★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
別にもったいつける訳ではないですが、
『ERI』に行く前にちょっと賑やかしにご登場願います♪



みなみ&梨華の貴重なツーショット♪
その名を、仙石の「仙」と石川の「石」をとって、

仙石ナイスカポ~♡(言わん





そしてこちらは・・・







えりりんごナイスアポ~♡♡♡(何だそれ

てなわけで・・・
はいはい、もう『ERI』に入ってますよ~♪

YO-YO!YOのなんちゃらかんちゃらのTOP画でお馴染み、

えりりんごナイスアポ~♡♡♡(ウルサイ

またの名を

亀りんごナイスタァト~♡♡♡(ウザイ


この写真大好きです☆(フツーにここから始めろ
最初にこの写真集を見た時から、
「これTOP画にしよっ!」と決めていましたw
でも、残念ながらykbachの手にかかると、
強引なトリミングでフレームいっぱいに広げた
センスもくそもないTOP画になってしまいますorz
それでも・・・自分では結構気に入ってるんです♪w


4/4に『ERI』を手にしてから今日まで、
どういう更新スタイルにしようかいろいろ考えました。
せっかく過去4作品の未公開カット+最新撮り下しカットで、
えりりんの成長を辿ることができる全集なんだから、
毎回テーマを決めて過去と現在の対比とかいいよなぁ・・・
と思ったりしたのですが、結局思うだけでした。(汗
そういう大それたことは無理なので、
漫然と気の向くままに紹介していきます♪(やっぱり






真冬の伊豆の砂浜を夏らしい格好で歩くえりりん♪
口を横に広げる無邪気な笑顔がえりりんらしくて好きです♡
乱れる髪をさりげなく掻き上げるその手でヲレを乱してくれぇ!(照

こんな人気のない海岸をニコニコして一人で歩いていると、
刑事を装った変なヲジサンが寄ってくるから気をつけろ!(オメーだ
…って言おうと思ったら、カメラマンの影が見えて興醒めw(マテ






こちらは一転して冬らしい格好♪
しかも・・・純白コートにロングブーツ、網タイツって・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!三種の神器@冬Ver.☆
この3つ揃えばどんな女性でもとりあえず後ろ姿はイケちゃう♪w(マテ

あのポストカードの下はこうなってたんだねぇ^^(こうなってたとか言うな
近衛兵さんみたいに前に出す左足がキャワ♡

え?この画像じゃ網タイツかどうかわからないって?
じゃあ・・・ほれ・・・




ykba(;´Д`)ハァハァミタイツ!!(アホ





そしてもう1枚・・・・






今度はオレンジの半袖なんちゃらに、ロングブーツ、網タイツって・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!三種の神器@季節めちゃくちゃVer.☆

季節めちゃくちゃでも何でも、この服装はピンポイントストライク♪~♪
なんといってもクラシカルな雰囲気漂うグレーのフレアミニが似合いすぎ☆
2つのポッケがアクセントになっていて可愛いらしいね~♪
さらに、えりりんカラーのオレンジに美しく映える茶髪サイコー♡

しかし・・・・・
ブーツのかかとが挟まらないよう、足元に注意して歩く姿が気になる!
危ないじゃないかーヽ(`Д´)ノ
ヲレがいればそんな危ないところを歩く時は、
えりりんの行く道に横たわって踏まれてあげるのに・・・ねっ♡(/∀\*)


とまあこんな感じで始まった『ERI』更新・・・
最初からこんなテンションじゃ長続きしそうもないなw



え?
何っ?
最後の画像も網タイツかどうかわからないって?
・・・ったくもう手が焼けるなぁ・・・






オレンジ_網タイツ
ykbaハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ミタイツ!!!!(逝ね



最後になりましたがykbaハァハァの名付け親に深謝♪


コメント
この記事へのコメント
オレンジ服いいですね♪素敵♪
黙ってれば正統派美少女なのに…(禁句)
おちゃめえりりんと正統派美少女えりりんのギャップがe!
あんまり深入りしてえり萌えしたら人生変わりそうなので
この辺にしときます…。

後、いいサイトありがとうございます→ykbaハァハァの名付け親様
おかげでりしゃこ萌えしちゃったよ…orz
私的にベリ工もかなりキてるのでやばィ~(>△<;)
2008/04/17(木) 01:50 | URL | SAYAKA #mQop/nM.[ 編集]
●SAYAKAさん
>オレンジ服いいですね♪素敵♪
いいですよ~♪
柑橘系の甘酸っぱい香りがしそうですぅ・・・スゥハァスゥハァ(マテ

