★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
ようやく買えました、「Gザテレビジョン」!




一瞬、網タイツ絵里キターッ!!!と思ったヲレ乙orz
これスパッツて言わずに、レギンスって言うんですよね~♪
知ってるも~ん♪~♪
キムタク@カリスマ店員でも知らないのに、
ヲレは知ってるも~ん~レギンス~♪(スマスマネタマテ

そんなことより、れいなとの手のつなぎ方を見て安心しました!
指を交互に絡めるのは、ykbachと手をつなぐ時だけみたい☆(照(妄想乙
次回えりりんとの握手会では、絶対指絡めてやる♪(どんな握手だ




巷では娘。達のパジャマ姿が話題になっているようですね。。。
自分は・・・
パジャマなら、普通に前ボタンのダボッと着るやつが好きです♪



でも、別にスウェットタイプのパジャマでもいいです!
だって絵里が着れば何でも可愛いんだも~ん♪
・・・教科書通りの模範コメントでしたm(_ _)m




枕投げに興じる(ふりをするw)ガキカメコハ♪
この写真を見て、教科書通りの模範コメントを書くなら・・・






えりりんと里沙ちゃんの素足に
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
(違?


女性のパジャマ姿で真っ先に目が行くのは足元ですよね?(違?

パジャマの裾から見える素足ってみんな好きですよね?(違?

パジャマで靴下はかれた日にゃ、
靴下はくぐらいならパジャマ脱げっ!て言いたくなりますよね?(意味ぷぅ

でもって、ホントにパジャマ脱がれた日にゃ、
パジャマ脱ぐぐらいなら靴下も脱げ!って言いたくなりますよね?(マテ

でもって、残すは・・・・・(;´Д`)ハァハァ(シネ
ていうか、パジャマ脱いだ時点で(;´Д`)ハァハァだろ!(ドウデモイイ



以上のことから、

女性は、パジャマには靴下をはくべし!(嗜好変わっとる




こういう最低な更新が一番楽しいわ^^(マテ

コメント
この記事へのコメント
えりりんが可愛すぎるo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

実はまだ買ってないんですよね(^~^;)ゞ

買わなくては・・・
2008/03/21(金) 00:43 | URL | ka.Nカン #bWj7lj3Q[ 編集]
地元でこの雑誌を見かけないのはうちが田舎だからですか・・・?www

ちなみに俺はパジャマに素足肯定派ですw
で、寝るときに冷たくなった絵里の足を俺の足であっためてあげながら寝たいです (;´Д`)ハァハァ(ぉ

2008/03/21(金) 02:59 | URL | 小鳥遊拓也 #QKjw6QpI[ 編集]
こんにちわ^□^またみにきちゃいました。
思わずコメントしちゃいます♪
また見に来ますんで更新がんばってください。
2008/03/21(金) 15:54 | URL | 銀狼 #-[ 編集]
亀、キャワですね~♪♪
というか・・・パジャマのメンバーに萌えてます。。。はい。

オトコの人はそぉいうところを見ているんですか??
足とか全然気にならなかったです。ww
なんとなくビックリしましたよ♪w
2008/03/21(金) 18:22 | URL | シャイニングR #-[ 編集]
いやぁオトコの人全員が足を見るとは限らなry
だって、僕は一番に真ん中にある犬のヌイグルミの少し上にある小春の胸に目が行きましたからヽ(´ー`)ノ

そんなことより、絵里との手のつなぎ方を見て安心しました!
指を交互に絡めるのは、僕と手をつなぐ時だけみたい☆(照(妄想乙(パクリマテw
…まぁ、れいなとは絡むのは手だけじゃないですけどっ♡(笑顔YESヌードのうたばん参照♪(マテ

P.S.「最低な更新」コメントしやすくて大好きですw
2008/03/21(金) 20:55 | URL | みゃーやん #HuTodn/6[ 編集]
●ka.Nカンさん
>えりりんが可愛すぎるo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
でしょ~、パジャマの裾から出る素足が可愛すぎるえりりん♪(マテ
今回のGザテレビジョンのパジャマ姿グラビア、略してパジャグラには(言わん!、絵里ヲタに限らず、娘。ヲタ界全体が湧き立っておるようですよw

>実はまだ買ってないんですよね(^~^;)ゞ
>買わなくては・・・

早く買わないと売り切れちゃう~!
・・・ことはないと思いますが、お早めに!w
ちなみに新宿の某紀伊国屋書店には、一昨日でも当たり前のように山積みになってました♪
でも、このレス読んだ他の方が殺到して品切れかもw(そんな影響力ない!



●拓也さん
>地元でこの雑誌を見かけないのはうちが田舎だからですか・・・?www
テレビのない地域には「Gザテレビジョン」の発売はないかもwww(マテ
ちなみに神奈川県Y市T区内の職場近くの書店にもありませんでしたよorz

>ちなみに俺はパジャマに素足肯定派ですw
おー同志見つけたり♪w
ていうか、拓也さんは絶対そうだと思ってましたよ!
ちなみに、れいなは靴下はいちゃってました!(残念
ちなみに、自分はネグリジェ否定派ですw(聞いてねぇよ

>で、寝るときに冷たくなった絵里の足を俺の足であっためてあげながら寝たいです (;´Д`)ハァハァ(ぉ
ヲレなら、舐めて温めてあげます・・・(;´Д`)ハァハァ(シネ
ていうか、人のサイテー更新に、サイテーコメ付けるのは、よしてください!w(レスもサイテー



●銀狼さん
コメントありがとうございます!
またいつでも遊びに来てくださいね~!



