★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆


5日(土)に引き続き、6日(日)も八王子へ行ってきました。
今回は昼公演のみの参戦♪

結局、八王子2日間4公演中3つ参戦して、
唯一入らなかったのが2日目夜公演だったわけですが、
そんな時に限って“かしましルーレット”⇒絵里とか。。。_| ̄|○
前回絵里が出たのが、
やはり参戦しなかった仙台公演とか。。。_| ̄|○_| ̄|○

聞いた話では、
ルーレットに絵里が出た瞬間テンションが爆上がりで、
肝心の歌詞なんてまったく記憶に残んないらしいし・・・(羨


参戦回数は自分より少ないのに、
ピンポイントで一推し出ちゃう人もいたり・・・(超羨



日頃の行いが悪いからだ!と言われれば
まぁ思い当たる節がないわけではないのだがw、
こうなりゃ絵里が出る可能性のある公演は参戦しまくる!

出ないなら 出るまで参戦 亀井絵里♪


次に絵里登場が予想されるのが、
群馬夜公演⇒栃木2公演⇒中野4公演あたり♪
休んではおれぬ!!!!!!(`Д´)





この方この方にいただいていたバトンが、
未だ放置状態なのに・・・新しく回ってきたバトンの方をm(_ _)m


『乙女バトン』

『 』の中には指定された人物名を入れてください

指定は・・・
『みなみ』で回してくる方がいたり
『梨華』で回してくる方がいたり・・・
ウチは絵里カテゴリーだっつーの!!!!!!!!!!w

とうことを理解して『絵里』で回してきてくれた唯一の管理人さん!
大正解ですよ♪

では、『乙女バトン』指定3人分まとめてドン!


あなたは『絵里』『梨華』『みなみ』と同じクラスになりました。



01)あなたは『 』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

『絵里』
抱擁接吻(四字熟語か(違
(欧米か(古っ
・・・てか初対面だろ(夫婦だもん(黙れ

『梨華』
隣に座るなりむこうから、
「初めまして梨華で~す♪よろしくお願いしま~す!」って
名前と携帯メアド入りの名刺を渡された♪(キャバ嬢か

『みなみ』
『みなみ』は漢字が苦手!という噂を聞いたので、試しに
「はじめまして!ボクの名前は●●です♪」と書いたメモを渡すと、
「わたしの出身は仙台です♪」と即答され絶句!



02)『 』が教科書を忘れて困っているようです。どうする?

『絵里』
保健体育の時間らしい(勝手に決めるな!
ヲレが教科書だからね~♪と言って、
手取り足取り教えてあげようとしたけど(何を
夫婦だから今さら別に教えることがなくて残念!(むしろ^^v

『梨華』
社会の時間らしい(勝手に決めるな!
既に夜の街で存分に社会勉強してる『梨華』に、
今さら教科書なんて必要ないので放置♪

『みなみ』
漢字の読めない『みなみ』には、
教科書があっても意味ないんだから気にしない気にしない!
と励ましてあげる♪



03)体育祭です。『 』は何の競技に出ると思う?また何で活躍すると思う?

『絵里』
二人二脚♪(当然ヲレ後ろw
※意味不明な方はこちらを参照

『梨華』
床(とこ)運動♪(Y字バランスなんて不要w

『みなみ』
玉ころがし♪(自分が転がった方が早い!とか言わない
あっいけない!
たまころがし♪(そっちか



04)文化祭です。『 』は劇に出ることになりました。何の劇で何の役?

『絵里』
「時間ですよ」(古っ!←銭湯が舞台のドラマねw
ヲレと『絵里』で「番台座る人」と「客」を交代で演じる!
でも、夫婦でやってもおもしろくね~な・・・残念

『梨華』
「女帝」の北條梨奈(悪役か(ていうか知ってる?

『みなみ』
「タッチ」の「みなみちゃん」とか絶対言わねーけど、
「タッチ」の「あさくらみなみ」♪(同じだよ
いや違う!
本当は「浅倉南」だけど「あさくらみなみ」♪



06)文化祭で、あなたと『 』のクラスは一体何の出し物をするの?

『絵里』
銭湯!(出し物だよ(だから出すよ(いや出すな(何の話?

『梨華』
クラブ♪(ママやりたいらしい

『みなみ』
せんごくせんせいにまなぶかんじきょうしつ(おんぷ



07)服装検査、『 』は何かに引っかかったようです。一体何処が引っかかった?

