★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
まだ『SEXY 8 BEAT』DVDも未開封なのに、
アロハロ!2 モーニング娘。
安倍なつみコンサートツアー2007春 25~ヴァンサンク~
まで届いてしまって、あわわな管理人ですヾ(・ω・`;)ノ

今さらじたばたしても仕方ないので、
噂の『女に 幸あれ』のPVを見ました!!(遅っ
いや、一昨日見ようと思ったらなかなか繋がらなくて、
断念してしまったのです(苦笑)
こちらで配信されていますが、
今日は普通に繋がってようやく見ることができました^^


巷では「バカ」と口ずさむメンバーに萌え狂うM男さんが散見しますが、
暇なのでメンバーごとの「バカ」を見比べてみましたw
先に詫びておきますが、
かなり偏見が入ってますのでご了承くださいね!!w


まずは最年少、小春と光井ちゃん。
20070710214319.jpg

20070710214406.jpg
2人ともそれなりに真剣な表情だが、
なんとなく間が抜けたような感じがするのは幼さからかな?!w
特に光井ちゃんは元々が緩い顔立ちなので仕方ないか(苦笑)
それに、口の動きが明らかに「バカ」って言い慣れてないような気もする。
滋賀県出身だから当然「アホ」の方だもんねぇww


PV初登場ジュンジュン・リンリン。
20070710214821.jpg

20070710214900.jpg
「バカ」って言い慣れてないという意味では、
中国人のジュンジュンとリンリンには敵いませんなww
PV撮影の時には「人を蔑むような表情で」というような指導があったと思うが、芸能活動が長くて幅広いせいか、リンリンの方が表情が決まっている♪リンリンの気の強そうな雰囲気は、いかにも上海に近い杭州出身って感じで、自分のイメージにも見事に合致!!w
一方、内陸の長沙出身のジュンジュンは、ちょっと田舎から出てきた純朴なタイプw
このPVに限らず握手会などでも、おっとりしたジュンジュンとハキハキしたリンリン・・・という印象はあったけどね。。。


リーダー愛ちゃんとサブリーダー里沙ちゃん。
2人とも表情の作り方は現メンバーの中では飛び抜けいる♪

20070710215033.jpg
リーゼントで決めたトワイライトの時も思ったが、
里沙ちゃんはにらむ時の目つきや顔の角度が大げさなのに、
それが嫌味じゃなく自然に決まるようになってきたような気がする☆
これが里沙ちゃんスタイル!! 一種の様式美といっても過言じゃないね♪w

20070710215052.jpg
一方、愛ちゃんの方はあまり極端に表情は変えず、
力強い眼力で攻めてくるといういつもの感じ。
ただ自分としては、新しい髪型の巻きショートに馴染めないせいか、
どうも今回の愛ちゃんは違和感が先走ってしまって。。。(苦笑)
そういえば、愛ちゃんの故郷・福井は、バカ or アホ、どっちだろう??
京都にいた頃は毎年のように若狭の方へ海水浴に行っていたけど、
気にも留めたことなかったなぁ。
文化圏としては明らかに関西なんだけどね。



最後に・・・
それぞれに特徴が出ていて面白い6期3人を。

20070710215225.jpg
まずは、さゆ。
何か乞うような眼差しが男心をくすぐるんだよね~☆
というか、これがまぁクセモノなんだけどw(´・ω・`)
か弱き女性のちょっと媚びるような「バカ」なんだけど、
何もかも計算づくで、裏側ではペロッって舌出してそうなwww
まさにピンクと黒が表裏一体のさゆだね♪


20070710215315.jpg

20070710215326.jpg
相手を見下すようにメンチ切ったかと思えば、
そのままプイッっ拗ねたような表情・・・
れいにゃああああぁ~可愛すぎるよぉおおおおぉぉぉっ(/∇\*)
これってたぶん普段のままのれいななんだろうな~w
ふくれっ面の女の子の頬を人差し指で押した時のプッ!!が大好きな自分としては、もう少ししっかり膨れてくれるとなお嬉しいんだけどww


20070710215427.jpg

20070710215437.jpg
最後にえりりん♪
いつもテキトーでニコニコしてるえりりんだけど、
こういうタイプがマジで切れると怖えぞーって感じw
いっさい表情を変えずに冷た~い凍りつくような「バカ」・・・( ;´Д`)ヒィィィィィィ
この後、口元だけでフッと笑みを浮かべたら、
まさに映画にもあった『氷の微笑』になるんだろうなぁ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
暗い過去をしょった美女・・・
危険とわかっていても近づきたくなるんだな~☆
ってそんな女性にリアルに出会ったことないけどねw


で、結論。
バカ比べは6期の圧勝!!

