★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
6/30に「モーニング娘。のカンタン中国語会話(仮)」て本が出るそうです。

内容はというと・・・

2008年5月24日に台湾でコンサートを行うなど、アジアでの活動も本格化しているモーニング娘。その8期留学生メンバー、ジュンジュンとリンリンがナビゲートする、小学生から大人まで学べるカンタン中国語会話本です!!!
さらに、メンバーが教える中国家庭料理などコラムも充実!!!
また、巻頭32ページで最新撮り下ろしカラーグラビアの掲載や、シール&暗記用特製セルシート付録付き(予定)のファンならずとも必携の1冊です!!!


「ファンならずとも必携の1冊です」ってのが笑えるw
ファンかヲタしか買わないと思うんだけどねぇ・・・^^;
さぁ中国語勉強するぞ!って考えてる一般人が、
まさか最初に手に取る一冊がこれだとは思えないしwww
あっヲレがその一人か!(一般人じゃない





なかなか進まない『ERI』更新ですが、
前々回一枚だけ出したこの写真・・・



同じ衣装の写真が他にいくつかあって、
それぞれに素晴らしい表情を見せてくれます♪







えりりん曰く「読書好き」だそうだけど、
「見てる」だけで「読んでる」ようには見えないw





やっぱり早々に本なんて飽きちゃって、
こちらに誘うような視線を投げかけるえりりん。。。





でも、いざこちらがその気になると、
恥じらいを見せるえりりん。。。



・・・・・
・・・・・
・・・・・





最後・・・気だるい表情を見せるえりりん。。。



妄想上手な方の手にかかると、
もっともっと素晴らしい更新ができるのでしょうね。。。

やっぱ分相応の更新をすべきだと痛感しました。。。(´・ω・`)


コメント
この記事へのコメント
こんにゃ~です♪
妄想上手とは・・・Rのことですかぁ!?ww
そぉですね~♪♪♪(ぇ。

亀は彼氏と一緒にして、彼氏が遊んでくれないから。
すねて、本を読んでるフリをしてるんです。
それでも、遊んでくれないから彼のコトをじ~っと見ちゃうんです。
そしたら、彼氏が遊んでくれようとしてくれるのに・・・
亀は照れ屋だからカーテンに隠れちゃうんです。
でも、しーんとなってちょっと色気でもって思って色っぽい顔をしちゃうんです!ww

きゃは~♪素敵です♪♪
すいません。涙
2008/04/25(金) 20:08 | URL | シャイニングR #-[ 編集]
●Rさん
>こんにゃ~です♪
こんびゃ~です♪~♪

>妄想上手とは・・・Rのことですかぁ!?ww
>そぉですね~♪♪♪(ぇ。

おぉ!若き妄想女王のRさん!w
今度から女王さまと呼んでいいですか、妄想師匠?(マテ

>亀は彼氏と一緒にして、彼氏が遊んでくれないから。
>すねて、本を読んでるフリをしてるんです。

やはり・・・あくまでフリね、フリwww
絵里がまともに読書にふけるとは思えないw(マテ

>それでも、遊んでくれないから彼のコトをじ~っと見ちゃうんです。
座卓の下からそんな誘うような視線っていいなぁ☆
しかし、このカメラマンはこういう撮り方が好きだにゃ~w

>そしたら、彼氏が遊んでくれようとしてくれるのに・・・
>亀は照れ屋だからカーテンに隠れちゃうんです。

照れ屋の絵里たんハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!
彼氏のボクは、絵里がカーテンに隠れる間もなく襲撃♪(シネ

>でも、しーんとなってちょっと色気でもって思って色っぽい顔をしちゃうんです!ww
色気だし過ぎだよ、絵里ぃぃぃぃヽ(`Д´)ノ
そんな色気は写真集で見せなくていいから、ボクだけの前でお願いしたい!w

・・・Rさんの妄想になんでヲレが萌えとるんだ!!!!w

>きゃは~♪素敵です♪♪
>すいません。涙

素敵すぎます、Rさん☆w
ていうか、妄想っていうより、現実のRさんがまさにこうなんじゃない?と思っちゃいましたwww(コラ!
2008/04/25(金) 22:29 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
ふふっ、僕がこれに釣られないとでも?w 是非コメントさせていただきますーww

>妄想上手な方の手にかかると、
>もっともっと素晴らしい更新ができるのでしょうね。。。
いやいやいや、ykbaハァハァさんは妄想モードを全開にしていないだけで合って、実際はかなりのやり手ですよね?ww

【1枚目】
絵里『今日は二人っきりだから絶対邪魔されないよね♪』
俺『あぁ、思う存分楽しめるよな。じゃぁ、俺はまずシャワー浴びてくるわ』
【2枚目】
絵里『まだかなぁ…へぇ、こんな体位もあるのかぁ♪』(マテw
【3枚目】
絵里『おかえり、待ちくたびれたよぉ。早くこっち来て…』
【4枚目】
絵里『キャァ、そんなにいきなりはちょっと嫌だけど…(照)』
【5枚目】
絵里『でもね、絵里、やっぱり我慢できないみたいなの…』
俺『服、脱がせてあげようか?』
絵里『ぅん、お願い♡』