『絵里』
マタニティウェア!
お腹の子のことを考えてヲレがそうしろと言ったのだが・・・。

『梨華』
バニー姿で登校したら、
被り物禁止でうさ耳没収されたらしい!(衣装はいいのか

『みなみ』
超ミニ!
漢字が苦手な『みなみ』は、
「スカートは膝上下5cmまで」を「股上下5cm」と間違えたの♪



08)修学旅行で『 』と同じグループになったあなた、何処にいってどんなコースを回る?

『絵里』
ハワイ→オーストラリア→イタリア(人気ハネムーン先巡り

『梨華』
すすきの→六本木→歌舞伎町→キタ新地→中州(キャバ実習の旅

『みなみ』
中国四千年・漢字の旅♪(漢字に対する免疫をつける



09)修学旅行、『 』の部屋に遊びに行ったあなた、『里沙』は一体何してた?

『絵里』
すでにパジャマに着替えてヲレを待っていた♪

『梨華』
修学旅行中にもかかわらず、
お客さんに営業メール打ちまくってたよ!(泣ける

『みなみ』
修学旅行中にもかかわらず、
「南」の漢字を反復練習してたよ~!(さらに泣ける



10)『 』が先生に叱られていました。一体何をしたんだと思う?

『絵里』
ヲレと結婚してることがばれたらしい!
チクったのはヲレ自身だけどねw

『梨華』
同伴ノルマが達成できなかったらしい。。。

『みなみ』
やっと覚えた「南」をとにかく使いたくて、
テストの名前欄に「仙石南」と書いて0点になったそうな(悲



11)『 』と2人で下校しました。何の話をする?

『絵里』
卒業後の進路について(娘。卒業じゃないよw
アイドルを続けるか、専業主婦になるか・・・
絵里の好きなようにすればいいんだよ♪

『梨華』
人生楽ありゃ苦もある話(黄門か
ノルマは達成できないわ、指名率下がるわで、
最近すっかり意気消沈のようなので励ましてあげる♪

『みなみ』
大好きなフットサルの話♪
「どうしてみなみちゃんはフットサルが好きなの?」
「漢字知らなくてもできるから♪」



12)『里沙』と2人で下校、寄り道しようと誘われました。何処に行って何をする?

『絵里』
アメーバスタジオに絵里以外の娘。5人が出るというので、
夫婦で高みの見物と洒落こんでみる♪
でも、整理券がないとダメと言われたので、
仕方なく休養中の光井さんのお見舞いに行ったら、
久住さんと李さんも来ていたので一緒に食事したけど、
あまり話が噛み合わないので早々に店を出た。(ぐだぐだ長いよ

『梨華』
食事でもしてから一緒にお店に行く♪(同伴出勤か

『みなみ』
「くだはらさんには負けられないので付き合って!」
と言われ、フットサルの練習に付き合う。。。
てか「くだはらさんって誰?」と思ったら、
どうやら自分より後からガッタスに加入したのに
早くも試合で大活躍の菅原選手のことを言ってたみたい。。。



13)突然『 』が転校することに!!どんな理由で何処に?なんて言葉をかける?

『絵里』
梨華ちゃんやみなみちゃんとの浮気がバレて離婚
→別れた夫と同じ学校に通えない→転校!
「今度会う時は・・・浮気の関係がいいね」

『梨華』
若さで競うキャバクラに見切りをつけて、
銀座のクラブへ♪(転校じゃなく転籍だろ
「今度会う時は・・・ナンバー1になってろよ」

『みなみ』
「仙」「石」「南」しか漢字を覚えられなかった『みなみ』は、
ついに日本を捨てカルチョの国・イタリアへ行くことに・・・
「みなみちゃんイタリアサッカーが好きなんだ?」
「違うの。英語とかスペイン語はわからないけど、
 ローマ字だったらみなみでもわかるから♪」(悲劇



14)お疲れ様でした!>このバトンを8人に回してください!『 』の指定も忘れずに

ホント疲れた・・・てか、こんなんで良かったのか?w
しかも、今さら8人ってキッツーイ!


「今現在ハローのNo.1ユニットはBuono!」で正解にしとくので、
ここは一つ殻を破って『愛理』で♪w
無理なら『梨沙子』で♪w
無理なら『絵里』+上記2名のセットで!(ムチャブリマテ


