★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
"仙石みなみ大手ファンブログはこちら!″とか書いてあったので、
「おっ!ついに誕生したか!!どれどれ・・・」と飛んでみたら、
うちかよヽ(`Д´)ノ
何を釣られとるんだヲレは・・・(´・ω・`)

でも、本当に「仙石みなみファンブログ」を期待して
飛んできてくれた方がいたら申し訳ないので出しときます♪




みなみちゃんのわきハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!

ただ自分が出したいだけでしたm(_ _)m




さて本題。

ワニ予約の『ERI』が早々に到着。。。
発売日から約1週間で届くってことは、
当然サイン本なんて当たっているはずがない!(涙
でも、ワニ予約だと特典おまけ写真が1枚付いてくるのよね♪


ノノ*^ー^) <じゃん♪






( ゚Д゚)ウヒョー!!!いいね~♡
口元からのぞく八重歯ときつめのアイシャドウとのアンバランスさとか、
大きめの青ジャンの袖からちょこっと手を出してのピースとか、
白いブラウスの胸の辺りがなんとなく山になった感じとか、
なんかよくわからんけどいい♡~♡
そりゃ絵里なんだから当然なんだけど、
それにしてもいい写真だ♡これは!

この写真のためだけに1冊余分に買ったと思えば、
サイン本当たろうがハズレようがどうでもいいや!と思える♪
・・・思うようにしたい!
・・・思え!!!



さてと・・・これから『ERI』の中身スキャンして、
次回からの更新に備えたいと思います!(遅


コメント
この記事へのコメント
中身の状況鮮明によろしく(o^-')b
2008/04/13(日) 00:40 | URL | 尾上 #-[ 編集]
あぁ…「大手みなみサイト」で飛ばすって手もありましたねww今度からはそうさせて頂きます♪w

サイン本当たりませんでしたかぁー、これももしや日頃の行いじゃ?(・∀・)ニヤリw(マテ

次回からの中身スキャンを使った更新、楽しみに待ってます♪
ちょっと前のコメレスに『えりりんの写真集に対する時は、真面目に真摯に取り組むykbachです!w(裏切るな』ってあったんですが、真面目とかに拘らず、弾けちゃってくださいよぉヽ(´ー`)ノww

P.S.遅くなりましたが、バトンやらせていただきました(`・ー・´)b
2008/04/13(日) 01:10 | URL | みゃーやん #HuTodn/6[ 編集]
お久しぶりです♪
高校生活ちょ~忙しすぎて・・・
すいません。。。

"仙石みなみ大手ファンブログはこちら!″って、
さゆみんレボリューションで書いてあったんですよね!?
見ました。wwただ。。。
絶対にココだと思って飛びませんでした。ww
そぉしたら、やっぱりココだった。という・・・www

写真集の特典キャワすぎますね~♪♪
おまけでいいの!?ってカンジですけど・・・ww
このままいくと、もぉショートカットの亀は見れなくなっちゃうんですかね?
まぁ、ロングの亀も素敵ですけどね♪♪w
2008/04/13(日) 09:36 | URL | シャイニングR #-[ 編集]
最近「大手みなみブログ」・・・って事で飛ばす事の多い私ですww

あ、亀ちゃんレビューは門外漢のうちでやるより、
ykbachさんの方が相応しいでしょう。ww
…まぁそれも最近カナリ怪しいですがwww(マテ

あ、中野は2桁とはいえまずまずの良席でしたよ♪(メールでしろww)
2008/04/13(日) 10:35 | URL | Station Master #Drr6ihJg[ 編集]
更新松。
私はれいなの写真集を松。
2008/04/13(日) 10:41 | URL | SAYAKA #mQop/nM.[ 編集]
●尾上さん
初めまして~コメントありがとうございます♪
どこまで鮮明に『ERI』レビューできるか疑問の残るykbachですが、頑張りますぅ!w
頑張りすぎて変な方向へ行かないよう気をつけつつ・・・(汗

これからもよろしくお願いいたします♪



●みゃーやんさん
>あぁ…「大手みなみサイト」で飛ばすって手もありましたねww今度からはそうさせて頂きます♪w
いやいやうちは大手じゃないので単なる「みなみサイト」でお願いします!w(そっちか

>サイン本当たりませんでしたかぁー、これももしや日頃の行いじゃ?(・∀・)ニヤリw(マテ
残念ながら、自分でもそう思います(汗
日頃の行い悪い奴が10冊も20冊も買っても当たりっこないので、これからもワニは1冊でいいやw

