★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
亀井絵里写真集全集『ERI』発売まで、あと一週間♪

発売後の絵里ヲタ界の狂乱騒ぎを思えば、
今のうちに伝えておかないといけないものがある。。。


石川梨華写真集『風華』

でも、うちはあくまでも亀井絵里ちゃん応援ブログw
梨華ちゃん写真集を紹介するにしても、
露骨にならないよう、さりげな~く行かないとね!

ということで、
なんとなく梨華ちゃんかな・・・?程度の写真を選んでみました♪





STK梨華ちゃん!(違
顔半分隠していても、やっぱり梨華ちゃんw(当たり前





じゃあ・・・
見開きの半分だけだと梨華ちゃんってわからないね?(マテ

でも、下半身だけってのもあれなので、
上半身・下半身バランス良く出した方がいいよね・・・
  ↓     ↓




これを「上半身・下半身バランス良く」とは言わんヽ(`Д´)ノ
単なるお尻アップだろ!

ホントの「さりげな~く」ってのはこういうのだな・・・
  ↓     ↓




水着の透け方がさりげなく下着っぽい♪(そこか





さりげない股間のシルエット(*´Д`*)
逆光GJ!!!!!(マテ


・・・・・
・・・・・
さりげなくっていうより、
えらいマニアック更新になっとるねぇ(汗;;;



姑息なこと考えずに、
素直にykbach的No.1写真を出しときます!



ポロシャツ&チェック柄ミニ&スニーカーという、
スポーティーかつクラシカルな雰囲気が推せる♪
さらにお色気要素が加わるところが、やっぱり梨華ちゃんだね(*´∀`)




最後に・・・
梨華ちゃん推しではないけど、
『風華』大絶賛管理人さん
へ奉げる一枚♪
  ↓     ↓


スクール水着が推せるらしいですwww

しかし、残念ながら・・・




後ろを見れば、スクール水着でないことは一目瞭然!w
でもぶっちゃけ、これykbach的ウラNo.1写真ですがねwww


以上、石川梨華写真集『風華』を
さりげなくマニアックに紹介するのコーナーでした~♪(趣旨変わっとる!






次回は、あやや&なっちを食っちゃう素敵なえりりん、
DVD『ウラ歌ドキッ!』でも行っちゃおうかなっっ♪





いつになるかは未定ですがねw



コメント
この記事へのコメント
私のA.Hの写真集もいよいよ来週発売で楽しみです!! ykbachさんの分も予約しておきましょうか?
それにしても、ykbach的ウラNo.1写真は素敵ですね。
2008/03/28(金) 14:51 | URL | 制作 #-[ 編集]
●制作さん
>私のA.Hの写真集もいよいよ来週発売で楽しみです!!
そういえば先日娘。のパジャマ姿で話題になった「Gザテレビジョン」の表紙がA.Hさんでしたよwww
グラビアも掲載されていました^^
今度お見せしましょうかね?w

>ykbachさんの分も予約しておきましょうか?
タダならね♪w(マテ
そっちへ回すお金があれば、イベ目当ての娘。シングルもっと買います!(必死か

>それにしても、ykbach的ウラNo.1写真は素敵ですね。
素敵すぎてウラNo.1にとどめておくのがもったいないくらいで・・・w
表No.1と組めば最強の2トップですな!w
2008/03/28(金) 23:30 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
最後2枚のりかちゃん工口…ィ。
そんな管理人様がまた工口くていいですね!!(笑)
2008/03/30(日) 22:46 | URL | SAYAKA #mQop/nM.[ 編集]
●SAYAKAさん
>最後2枚のりかちゃん工口…ィ。
エ口じゃなくてセクシーです!w(紹介のし方がエロだ!
今回の写真集は自然な表情の梨華ちゃんがいっぱいで、そういう部分をわかっていただけたらと思いました♪(こうの更新では無理!

>そんな管理人様がまた工口くていいですね!!(笑)
管理人もエ口じゃなくセクシーです!w(明らかに違
どうして梨華ちゃん出す時ってこうなっちゃうんだろ・・・・?w
そんな目線で見てないのに・・・
2008/03/31(月) 00:12 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