さらに・・・推しとか抜きにして、
冷静に見てこのPVで一番のべっぴんさん(死語だよっ)は、
間違いなくえりりんだと思う(≧∇≦*


コメント
この記事へのコメント
キャヮスww(*ノ∀`*)

6期圧勝!!!ww

>>イェ~ィヽ(^。^)ノ♪ww

当ったり前~♪(マテ


えりりんにバカって・・言われたい\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑

えりりんの妹が裏山だわぁ~ww(>_<)

妹も可愛かったりして??!!!ww(*ノД`*)

いやぁ~<`~´>えりりんに早く、ガッつきたいわぁ・・。\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ちなみのちなみに・・・。。
キモヲタにえりりんを見習うことは、超!!!!!難関!!w(@_@。(爆

娘。ツアー残念子供ヲタを代表して、・・頑張らねば!!ww
2007/07/10(火) 22:39 | URL | いっちゃん #YrGnQh/o[ 編集]
ほおぉ~。いい、なんか、いい。>シングル

まずはお引越し先へ来れてよかったです(^^;
そして、TOPのえりりん、左側大っ好きです!!☆

で、シングルに戻りますが、新しいメンバーで
なんか新鮮でした☆
今回はコハーがセンターなんですね!
えりりんのパートが最後の少しで残念だけど、やっぱうまい!
ソロで聞きたいなぁと思います~。

これからも娘。萌えでいきますぜ~☆
2007/07/10(火) 23:06 | URL | SAYAKA #mQop/nM.[ 編集]
小春(不機嫌)
ミッツィ(怯懦(きょうだ))
ジュンジュン(困惑、悲憤)
リンリン(憎悪)
ガキさん(立腹)
愛ちゃん(無関心な軽蔑)
さゆ(哀願)
れいな(ふくれっ面)
えりりん(冷酷、無情)

といったところでしょうか‥

リンリンとえりりんが怖い‥
2007/07/11(水) 00:08 | URL | ka.Nカン #bWj7lj3Q[ 編集]
この表情を見ると、亀井さんに怒られると、こんな顔をされてしまうのでしょうね。怖いですね

田中さんは、やはり可愛いですね

田中さんの場合は、どちらかというと怒っているというよりは、拗ねているという感じですね

道重さんのすがるような目付きの裏には、黒い部分が潜んでいると思うと怖いのですが、こういう女の子がもてるのですよね

私としては、今回は田中さんが一番可愛いかもしれませんね

亀井さんはまじめな顔をすると美人になるのですが、怖い顔になってしまうのですよね

やはり、亀井さんにはいつも笑っていて欲しいですね

そうすれば、ダントツの一番です
2007/07/11(水) 01:47 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
この動画はまだ見ていないんですが、メンバーの見え方がいつもと違うように感じますね。特にまだ見なれないせいかジュンジュンとリンリンってこんな感じの娘だっけと感じます。
2007/07/11(水) 15:25 | URL | ドール #FiPkFC0s[ 編集]
>>いっちゃん
文句なしに6期圧勝ですね♪w
でも里沙ちゃんが入ってない・・・
里沙ちゃんも6期にはいっちゃえばいいのだ!!(マテw

>えりりんにバカって・・言われたい\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑
関西出身の自分としては「アホッ」とも言われたいですw

>えりりんの妹が裏山だわぁ~ww(>_<)
妹だけじゃなくママにも「バカ」って言ってるよ、きっとw
えりりんママ裏山~(マテマテ

>妹も可愛かったりして??!!!ww(*ノД`*)
えりりんの身内は皆可愛いに決まってるでしょ~♪
お兄ちゃんもパパも・・・オエッw

>娘。ツアー残念子供ヲタを代表して、・・頑張らねば!!ww
頑張ってください!(何冷静www



>>SAYAKAさん
おっ!!早速PV見ましたね♪

>まずはお引越し先へ来れてよかったです(^^;
エキサイト仲間じゃなくなってしましたが、
こちらの方でもよろしくです!!m(_ _)m
それよりSAYAKAさんの方こそ、リアルお引越しお疲れさまでした♪

