先生がいるので、今度紹介しますね♪w(マテ

名前は知ってるけど顔知らねww


>キターッ!!!やはりド本命りしゃこ♪w
>みやは・・・マイクを持ってる時は好きです!(意味不明←今度ご説明します♪w

なんとなく理解しましたw
でも大阪でその理由の確信にせまりますw


>断然めーぐる!!!☆(いねぇよ

ああwwなんとなく知ってるw
でも顔がタイプじゃないw(だまれ

>てか、わざわざ宣言するところが怪しい!(おめぇが言うなw

(・ω・`;)ヒヤヒヤ
れいなの魅力は計り知れず!
てことなんでこれからもどんどんはまること間違いなし^^


>梨華ちゃハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!(ウルサイ

チャーミーさんかw


>他にAKBとか・・・w(マテ

AKBはほんまに興味ないwww
やから名前も顔もしらね(´_ゝ`)w


>じゃあみーよはお任せください♪(マテ
>てか、美勇伝行こうとしとる・・・じゃなく、行きます!(断言か(てかまだ当たってない

お任せしますwww
俺はみーよよりれいなを見てるほうが断然てか比べ物にならないくらい癒されますからw(みーよに失礼w


>大阪から帰る時に車に乗せて東京へ運んであげますよ♪w
>なんとか2週間ほど生き延びれば東京厚生です!!!w(マテ

三重まで運んでくださいwww(え

わわわわたしは仕事がありますんでw(まじめか

2週間もサボったらクビになる;;
そのうえ娘。に使う資金が減るww



明日は娘。紺すか!!!
俺は労働に励みます(´_ゝ`)

5,6参戦するために今週あと4日まじめに働きますw

2008/04/28(月) 21:57 | URL | 裕也 #-[ 編集]
●Rさん
こんにゃ~です♪~♪

>きっと、亀は色っぽさを使ったら、彼が遊んでくれたんです!
自分だったら色っぽさなんて使わなくても、い~っぱい遊んであげるのになぁ♪w
なんでヲレを彼にしないかなぁ・・・(マテ

>そしたら、いつもの亀のぽけぽけぷーさが出てきて頭の上にりんごをのせたんです。
そりゃ相当なぽけぽけぷーぶりですねぇwww
appleをapppleと書いてしまうぐらい、ぽけぽけぷーだと思いますw(意味不ぅ~

>そしたら急に彼が「可愛いよ。」ってまじめなカンジで言って・・・
>キュンってきてしまったんです!!

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~っ!!!(何
キュンという言葉に弱いykbachです♪(照
ここだけの話、もし万が一、絵里がこのブログ見たら、
絵里がキュンってなっちゃうような更新を目指してるんですぅ^^v(更新スタンス改めろ!(てかむしろ閉鎖しろw

>すいません。いつも妄想で・・・ww
いえいえ、自分が妄想下手なマジメ管理人なので、弱点をここで埋めてもらってるようでありがたいですよ♪w(マテ
ていうか、未来ある少年少女諸君の想像力アップに、ハローはうってつけの材料だと最近思ってます!(何様
健全な想像力かどうかはよくわかりませんが・・・www



●みゃーやんさん
>そりゃぁここまでみなみちゃんと梨華ちゃん絵里に没頭すれば…w
だってみんなキャワキャワだから仕方ないんだも~んにゃっ♪♪(語尾キモイ

>でも、この娘。ツアーが5月に終われば8月のワンダまでちょっと落ち着きますよね?その間にしっかり奥さんの為に時間を費やしてあげれば♪^^
まったくもってごもっともです!w
でも・・・結婚生活●年のええヲッサンが、未性年者にアドバイスされる絵ってサイテーだねwww←笑ろてる場合ではないorz

>…ぁ、5月に娘。ツアー終わっても、6月いっぱいは「美勇伝コンサートツアー2008初夏 美勇伝説Ⅴ~最終伝説~」ってのがあったっけな(・∀・)w
美勇伝説は6/28・29だけなので問題なし^^v
ただし6月には、梨華ちゃん&なっち写真集のロケ地を巡っちゃおうかなと策略中♪(詳細未定w

>ウィリアム・テルと言えば…たっくさん話せますよー(キイテナイ
>なんてったって、14世紀のス・イ・ス・の・英雄ですからw

しまった・・・フリ間違えてしまった・・・orz(マテw
ウィリアム・テルがスイスだというのは知ってましたよ^^

>そして去年の歴史の期末(口述)で見事コケタ問題でもありますからww
日本の学校の世界史では、残念ながらウィリアム・テルは出てきませんw
高校の時に"William tells me・・・"という英文を、
「ウィリアム・テルたちは私・・・」と訳した歴史好きなアホ友ならいましたけどねwww

>彼の住んでた地域がオーストリアの一族に支配されてて・・・
・・・中略・・・
・・・スイスではテルの話しが良く使われたみたいですwまぁ、スイスは参戦すること無かったですがww

中略マテw
せっかくのタメになるお話が「息子うんぬん・・・」ひとことの為に台無しです!(爆

>ぇーと、絵里に戻りまして、二枚目…これ良いですねw
前回更新の最後の写真と、この二枚目は動きが連動してる感じなのに、うっかり出すの忘れてました^^;;;(写真集の中では離れたページなんですw
髪の乱れ方が超オススメですなぁ♪

