★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
このツアーはシングル曲オンリーのセットリストだから、
早々に飽きちゃうだろうなぁ・・・と思っていたのに、
入るたび楽しくて楽しくて仕方ないってのはどういうことだろ?w

娘。紺@名古屋の土曜昼夜に参戦してきたわけですが、
良席でもなんでもないのに、この名古屋での2公演が、
今ツアーで最高に楽しかったってのはどういうことだろ?w

・・・まぁこんな話に耳を傾けてくれるのは、ヲタだけですけどね(´・ω・`)

日曜日のベリキュー合体紺@横アリも楽しかったにゃ~♪
りしゃこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!とは叫ばなかったけどねw





この名古屋2公演に入って感じたこと、
それは・・・




茶髪ショートえりりん最高!!!!!(まだ切ってない!
失礼、こちらの元絵里ヲタさんにいただいた古い写真が、
あまりにキャワ過ぎたもんで出したかっただけですm(_ _)m



もとい、この名古屋2公演に入って感じたこと、
それは・・・




えりりん太もも素晴らしさ奥行きにあり!(今さらそこか

最近コンサートでのえりりんを見るたび、
太ももが細くなったな~!引き締まったな~!
という感じがして、ちょっぴり寂しかったのですが、
それは正面から見た印象であって、
横から見た時にはしっかりと厚みがあったもんね(*´д`*)

ウォッチングポイントとしては、
「Ambitious!野心的でいいじゃん」の・・・

このあたりがオススメかとw

脂肪がついた足は正面から見て横に太くなる!
筋肉がついた足は前後への厚みが増す!
と、一般的には言われていますが、
最近のえりりんは、まさに後者ですよ!w


あぁそうそう・・・
浪漫で双眼鏡覗いていたのは、前にいた見知らぬ絵里ヲタですからね!
自分が双眼鏡覗くのはAmbitiousとMCだけですヽ(`Д´)ノ
失礼な・・・フンッ!(大差ネーヨ!バーカ






折りしも『ERI』にもこんな一枚が・・・




顔は半分隠しても、
見事な太ももは惜しげもなく披露してくれます(/◇\*)


これをもって『ERI』更新2回目とさせていただきま~す♪(手抜きか


コメント
この記事へのコメント
今回のフトモモ考察は笑えました!!女性のフトモモは何とも言えないですよね。
加入当時久住小春は12歳。本来は家庭で躾けられているはずの食べ方や歩き方から教育していかないといけないのは確かにストレスですよね。
手と足が同時に出る歩き方は衝撃!
 今回のトークの中心は意外にも道重さゆみ。リーダーだがトークが苦手な5期メンバー高橋愛は話が振られるたびに「あの・・・」と言葉に詰まることが多かった。
話は変わりますが、ネットで以下のような文章を見かけました。
『道重にトーク力を感じたのでこれから押していけばまだ、のびしろはある!?』
勝手にシゲさんは話下手だと思っていたので、これまた勝手に衝撃でした…。
2008/04/22(火) 09:22 | URL | 制作 #-[ 編集]
こんにゃ~です♪♪
太ももヤバイですね。www
Rも足が気になるお年頃で・・・♪♪
R的にはれいなや美貴たんの細い足も好きですが、
逆に亀や愛ちゃんの足も素敵に見えます。ww

ちなみにRの足は~(聞いてない!w

写真集の亀の足。ちょ~SEXYですね♪♪
2008/04/22(火) 16:44 | URL | シャイニングR #-[ 編集]
1位:亀井絵里 水着
6位:MAPLE 亀井絵里
10位:亀井絵里 水着
なんですけど…。
一体誰の罠だ!!(爆)

ところで、ショートえりかわゆいですな☆
ヤフーでモー娘。の遠くからの画像があったのですが、
足で一発でえりりんを当ててしまいました。

太ってるわけでもなく…魅力的な脚をお持ちのえりりん☆素敵です☆
2008/04/22(火) 20:19 | URL | SAYAKA #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/22(火) 20:23 | | #[ 編集]
●制作さん
>今回のフトモモ考察は笑えました!!女性のフトモモは何とも言えないですよね。
コンサートで飛んだり跳ねたりするだけでなく、ちゃんと見るところは見てますからね^^v(←威張るな

>加入当時久住小春は12歳。本来は家庭で躾けられているはずの食べ方や歩き方から教育していかないといけないのは確かにストレスですよね。
手と足が同時に出る歩き方は衝撃!

唐突に何の話??????w
ひょっとして音楽戦士のトーク内容かな?w
・・・だとしたら、まだ見てませんorz

>今回のトークの中心は意外にも道重さゆみ。リーダーだがトークが苦手な5期メンバー高橋愛は話が振られるたびに「あの・・・」と言葉に詰まることが多かった。
これも音楽戦士?w
ていうか、この文章どっかからコピペしてきたような文体なんですが・・・www

>『道重にトーク力を感じたのでこれから押していけばまだ、のびしろはある!?』
さゆの毒交じりのトークは元々定評があるので、何を今さら?!感漂う文章ですな(爆

>勝手にシゲさんは話下手だと思っていたので、これまた勝手に衝撃でした…。
一般にはそういう印象なのも分かるような気がしますが、コンサートでもさゆのMCはなかなか機転が利いていて、時には毒もあってかなり楽しませてもらってます♪w
ラジオのレギュラーも2本持ってますからね~w
さゆが加わるだけでトークが締まりますよ♪



●Rさん
>こんにゃ~です♪♪
こんびゃ~です♪

>太ももヤバイですね。www
ヤバ過ぎです!w
矢場とん食いにわざわざ名古屋まで行ったら閉まってたもんで、仕方なく東京戻ってきたら、なんと銀座にも矢場とんあったがね~!ってぐらいヤバイです!!!!(意味不ぅ~

