★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
モナコのホテルではネット回線の使用が無料だったのですが、
パリのホテルでは1日24ユーロも取られちゃうので更新を諦めました。
24ユーロって約4,000円ですよ!
4,000円払ってまで更新するほどの価値なんて、この日記にはない!(悲



ニース⇒パリ便の機内から撮ったお気に入りのアルプス写真ですが、
これとて急いで金払ってまでして出すほどじゃないし・・・。


ってことで、昨日3日の夜、
日本に帰ってきたので更新してます♪

残念ながら、フランスで『ERI』フラゲは出来ませんでした!(当たり前
パリにジュンク堂書店があるのを知ったのですが、
『ERI』があるわけないので寄る気にすらなりませんでした。

で、日本に帰ってきてからも、まだ買えていません_| ̄|○
_| ̄|○ってのは大げさだな。。。
そんなことは前もって分かっていたのだからね。
今日、会社の帰りにでも買ってこようと思います♪


時差ボケで目はガンガン冴えているのですが、
全身が妙に気だるいので今日はこのへんで失礼m(_ _)m



最後に意味なくえりりん写真でも出しときます♪




ムハッ!☆
この日記には全然価値がなくても、
えりりんの存在価値だけはプライスレスヽ(´▽`)ノ♪



コメント
この記事へのコメント
あぁ、フランス人はやりかねないですよね、そう言う所でのさり気無い儲けw
でも、24ユーロってのは全然普通な値段な気がするんですが…w1時間たったの1ユーロとか、かなり安い方じゃないですか!(日本のネットカフェが異常に安かったのが印象的な僕ですがww)

日本に行くとき、最初の頃はykbachさん同様窓からアルプスの写真撮って喜んでたんですが、最近じゃ全く魅力を感じないです、はいw
今年の夏の帰り何かは家族が寝た隙にハロショで買った写真を一人で興奮観賞してましたw窓の外から見えた見飽きた山なんてれいなが居ると濁って見えますものww

フランスで『ERI』はゲット出来ませんでしたかぁ…まぁ、いたって当然なんですがwwwwヨーロッパの店で手に入れるとなるとパリ・ロンドンに数件ある日本の書店で特注してもらうしかないと思いますねぇ;
アマゾン(日本)様も国外にやっと送ってくれるようにはなったものの、国際エクスプレス便のみとなっており、配送料がめちゃ高なんですよねww本で3,400円、CDで2,700とかOrz CDだと配送量だけでCD自体が2枚買えちゃう値段ですもんw「エクスプレス」とか言いながら絶対1週間はかかるだろうしw
…でも、大学で一人暮らし始めたら早速色々と注文しちゃいそうですがwwwww生活費削ってそっちに回しry

ムハッ!☆
このコメントには全然価値がなくても、
小春れいなの存在価値だけはプライスレスヽ(´▽`)ノ♪(パクリマテ

Reposez-vous bien de votre long voyage !
2008/04/04(金) 04:36 | URL | みゃーやん #HuTodn/6[ 編集]
こんにちは♪♪
そして・・・お帰りなさいです♪

仕事でも世界のいろんなところに行って、
ステキな物をたくさん見れるって本当にステキですね♪♪
Rはまだ学生なのでそんなことできませんが、
大人になったら是非フランスとかヨーロッパに行ってみたいですよ!!

当分の間は亀に浸っていてくださいね♪ww

そぉえば。バトンを回させていただきました♪もしよろしければ・・・♪♪
http://blog.livedoor.jp/water_blue/archives/50952414.html
2008/04/04(金) 20:02 | URL | シャイニングR #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/05(土) 22:22 | | #[ 編集]
●みゃーやんさん
>あぁ、フランス人はやりかねないですよね、そう言う所でのさり気無い儲けw
超個人主義&合理主義のフランス気質って結構好きなんですよ♪w
中国とかでも有料の場合があるので、特に目くじら立てるつもりはないのですがw

>でも、24ユーロってのは全然普通な値段な気がするんですが…w1時間たったの1ユーロとか、かなり安い方じゃないですか!(日本のネットカフェが異常に安かったのが印象的な僕ですがww)
なるほど・・・価値観の違いかなwww
今どきホテル宿泊者がPC持ち込んでネット回線を使うだけなら、タダにするのが当然!というのが持論です♪(特にそこそこの高級ホテルならw)
PC借りるなら、ネットカフェ同様に使用料が発生しても仕方ないと思うのですが・・・(苦笑)
ていうか、そもそもユーロ強すぎる!(泣

