★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
また日本の外に来てます♪

今回は、ニイハオ!
じゃなくて、ボンジュール!の国です♪




みなみフランス、ニースヽ(´▽`)ノ♪

もし日本にいたら、
29日は娘。新潟紺=小春凱旋紺じゃなく、
新人公演@横浜のみなみちゃんをとっていたと思います♪(マテ
でも、30日はちゃんと娘。仙台紺に遠征・・・
いや草野球やってたかも・・・w




泊まっているのは、
ヲタに最も似つかわしくないセレブの国、モナコ(汗;;;




ホテルの部屋から見えるこの道は、ローズ・ヘアピンと言って、
F1のモナコGPコースでは有名なコーナーらしいです。
ボーッと眺めていると、ここをフェラーリやらポルシェが、
日本のカローラの如く当たり前に走っていきますw
じゃあ逆に、うちの真っ赤なカローラ・ワゴンを
ここで走らせてあげようか?(“逆に”の意味不明)
と思っていた矢先・・・・







キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・ * !!!!!
亀井絵里写真集全集『ERI』表紙


この美しさは、グレース・エリーの再来か?!(ケリーだよ
いや、グレース・エリーをも凌ぐぞ!!!(だからケリーだって



4/2のフラゲ日には、まだこちらにいるので、
文字通りフランスでゲットしたいと思います♪(意味違(しかも無理


コメント
この記事へのコメント
Bonjour!!!

…って、Niceなんて、僕と目と鼻の先じゃないですかwww車で3時間コース!w(夏のバカンスだと渋滞で倍かかるが)
もしジュネーヴも訪れる様でしたら連絡下さいなwヽ(´▽`)ノ

逆に日本に行ってつくづく思ったんですよ、高級車少ないなーってww
こっちじゃそこら辺にフェラーリ・ポルシェが路上駐車してますからねw
うちのマンションの地下パーキングなんかも、ベンツの店如く嫌なくらいベンツで埋め尽くされてますww(そのうちの一台は自分の家ry

えりりんの全集も綺麗な表紙が来ましたね♪純粋な白、細い唇、こっちを見つめる目、内側に向かってウェーブのかっかった髪、そして何よりも成長したむnry
中身と成長を見るのが楽しみですww

>レザーだけでそこまで反応できるというのは、みゃーやんさんも相当なアレですなwww(アレって何
『も』相当アレってことは、ykbachさんもかなりキテルってことですね?www
レザー「だけ」ってのはレザーという神が人類に差し伸べた美しき華麗なる素材を見下す様な言い方でだめじゃないですか!(マテ
れいなのオールレザー姿を想像するだけで一週間分は満腹ですからww

>そういう小春にいたぶられたいって人が多いのでは?・・・みゃーやさんみたいにwww(マテ
人の心がそこまで読めるとは、テレパシーか何かですか?ww

…自分が相当な変態として見られてるのは気のせいでしょうか?w
2008/03/31(月) 17:15 | URL | みゃーやん #HuTodn/6[ 編集]
ボンジュールです♪♪
亀の写真集の表紙。
ホントにキャワですね♪♪
オトナっぽいけど、キャワな亀にちょ~~ひかれてます♪
亀の写真集。というか娘。の写真集はフランスでも買えるんですか??ww
2008/04/01(火) 17:34 | URL | シャイニングR #-[ 編集]
おはようございます。
ローズヘアピンの見下ろせるホテルとは凄いですね。
1泊ウン十万円でしょうか。
2008/04/02(水) 07:21 | URL | dax #JalddpaA[ 編集]
●みゃーやんさん
>Bonjour!!!
Bonsoir!な時間になっちゃいましたw

>…って、Niceなんて、僕と目と鼻の先じゃないですかwww車で3時間コース!w(夏のバカンスだと渋滞で倍かかるが)
そんな近い所なんですか♪
でも、アルプス越えっていうだけで大変そうなイメージが・・・w
フランスのバカンス大移動は、こちらでもよく知られていますよw

>もしジュネーヴも訪れる様でしたら連絡下さいなwヽ(´▽`)ノ
みゃーやんさんはジュネーヴでしたか?!勝手にチューリッヒだと思い込んでましたw
チューリッヒなら行ったことがあるのですが・・・。
今度スイスに行くことがあれば(ない可能性大ですがw(マテ、
オレンジのヲタTでジュネーブに乗り込みますね♪