>そして、TOPのえりりん、左側大っ好きです!!☆
自分もどっちと言われれば断然左側・・・・
いやどっちも・・・いやえりりん画像は皆好きです!!☆

>で、シングルに戻りますが、新しいメンバーで
>なんか新鮮でした☆

PV見る限り、ジュンジュン・リンリンもフィットしていい感じですね☆
愛ちゃんのショートも微妙とはいえ、新鮮だしww

>今回はコハーがセンターなんですね!
ですね♪
歌パートは愛ちゃんメインですけどねw

>えりりんのパートが最後の少しで残念だけど、やっぱうまい!
>ソロで聞きたいなぁと思います~。

絵里ヲタ的には、いつものことで慣れっこですがね(苦笑)
じらしてじらしてどっかで一気にど~んとソロが来る・・・よね・・・きっと(汗

>これからも娘。萌えでいきますぜ~☆
秋ツアー予定も出て鼻息が荒い今日この頃です!!w
これからもよろしく~です♪
2007/07/12(木) 01:09 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
>> ka.Nカンさん
うまい!!、ka.Nカンさんw
ka.Nカンさんもブログやってくださいよ~♪(何唐突w

特に・・・
>ミッツィ(怯懦(きょうだ))
怯懦って辞書調べちゃいましたよ~w
ぴったりですwww

>ジュンジュン(困惑、悲憤
バカって何???みたいなw

>リンリン(憎悪)
気の強い中国人特有かとw

>愛ちゃん(無関心な軽蔑)
ある意味これがいちばんキツイw

>えりりん(冷酷、無情)
世のM男さんがリアルに喜ぶわけですなwww

早くクローズアップVer.が見たいですね☆



>>くーちゃんさん
>この表情を見ると、亀井さんに怒られると、こんな顔をされてしまうのでしょうね。怖いですね
怖いと同時に、なんつーか怖いもの見たさで、
えりりんにこんな目で睨まれてみたい、と世のM男は思うわけですw
自分も・・・ちょっとだけ思います(汗;

>田中さんは、やはり可愛いですね
>田中さんの場合は、どちらかというと怒っているというよりは、拗ねているという感じですね

あまりれいなを取り上げる機会が少ない自分ですがw、
今回は素直に脱帽ですww
れいなのキャラからは素直にうなずける「バカ」ですよね♪w

>道重さんのすがるような目付きの裏には、黒い部分が潜んでいると思うと怖いのですが、こういう女の子がもてるのですよね
そうなんですっ!!!
黒い部分があるとわかっていても、ブリキャラには弱いんです、男って・・・
だから「バカ」って言われちゃうんですけどねw

>私としては、今回は田中さんが一番可愛いかもしれませんね
確かくーちゃんさんにとっては、れいなは上位推しでしたもんね♪w
最近はハロモニ@でもいい感じですもんね☆

>亀井さんはまじめな顔をすると美人になるのですが、怖い顔になってしまうのですよね
自分としてはそのギャップが大好きなんです☆
えりりんを楽しむコツは、ギャップを楽しむことですwww

>やはり、亀井さんにはいつも笑っていて欲しいですね
>そうすれば、ダントツの一番です

え~今はダントツじゃないんですかぁぁぁ???(何押付けw
これは演技です、演技!!いつもはちゃんと笑ってますよっ!!!!ww



>>ドールさん
>この動画はまだ見ていないんですが、メンバーの見え方がいつもと違うように感じますね。
ちょっと極端な部分をキャプりましたんで、余計そう見えるかもw
動画で見るともう少し自然に見えると思います♪w
でも、今回はえりりんマジ綺麗ですよ!!(あっいつもいつもw

>特にまだ見なれないせいかジュンジュンとリンリンってこんな感じの娘だっけと感じます。
今まで握手会やらで見てた印象からガラッと変わりましたw
PV見る限り、雰囲気的に浮いてる感じがしないし、いい感じで馴染んでますね♪
秋ツアーがますます楽しみになってきました☆
2007/07/12(木) 01:11 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
