★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
『シンデレラ the ミュージカル』に出演予定の愛華みれさんが、
病気治療のために入院されるそうですね

奇しくも一昨日ヅカファンの友人に会った時に、
「愛華さんはホント凄いよ!とにかく凄いよ!」と言われ、
何がどう凄いのかはさっぱり分からないけれど、
筋金入りのヅカファンも太鼓判を押す凄い人・愛華さん・・・
そんな凄い人と共演できるえりりん達って凄いな~と思ってたんです♪

『シンデレラ the ミュージカル』までの復帰を目指して治療に専念、
ということですので、一日も早く回復されて、8月のコマ劇場では、
我々モーヲタにも凄い愛華さんを見せてやってくださいね♪





ということで、3日連続更新とか調子こいちゃってるykbachです!
ついでに娘。も調子こいちゃって明日春ツアー開幕とか!(マテ

いつもグッズは、絵里写真とDVDぐらいしか手を出さないのですが、
今回は・・・




通称スリスリタオルに食指が動きますなw
後ろ髪をアップにして、大人っぽい仕草のえりりん♪
衣装はちょっと違うけど、なんとも仕事できる雰囲気・・・
絵里ちゃん、ヲレの専属アシスタントになってくらさい!m(_ _)m
そして、二人だけの深夜残業しましょうよ~(;´Д`)ハァハァ

虚しいこと考えるのはやめて、
デスクの横に掛けてスリスリアシスタントにしよ~っと☆
・・・それも虚しい_| ̄|○
・・・てかクビだな_| ̄|○_| ̄|○





やっぱケチってこっちにしておきますw

コメント
この記事へのコメント
いいな~いいな~
松戸楽しんできてくださいね!!!
久しぶりに娘。ツアー、自宅待機。
新潟行きは捨てられないので、今回は仕方なし!!お金なし!!

小春トレーディングたくさんよろしくですよ(本気



2008/03/22(土) 05:38 | URL | こはりん #-[ 編集]
こんにちわ♪♪
Rはタオルより、下のキーホルダーの方が気になりました!!
今・・・携帯にストラップないんですよ・・・(汗)
なので、コレを付けたい!って思ったんですが・・・
付けると娘。が好きなことがバレますね。wwあぁ~困った。。。
2008/03/22(土) 11:15 | URL | シャイニングR #-[ 編集]
●こはりんさん
>松戸楽しんできてくださいね!!!
初日昼夜入ってきました♪
昼夜とも3階の天空席とかw
あとは前に行くしかないですから、ツアーのスタートはこれで良しということでw(ポジティブか

>久しぶりに娘。ツアー、自宅待機。
>新潟行きは捨てられないので、今回は仕方なし!!お金なし!!

コンプするつもりでもなけりゃ、どこかを犠牲にしないといけないので仕方ないですよねw
こはりんさんにとっては、
こは凱旋>>>>>ツアースタート、
というのは十分理解できますw
新潟までの長距離遠征、気をつけて行ってきてくださいね~♪

>小春トレーディングたくさんよろしくですよ(本気
うっ!
自分含めて周りではまったく小春出てなかったんです・・・。
一体いつになったらこはりんさんにグッズのお返しができることやら・・・(汗;;;



●Rさん
>Rはタオルより、下のキーホルダーの方が気になりました!!
女の子にはスリスリタオルあまり意味がないのでw、ストラップの方がいいですよね♪w(意味不明
自分は、結局ストラップ買わずに●●●買っちゃいましたwww(ちゃんと書け!

>今・・・携帯にストラップないんですよ・・・(汗)
>なので、コレを付けたい!って思ったんですが・・・

同じく!w
自分も携帯にはストラップつけてないので、ここらで付けてみるかと考えたわけですが・・・

>付けると娘。が好きなことがバレますね。wwあぁ~困った。。。
同じく、まさにそこです!
人前で携帯使う時にえりりんストラップ付いてるの見られると、やっぱ恥ずかしいですw
たぶんそういう恥じらいがあるうちは、まだまだヲタとしては未熟なのかなぁ・・・と思う今日この頃www
2008/03/23(日) 01:56 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