>次回からの中身スキャンを使った更新、楽しみに待ってます♪
何から手をつけようかまったく未知数なのですが、少しずつでも出していきます♪

>ちょっと前のコメレスに『えりりんの写真集に対する時は、真面目に真摯に取り組むykbachです!w(裏切るな』ってあったんですが、真面目とかに拘らず、弾けちゃってくださいよぉヽ(´ー`)ノww
じゃあ真面目にハァハァします!w(どんなだ
絵里の写真集は、ホントに素晴らしすぎてあまり不真面目にレビューすると絵里に悪いような気がするんですよねぇ・・・(苦笑)
普段むっちゃ不真面目なくせに、写真集に向かう時だけはどうも調子狂っちゃうんですw

>遅くなりましたが、バトンやらせていただきました(`・ー・´)b
拝見させていただきましたよ♪
成人じゃないのに成人風更新ありがとうございました!w(マテ



●Rさん
>お久しぶりです♪
>高校生活ちょ~忙しすぎて・・・
>すいません。。。

いえいえ謝らなくても・・・w(汗
始まったばかりの高校生活って初々しくていいですね♪
高校生活は楽しい思い出がいっぱいのykbachです☆w
モテていたら、もっと楽しかっただろうなぁ。。。

>"仙石みなみ大手ファンブログはこちら!″って、
>さゆみんレボリューションで書いてあったんですよね!?
>見ました。ww

あちゃ~見ちゃいましたか♪
最強天使推しの超絶クール(を装うけどホントは変態w)某Pさんの日記ね!(マテ

>絶対にココだと思って飛びませんでした。ww
>そぉしたら、やっぱりココだった。という・・・www

ちょwwwww
絶対ココだと思ったなんて・・・Rさん・・・・・ありがと♪(お礼か
自分はリアルに「みなみちゃんブログ」を探しているので、フツーに釣られちゃいましたよ(苦笑)

>写真集の特典キャワすぎますね~♪♪
>おまけでいいの!?ってカンジですけど・・・ww

正しくは、この写真1枚買うと、特典に写真集が付いてくるんです♪(違
できればサイン本当たった超ラッキーな人には、この写真は付けないで欲しい!w(マテ

>このままいくと、もぉショートカットの亀は見れなくなっちゃうんですかね?
>まぁ、ロングの亀も素敵ですけどね♪♪w

やだやだやだん!(何キャラ
今みたいに綺麗さが際立ってきたえりりんのショートをぜひぜひ見てみたい~♪~♪~♪~♪
・・・ひょっとしてRさんも我らがショート派ですね☆



●Station Masterさん
>最近「大手みなみブログ」・・・って事で飛ばす事の多い私ですww
もう皆よってたかって・・・嬉しいじゃないですか♪(マテ
ただ、うちは大手じゃないんで単なる「みなみブログ」でお願いします!(使いまわしレスマテ

>あ、亀ちゃんレビューは門外漢のうちでやるより、
>ykbachさんの方が相応しいでしょう。ww

当然です!!!!(そのわりに遅いorz
Station Masterさんは必死系写真ヲタなので、どこよりも早く『ERI』更新ぶちかましちゃったのも理解できるんですけどねwww

>…まぁそれも最近カナリ怪しいですがwww(マテ
何をおっしゃるうさちゃんピース♪(意味不明
TOP画も替えて、やる気満々でしょう!w
みなみで釣られて飛んできちゃった人も、絵里推しになるような更新目指します♪(無理

>あ、中野は2桁とはいえまずまずの良席でしたよ♪(メールでしろww)
中野で2桁で良席・・・・キターッ!!!!前通路♪(決めつけるなw
楽しみにしてます☆



●SAYAKAさん
>更新松。
中国語ですね!w(違
『ERI』更新見たら、きっとれいな推し⇒絵里推しになっちゃうんで気をつけてくださいね♪

>私はれいなの写真集を松。
では自分も・・・更新松!
予約しただけでハァハァ状態のようなので、届いたらこりゃ大変なハァハァになりそうですなwww
ダーに嫉妬されないように♪
2008/04/13(日) 23:26 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
あ、もう更新しました(爆)
ごめん…
れいなのゴスロリに落ちた…。
でも、えりりんの正統派も捨てがたい。
後はさゆだな…(6期は。)
2008/04/13(日) 23:41 | URL | SAYAKA #mQop/nM.[ 編集]
●SAYAKAさん
>あ、もう更新しました(爆)
>ごめん…

早っ!!w
早速、明日にでもお邪魔します♪(明日かよw
久々に動画キャプったら疲れちゃって・・・(汗

>れいなのゴスロリに落ちた…。
落ちたり逝ったり忙しいですなぁw(マテ
ツンデれいななら、自分もありです♪

>でも、えりりんの正統派も捨てがたい
梨華ちゃんの後、正統的美人派の系譜を継ぐのは絵里だけです♪
あっ!美貴ちゃんもいるか・・・w

>後はさゆだな…(6期は。)
そう言えば、SAYAKAさん、あまりさゆに触れないねぇw
自分がとやかく言うことじゃないけど・・・ってか、まぁどうでもいいんですがw(マテ
2008/04/14(月) 01:44 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
