★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
『リゾナント・ブルー』の予約をしに、
久々に新宿タワーへ行ってきました♪

写真には撮っていませんが、
ボン キュッ!BOMBライブDVDのポップ広告には、
「私的情報ですが、最前列で見ました!」のキャッチコピーと共に、
現場最前列の興奮が書き綴られておりましたw
さすがヲタ店員さん♪
彼の書くPOP広告は、私的ブログの場と化しておりますwww
ていうか、最前裏山~!



『リゾナント・ブルー』のジャケ写が出ましたね♪


【初回限定盤A】

えりりんはスカートにすべきだろっヽ(`Д´)ノ
しかも、えりりん、首が詰まって苦しそうに見えるし・・・(´・ω・`)


【初回限定盤B】

みっつぃーとリンリンの表情が意外に決まってるねぇ!
二人とも別人に見えますw


【通常盤】

愛ちゃん&れいにゃのチラももがポイントですかね?w
歌パート来ないのは諦めるにしても、
せめてこれだけはえりりんにやって欲しかった!(マテ


愛ちゃん&れいにゃだけが別衣装ってことで、
歌のパート割りそのままに、
「愛れな&愉快な仲間たち」的雰囲気が強く出てますねw
いつも通り堅実ですなぁ。。。

我欲求驚愕的絵里中心!(和製中国語マテ




コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪♪
ジャケットちょ~~~カッコイイですね♪
『浪漫』に似ているような気もします。ww
いつもだったら、れいなに目がいくんですけど・・・
みっつぃ~が物凄くカッコよくて・・・♪
人って変わるもんですね♪ww
2008/03/29(土) 19:03 | URL | シャイニングR #-[ 編集]
今回のジャケ写は、すごくクールでカッコいいなと思います。推しとかに関係なく、衣装とか決まっていてすごく推せますね。もともと自身も黒をベースにしたファッションとか好きですし。

ズボン組のチョーカーもいいですけど、スカート組の網タイツってたまらなすぎです。
2008/03/29(土) 22:03 | URL | ドール #FiPkFC0s[ 編集]
あ、そのヲタ店員ついに判明した模様w
なんかそのうち出くわしそうですねww

因みにそのPOP広告は自分でも見た瞬間、おいしいと思ってネタ行きに♪w
2008/03/29(土) 23:27 | URL | Station Master #Drr6ihJg[ 編集]
こんばんは♪

新宿タワーは色んな所で店員さんの書いたPOP広告の写真を目にするのですが、いつも凄く熱くキモく宣伝してるんでいつか行って自分の目で見てみたいですw

さて、リゾブルのジャケ写でましたよね♪
ぱっと見て一番最初に思ったのがタイトル書くのに使ってるフォントが欲しいーって所ですね!ww(ぁ

自分はスカートよりズボンの方がかっこよく見えるんでズボンで統一して欲しかったです。だってズボン穿いている方が足が長く見えるじゃないですかw
特に今回は素材が革っぽいんでエロくw…そして何よりもSっぽくww

初回Bは右上のえりりん!     …の右の壁のヒビが気になりましたww 写真の背景までもがリゾナント!みたいな(何

通常版は愛ちゃんはセクシーに、れいなはチラもも、小春はどっかの組の番長、みたいな感じでしょうかね?w(最後マテ
えりりんの豪華な太ももが見れないのは確かに残念ですね;

それでは最後に僕も、
我欲求性満的麗奈遊心(マテw
2008/03/30(日) 06:40 | URL | みゃーやん #HuTodn/6[ 編集]
●Rさん
>こんにちは♪♪
ボンジュ~ル♪

>ジャケットちょ~~~カッコイイですね♪
いろいろゴチャゴチャ書いてますが、素直にカッコイイと思います♪w
今のほのぼの娘。と違ってハードなイメージですよね!

>『浪漫』に似ているような気もします。ww
『浪漫』のジャケ写ってどんなだっけ???(マテ

>いつもだったら、れいなに目がいくんですけど・・・
自分はいつも絵里にしか目が行かない・・・w
やっぱり一推しがまず大事ですからね~♪

>みっつぃ~が物凄くカッコよくて・・・♪
>人って変わるもんですね♪ww

目つきといい雰囲気といい、いつものみっつぃーと違ってますもんね♪
写真の面白いところであり、怖いところでもありますw
実物もこのぐらいカッコイイ時があればいいのに・・・・(マテw



●ドールさん
>今回のジャケ写は、すごくクールでカッコいいなと思います。
そうそう、クールって言葉がぴったりですね♪
見るからにリゾナント・ブルーって感じです!w(意味不明

>推しとかに関係なく、衣装とか決まっていてすごく推せますね。
基本推ししか見てないんですが(マテ、
珍しくみっつぃーとリンリンに目が行っちゃう自分に驚きましたw

>もともと自身も黒をベースにしたファッションとか好きですし。
今の娘。には「みかん」みたいなジャケ写のイメージが合うのかなと思っていたのですが、悪くないですね~モノトーン!