>逆に日本に行ってつくづく思ったんですよ、高級車少ないなーってww
>こっちじゃそこら辺にフェラーリ・ポルシェが路上駐車してますからねw

モナコの後、パリではあまり見かけませんでしたが、やっぱりモナコは異常w
スイスでもフェラーリ・ポルシェですか・・・ひょっとしてヨーロッパのお金持ちの避暑地になってるからでしょうかね♪

>うちのマンションの地下パーキングなんかも、ベンツの店如く嫌なくらいベンツで埋め尽くされてますww(そのうちの一台は自分の家ry
裏山ですな~w
じゃあそれ乗らなくなったら、自分に譲ってください♪
日本への送料・諸経費はみゃーやんさんもちで!m(_ _)m(マテ

>えりりんの全集も綺麗な表紙が来ましたね♪純粋な白、細い唇、こっちを見つめる目、内側に向かってウェーブのかっかった髪、そして何よりも成長したむnry
表紙を見るだけでもえりりんの成長が見て取れて、とても素敵です♪
えりりんの写真集に対する時は、真面目に真摯に取り組むykbachです!w(裏切るな

>中身と成長を見るのが楽しみですww
えりりん自身の中身はそんなに成長してませんがねw(マテ
そんなことより、まだ買えてないorz

>『も』相当アレってことは、ykbachさんもかなりキテルってことですね?www
ブログ管理人としてのykbachは残念ながらキテルことを認めざるを得ません(汗;;;
でも、普段のykbachはとても紳士でノーマルなところが、みゃーやんさんと違うところですかねwww(マテ

>レザー「だけ」ってのはレザーという神が人類に差し伸べた美しき華麗なる素材を見下す様な言い方でだめじゃないですか!(マテ
>れいなのオールレザー姿を想像するだけで一週間分は満腹ですからww

レザーでそこまで語れるとは、みゃーやんさん、相当なレザーフェチですな!www
れいなの「れ」はレザーの「れ」ってことでw(意味不明

>人の心がそこまで読めるとは、テレパシーか何かですか?ww
そんな特殊な能力がなくても、似たもの同志の心の中なんて手に取るようにわかっちゃいますorz(マテw

>…自分が相当な変態として見られてるのは気のせいでしょうか?w
気のせいではなく、明白な事実です!(マテ
こんなブログを読んでいただいてるだけで、十分変態ですからね~w
これからもよろしくお願いでちゅ♪(キモイ



●Rさん
>ボンジュールです♪♪
ボンソワール、マドモワゼル♪♪

>亀の写真集の表紙。
>ホントにキャワですね♪♪

キャワ過ぎて、綺麗過ぎて、困っちゃいますw(困ることない
こんな表紙の写真集が本屋に並んでいたら、ファンじゃなくてもつい手にとってしまうでしょうね♪
そしたらまたえりりんファンが増えちゃう⇒ライバルが増える・・・
だから困っちゃうんですw(素直に喜べ

>オトナっぽいけど、キャワな亀にちょ~~ひかれてます♪
それは正しい心の動きですよ♪
ちょ~~ひかれついでに、1冊お買い上げよろしく~!w
『ERI』更新楽しみにしてます♪(マテ

>亀の写真集。というか娘。の写真集はフランスでも買えるんですか??ww
書店の店頭では、まず99%無理だと思いますorz(100%だろ
アマゾンとかで送料実費負担で海外発送とかやってくれればいいんですけど、どうなんでしょう・・・。
アマゾンがもし本当に文字通りアマゾンから送っていれば、日本よりフランスの方が近いので送料も安く済むはずですwww(んなわけねぇよ



●daxさん
>朝はフレンチトーストで。
そういえば、そんなしゃれた朝食は一度もなかったですorz
フランスパンとクロワッサンだけのシンプルな朝食しかとってなかったなぁw

>おはようございます。
日本に帰ってきちゃったので、こんばんは!になっちゃいましたw

>ローズヘアピンの見下ろせるホテルとは凄いですね。
>1泊ウン十万円でしょうか。

後から聞いたところでは、昔はローズホテルって名前だったので(今はフェアモント)、ローズヘアピンと言うらしいですよ♪
普段はローズヘアピンが見える側より、反対の地中海が一望できる側の部屋の方が高いようですw
それでも普通の部屋では1泊ウン十万円はしないと思います♪
ただ、F1開催時は1泊ウン十万円どころか、百万以上で全額前払いとかw
それでも2,3年先まで予約でいっぱいだそうですよwww
2008/04/04(金) 00:59 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