うちみたいに中途半端じゃなく、
“King of 変態妄想管理人”ぶりを見せつけてください!w
指定は『れいな』。なんなら『愛佳』も?w


スイス一の変態ぶりを存分に発揮してください!w(マテ
指定は『れいな』!と思ったらもうやっちゃたみたいなので、
『小春』で♪w


やっと少しばかり貢物ができてホッとしていま~す♪w
指定は『小春』で。


最近はTOP文中できなくて申し訳ないので、
お詫びにバトンでもプレゼントw(マテ
指定はもちろん『美貴』ですぅ♪


こんなひどい『梨華』バージョン書いておきながら、
相互したばかりの梨華ちゃんサイトへ回す傍若無人ぶりw
指定はもちろん『梨華』で♪


こっちへ回していいのかわからないけど、
良かったら気になり始めた『桃子』あたりでどうでしょう?w


非ハロプロリンク先なのに、
ハロプロ好きを堂々と公言しているので回しちゃう♪(マテ
指定は『れいな』で。





コメント
この記事へのコメント
どうも、スイス一からヨーロッパ一、そしてそのうち欧米一になってみせます、みゃーやんですヽ(*´∀`)ノ

しかし、バトンを3人分一気にやるなんて凄い器用なことをしますねぇーw
その分コメントのしどころが沢山あってコメンテーター(いつの間に)としては嬉しい限りですが♪ww
自分のブログ更新をやめてコメントメインにしようかなぁーw

>ウチは絵里カテゴリーだっつーの!!!!!!!!!!w
いや、どうみてもみなm(略
びっくりマークの後の「w」が完全に否定しきれないykbachさんの心境を表してるじゃないですかぁww
そして絵里以外で回してくる方々が何よりの証拠www

>二人二脚♪(当然ヲレ後ろw
後ろから抱きつく感じで、髪の毛の匂いをクンクン(*´Д`)ハァン
…良いですねぇ、これw流石ykbachさんの考えることは我々凡人とは一味違いますねww

>銭湯!(出し物だよ(だから出すよ(いや出すな(何の話?
えっ、中に?(マテwwwww

>すでにパジャマに着替えてヲレを待っていた♪
いや、既にパジャマを脱いで、の間違いでは無いでしょうか?wwww

>スイス一の変態ぶりを存分に発揮してください!w(マテ
>指定は『れいな』!と思ったらもうやっちゃたみたいなので、
>『小春』で♪w
今度は小春ですか(ノ∀`*) 果たしてどんな方向に持っていこうかなぁ…w

>あ~ぁ・・・萎えるとか言っちゃった(爆)
>何が?って聞いていいですかw←レス不要です!www
「レス不要」と言われると答えたくなるのが人間の心理ですからww
もちろん、「心が」です!!
全く、変なことを想像しないでくださいよー?wヽ(´ー`)ノ←一番変なこと想像してるであろう人物

>ご自身の更新にも使えるんじゃないの?と思えるほどの、コメントあざ~す♪w(マテ
いやー、自分のブログ上はあくまでも純粋&純潔な青少年なんで、こんな文章書けないんですぅ♡…とか言ってみたり(´∀`)ww

群馬、栃木、そして中野公演、僕の分までしっかりがっついて来て下さい~♪
そして、今回はとにかくハードな様なんで、体の方も気をつけてーw
2008/04/09(水) 04:40 | URL | みゃーやん #HuTodn/6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/09(水) 19:29 | | #[ 編集]
やったー!!!
れいなっ!れいなっ!
もちろん書くさー!!
もう、紳士様(笑)何アホな回答出してるねんと思いながら
私もとことん…あ…息があがってきた…。
もう…同性でもいいかも…。
あかん…れいなを思うとマジ興奮…。
次の記事に書くでー♪
あああああああああああああああああああああ(←乱心した)

コメ汚し失礼(乱心しながらフェイドアウト)
2008/04/09(水) 23:23 | URL | SAYAKA #mQop/nM.[ 編集]
「絵里は俺の嫁ですよ」でおなじみ、小鳥遊拓也です(マテ

いや、このバトン今やってるんですが、ボケるべきか真面目にやるべきか悩むなぁw


俺も絵里と2人2脚した~い・・・裸で(マテ
これ以上書くと完全な下ネタになるので自主規制させていただきますwww
2008/04/10(木) 20:54 | URL | 小鳥遊拓也 #QKjw6QpI[ 編集]
●みゃーやんさん
>どうも、スイス一からヨーロッパ一、そしてそのうち欧米一になってみせます、みゃーやんですヽ(*´∀`)ノ
じゃあ自分もアジア一目指して・・・・と思いましたが、日本はツワモノ揃いなので無理そうですw

>しかし、バトンを3人分一気にやるなんて凄い器用なことをしますねぇーw
愛ですよ、愛♪w

>その分コメントのしどころが沢山あってコメンテーター(いつの間に)としては嬉しい限りですが♪ww
>自分のブログ更新をやめてコメントメインにしようかなぁーw

コメンテーター大歓迎ですが、あくまでご自身の更新を優先してくださいね~♪
でも、コメント不精な自分には、マメにコメントできる方には頭が上がりませんが・・・(汗;;;
これからもよろしくお願いします♪