>何か、絵里の下に寝転がって向き合ってる僕にキスする寸前のショットとか(*ノωノ)
百歩譲って「絵里の下に寝転がって向き合ってる僕」を認めたとしても、絵里のこの無表情な冷たい目を見る限り、首締められて終わりです!(ナンマンダー(マテw
「むしろ首絞められて本望・・・ハァハァ」とは言わせませんから!w



●裕也さん
>>じゃあ仙石みなみっていうキャワな先生・・・
>名前は知ってるけど顔知らねww

じゃあ明日4/30の更新をお見逃しなく!w(何

>>みやは・・・マイクを持ってる時は・・・
>なんとなく理解しましたw
>でも大阪でその理由の確信にせまりますw

5秒で説明終えますので、聞き逃さないようにね^^

>>断然めーぐる!!!☆
>ああwwなんとなく知ってるw
>でも顔がタイプじゃないw(だまれ

どちらかというと東南アジア系の顔立ちでしたから、好き嫌いはハッキリ出るでしょうねw
めーぐるぅぅぅぅぅ~かんば~っく!!!!(涙←まだ引きずってるw

>れいなの魅力は計り知れず!
>てことなんでこれからもどんどんはまること間違いなし^^

秋か来年あたりは福岡凱旋紺とかに参戦してる裕也さんが目に浮かびます♪w
必死になってこそのれいなヲタですw(マテ

>チャーミーさんかw
早くニギニギしてぇぇぇぇぇ(はーとw

>AKBはほんまに興味ないwww
>やから名前も顔もしらね(´_ゝ`)w

元大手さゆサイトの某管理人日記のお陰で、河西さんってのは知ってます^^v

>俺はみーよよりれいなを見てるほうが断然てか比べ物にならないくらい癒されますからw(みーよに失礼w
あら!そこ比べちゃいますか?!w
自分も梨華ちゃんやみなみちゃんがどうのこうの言ってますが、絵里に比べりゃ歴然とした違いがあります♪
どのくらい違うかと言うと・・・ポッシとキャナぐらい違います!(全然違いわからんぞ

>三重まで運んでくださいwww(え
第2名神も通ったことだし、鈴鹿あたりで落っことしてあげましょう!w(マテ

>2週間もサボったらクビになる;;
2週間サボったぐらいでクビになるような会社なんて、こっちから願い下げだい!ぐらいの気持ちでお願いします♪(他人事だと思ってムチャ言うな

>明日は娘。紺すか!!!
約2時間後には中野です♪
群馬・栃木で4公演入ったので、今日はもういいやって感じなんですけどね・・・(マテw

>5,6参戦するために今週あと4日まじめに働きますw
マジメに働いた後の娘。紺は、仕事の後のビールに匹敵します!(そんな程度か(てか飲めない奴が言うな
また大阪で絡んでやってください♪w
2008/04/29(火) 12:59 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
お久しゅうございます<(_ _)>

今年の私はどうも調子が良くありません。
Gテレビジョンは注文しても売り切れ。
リゾナントブルーは発売日翌日の木曜日に早めに帰って買いに行ったのですが、売り切れていました。翌週手に入れたのですが、初回盤Aを逃してしまいました(;o;_;)o ウレタノハウレシイケレド・・・

( ̄~ ̄;)神は私に娘。ファンをやめろと言っているのか?

あっ。『ERI』は買いました。

素晴らしすぎる・・・(T∇T)

(・∀・)9 ガッツ!
2008/04/30(水) 00:23 | URL | ka.Nカン #bWj7lj3Q[ 編集]
●ka.Nカンさん
>お久しゅうございます<(_ _)>
キターッ!!!! ka.Nカンさん♪
お待ちしてましたよ~お元気でしたか?w

>今年の私はどうも調子が良くありません。
>Gテレビジョンは注文しても売り切れ。

あのパジャマ姿で名高いGテレビジョン、もう手に入りませんか。。。
あら・・・いまアマゾンで調べてみたんですが、まだ在庫あるみたいですよ♪♪

>リゾナントブルーは発売日翌日の木曜日に早めに帰って買いに行ったのですが、売り切れていました。
イベが絡むと発売当日でもあっという間に売り切れちゃいますからね~
たいていのCDショップなら発売日前日には店頭に並んでますので、今後はぜひフラゲ狙いで♪
ていうか、自分みたいに何枚も買う必死野郎がいるからいけないんですけどね。。。(汗;;;;;;

>翌週手に入れたのですが、初回盤Aを逃してしまいました(;o;_;)o ウレタノハウレシイケレド・・・
うちには何枚も転がってるというのに・・・(汗;;;
ご連絡いただければリアルにお譲りしますよ^^v

>( ̄~ ̄;)神は私に娘。ファンをやめろと言っているのか?
ハロの神は、時に試練を与えます!
この娘。ツアーで、自分が入る所ではかしまし絵里を登場させないとか・・・w
むしろ、もっと必死になれ!という叱咤激励かも♪w(マテ

>あっ。『ERI』は買いました。
それだけで十分ですよっ!!!!!!!w
今年はそれさえ押さえておけば、在宅絵里ヲタとして合格です♪w(何様
願わくば、店頭で1冊、わに予約で1冊、これが必死ヲタへの最低ノルマです♪(黙れ

>素晴らしすぎる・・・(T∇T)
でしょでしょ?!?!w
その素晴らしすぎる『ERI』の素晴らしさをちゃんと伝えられないダメダメ管理人がここに一人おりますorz
でも、懲りずに『ERI』更新もうちょっとやるつもりですwww

>(・∀・)9 ガッツ!
おぉ!必死ヲタになる決意表明!!!!(違w
2008/04/30(水) 01:41 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
