★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
『リゾナント ブルー』初回限定盤Bに付いてくる
PVの"Lesson Studio Ver.″が素晴らしい♪

衣装はジャージで(自前?w)
ダンススタジオもまったく飾り気なし、
映像も美しいものではないけれど、
かえってそれがレア映像っぽくて面白い!

そして、何よりえりりんがカッコ良すぎ☆w








まるでフィギュアスケートのような滑らかな動き♪










激しい動きの中にも柔軟な動きを見せるえりりん♪







目と口で見せる微妙な表情の変化が色っぽい♪
胸の膨らみも色っぽい!





スロ~


スロ~


スロ~


クイック!


決まった♪
女性らしい指の仕草と精悍な表情がたまらん☆



ただキャプ画並べただけの手抜き更新ですが、
不真面目な更新なんてもってのほか!って感じるほど、
真剣に何度も何度も見入っちゃいました!


いや~こりゃ何枚も買っただけの価値あるね~♪(イベ目当てだろ



コメント
この記事へのコメント
今回のLesson studio ver.はかなりレアもんですよねぇ♪普段のレッスンの風景をそのまま映してる感じで、「素」の娘。が見れる気がしますね^^v
そして自前の服によってそれぞれのファッションセンスも見れるし(・∀・)w
れいなは紫のヒョウ柄とか(*´Д`)ハァハァ ダボダボズボンで腰~お尻の綺麗なラインがあまり目立たないのがちょっと残念ですが(;´д`)(オマエガイチバンザンネンダ

>そして、何よりえりりんがカッコ良すぎ☆w
これだけは推しが違うけれど見惚れてしまいましたねww
いつもはPPPながらも、こういうダンスシーンでは最高の切れと柔軟性をみせてくれますもんね♪
表情も凄く大人に決まってますし。(特に最後の2枚は半端なくカッコイイですw)

後、何気にえりりんのこの髪型もあんまり見ない感じだけど良いですよね♪後ろに少しだけ結んで後は下ろした状態ってのも似合いますねぇ。
小春みたいにチョンマゲにしたえりりんも一度ぐらい見てみたいですけどw(マテ

>胸の膨らみも色っぽい!
今、娘。一は誰なんでしょうねぇ?(・∀・)ww

>いや~こりゃ何枚も買っただけの価値あるね~♪(イベ目当てだろ
日頃の行いによる当たらなさをカバーできるだけの枚数となると、相当な大人買いをしましたね?(マテwww
2008/04/16(水) 18:14 | URL | みゃーやん #HuTodn/6[ 編集]
イベ当たったら感動的な再会をしましょうね。(笑

胸の膨らみも色っぽい!
そこが一番じれったい。(爆
なかなかいいアングルからのショットですね。
写真集よりこっちの方が萌える。ww

>三兎追う自分は、一兎ぐらい得られますかね?(無理!(’・ω・`)
まず、本命を逃すことは間違いない。(笑
三兎を追ってもバラバラに逃げられたら、結局追えるのは一兎だけなのですよ。(爆
その一兎が誰なのか…ww
2008/04/17(木) 01:00 | URL | マキ #O5sb3PEA[ 編集]
え!?そんなの付いてるの?!
知らなかった…。
もう手に入らへんのかな…。
れいな、れいなは?(別の場所逝け)
あぁ…見たい…。
他のメンバーも見たい…。あぁ…。

※最近ベリQも気になって、もうハロプロ祭りにも
逝きたくなってきたSAYAKAっす。
2008/04/17(木) 01:39 | URL | SAYAKA #mQop/nM.[ 編集]
●みゃーやんさん
>今回のLesson studio ver.はかなりレアもんですよねぇ♪普段のレッスンの風景をそのまま映してる感じで、「素」の娘。が見れる気がしますね^^v
レアな裏画像って感じwww(裏とか言うな!
もちろん娘。たちは、これがPVとして出されることを知ってるわけですから、100%「素」じゃないにしても、それっぽいっだけでファンにとっては嬉しいもんですよね♪