…って、ykbachさん僕に何言わせてるんですかヽ(`Д´)ノ

しかし、僕が書くとどうしてもこういう方向に持っていってしまうのは何故だろう?ヽ(´ー`)ノw


中国語は…ぅーん、漢字が苦手な僕には無理ですwwアルファベット万歳!w
自分はそれよりも、「田中れいなのカンタン博多弁会話」とかを出して欲しいですww勿論カセットテープ付きで、『れいなの後を繰り返してみよう~♪』みたいな?w(古い
2008/04/26(土) 00:32 | URL | みゃーやん #HuTodn/6[ 編集]
ええええええww

ガッタスは残念ながら推しおらずwww

ベリはりしゃこ(´∀`)とみや(´∀`)

キュートはやじまん(´∀`)

ハロメン&娘。の本命はもちろんれいな(´∀`)(´∀`)

美勇伝はみーよ!

あとは特になすw

大阪昼だけとか言って美勇伝行こうとしとる人にかわって亀ちゃんばっちりおがんどきますww

俺は大阪参戦が春紺ラストなんでw
2008/04/26(土) 02:06 | URL | 裕也 #-[ 編集]
●みゃーやんさん
>ふふっ、僕がこれに釣られないとでも?w
あひゃ~!w
釣ったつもりはないのですが、釣れちゃいました・・・妄想王子さまが・・・♪(マテ

>いやいやいや、ykbaハァハァさんは妄想モードを全開にしていないだけで合って、実際はかなりのやり手ですよね?ww
いやいやいやw、とてもみゃーやんさんほどではないですぅw
まぁ妄想モード全開になっちゃうと、とてもここで書けるような話でおさまらないような気がします(困


>【1枚目】・・・
>【2枚目】・・・
>【3枚目】・・・
>【4枚目】・・・
>【5枚目】・・・

R18に触れるので引用は省略!(爆

>…って、ykbachさん僕に何言わせてるんですかヽ(`Д´)ノ
さすが・・・妄想させたられいなヲタの右に出る者はいませんな♪w
てか、うちにコメント入れてくれる方って、れいなヲタばっかだにゃ~www

>しかし、僕が書くとどうしてもこういう方向に持っていってしまうのは何故だろう?ヽ(´ー`)ノw
自分の胸に手を当ててよ~く考えてごらん!w(マテ
自分もよくかみさんにそう言われております・・・(汗;;;

>中国語は…ぅーん、漢字が苦手な僕には無理ですwwアルファベット万歳!w
おぉ!漢字苦手なみなみちゃんが泣いて喜びそうなお言葉♪w(マテ
ローマ字バンザイ! by みなみ

>自分はそれよりも、「田中れいなのカンタン博多弁会話」とかを出して欲しいですww
「田中れいなのモウソウ博多弁会話」の方がいいのでは?w(マテ
いや、「みゃーやんのモウソウフランス語会話」なら買ってもいいですよ!w

>勿論カセットテープ付きで、『れいなの後を繰り返してみよう~♪』みたいな?w(古い
ハァハァ言うだけで、後を繰り返すなんて無理だと思いますwww
てか、カセットテープってのが古い!!!w



●裕也さん
>ガッタスは残念ながら推しおらずwww
じゃあ仙石みなみっていうキャワな先生がいるので、今度紹介しますね♪w(マテ

>ベリはりしゃこ(´∀`)とみや(´∀`)
キターッ!!!やはりド本命りしゃこ♪w
みやは・・・マイクを持ってる時は好きです!(意味不明←今度ご説明します♪w

>キュートはやじまん(´∀`)
断然めーぐる!!!☆(いねぇよ
めーぐるいたら間違いなく必死℃推しになっていたでしょうwww

>ハロメン&娘。の本命はもちろんれいな(´∀`)(´∀`)
知ってますよ~♪w
てか、わざわざ宣言するところが怪しい!(おめぇが言うなw

>美勇伝はみーよ!
梨華ちゃハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!(ウルサイ

>あとは特になすw
ハロではなすってことかな?w
他にAKBとか・・・w(マテ

>大阪昼だけとか言って美勇伝行こうとしとる人にかわって亀ちゃんばっちりおがんどきますww
じゃあみーよはお任せください♪(マテ
てか、美勇伝行こうとしとる・・・じゃなく、行きます!(断言か(てかまだ当たってない

>俺は大阪参戦が春紺ラストなんでw
大阪から帰る時に車に乗せて東京へ運んであげますよ♪w
なんとか2週間ほど生き延びれば東京厚生です!!!w(マテ
2008/04/26(土) 07:39 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
