★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
日本に帰ってきて何がホッとするかというと、
トイレで背伸びせず用を足せるってこと!
男子に限った話ですがねw
ちなみに座る方でも場所によっては、
足がブラブラしてお子ちゃま状態になっちゃってました(苦笑)
服屋さんに入ってせっかく気に入った服があっても、
一番小さいサイズでさえ自分には大き過ぎて諦めざるを得ない・・・。
ヨーロッパへ行く度に自分のチビさを思い知らされますorz


そんなチビ的ホッとする話はさておき、
ヲタ的にホッとするのは、やっぱ現場ですな♪w
ホッとするより、ホットするの方が正しいかもw(面白くない
てことで時差ボケも中央線遅延もなんのその、
行ってきました八王子市民会館!




松戸以来2週間ぶりにえりりんにお目にかかったわけですが、
二十歳にさらに2週間近づいたぞ!って感じの(どんなだ
大人びたキレキレダンスを1階10列目前後で見る迫力は、
えーっと、その何と言うか・・・大迫力!(語彙の欠如

さらに、この近さから双眼鏡を覗くと、
えりりんのぷにぷにお肌まで手に取るようで大興奮!(ヤメロ
今ツアーでは「Ambitiousは双眼鏡タイム!」とすることで、
いまだに好きになれないAmbitiousの過ごし方をようやく見つけたり!w
今なら全曲Ambitiousのセットリストでもキャモ~ンだね♪(マテ

でも“ジョイ・オブ・双眼鏡タイム featuring (*´Д`)ハァハァ”を
さゆうちわで遮るのだけはやめてね!w


双眼鏡といえば・・・
こは流「ひょっこりひょうたん島」フリコピを真横で
双眼鏡ウォッチングできなくて残念でした。。。





さてさて八王子紺レポはこの辺にして(レポとは言わん!
ようやく買ったどーっ!

亀井絵里写真集全集『ERI』




全集と呼ぶにふさわしいハードケース装丁☆
この豪華さを言葉で表現すると・・・
全集というより大全集だね♪(相変わらず語彙の欠如




直筆メッセージ入りポストカード2枚付きというのも嬉しいね♪
ゴージャス系えりりん vs 素朴系えりりん
貴方はどちらのえりりんがお好み?(両方だよ!
そんなメッセも含まれているようでね♪w



そして嬉しいことに、
こんな問いかけも込められている・・・




薄手のブラウスから透けるて見えるのが好きですか?(マテ


それとも・・・





厚手のコートの下を想像するのが好きですか?(更にマテ




ご想像の通り、ykbach的には後者♪

「外は真っ白で清楚を装ってるけど、
中には燃えるような真っ赤な下着つけてんじゃねーの?ケケケッ」
みたいなねぇwww
いや、これえりりんに対してじゃなく、
ごく一般的な例えとしてそう言いたくなるよね?ってことね(汗;;;

まぁもしえりりんがそうだったとしても、
それはそれで大歓迎なんだけどね・・・イヤン♪(/∀\*)←逝ね!



コメント
この記事へのコメント
ワンダのDVD見ながら小春の「チャンス!」で一枚脱いで衣装が変わるのをあの後もう一枚脱いでくれないかな~、なんて思ってるみゃーやんです、どうも♡(カエレ

>トイレで背伸びせず用を足せるってこと!
あぁー、小柄な方なんですねw
でも僕が思うに、立ってやる方は便器がこっちじゃ太もも辺りに来るのが日本だと地面から数センチじゃないですか。あれって勢いあると跳ね返って散るから困りません?wそういう点ではいこっちの方のが合理的だと思うんですがww

>ちなみに座る方でも場所によっては、
>足がブラブラしてお子ちゃま状態になっちゃってました(苦笑)
自分は逆に日本だと低いから変に膝を曲げなきゃ座れないから嫌いです(汗)
そして和式に何度困らされたことか…多分れいなと同じぐらい困るらされたと思いますOrz(比べるな

>ホッとするより、ホットするの方が正しいかもw(面白くない
噴出した人が若干一名ここにおりますwwくだらなければくだらない程ry

>さらに、この近さから双眼鏡を覗くと、
>えりりんのぷにぷにお肌まで手に取るようで大興奮!(ヤメロ
えりりんのぷにぷには一度で良いから摘まんでみたいですよねー(マテw
れいなのプリケツも捨てがたいですが…wそしてこはry
っと、また変質者扱いされそうな発言をしてしまう所でしたww(モウオソイ