>そして自前の服によってそれぞれのファッションセンスも見れるし(・∀・)w
えりりんの背番号94はカッコいいな~♪
アディダスのスニーカーも自分好み♪
他のメンバーは・・・知らないw(マテ

>れいなは紫のヒョウ柄とか(*´Д`)ハァハァ ダボダボズボンで腰~お尻の綺麗なラインがあまり目立たないのがちょっと残念ですが(;´д`)(オマエガイチバンザンネンダ
ホント残念です♪w(オマエガイウナ
れいなのヒョウ柄は、イメージにマッチしすぎですねw

>これだけは推しが違うけれど見惚れてしまいましたねww
推しじゃないのに見惚れてもらってあざ~す♪
推し以外は見ない自分とは大違い・・・エライ♪^^

>いつもはPPPながらも、こういうダンスシーンでは最高の切れと柔軟性をみせてくれますもんね♪
つんく♂もえりりんのダンスは認めてますしね♪
この曲では、歌は愛れなですが、ダンスはガキえり中心と見ました!w

>表情も凄く大人に決まってますし。(特に最後の2枚は半端なくカッコイイですw)
自分もかなり気に入ってます♪
ハァハァな画像ばかりでなく、こういう画像もちゃんとキャプりますよ!ということがご理解いただけたかと思いますwww

>後、何気にえりりんのこの髪型もあんまり見ない感じだけど良いですよね♪後ろに少しだけ結んで後は下ろした状態ってのも似合いますねぇ。
ライブでは見かけることがあった・・・と思いますが(ちゃんと見てろ!
PVでは確かに珍しいかも・・・w
盲目的なことを書くなら、どんな髪型も似合っちゃうえりりん♪(はーとw
とは言え、ホンネはそろそろショートに・・・と願ってます!w

>今、娘。一は誰なんでしょうねぇ?(・∀・)ww
平均値で言えば、間違いなく8期ダントツでしょうなwww

>日頃の行いによる当たらなさをカバーできるだけの枚数となると、相当な大人買いをしましたね?(マテwww
自分の悪行を補うだけの免罪符を手に入れようとすれば、それ相応の金額が必要になるわけです。。。(涙
それでも100%当る保証はない!というのが、恐ろしい。。。



●マキさん
>イベ当たったら感動的な再会をしましょうね。(笑
二兎追う者と三兎追う者の勘当的(←誤変換じゃないよw)な再会ですかね・・・(マテ

>そこが一番じれったい。(爆
これこそ“色じれ”ですねwww

>なかなかいいアングルからのショットですね。
>写真集よりこっちの方が萌える。ww

さすが!
ハァハァ師匠(マテw)であるマキさんのおっしゃるとおりだと思います!w
日常的というか素の状態の方が、身近に感じますもんね♪w

>まず、本命を逃すことは間違いない。(笑
・・・やっぱり?!orz
まあ、◎逃してもいいように、○・▲まで押さえてるわけですよw
なんなら△まで押さえようかな・・・りしゃこあたりでwww(懲りろ!

>三兎を追ってもバラバラに逃げられたら、結局追えるのは一兎だけなのですよ。(爆
結局、男は黙って単勝1点買い!ってことですな♪
・・・とか言って、こっそり○・▲・△も単勝買っとこっと!w(マテ

>その一兎が誰なのか…ww
愚問乙!w
自分の場合、一兎じゃなく一亀と呼ぶことにします♪
「百兎は一亀に如かず!」って言いますしね~w(意味不ぅ~
「一亀、二梨、三みなみ」とも言いますしね~(黙れ



●SAYAKAさん
>え!?そんなの付いてるの?!
憑いてますよ~♪(誤字マテ
PV“Another Ver.”が付いてる初回限定盤Aってのもあります!