>日本に行くとき、最初の頃はykbachさん同様窓からアルプスの写真撮って喜んでたんですが、最近じゃ全く魅力を感じないです、はいw
自分は上空からアルプス見たのは初めてだったので、つい興奮しちゃいました♪w

あの壮大な絵を見慣れたというのは、羨ましい限りです♪
飛行機では常に窓側の席が大好きなお子ちゃまykbachですw

>今年の夏の帰り何かは家族が寝た隙にハロショで買った写真を一人で興奮観賞してましたw窓の外から見えた見飽きた山なんてれいなが居ると濁って見えますものww
れいなの部分を絵里に変えれば同感♪www(マテ
アルプスの壮大な山々も絵里を惹き立てる舞台背景にしか過ぎませんからね☆

>フランスで『ERI』はゲット出来ませんでしたかぁ…まぁ、いたって当然なんですがwwwwヨーロッパの店で手に入れるとなるとパリ・ロンドンに数件ある日本の書店で特注してもらうしかないと思いますねぇ;
ごもっとも!w
“パリ・ロンドンに数件ある日本の書店”の一つがジュンク堂書店でしょうね。
知合いの話だと、パリのジュンク堂にはジャニ系の本なら結構あるそうですw(悔
やっぱこの目で確かめておくべきだったと後悔しています。。。

>アマゾン(日本)様も国外にやっと送ってくれるようにはなったものの、国際エクスプレス便のみとなっており、配送料がめちゃ高なんですよねww本で3,400円、CDで2,700とかOrz CDだと配送量だけでCD自体が2枚買えちゃう値段ですもんw「エクスプレス」とか言いながら絶対1週間はかかるだろうしw
EMSとかDHL使っても同じことでしょうしねw
もし今度自分がスイス行くことがあれば(ないでしょうがw(マテ、
ご希望のものを揃えて運びますよw
国際エクスプレス便の2割引ぐらいでどうでしょう?w(マテ
決済は・・・ユーロ建てでお願いします♪w

>…でも、大学で一人暮らし始めたら早速色々と注文しちゃいそうですがwwwww生活費削ってそっちに回しry
それでこそ本格的ヲタ生活のスタートですねw
注文なんて序の口、春と秋の娘。紺に合わせて、ぜひ日本遠征しちゃってください♪w

>ムハッ!☆
>このコメントには全然価値がなくても、
>小春れいなの存在価値だけはプライスレスヽ(´▽`)ノ♪(パクリマテ

いずれ小春とれいなが逆転することを楽しみにしておりますヽ(´▽`)ノ♪(マテ
それにしても最近は、以前にも増して、小春推しの方が増殖してますなぁwww

>Reposez-vous bien de votre long voyage !
Merci beaucoup !
大学でフランス語を専攻していたにもかかわらず、reposezの意味は辞書引かないとわかりませんでしたorz
まぁギリギリの成績でなんとか卒業できた劣等生なんで、当然なんですけどね(苦笑)



●Rさん
>こんにちは♪♪
>そして・・・お帰りなさいです♪

こんにゃ~♪(Rさん風にw(風じゃなくパクリ
お迎えありがとうございます♪(迎えてない!

>仕事でも世界のいろんなところに行って、
>ステキな物をたくさん見れるって本当にステキですね♪♪

今回は社員旅行だったので純粋な仕事ではないんですが、
ある意味仕事みたいなもんかなw
仕事でも遊びでも、あちこち行けるのは楽しいもんですよ♪

>Rはまだ学生なのでそんなことできませんが、
>大人になったら是非フランスとかヨーロッパに行ってみたいですよ!!

ヨーロッパは、特に女性には人気ですもんねw
日本人にとっては、街自体がテーマパークっぽくもあるし、それに女性の場合はなんたってお買い物ね☆w
ぜひぜひお金いっぱい持って行っちゃってくださいね~♪(おすすめはイタリアかなw

>当分の間は亀に浸っていてくださいね♪ww
昨日、『ERI』買ってきましたよん☆
ただ、帰りが遅かったのでゆっくり浸る間もなくバタンキューでしたが。。。

>そぉえば。バトンを回させていただきました♪もしよろしければ・・・♪♪
拝見しましたよ~♪
ありがとうございます☆
他からは「みなみ」とか「梨華」で回ってきているのですがw、
Rさんはちゃんと「絵里」で回してくれたので感謝です☆w
でも、まだやっていないバトンが2つほどある怠慢ykbachなんで、いつになることやら・・・(汗;;;
2008/04/06(日) 00:17 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
