★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
今日発売の『TVガイド』の100%ハロプロコーナーは、見開き2ページを使って、ジュンジュン・リンリンを加えた新生モーニングの紹介!!

わ~い!!と言いたいところだが、
「祝!10周年 モーニング娘。SP対談」に、今週こそえりりん登場か?!と思っていただけにちょっと期待はずれ。。。(苦笑)
えりりん出ないままこのコーナー終わりっ!!なんてことないよねぇ?!(゚Д゚;)


話を戻して、今号に掲載の写真がこれ♪


20070712000646.jpg

20070712000711.jpg

新曲『女に 幸あれ』のジャケ写衣装に、
えりりんも里沙ちゃんもキャワな髪型で気に入ってますよ♪(*´∀`)
ジュンジュンはえりりん、光井ちゃん、小春、さゆに、
リンリンは里沙ちゃん、愛ちゃん、れいなに囲まれていい感じ・・・か?
いや、なんか分け方が気になるな・・・。
歌唱力上位組と下位組ですかねw(´・ω・`)


さらに、新曲についての印象や、この夏したいことなどのテーマで
メンバー全員のコメントが掲載されている。

気になるえりりんのコメントは・・・

絵里はこの夏、人が言ったことを覚えておけるようになりたい。
真剣に聞いてても、印象的な一言があるとそれ以外の話を
全部忘れちゃうんです(笑)。


ちょwwwそんなの夏じゃなくたっていいじゃん!!w
てか、そんなことはこの夏とか悠長なこと言ってないで、
今からでもすぐに心掛けてくださいっ!!!
いつも人の話を聞いていないと言われているえりりんだけに、
印象的な一言を覚えてるだけでもまだ良かった、とも思うけどねw


落ち込んだ時は、限界まで腹筋をする。
自分と闘って勝つとスッキリするし、よく眠れるからオススメ。


落ち込んだ時に、ひたすら体をいじめ抜くってのは自分も理解できる♪
でもえりりん、あまり腹筋を鍛えすぎないようにねっ!!
えりりんの割れた腹筋なんてファンは見たくないからねw
今のままのぷにぷにの方がずっと魅力的なんだからっ♪(/∀\*)



最後に・・・
100%ハロプロ「ウラTVガイド 100%はみだしVOICE」の画像が素晴らしい☆


20070712000947.jpg

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!ハートのさゆえり☆
ジュンジュンとリンリンがいなきゃ(マテw、7/13(もう明日じゃん!!)のハッピーバースデーTOP画像に使いたいぐらいです♪w



コメント
この記事へのコメント
ハ―――(ノД`)―――ン

っていうか、さゆみん・・・大人っぽくなった??!!!キャヮいいww(#^.^#)
えりりんの髪型、お気に入り(^-^)♪
その下のれいなとガキさん。。。
キャヮww\(゜ロ\)(/ロ゜)/
分け方には、あえてふれないよ~。

っていうか、さゆみん、ガキさん、れいな、えりりんって・・・最高の4人だべ??ww(#^.^#)

う~ん。夏だけではなく、ずっとの方がいいんでは??(ワラ

<落ち込んだ時は、限界まで腹筋をする。
自分と闘って勝つとスッキリするし、よく眠れるからオススメ。



>>う~ん。腹筋。。。筋肉痛になりそうだなぁ。(>_<)



最後の画像、キタ――――って感じ♪
えりりんの前髪が、絶妙な流れになってますね!!!ww(ワラ
個人的には・・・れなえりが見たかったカモ。。(ワラ

っていうか、えりりんキャヮイィwwよぉ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2007/07/12(木) 17:48 | URL | いっちゃん #YrGnQh/o[ 編集]
人の話を聞かないえりりんでは対談にならないので、相手が嫌がってたりして‥

もう部屋を片づけたくない自分に克ってスッキリするという気はないんですね(笑)。
そうやって次から次へと私生活の目標を変えて、全然達成しないところが、自分と同じです。

そこがいいというか、安心するというか、癒やされる‥
2007/07/12(木) 22:07 | URL | ka.Nカン #bWj7lj3Q[ 編集]
>>いっちゃん
>さゆみん・・・大人っぽくなった??!!!キャヮいいww(#^.^#)
今日で18歳のさゆだからね♪
一時的にえりりんとタメになりましたw
人間的にはえりりん<<<さゆですが(汗;;

>えりりんの髪型、お気に入り(^-^)♪
軽い感じでいいですよね☆
もう長い短いは言わないのですww

>分け方には、あえてふれないよ~。
普通はスルーすべきとこですよねw
まぁ仕方ない・・・事実だから(マテw

>う~ん。夏だけではなく、ずっとの方がいいんでは??(ワラ
えりりんらしいっちゃそうなんだけど、
ついつい親心で叫んでしまいました(苦笑)

>最後の画像、キタ――――って感じ♪
>えりりんの前髪が、絶妙な流れになってますね!!!ww(ワラ

これは推せますね!!☆
これ、さゆバースデーTOPに使いたかった!!
おかげで超フツーなTOP画像になっちまいましたwww

>個人的には・・・れなえりが見たかったカモ。。(ワラ
それもイイね~♪
てか、6期3人でいいっしょ?!ねぇ!!w




>>ka.Nカンさん
>人の話を聞かないえりりんでは対談にならないので、相手が嫌がってたりして‥
結構現実的な話です・・・orz(マテ
いやいや、自分は待ちます♪
梨華&絵里のキャワポワ対談が来ることを!!!w

>もう部屋を片づけたくない自分に克ってスッキリするという気はないんですね(笑)。
・・・確かにw もう返す言葉がないですww
自分も片づけダメな方なんでちょっと分かるんです(苦笑)
どうせ片づけたってすぐまた散らかるんだからいっしょ!!という理由で、
自分は片づけないんですがねww

>そうやって次から次へと私生活の目標を変えて、全然達成しないところが、自分と同じです。
一般の世界では、ka.Nカンさんダメですよ、それじゃ~と言われるところですが、
ここでは、ka.Nカンさん羨ますぃ~えりりんと同じでっ!!!!となるわけですww

>そこがいいというか、安心するというか、癒やされる‥
完璧とか潔癖とか縁遠いえりりんがいいですよね~♪w
なんつーか、延びしろが十分あるわけですからねww
期待値特大ってことで!!(新人じゃあるまいしってことは言わないようにw
2007/07/13(金) 00:39 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
