★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
うちのクルマ、車検に出したら、
ファンベルトがひびだらけで相当ヤバイことになってたらしい。
他にもいろいろと指摘されたが、
ファンベルトのこと以外は、意味がよくわからなかった(汗;;;
クルマのことはよくわからんが、
とにかく4月からGWにかけて遠征が目白押しだけに、
その前に気が付いてもらえて良かった^^

ヲタ仲間の皆さま、安心して乗ってくださいな!
てか、今までよく何事もなかったもんだわさwww(笑えん





久々に某熱帯雨林から荷物が届いていた。
あれ?何か頼んでたっけ・・・?と思ったら、
HELLO! PROJECT 2008 WINTER LIVE DVD BOX だった。




こういう注文したことすら忘れていたものに限って(マテ、
なぜか簡単にフラゲできてしまうんだよね・・・(苦笑


まずは、エルダークラブを見た!(え?





仙石メイド♪ヾ(*≧∇≦)〃

この頃は、まったくノーマークだったのにねぇw
一寸先は何があるかわからないのが人生!

♪人生って すばらしい~ ほら 誰かと
 出会ったり 恋をしてみたり♪

ってことかねぇ!
引用の仕方、間違っとるけどねw



そういや「I WISH」がシングル曲だってこと、
このまえの松戸で初めて知りましたよ!www

コメント
この記事へのコメント
オイラのトコにはまだ流れてきてないです(汗)
メイドさんにはBOX買わないと逢えませんからね(笑)

日曜に仙台行ってきますwww
みなみちゃん・・・絵里ぃに逢いに☆
2008/03/26(水) 17:26 | URL | AQUA #nxB/PJ6Y[ 編集]
●AQUAさん
>オイラのトコにはまだ流れてきてないです(汗)
熱帯雨林便は気まぐれですからねぇw
地球の真裏から赤道越えて遥々やって来るわけですから、今しばらくお待ちくださ~い♪(アマゾン社員か

>メイドさんにはBOX買わないと逢えませんからね(笑)
梨華ちゃんメイドもなかなかですわ♪w
チャイナメイドらしいのですが、どこがチャイナなのかよくわからん今日この頃ですw

>日曜に仙台行ってきますwww
「仙」という字を見ただけで反応してしまうykbachですwww
仙台は会場も素晴らしいと聞いてますし、ぜひ遠征したかったのですが、今週末はまた日本にいないので断念ですw
楽しんできてくださいね~♪

みなみちゃん・・・絵里ぃに逢いに☆
みなみちゃん凱旋紺ですからね☆(いねぇよ
綺麗キャワえりりんによろしく~♪
2008/03/28(金) 00:05 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