●Rさん
>亀、キャワですね~♪♪
やっぱり素足キャワですよね~♪w(違

>というか・・・パジャマのメンバーに萌えてます。。。はい。
贅沢言えば、メンバー一人一人皆違ったパジャマを着て欲しかったと思いますw
ピンクのパジャマは、絵里とれいなとリンリンの3人で着回しですからね(泣(たぶん違w

>オトコの人はそぉいうところを見ているんですか??
いや・・・その・・・あの・・・汗・・・はい!(肯定かw

>足とか全然気にならなかったです。ww
まぁ、そんなところ見てるなんて堂々と言う人は少ないと思いますw
でも口にしないだけで、黙って見ている人はいっぱいいると思いますよ♪w(コラッ

>なんとなくビックリしましたよ♪w
読んでいただく方にビックリサプライズを提供したいと、常々思っておりますw(不要



●みゃーやんさん
>いやぁオトコの人全員が足を見るとは限らなry
おぉ!別の変態意見待ってました~♪(変態呼ばわりマテ

>だって、僕は一番に真ん中にある犬のヌイグルミの少し上にある小春の胸に目が行きましたからヽ(´ー`)ノ
あのぉ・・・打ち消し線の箇所が違ってると思います♪(マテ
自分的には、小春の胸とかかなりマニアックだと思うのですがwww(コラッ

>そんなことより、絵里との手のつなぎ方を見て安心しました!
>指を交互に絡めるのは、僕と手をつなぐ時だけみたい☆(照(妄想乙(パクリマテw

こういうどうにもこうにもな妄想は、ホントに残念で痛いですよ、みゃーやんさん!w(元はオメーだよ
いろいろお忙しい時期に余計なこと考えさせて申し訳ないですヽ(´ー`)ノ ←AA違

>…まぁ、れいなとは絡むのは手だけじゃないですけどっ♡(笑顔YESヌードのうたばん参照♪(マテ
えーっと・・・笑顔YESヌードのうたばん思い出せない(汗;;;
だって絵里すら覚えてないですもん!(自慢げに言うな
このレス書いたら見てみよっと♪(おせーよ

>「最低な更新」コメントしやすくて大好きですw
「最低なコメント」レスしやすくて大好きですw(マテ
サイテーな更新の時ほど、管理人のテンションは↑↑↑です♪
2008/03/21(金) 23:58 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
れ…れい(ブフォアー…)
し、失礼…。
えりりん、れいなと一緒で満面の笑みですな。
つか、この二人は犯罪的にかわゆすぎ!!
れいなの左足は当然の如し神として、
(↑すっかりれいなっ子w)
このえりりんめちゃかわいいっすよ!

許されるものならば、神メールとして
このお宝画像をばらまきたいです。
(人はそれを迷惑メールと呼ぶ。)
でも、お宝なので、PCのフォルダの奥の奥の奥底に隠しておきます。
こんなに、自分が男じゃなくて良かったと思った事は無い(と思う)。
今日も興奮→昇天でおやすみします…(ブフォ
2008/03/23(日) 03:11 | URL | SAYAKA #mQop/nM.[ 編集]
●SAYAKAさん
>れ…れい(ブフォアー…)
>し、失礼…。

キターッ!!!マニアック系在宅れいなヲタさん♪w(マテ

>えりりん、れいなと一緒で満面の笑みですな。
>つか、この二人は犯罪的にかわゆすぎ!!

立派な犯罪だと思うので、刑事ykbachが逮捕しちゃいますwwwイヒヒ…(マテ
れいなと絵里のツーショットはそうそうあるもんじゃないので、貴重ですね♪

>れいなの左足は当然の如し神として、
>(↑すっかりれいなっ子w)

左太ももに巻いてるのは何だろ・・・?
神と言われるほどポイント高いもの・・・??

>このえりりんめちゃかわいいっすよ!
でしょ?!
網タイツ風のレギンス最高ぉぉぉぉぉぉぉぉ♪w(そっちか

>許されるものならば、神メールとして
>このお宝画像をばらまきたいです。
>(人はそれを迷惑メールと呼ぶ。)

許します!w
神というのは時として迷惑なもんですからね♪(意味不明
ていうか、すでにばらまいたでしょ、SAYAKAさんなら・・・www(マテ

>でも、お宝なので、PCのフォルダの奥の奥の奥底に隠しておきます。
そんな奥に隠さなくても、ダーさんだけには惜しげもなく見せてあげてくださいな~w
ダーさんには迷惑か?www

>こんなに、自分が男じゃなくて良かったと思った事は無い(と思う)。
同意!(マテ
女性なのに男目線を持つSAYAKAさんですからね~w
逆に、男だったら女目線になってたかもね・・・イヤ~ン♪(照

>今日も興奮→昇天でおやすみします…(ブフォ
逝っちゃいましたねw
早速、男目線あざ~す♪
文脈関係なく、この一文だけ見たらかなり(;´Д`)ハァハァ発言ですな(爆(マテ
2008/03/24(月) 21:48 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
