★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
雨で中止♪と思っていたのに草野球あり~の、
意外とスキャニングに手間取っていたり~ので、
『ERI』更新は次回にお預けm(_ _)m


で、今日は「ハロモニ@」♪
「ハロモニ@」取り上げるの超久しぶりです。
別に取り上げないと決めてかかってるわけじゃなく(汗;;
単に全然見ていなかっただけです!(オイ

最近の「ハロモニ@」は、
さながらコスプレショーと化しているそうですが、


今回はスーツに眼鏡で「デキル女」♪
動物の耳つけたままで「デキル女」もくそもねぇだろぅが
好きです、こういうの♡




いきなり脚から撮るか・・・ウシシ♡と思ったら



3_20080414012422.jpg
えりりんじゃないのかよ~!!!ヽ(`Д´)ノ
まぁ里沙ちゃんのふくらはぎも好きだからいいけど・・・w




ぽわ~んと口を開けて、とても「デキル女」に見えないえりりんに、
あかチンからおいしそうなフリ♪
「ふり返ってカメが思う「デキル女」を表現して!」




腰に手をあて構えるえりりん。
ふくらはぎは、やっぱえりりんだね~♪(そこか




振り返って・・・・






ノノ*^ー^) <直帰します!!

その通り、さすがえりりん!!!
デキル女は、直帰する♪
デキル女は、ムダな残業なんてやんない!
デキル女は、遊ぶ時は遊ぶ♪
かと言って、デキル女は、遊びじゃKISSしない!(リゾブルか
逆に言えば、遊びでKISSする女に限って、
デキない女だったりする!!!ヽ(`Д´)ノ(何怒り


・・・やっぱり自分は「ハロモニ@」更新しない方がいいような気がする。。。


コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/14(月) 16:43 | | #[ 編集]
久しぶりの「ハロモニ@」に笑いましたが、コスプレに若干のHさを感じてしまうのは、私だけでしょうか?
今後も出来る限りの「ハロモニ@」アップに期待します。
2008/04/14(月) 22:58 | URL | 制作 #-[ 編集]
●みゃーやんさん
>えりりんの「直帰します」には笑いましたが、隣で腕を組んでる里沙ちゃんが様になっててキャワだったんでそっちに目が行っちゃったみゃーやんです♪(長い
えーっと・・・確かに長いので簡潔にまとめて書くと・・・
「えりりん様キャワだったんで目が行っちゃった!」ってことですよね?(国語勉強しなおせ!w

>早くえりりんの写真集でハァハァしてくださいっwww
えりりん写真集ではハァハァ乱発しない予定でいたんですが、予定は未定でしたwww
てか、初っ端から酷い更新・・・(汗

リンクの件、ご指摘ありがとうございましたm(_ _)m
よくやるんです・・・あぁいう失礼な間違いorz
今後気をつけるようにしますが、また何かお気づきの点があればよろしくお願いいたします♪




●制作さん
>久しぶりの「ハロモニ@」に笑いましたが、
まったく番組の始まり部分だけをさらっと拾った手抜き更新ですが、楽しんでもらえて嬉しいです♪w

>コスプレに若干のHさを感じてしまうのは、私だけでしょうか?
はい!貴方だけだと思いますwww(マテ
こういうの見ると、いつだか見た個人情報絡みのDVDを思い出しますなぁ!w
うちの会社のアシも全員こういうスタイルでお願いしようかなぁ・・・(マテ
てか、似合う奴がおらん!!!!w

>今後も出来る限りの「ハロモニ@」アップに期待します。
期待されると裏切りたくなるので期待しないでね♪w(マテ
お願いするなら「ハロモニ@」アップよりも、先に「ハロモニ@」見てね♪だと思いますwww
2008/04/15(火) 01:25 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