>知らなかった…。
知らない方が良かったかもねw(マテ
知っちゃうと、どれも欲しくなっちゃうというのが残念なところですwww

>もう手に入らへんのかな…。
イベ応募券抜いたもので良ければ、
AもBもウチにいっぱい転がってるんで今度大阪に持っていきます♪w
値段は・・・ヒ・ミ・ツ!(マテ

>れいな、れいなは?(別の場所逝け)
>あぁ…見たい…。

PVには、ちゃんと出てましたよ♪w(当たり前
別の場所逝く時は、うちのリンク集からヨロチク~!w

>他のメンバーも見たい…。あぁ…。
例えば・・・絵里とか?(ウルサイ
推し云々抜きにして、客観的に見てこのPVでのオススメは・・・
亀井さんかな?!w(ウザイ

>最近ベリQも気になって、もうハロプロ祭りにも逝きたくなってきたSAYAKAっす。
ベリQ合同紺なんてのももうすぐあるし、7月にはハロ紺もあるし・・・
SAYAKAさん、フツーに現場ヲタになればいいのに♪(マテ
2008/04/18(金) 23:55 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
こんにゃ~です!!
このバージョンちょ~好きです!!
でも、ここまで亀を見てなかった・・・さすがですね!!
にしても、ホントに亀の動きとか表情とか・・・良く見える!!=キャワってコトで・・・♪♪
でもなんか・・・じゃっかん後ろにうつってる人も気になるような・・・ww
2008/04/19(土) 19:27 | URL | シャイニングR #-[ 編集]
こんばんわ^^

今日はありがとうございました!!

今頃頑張って運転してらっしゃると思いますが・・・

居眠り運転にはお気をつけて下さいね!!

今日はあんまり時間がなかったので大阪ではもっとお話できると嬉しいです^^

これからはロムだけじゃなくバンバンカキコしますね♪
2008/04/20(日) 00:45 | URL | 裕也 #pjJ6Z126[ 編集]
●Rさん
ちょうどコメントいただいた時間には、名古屋紺に入ってJINさんロムってましたよ♪w

>このバージョンちょ~好きです!!
やっぱジャージ姿ってのがツボですよね~^^
出来ることなら、この"Lesson Studio Ver."のためのレッスンをしてる時の映像をぜひぜひ見てみたい!w
メイキングに入ってればいいのになぁ・・・

>でも、ここまで亀を見てなかった・・・さすがですね!!
このバージョーンは、絵里がカメラに写りやすいポジションにいるので、ボーっと見てても後姿の絵里とかいっぱい目に入ってきちゃいますwww
たぶん自分が絵里ヲタじゃなくても、同じ更新していただろうなぁ・・・(ウソツキ

>にしても、ホントに亀の動きとか表情とか・・・良く見える!!=キャワってコトで・・・♪♪
良く見える!じゃなく、実際良いですからね~♪www
映像だけでなく、ライブでも同じことが言えちゃうわけですがねw

>でもなんか・・・じゃっかん後ろにうつってる人も気になるような・・・ww
リンリンキターッ!!!
・・・・なんてテンション上がるわけではないですが・・・w





●裕也さん
>今日はありがとうございました!!
こちらこそ短い時間の中、交流いただきありがとうございました♪
名古屋は行く機会が多いので、またよろしくお願いしますね~w

>今頃頑張って運転してらっしゃると思いますが・・・
>居眠り運転にはお気をつけて下さいね!!

ありがとうございます!
帰りはまったく睡魔に襲われることもなく、一度トイレ休憩取っただけで順調に帰ってきました♪
ただ、翌日はベリキュー入ったり、家の用事済ませたりしていたので、今になってどっと疲れが出ちゃってます。。。

>今日はあんまり時間がなかったので大阪ではもっとお話できると嬉しいです^^
大阪は6日昼だけのために行きますんで、ぜひぜひよろしくです^^
たぶん・・・昼前には着いてる可能性大ですw(早っ

>これからはロムだけじゃなくバンバンカキコしますね♪
こんな日記読んでいただいてるだけでもありがたいのに、コメいただけるとは感激です♪
頑張って更新しなきゃ!w
2008/04/21(月) 10:45 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