>ズボン組のチョーカーもいいですけど、スカート組の網タイツってたまらなすぎです。
おっ!ドールさんも網タイツ派ですねwww(派に巻き込むな
網タイツこそタイツの中のタイツ、タイツの王様ですからね♪(言いすぎ



●Station Masterさん
>あ、そのヲタ店員ついに判明した模様w
>なんかそのうち出くわしそうですねww

予約カウンターで応対してくれた店員さんが、たぶんヲタ店員さんじゃないかな~と思ってるんですがw
さすがに面と向かって訊けなかった自分ですが、顔はしっかり覚えたのでそのうち現場で見かけたら声かけちゃおうかな♪w

>因みにそのPOP広告は自分でも見た瞬間、おいしいと思ってネタ行きに♪w
Station Masterさんも見ましたか?w
新宿タワーヲタ店員推しの我々には、キターッ!って感じのネタでしたwww



●みゃーやんさん
>こんばんは♪
ボンソワ~ル♪

>新宿タワーは色んな所で店員さんの書いたPOP広告の写真を目にするのですが、いつも凄く熱くキモく宣伝してるんでいつか行って自分の目で見てみたいですw
型どおりの面白くないPOP広告よりずっと血が通ってて面白いですからねw
ただ、あのコピーだと一般人に逆に引かれちゃって、マイナス効果にならないか心配ですが・・・w

>さて、リゾブルのジャケ写でましたよね♪
音源もPVも出回ってて、ジャケ写も揃ったことだし、CD買わなくてもOKですね!w(マテ

>ぱっと見て一番最初に思ったのがタイトル書くのに使ってるフォントが欲しいーって所ですね!ww(ぁ
そこですか!w
自分の場合、Bや通常は、タイトルの位置が邪魔だとは思いましたが・・・w(マテ

>自分はスカートよりズボンの方がかっこよく見えるんでズボンで統一して欲しかったです。
>だってズボン穿いている方が足が長く見えるじゃないですかw

確かにね・・・
逆に言うと、膝上までのタイツって脚が長く見えないような気がするんですよねぇ。。。
たぶん、スカートはいてなかったら、そんなことないと思うのですが♪w(黙れ

>特に今回は素材が革っぽいんでエロくw…そして何よりもSっぽくww
レザーだけでそこまで反応できるというのは、みゃーやんさんも相当なアレですなwww(アレって何

>初回Bは右上のえりりん!     …の右の壁のヒビが気になりましたww 写真の背景までもがリゾナント!みたいな(何
えりりんの横にヒビって縁起が悪い!(関係ない
っていうか、リゾナントの意味って何でしたっけ?w(オイ

>通常版は愛ちゃんはセクシーに、れいなはチラもも、小春はどっかの組の番長、みたいな感じでしょうかね?w(最後マテ
どんなに悪ぶったポーズでも、小春はこはりゅうですからね~♪キャワ!w
そういう小春にいたぶられたいって人が多いのでは?・・・みゃーやさんみたいにwww(マテ

>えりりんの豪華な太ももが見れないのは確かに残念ですね;
何のためにここまで立派に成長したと思ってるんだ!!!!ってことですよw(マテ
最近のえりりんの太ももは少し細くなったからかなぁ・・・(違

>それでは最後に僕も、
>我欲求性満的麗奈遊心(マテw
お見事!w
完全にykbachの上を行ってます(汗
2008/03/31(月) 05:42 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
えりりんサイトで堂々と違反的タイトル(爆)

ジャケ、どれ買えばいいのかわかんなくなった…。
れいな萌えの私としては嬉しいパート割ではありますが、
昔のようなアップテンポでかわいい曲もほしいなぁ。
でも、それやとこのメインの2人は後ろに回されるなぁ…。

ところで、えりりん写真集もう次出たんな!
早いっすね!

れいな写真集を買おうかどうか迷ってる私です。
え?えりりん買えって?
欲しくなるから言うな~!!!
2008/04/04(金) 00:15 | URL | SAYAKA #mQop/nM.[ 編集]
●SAYAKAさん
>れいなああああ
>えりりんサイトで堂々と違反的タイトル(爆)

大丈夫です、最近ここにコメント入れていただく方って、絵里1推しの方が少ないんで慣れっこです(笑)←笑い事じゃないorz

>ジャケ、どれ買えばいいのかわかんなくなった…。
答えは簡単!
迷ったら3枚買う!w(マテ
自分なんてイベ目的なんで、●●枚をA、B、通常にどう割り振るかに迷いましたw(アフォ

>れいな萌えの私としては嬉しいパート割ではありますが、
昔のようなアップテンポでかわいい曲もほしいなぁ。
>でも、それやとこのメインの2人は後ろに回されるなぁ…。

パート割がどうであれ、今の娘。の曲であることに違いがない!って思うようにしていますw
ていうか、愛ちゃん推し、れいな推し以外は、皆そう思ってるような気がしますw(コラ
まぁ今の娘。ではどんな曲が来ても、愛れなが後ろに回されるということはまずあり得ないので、ご安心ください♪

>ところで、えりりん写真集もう次出たんな!
>早いっすね!

出ましたよ~♪
早くSAYAKAさんも買ってくださいね☆
・・・って自分がまだ買えてないのに人に言うなorz

>れいな写真集を買おうかどうか迷ってる私です。
迷った時は素直にやめて、絵里の方を買ってください!w(マテ
まぁマジな話、勝手も絶対損はしない大全集らしいですよ♪←れいなの話ねw

>え?えりりん買えって?
>欲しくなるから言うな~!!!

既にもう2回も買え!って言っちゃいました(爆)
最後にもう1回、
『ERI』買え~~~っ!☆(マテ
2008/04/04(金) 01:21 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