>黙ってれば正統派美少女なのに…(禁句)
いやいや禁句じゃないよ~w
ちょっと抜けてる美少女ってのはツボなので、むしろ自分には誉め言葉に聞こえます♪w

>おちゃめえりりんと正統派美少女えりりんのギャップがe!
そうなんです♪
そこを堪能できてこそ正統派えりヲタですよ、SAYAKAさん!(勝手にえりヲタにするなw

>あんまり深入りしてえり萌えしたら人生変わりそうなので
>この辺にしときます…。

れいなに深入りして人生変わっちゃったみたいなので、今さら絵里に深入りしてもどうってことないと思いますが・・・(マテw

>後、いいサイトありがとうございます→ykbaハァハァの名付け親様
あら~行っちゃいましたか?!w(マテ
あのナンセンスは是非見習いたいと思っているのですが、常人にマネできるものではないことに最近気付きましたwww

>おかげでりしゃこ萌えしちゃったよ…orz
>私的にベリ工もかなりキてるのでやばィ~(>△<;)

でも岩なんちゃらさんは「なっちカテゴリー」ですからねw
岩なんちゃらさん訪問するたびに、うちの梨華ちゃんやみなみちゃんの登場の仕方なんてまだまだやなぁ~と胸を撫で下ろしてます♪
2008/04/18(金) 23:46 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
>えりりんごナイスアポ~♡♡♡
…上手いwww
最初の「仙石ナイスカポ~♡」を見たときには(´д`)…ってなりましたが、その次のには自分的にツボりましたwww

>しかも・・・純白コートにロングブーツ、網タイツって・・・
>キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!>三種の神器@冬Ver.☆
>この3つ揃えばどんな女性でもとりあえず後ろ姿はイケちゃう♪w(マテ
網タイツ&ブーツのペアも良いですが、レザーさえ有れば上は何着てようと着てなかろうと(マテ)関係ないですよ♪ww全季節対応ですしw
まぁ、あえて指定するのであれば上は紫の豹がr(略

>えりりんの行く道に横たわって踏まれてあげるのに・・・ねっ♡(/∀\*)
仲間発見w最初はお姫様抱っこしてあげるのになぁ~♪とか思ったんですが、ブーツって事もあるんで、やっぱり踏まれたい感の方が勝りましたねwww

最後になりましたが毎回網タイツをアップにしてくれたykbachさんに深謝♪



…今ので一気に3連続コメントになるんで、コメレス頑張って下さい(ノ∀`*)(オマエノセイダ
2008/04/23(水) 04:21 | URL | みゃーやん #HuTodn/6[ 編集]
●みゃーやんさん
>…上手いwww
>最初の「仙石ナイスカポ~♡」を見たときには(´д`)…ってなりましたが、その次のには自分的にツボりましたwww

仙石&石川はあくまで前座ですからねw(マテ
こんなくだらないフレーズでもそう言ってもらえると嬉しいです♪w
最初は「えりんごナイスアポ~」にしようと思ったんですがね・・・(どっちもくだらん!

>網タイツ&ブーツのペアも良いですが、レザーさえ有れば上は何着てようと着てなかろうと(マテ)関係ないですよ♪ww全季節対応ですしw
キターッ!!!レザーフェチwww(マテ
レザーで自らの全身を包み鏡の前でハァハァしてるみゃーやんさんの姿が目に浮かびますぅ♪www

>まぁ、あえて指定するのであれば上は紫の豹がr(略
紫の豹柄って、関西のオバハンぽくてナイスセンスだと思いますw(マテ

>仲間発見w最初はお姫様抱っこしてあげるのになぁ~♪とか思ったんですが、ブーツって事もあるんで、やっぱり踏まれたい感の方が勝りましたねwww
おっ!お姫様抱っこしてあげるのもイイねぇ♪(寝返るな
いや・・・ブーツで踏まれるのもやっぱ捨てがたい・・・w
最初は抱っこしてあげて、疲れたらマッサージ兼ねて踏んでもらいますかね?(聞くな!

>最後になりましたが毎回網タイツをアップにしてくれたykbachさんに深謝♪
逆にあざ~す♪
たぶん網タイツアップで、真面目な絵里ヲタさんからは嫌われちゃったような気がしてなりません(とっくに嫌われてるかorz
てか、真面目な絵里ヲタさんは、こんなとこ見に来てないから大丈夫かwww

>…今ので一気に3連続コメントになるんで、コメレス頑張って下さい(ノ∀`*)(オマエノセイダ
頑張ってますよ~w
「愛」と「コメント」は、どれだけもらってももらい過ぎということはありませんからね♪
てか、「愛」くれぇぇぇぇぇぇぇぇ絵里!
2008/04/24(木) 01:00 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
