★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
モーニング娘。コンサートツアー2008春~シングル大全集!!~




オープニングの松戸公演、昼夜と入ってきました♪

まだ始まったばかりなので、
詳細なレポは控えておきますが(どうせ書けない、
とりあえずこれだけは書かないと日は越せない!(もう越えてる


MCのお話です♪(前後端折りますw

えりりんが「今日は何の記念日?」という質問を、
さゆとれいなに振るコーナーがあるのですが、
その前振りのえりりんトーク・・・・

ノノ*^ー^)<世界の歴史の中にはいろいろな記念日がありますが、
      昨日3月21日は・・・・・
















































ノノ*^ー^)<バッハの誕生日でした~♪



俺キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ


ykbachを名乗るバッハ自身の自分(マテ)ですら知らない誕生日を、
絵里ちゃんが知っていてくれたとは!www(自身なら知ってろ

ハロテン@名古屋でユニット名アンケート用紙のペンネーム欄に、
「バッハは絵里がお好き♪」と書いたのを一目見た瞬間から、
絵里ちゃんはバッハを推してくれていたんだね~♪w(違

そうとはつゆ知らず臨んだ春ツアー初日で、
絵里ちゃんの口から突然「バッハ」とか出てきちゃった瞬間、
腰抜かしそうになって連番さんと顔見合わせましたよw
でも、すぐに跳びましたけどね♪


ジャンプ!

ジャンプ!!

ジャァァァァァァァァァァァンプ!!!!
(バードか

↑バッハ推しのえりりんを推すバッハの図↑(図じゃない


しかも、本題「今日は何の記念日?」の回答は、
昼は「ラジオの日」、夜は「水の日」と異なっていたのに、
前振りの「昨日はバッハの誕生日♪」だけは昼夜とも変わらず!
いやぁ、推され過ぎて怖いわぁ!(違


今ツアーも相変わらず愛ちゃんの推されぶりが際立ってますが、
初日に限ってはykbachの推されぶりに軍配♪(マテ


いぇい!
まのえり更新の使いまわし画像マテ



ということで・・・・
思わぬ形で亀井絵里&ykbachの蜜月発覚!の春紺初日。
今後、絵里との密会時には、フライデーされないよう気をつけます♪(寝ろ





とっとと寝ますm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
バッハさん、323回目の誕生日おめでとうございます(誤爆w

絵里との密会もいいですが、俺にれいなを紹介してください(マテ
じゃないと絵里とykbachさんの密会写真をとってフライデーに売りつけます(恐喝マテwww

しかしまぁ・・・何故バッハ・・・wwwさすがは絵里と言ったところでしょうかw
3月21日は「光井の日」だとばっかり思っていましたがw
2008/03/23(日) 05:27 | URL | 小鳥遊拓也 #QKjw6QpI[ 編集]
お疲れいなです♪♪
Rはセットリストを見ましたが、ホントに全曲入っていて、ビックリ!
4月まで待ちどぉしいです♪♪

えりりんとの密会楽しんできてくださいね♪ww
2008/03/23(日) 17:30 | URL | シャイニングR #-[ 編集]
オメ♪(マテ)

今音源聴いてて噴き出しましたよwww
ちなみに夜は水(AQUA)の日とか(超絶勘違いw)
絵里ぃGJ☆

光井の日祝うの忘れてたぁ~!(爆)
2008/03/23(日) 17:30 | URL | AQUA #nxB/PJ6Y[ 編集]
●拓也さん
>バッハさん、323回目の誕生日おめでとうございます(誤爆w
Danke!(ドイツ人か
323年目にして初めてえりりんに祝ってもらいましたw(祝ってない
これで思い残すことなく逝けます♪(258年前に逝ってるよ

>絵里との密会もいいですが、俺にれいなを紹介してください(マテ
その代わり、梨華ちゃんを紹介してください!(マテ
ダメなら、みなみちゃんでもOKです!(逝け

>じゃないと絵里とykbachさんの密会写真をとってフライデーに売りつけます(恐喝マテwww
絵里との密会なんて、むしろ見せびらかしたいんで、ぜひとも売っちゃってください♪w(マテ
拓也さんが売ってくれないなら、自分で売ります(サイテー

>しかしまぁ・・・何故バッハ・・・www
>さすがは絵里と言ったところでしょうかw

推されてるからでしょうね♪(シツコイ
ちなみに3/21誕生日で世界的な人と言うと、セナとかロナウジーニョじゃ弱いし・・・
バッハに対抗できるのは、チョー・ヨンピルぐらいかなwww(マテ

>3月21日は「光井の日」だとばっかり思っていましたがw
おぉ!そっちがありましたねw
なるほど・・・どうりで周りは、みっつぃー祭のトレ系だったわけだwww



●Rさん
>Rはセットリストを見ましたが、ホントに全曲入っていて、ビックリ!
まさにシングル大全集でしたよ♪
ただ当然、メドレーに組み込まれる曲も多く、1曲1曲じっくり楽しむことは出来ませんがね・・・w

>4月まで待ちどぉしいです♪♪
名古屋で一気に爆発させるべく、パワーをため込んでおいてくださいよ~♪
自分は、次回八王子の予定だす^^v

>えりりんとの密会楽しんできてくださいね♪ww
あざ~す♪
密会とは口ばかりで、絵里と会ってるところをいろんな人に見て欲しいと思ってますw(マテ
Rさんも来ます?w・・・・・・虚しい会話orz



●AQUAさん
>誕生日・・・オメ♪(マテ)
この場合、マテは不要です!(マテw
Danke!(ドイツ人か(流用マテ

>今音源聴いてて噴き出しましたよwww
これ現場で突然聞いた時の驚きと喜びを、言葉に表せば「びっくりしたけど、嬉しかった」♪(そのままか

>ちなみに夜は水(AQUA)の日とか(超絶勘違いw)
>絵里ぃGJ☆

残念ながら、絵里は「AQUA」じゃなく「アクア」って言ってましたよwww(黙れ
ちなみに「ラジオの日」は、「ラジオ」でしたけどね・・・w(ドウデモイイ

>光井の日祝うの忘れてたぁ~!(爆)
みっつぃー祭のトレ系写真をウチの車に飾って、バッチリ祝っておきましたよwww
あいかちゃーーーーーん♪
あ、りかちゃーーーーーん♪(意味不明
2008/03/24(月) 21:53 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
