★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
前回のこれ、



正しくは・・・




あるいは・・・



どうでもいいか。。。






それにしても、春ツアーの絵里写真は最高だね♪




ご存知のとおり、自分は茶髪ショート派!(知るか
長くても構わないが、
その場合でも結んだりしないナチュラルなスタイルが好きだ♪
でも、今回の後ろ髪を上げたスタイルは、
そんなこだわりを吹き飛ばすほど推せる♪~♪
一瞬ショートっぽく見えるというのもあるかもねw

今回のえりりんは大きいのを持っていたい!
ということで、ストラップは直前回避、
代わりにうちわを買ったw




初の絵里うちわ♪
ストラップの半額以下なのに、
うちわの絵里の方が何十倍も大きいんだもんね♪




このうちわ、暑い時に使っても、かえってヒートアップして意味がない!
寒い時にこそ使える暖房うちわ♪w




そして、今回の絵里写真は、
ちょっとしたアングルの違いで生じるある種の際どさが好きだ!





おばハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!(マテ

いや、大マジメにこのおばはんっぽいえりりんが大好きだ♡
オバサンになっても、オバアサンになっても、
亀井絵里はいつまでもチャーミングなえりりんのままだよね、きっと♪


コメント
この記事へのコメント
最初のぴーすのくだり…


ワロタwww
2008/03/26(水) 00:20 | URL | ぇみ #-[ 編集]
●ぇみさん
身体構造上ありえれいななぴーすを出してしまって、お恥ずかしいw
うちは何たって、細部にまでリアリズムを追求するブログですからね♪w(虚構だらけだろ
2008/03/26(水) 02:12 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/26(水) 02:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
