★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆

「リゾナント ブルー」PVのメイキング映像をキャプってみると・・・


























素顔満載の極上オフショット画像集になる(*´∀`*)
近年稀にみる名作メイキング映像だと思います♪





リゾブルシングルVと共に、
美勇伝ラストシングルも届いた♪






ジャケ写を見る限り、Myプリンから続いたセクシー路線を脱し、
最後にしてようやく本来あるべき美勇伝の姿に戻って・・・
ホッとしています♪(ちぇっ!(マテ

そして今回は、娘。同様にイベントあり!
5/10 横浜BLITZは都合が悪くて行けないので、
5/6 大阪 御堂会館の2回目に応募しておきました♪

梨華ちゃんとの握手のためなら、

大阪まで飛んでいくぜ!!!(娘。紺のついでだろ


もし当たったら、遠征同行の方々のひんしゅく必至だな(汗;;;


コメント
この記事へのコメント
どもっ、去年の娘。秋ツアーの映像を見てて、ボンキュガールでのえりりんパートの『夜型イケイケ私も~♪』ってのが非常に気になるみゃーやんです♡(カエレ
ちなみに僕は『朝から飛ばせるあの子に~』でもあり、朝・夜の万能型です♪www(キイテナイ

今回のメーキングはスタジオ外って事もあって見所満載でしたねぇ♪
さゆえりの可愛いアホ面変顔とか♪
彼女達も「妄想族」であるみたいで親近感が沸いたり(`・ー・´)ww

>ホッとしています♪(ちぇっ!(マテ
あれ?真ん中に一瞬本音がww
いやー、本当に本来あるべき姿に戻って良かったですね…(´・ω・`)ションボリ(ぁ

イベントと言えば…
州´・ v ・)Buono!
从・ゥ・从℃-ute!
川v)ミキサマ!
も他にありますよね♪(最後マテ
既に三兎追うykbachさんですが、これ以上増えたり…とか、無いですかねぇ?(・∀・)
2008/04/23(水) 03:41 | URL | みゃーやん #HuTodn/6[ 編集]
あるサイトで、以下の文章を見かけました。
『今回のトークの中心は意外にも道重さゆみ。リーダーだがトークが苦手な5期メンバー高橋愛は話が振られるたびに「あの・・・」と言葉に詰まることが多かった。道重にトーク力を感じたのでこれから押していけばまだ、のびしろはある!?

シゲさんにトーク力とは、余りそのような場面を見た子とがなかったので意外でした。
5月6日に大阪へ行かれるとはさすがです。3年連続埼玉スーパーアリーナが実現しない点は残念ですが、マンネリを打破して進化しましょう(社訓?)!!
追伸 美勇伝のジャケ写ですが、ラストに究極のプリン路線を期待したはずですよね、ykibachさん。
2008/04/23(水) 09:08 | URL | 制作 #-[ 編集]
ちょwwwwwww

娘。紺、大阪昼だけとか言っておきながら!!

びびびびゆうでんすか(っ`д´)っ

ちなみに美勇伝ではみーよ推しです(´∀`)だまれ

2008/04/23(水) 21:14 | URL | 裕也 #-[ 編集]
初めまして!

「リゾナント ブルー」PVのメイキング映像が出ましたか。
あぁ~私は早く見たいなぁ。

さゆえり~最高!^^
2008/04/23(水) 21:42 | URL | yasahi #-[ 編集]
●みゃーやんさん
>どもっ、去年の娘。秋ツアーの映像を見てて、ボンキュガールでのえりりんパートの『夜型イケイケ私も~♪』ってのが非常に気になるみゃーやんです♡(カエレ
絵里パートにそんなとこあったっけ?(汗(リアルマテ
てか、そんな歌詞あったけ?(汗(再リアルマテ
そっか・・・だからお寝坊さんなんだ、絵里は・・・(違