>Rも足が気になるお年頃で・・・♪♪
ykbach自身は男なので足を気にしなくていいんですが(当たり前、
女性の足については昔も今も、そして未来までずーっと気にしていきたいと思います♪w(黙れ

>R的にはれいなや美貴たんの細い足も好きですが、
>逆に亀や愛ちゃんの足も素敵に見えます。ww

この4人の中では、美貴ちゃんが美脚!とか言われていますが、正直ボク好みではないですwww(ここでぶっちゃけるな!
愛ちゃんの足は好きですよ♪(黙れ
絵里とれいなは対極をなしてるので◎です!(意味不明

>ちなみにRの足は~(聞いてない!w
聞きたいけど、聞けないっしょ!w(マテ
仕方ないので、今度お会いした時に黙って見ておきます♪(シネバイイ
ちなみにykbachの足はもじゃもじゃです(聞きたくも見たくもない!

>写真集の亀の足。ちょ~SEXYですね♪♪
写真集買った時から、この写真どういう風に使おうか考えていたのですが、いいタイミングで出せました♪w(意味不明
名古屋サイコォォォォォォォ♪~♪

今回はやたら意味不明文が多い・・・m(_ _)m



●SAYAKAさん
>うちのブログの検索キーワードが…
せっかくそんな素敵な検索ワードで飛んでくる方がいらっしゃるんですから、期待を裏切らないよう絵里の水着やら、MAPLE写真をバンバンうpしてください!(マテ
なんなら素材は提供しますよ♪w

>ところで、ショートえりかわゆいですな☆
SAYAKAさんは必ずショートえりりんに反応してくれるので、出し甲斐がありますなwww
今のナチュラルロングも素敵なので、今度の大阪紺でじっくりご鑑賞ください♪(照←オメーが照れるな!

>ヤフーでモー娘。の遠くからの画像があったのですが、
>足で一発でえりりんを当ててしまいました。

さすが男目線を持つ変態半ヲタ!(マテw
当然れいにゃも当てたことでしょうね?!w

>太ってるわけでもなく…魅力的な脚をお持ちのえりりん☆素敵です☆
そうそう、他が細すぎるだけですw
美脚じゃなくとも魅力的な脚^^v
美脚と魅脚は必ずしもイコールじゃないってことですなw

ベリキュー大阪でもありますぜ、旦那♪(マテ
2008/04/23(水) 00:48 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
>・・・まぁこんな話に耳を傾けてくれるのは、ヲタだけですけどね(´・ω・`)
こ、ここにただの通りすがりの一般人も居ますが?(;´д`)…ボクヲタ?

>茶髪ショートえりりん最高!!!!!
これまでずっと色んなこと(尻とか胸とか太ももとかほっぺとか…と、言いたい所ですがあえて伏せますww)に関して意気投合してましたが、ここだけは言わせていただきますww ロング>>【越えられない壁】>>ショート。ヽ(´ー`)ノフフフッ

>えりりんの太ももの素晴らしさは奥行きにあり
えりりんの文字通りの「太」ももはれいなとかとまた違った意味で魅力的ですよね♪^^
超スレンダーな美脚ってのも良いし、肉付きの良いしっかりとした脚も良いですものねw

ただ、電車なんかに一緒に乗って一席しか空いてなく、「俺の膝の上に座りなよ♪」ってなった時にはズッシリきそうなのが難点ですよねぇ…(ソンナシチュエーションゼッタイナイwww
まぁ、その分密着面積も広い訳ですが…ww
2008/04/23(水) 04:01 | URL | みゃーやん #HuTodn/6[ 編集]
●みゃーやんさん
>こ、ここにただの通りすがりの一般人も居ますが?(;´д`)…ボクヲタ?
えーっとですね・・・通りすがりの一般人は3連続コメ残しませんからぁ!w

>これまでずっと色んなこと(尻とか胸とか太ももとかほっぺとか…と、言いたい所ですがあえて伏せますww)に関して意気投合してましたが、
意気投合してないのは・・・レザーくらいですかねぇw
てか、推しがれいなと絵里ってことで、タイプ違いすぎてまったく意気投合してませんがね(爆

>ここだけは言わせていただきますww ロング>>【越えられない壁】>>ショート。ヽ(´ー`)ノフフフッ
あれ?みゃーやんさんロング派でしたか・・・・・初耳w
じゃあ来るところ間違ってますねw(マテ

>えりりんの文字通りの「太」ももはれいなとかとまた違った意味で魅力的ですよね♪^^
じゃあ、れいなは細ももね^^v
実際れいなと絵里は、ももに限らず脚のラインそのものが対極をなしてますもんねw

>超スレンダーな美脚ってのも良いし、肉付きの良いしっかりとした脚も良いですものねw
基本どっちもありです!
超スレンダーでも形で好き嫌いあるし、肉付き良ければなんでもいいってわけでもないし・・・
間違いなく言えるのは・・・絵里ならなんでもいい♪^^

>ただ、電車なんかに一緒に乗って一席しか空いてなく、「俺の膝の上に座りなよ♪」ってなった時にはズッシリきそうなのが難点ですよねぇ…(ソンナシチュエーションゼッタイナイwww
それは難点じゃなく利点でしょ!w
ズッシリ感がたまらん!(マテ
逆に「私の膝の上に座ってよぉ♪」ってなった時にも、安心して腰掛けられますしね^^v

>まぁ、その分密着面積も広い訳ですが…ww
そうそう♪
真夏に汗でべたべた状態で密着してぇぇぇぇぇぇ!(シネ
2008/04/24(木) 01:03 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