>厚手のコートの下を想像するのが好きですか?(更にマテ
>ご想像の通り、ykbach的には後者♪
もちろん同感です!w
ブラウスから透けて見えてると、妄想の範囲が一気に狭まって萎えるじゃないですかぁww
やっぱり厚手のコートを着て
ノノ*^ー^)<「実は絵里、この下何も着てないの♡アハハ☆」とか言われたいですよね♪w

…若干はみ出してる右手首の青い長袖によってこの妄想は見事に打ち砕かれますがOrz

…でも、僕はそんな長袖なんかには負けない♪(/∀\*)(どっちなんだよw

>いずれ小春とれいなが逆転することを楽しみにしておりますヽ(´▽`)ノ♪(マテ
え?小春がそう簡単にれいなに僕の心の中の一位の座を譲るとはとても思えませんけど?w(激マテ

以上、グダグダコメント失礼しましたー♪w
2008/04/06(日) 05:23 | URL | みゃーやん #HuTodn/6[ 編集]
こんにゃ~♪です!!
Rも一応『ERI』特集しましたよ♪どぉでしたか??w

あの表紙はホントにヤバイですね。迫力がありすぎです!!
ハロヲタでなくても「誰??」って思っちゃいそぉですよね。。。
ステキすぎます!!
ポストカード。Rは2枚目の方が好きです♪♪
なんか、「冬で雪がたくさんあるトコロで彼氏を待ってて・・・
彼氏が来たときに振り向いた時」ってカンジがしました♪
あんな顔で振り向かれたら・・・
Rでも即抱きしめます。wwRの妄想でした♪♪w
2008/04/06(日) 11:17 | URL | シャイニングR #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/06(日) 22:41 | | #[ 編集]
ykbachさんのお気に入り直筆メッセージは、絶対ぜんしゃのはずですが…。おかしいなぁ。
たしか週末は2日間で3公演でしたよね?正直凄いです。紺での曲順はどうでしょうか?今回は内容が内容なので、気になりますね!!

2008/04/07(月) 23:26 | URL | 制作 #-[ 編集]
●みゃーやんさん
>ワンダのDVD見ながら小春の「チャンス!」で一枚脱いで衣装が変わるのをあの後もう一枚脱いでくれないかな~、なんて思ってるみゃーやんです、どうも♡(カエレ
いや~さすがです♪(何が
小春のあのシーンでそこまで思えるのは、さすがみゃーやんさん!w
日本のヲタも見習うべきですねwww(マテ

>あぁー、小柄な方なんですねw
162cmしかないんです(涙
数字上はえりりんより高くても、実際並んで歩くと同じぐらいか、むしろえりりんの方が高く見えちゃうので困ってます!(並んで歩くことはないのにねw

>あれって勢いあると跳ね返って散るから困りません?w
そこは慣れというかですね、そうならないようなテクニックがありますんで大丈夫ですよ♪
今度教えてあげましょうか?www

>自分は逆に日本だと低いから変に膝を曲げなきゃ座れないから嫌いです(汗)
みゃーやんさんは、身長180以上ですもんね~裏山w
脚も長いんだろうなぁ・・・・orz

>そして和式に何度困らされたことか…多分れいなと同じぐらい困るらされたと思いますOrz(比べるな
和式は逆に背が高ければ高いほど、足が長ければ長いほど困りますからね~w
ちなみに、絵里は困ってない!って言ってたんで、安心してます♪(知るか
・・・何をこんなところでトイレ談義してるんでしょうね(苦笑)

>噴出した人が若干一名ここにおりますwwくだらなければくだらない程ry
素直にあざ~す♪
オヤジだもんで大目に見てやってください!w

>えりりんのぷにぷには一度で良いから摘まんでみたいですよねー(マテw
>れいなのプリケツも捨てがたいですが…wそしてこはry

れいなのプリケツはご自由にどうぞ!ですがw(マテ、
えりりんのぷにぷに摘むのだけは、お願いですからヤメてください!!!!w
こはりゅうは・・・お任せしますよwww

>っと、また変質者扱いされそうな発言をしてしまう所でしたww(モウオソイ
そう!もう遅いです♪w
「みゃーやんさん=スイス一の変態」は、そちらの大学入試問題として検討されるぐらい曲げようのない事実ですからねw(マテ

>ブラウスから透けて見えてると、妄想の範囲が一気に狭まって萎えるじゃないですかぁww
あ~ぁ・・・萎えるとか言っちゃった(爆)
何が?って聞いていいですかw←レス不要です!www