>いや、どうみてもみなm(略
>びっくりマークの後の「w」が完全に否定しきれないykbachさんの心境を表してるじゃないですかぁww

最近はみなみ色を出さないように気をつけているはずなんですが・・・(汗
wは、真剣に怒ってるわけじゃないよ!という意味を込めて☆カナw
いじってもらえるうちが花ですからね♪w

>そして絵里以外で回してくる方々が何よりの証拠www
みんなネタですよ、ネタ!w(意味不明

>後ろから抱きつく感じで、髪の毛の匂いをクンクン(*´Д`)ハァン
>…良いですねぇ、これw流石ykbachさんの考えることは我々凡人とは一味違いますねww

自分は競技としての二人二脚を言ってるだけで、そこまでは想像してませんよ~♪(逃マテ
やはり凡人と違うのはみゃーやんさんの方かと・・・www(マテ

>えっ、中に?(マテwwwww
意味不明なのでスルーw

>いや、既にパジャマを脱いで、の間違いでは無いでしょうか?wwww
Noォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!
脱がすプロセスが好き♪(シネ

>今度は小春ですか(ノ∀`*) 果たしてどんな方向に持っていこうかなぁ…w
方向は一つしかお持ちじゃないでしょ?(マテw

>もちろん、「心が」です!!
自分もそう思ってましたよん♪(汗

>全く、変なことを想像しないでくださいよー?wヽ(´ー`)ノ←一番変なこと想像してるであろう人物
後半同感!(マテw
「心」しかないと思ってたので、レス不要と書かせていただきました♪w(ウソツケ

>いやー、自分のブログ上はあくまでも純粋&純潔な青少年なんで、こんな文章書けないんですぅ♡…とか言ってみたり(´∀`)ww
純粋&純潔かどうかは別にして、青少年であることには違いないですね・・・w
いや、青少年じゃなく性少年だな♪w(暴言マテ

>群馬、栃木、そして中野公演、僕の分までしっかりがっついて来て下さい~♪
お任せください♪
かしましルーレットに絵里が出るまでは諦めませんからね!
れいにゃやこはりゅにまでがっつく自信はありませんが・・・w

>そして、今回はとにかくハードな様なんで、体の方も気をつけてーw
ありがとうございます♪
でも、すでに月曜から風邪っぽくて体調最悪です(泣



●SAYAKAさん
>れいなとえりりんの間で萌え氏にたイ
そういえば最近買った写真に、れいな&絵里の素敵な写真があったにゃあ^^v

>やったー!!!
>れいなっ!れいなっ!
>もちろん書くさー!!

おっ凄い食いつき!w
普通にスルーされると思ってたのにw(マテ
楽しみにしてますね~♪

>もう、紳士様(笑)
笑うなら書くなっつーの!www

>何アホな回答出してるねんと思いながら
>私もとことん…あ…息があがってきた…。

関西人にとって最大級賛辞"アホ″あざ~す♪w
こんなバトン、マジに書く方がアホらしいですからねw(マテ
SAYAKAさんにもアホ回答期待しとります♪

>もう…同性でもいいかも…。
あかん…れいなを思うとマジ興奮…。

結婚を目前に控えた女性の言葉とは思えんw
それともマリッジブルーだからこそ出てくる言葉か?w(オイ

>あああああああああああああああああああああ(←乱心した)
>コメ汚し失礼(乱心しながらフェイドアウト)

うちのブログ自体とっくに汚れているので無問題です♪w
うううううううううううううううううううううううううううううっ!(ヲレも



●拓也さん
>「絵里は俺の嫁ですよ」でおなじみ、小鳥遊拓也です(マテ
じゃあ言わせてもらいます!
「れいなはヲレのいとこですよ」でおなじみ、ykbachです♪(中途半端か
れいなみたいなキャラはぜひいとこに欲しいんです~w(説明するな

>いや、このバトン今やってるんですが、ボケるべきか真面目にやるべきか悩むなぁw
拓也さんなら、フツーにマジメにやれば結果的にちゃんとボケになってると思うので大丈夫ですよ♪w(何が大丈夫だ

>俺も絵里と2人2脚した~い・・・裸で(マテ
こういう感じで、拓也さん流の大マジメさでバトンやってくださいね!w(マテ
てか、裸だと2人3脚になっちゃいますが・・・www(シネ

>これ以上書くと完全な下ネタになるので自主規制させていただきますwww
これ以上書かなくても、完全下ネタだと思います♪w(マテ
てか、せっかく自主規制してもらっても、管理人自身が規制解除してしまって申し訳m(_ _)m・・・www
2008/04/12(土) 11:39 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