>ちなみに僕は『朝から飛ばせるあの子に~』でもあり、朝・夜の万能型です♪www(キイテナイ
自分も朝・夜万能タイプです^^v(たぶん分野は違うけどw

>今回のメーキングはスタジオ外って事もあって見所満載でしたねぇ♪
何より絵里の登場時間が多いってのがサイコーです♪(そこか

>さゆえりの可愛いアホ面変顔とか♪
アホなのは面だけじゃない!
変なのは顔だけじゃない!
そんなさゆえりですからねwww(マテ

>彼女達も「妄想族」であるみたいで親近感が沸いたり(`・ー・´)ww
一方通行の親近感乙です!w

>あれ?真ん中に一瞬本音がww
ちぇっ!は、要チェック!の略です♪w(意味不明

>いやー、本当に本来あるべき姿に戻って良かったですね…(´・ω・`)ションボリ(ぁ
最後はもう行くところまで行っちゃうんじゃないかと期待心配してたんで、ホント良かった・・・(´・ω・`)

>イベントと言えば…
>州´・ v ・)Buono!
>从・ゥ・从℃-ute!
>川v)ミキサマ!
>も他にありますよね♪(最後マテ

上2つは、うちの逆アクランク上位の某絵里ヲタさんにお任せしてあります♪w
3つ目は・・・そんなのあったんだw(マテ

>既に三兎追うykbachさんですが、これ以上増えたり…とか、無いですかねぇ?(・∀・)
大丈夫です!
このまえのベリキュー紺でも、りしゃこがキャワすぎて困っちゃいましたが、叫んでもいないし、グッズにも手を出してないし^^v
りしゃこへの愛は、心の中だけでそっと育むことにしました♪←×



●制作さん
>シゲさんにトーク力とは、余りそのような場面を見た子とがなかったので意外でした。
去年のさいアリで何見てたんですかぁぁぁぁぁぁぁ!www
あっそうか・・・美貴ちゃんしか見てなかったか・・・www
今の娘。紺行けば必ずさゆは、おいしいトーク披露してくれますよ♪

>5月6日に大阪へ行かれるとはさすがです。
6日の昼公演だけのために車で往復何時間かけて行くんだよ!って感じでしたが、美勇伝イベがいいタイミングで入ってくれてホント良かった♪(まだ当たってねぇよ

>3年連続埼玉スーパーアリーナが実現しない点は残念ですが、マンネリを打破して進化しましょう(社訓?)!!
行きたくてもコンサート会場に入ってないからねぇ・・・さいアリ。。。
でも、あそこの会場は見にくいので、その分他でやってくれてホッとしてますwww
最後の文は・・・スルー!(マテ

>美勇伝のジャケ写ですが、ラストに究極のプリン路線を期待したはずですよね、ykibachさん。
なんか「立つ鳥跡を濁さず」的な感じが否めないですからねw(それでいいだろ!
せっかくここまで築き上げてきた路線が、最後の最後でぶち壊しですよっ!!!!!(本文と逆のこと書くな
てか・・・ykibachって誰?誰?(爆
まぁ自分でもたまにykabchとかやっちゃうんですけどね(汗



●裕也さん
>ちょwwwwwww
>娘。紺、大阪昼だけとか言っておきながら!!

娘。紺入るのは大阪昼だけ!って意味かなwww
いやいや、実はこの前の名古屋で某小春推しさんから、5/6は大阪で美勇伝イベですよ!と知らされて、その手があったか!と目覚めたykbachです^^(目覚めるな

>びびびびゆうでんすか(っ`д´)っ
>ちなみに美勇伝ではみーよ推しです(´∀`)だまれ

なんだ、ちゃっかり推しいるんじゃないですかぁ!w
ボクも、みーよは好きです♪
「えり+りか」なので・・・(そこか
じゃあ裕也さん、音楽ガッタスでは誰ですか?(黙れ
ボクは・・・みなみです(照(聞いてない



●yasahiさん
>初めまして!
こちらこそ初めまして~♪
ようこそコメントありがとうございます^^

>「リゾナント ブルー」PVのメイキング映像が出ましたか。
>あぁ~私は早く見たいなぁ。

出ました、出ました、出ましたーーーーーっ!(ウルサイ
このシングルVは、メイキング映像がメインでPVがオマケって思えるほど、メイキングが素晴らしいですよ♪w
早く見てブログ更新のネタにしちゃってください!(あっブログ拝見しました^^

>さゆえり~最高!^^
おぉ!カプ推しですね♪
さゆえり推しなら、なおさらこのメイキングは必見ですよ!!!
ここにキャプった以外にも、名場面続出ですからね~♪w

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2008/04/24(木) 01:10 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