>やっぱり厚手のコートを着て
>ノノ*^ー^)<「実は絵里、この下何も着てないの♡アハハ☆」とか言われたいですよね♪w

それでコートをガバッて広げちゃう・・・・って単なる露出狂の変質者じゃないですかヽ(`Д´)ノ
・・・嬉しいけど♪w(マテ

>若干はみ出してる右手首の青い長袖によってこの妄想は見事に打ち砕かれますがOrz
大丈夫です!
これはアームウォーマーって言って、肘までしかないですからw(何だそれ

>え?小春がそう簡単にれいなに僕の心の中の一位の座を譲るとはとても思えませんけど?w(激マテ
最初は誰でも、そう言うんですよw
見てくださいよ、自分なんて何があっても絵里が一番!とか言っておきながら、今やみなm(ry・・・違う違う!!!!
何言わせるんですか!!!

>以上、グダグダコメント失礼しましたー♪w
ご自身の更新にも使えるんじゃないの?と思えるほどの、コメントあざ~す♪w(マテ



●Rさん
>こんにゃ~♪です!!
こんびゃ~♪です!(何それ

>Rも一応『ERI』特集しましたよ♪どぉでしたか??w
もちろん見ましたよ~♪(コメント不精でm(_ _)m
一つだけここで書かせていただくと、絵里の今の目標はボクの嫁さんになることらしいです♪(黙れ
てか、最近は絵里カテゴリー以外のサイトでの更新が早すぎて困っちゃいますヽ(`Д´)ノ(オメーが遅いんだよ

>あの表紙はホントにヤバイですね。迫力がありすぎです!!
確かにヤバイですね♪
胸辺りのトリミングの仕方とか鼻血もんです☆プギャー!
ていうか、Rさんところの表紙画像のデカさったらもう一番ヤバイですよwww

>ハロヲタでなくても「誰??」って思っちゃいそぉですよね。。。
イッパソまでは無理にしても、せめてAKBヲタぐらいは振り向かせたいですよね♪w
それじゃ元ハロヲタの可能性大か・・・orz

>ポストカード。Rは2枚目の方が好きです♪♪
おぉ!Rさんも「厚手のコートの下を想像するのが好き」派ですね、イェイ♪^^v(巻き込むな
自分もそういう妄想とは無関係に2枚目が好きです!(今さら遅い?w

>なんか、「冬で雪がたくさんあるトコロで彼氏を待ってて・・・
>彼氏が来たときに振り向いた時」ってカンジがしました♪

ああ~そうか!
東京に大雪降った日、絵里と待合わせした時に盗撮されたんだ、これ♪(ウルサイ
白いコートに映ってる影が、ボクですよ!(黙れ

>あんな顔で振り向かれたら・・・
>Rでも即抱きしめます。ww

即抱きしめるが早いか、即息絶えるが早いか・・・命がけの振り向きえりりんですねw
まぁたぶん、えりりんと待合わせの約束できただけで、極度の緊張と興奮で当日までに息絶えてると思いますがね・・・www

>Rの妄想でした♪♪w
女性ヲタさんの妄想ってのもなかなか手強いもんですな♪w
自分も負けないようにしないと・・・(そんなもん競うなw



●制作さん
>ykbachさんのお気に入り直筆メッセージは、絶対ぜんしゃのはずですが…。おかしいなぁ。
制作さん、甘いね!
まだまだykbachのことをわかってないねwww
自分も相当の甘男ですが、制作さんは絶対に前者だということは1223%の確信がありますよ♪w

>たしか週末は2日間で3公演でしたよね?正直凄いです。
帰ってきて翌日は普通に仕事して、土日は八王子♪w
疲れてないって言えば嘘になりますが(歳も歳だしねw、
へたに家でゴロゴロしてるより、早期時差ボケ解消にはもってこいの週末でした♪w

>紺での曲順はどうでしょうか?今回は内容が内容なので、気になりますね!!
ス、スイマセン!!!
セットリスト含めてまともなレポ上げてない(汗;;;;
今回はシングル曲オンパレードなので、正直ハードですよ♪
黙っておとなしく見てればハードでもなんでもないんですが・・・(汗;;;
気になる曲順はこちらをご参照ください!(手抜きマテw
http://rakuen2.sakura.ne.jp/patio/repo_f.html
2008/04/09(水) 00:31 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
