★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
土曜日夜に成田空港に到着するや、
「フライデー」掲載の梨華ちゃんを見つけてウハウハ♪









えりりんをはじめ、娘。が「Gザテレビジョン」に掲載されているなんて、
ま~ったく知らなかったもんね~フンッ!
でもって、いまだに買えてないもんね~フンフンッ!!





日曜日に六本木へ行ってきた♪

ハロー!プロジェクト Singin' Night at STB139
石川梨華(美勇伝)&アヤカ(ココナッツ娘。)』

チケが2枚あったので、たまには家庭サービスとばかりに、
かみさんを連れて行った!
テーブルについてお酒飲んだり食事したりしながらのライブだから、
ヲタじゃなくても大丈夫なのだ♪

ゆっくりと落ち着いて音楽を堪能する会場で、
梨華ちゃんの微妙な歌を聴くというのは、やっぱり微妙で楽しかったwww
自らの選曲で、頭からなっちの難曲「恋の花」を持ってくる暴挙とか!w
かみさんも楽しそうにクスクスと笑っていた♪(嘲笑だろ
正直、かみさんにとっては迷惑な家庭サービスだったろうなwww

でも、梨華ちゃんはそれでいいのだ!
それでこそ梨華ちゃんなのだ!
どんな曲でも同じようにリズムをとり、
同じような手振りで歌う梨華ちゃんがステキだった♪
女の子らしいワンピースを身にまとい、
いつも脚を開いた立ち姿で歌う梨華ちゃんが大好きだ♪w

そんな梨華ちゃんの素晴らしさはここにも綴られています☆


暴れたいヲタにとっては消化不良かもしれないけど、
こういうライブはもっともっと増やして欲しいね。
最初のMCでめいめいグラス片手に「乾杯~っ♪」とかいいよね~☆
こんなスッペシャルなメニューもあるし♪




まったく酒が飲めない自分は当然コーラで乾杯でしたが・・・orz



えりりんも早く20歳になって、早く卒業して、
ぜひぜひこういうところで歌って欲しいな~♪


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
懐具合も寂しいし、なによりチケットを取っていなかったので相撲中継を観ながらゴロゴロしていましたが、気まぐれというやつなのか、
お洒落タウン六本木に足を運んでしまいましたよ。
しかしながら石川さんとアヤカ嬢の絡みを、一杯やりながら観れた時間は、至福の一時でありました。
2008/03/19(水) 04:00 | URL | dax #JalddpaA[ 編集]
なっちが僕に恋の花を咲かせたと聞いて飛んできました(嘲笑

和田さんのブログも読ませていただきましたが、ほんと素敵な空間だったみたいですね~
しかも徳武さんと六川さんとか、なちヲタにはたまらないバンド構成だしw
これはさゆとりさこと愛理が一緒に登場した「桃色片想い」くらい豪華ですね(お前だけ
…誰がりさこヲタじゃ!(マテ

次回梨華ちゃんは「甘すぎた果実」を選曲して、
またお客さんが楽しそうにクスクス笑っていられる空間となることを願ってます(マテ
2008/03/19(水) 05:59 | URL | もつを #beEFP/QA[ 編集]
梨華ちゃん。ちょ~セクスィ~ですね♪♪♪
凄いなぁ~。。。
フツーにドキッっとしちゃいました。ww

奥さんもきっと喜んでいたと思いますよ♪
もし旦那さんができてそぉいうのに連れてってくれたら凄く嬉しいですもん。(ハロプロじゃなくても・・・)

座って聞くライブもいいですが、R的には子供向け、女の子向けのライブも是非やってもらいたいです♪♪
2008/03/19(水) 10:21 | URL | シャイニングR #-[ 編集]
私のダーもハロプロファンやったらええのに…。
美勇伝解散→りかちゃん本格ソロ活動かな?
アイドルのレッテルが染み付いてるから難しいかもしれないけど、
りかちゃんの美貌はこのままにしておくのはもったいない!!

はぁ~しかし、奥さんえぇなぁ。。。
2008/03/19(水) 16:37 | URL | SAYAKA #mQop/nM.[ 編集]
こんにちはー!
リンクありがとうございます!

私も 「Gザテレビジョン」 の事知らなかったので、今日コンビニ5件回り
本屋2件行きましたが・・・ (*´д`) 。o○ ピンクパジャマえりりん
2008/03/19(水) 19:01 | URL | デンビー #50jynCW6[ 編集]
ノノ*^ー^)< いきなり石川さんですよ? (爆)

出張乙ですw オイラは飛行機にすら乗ったことがないです(笑)
帰ってきた翌日にイベントとかw まだまだ元気ですねw にしても・・・
セットリストが・・・

( ^▽^)< バカにしないでよぉ~♪
とか、
( ^▽^)< 台所に立って~♪
とか、非常に楽しめたんじゃないですか?(笑)

Gザテレビジョン今日注文しました☆
2008/03/19(水) 21:02 | URL | AQUA #nxB/PJ6Y[ 編集]
こんにちは~。
CDSとはまた違った雰囲気で(しかもアダルティーに・・)歌を楽しめたコト・・、事務所も必死(マテw いやいや、創意工夫ですなぁ・・。

>えりりんが20歳になって・・
そうですね。個人的にはまず、ガキさんとCDSというのも1つの案かな(^^)って思いますが、Liveとはまた違う雰囲気で楽しめる場がこれから増えると良いですね・・。

>Gテレビジョン
ヒサブリに「キターー(゚∀゚)ーー」な雰囲気のグラビアですよ~。ハロモニ@のワンピースといい、えりりんには柔らかな雰囲気がとても似合ってると思います。

それと・・
9日(ハロ10イベ)はおつカメでした。「あっ、あなたがでしたか・・」というのが最初の印象でしたが、名刺交換等できて良かったです。あさってからいよいよツアーですね。22,23と3つ参戦しますので、また見かけた時はよろしくお願いしま~す。

p.s.間近で見たえりりん、マジ綺麗になったと思います(*^^*)
2008/03/20(木) 13:58 | URL | たぁぼう。 #Te5l8s6Y[ 編集]
●daxさん
お久しぶりです♪
お元気でしたでしょうか?

>懐具合も寂しいし、なによりチケットを取っていなかったので相撲中継を観ながらゴロゴロしていましたが、気まぐれというやつなのか、
お洒落タウン六本木に足を運んでしまいましたよ。

そうですそうです!それでこそヲタです♪w(決め付けマテ
チケなくてもついつい現場へ足が向いてしまう気持ち、よ~くわかりますw
足運ばれた先が、大阪府立体育会館じゃなくて良かったですwww
やっぱりお相撲さんの裸より、服着てても梨華ちゃんですよね~♪(比較変!

>しかしながら石川さんとアヤカ嬢の絡みを、一杯やりながら観れた時間は、至福の一時でありました。
一杯やりながら・・・って響きに憧れるykbachですw
「酒が飲めないのは人生の何分の1かを損してるよ」とよく言われるのですが、こういう時に一番実感します(涙
もちろんコーラ飲みながら、ポテトフライ食べながらでも、普段の現場と違って十分楽しかったですが・・・(苦笑
ていうか、現場でdaxさんとニアミスしてたかもですね♪w



●もつをさん
>なっちが僕に恋の花を咲かせたと聞いて飛んできました(嘲笑
まさに恋愛ライダーってやつですね?w(愛理か

>和田さんのブログも読ませていただきましたが、ほんと素敵な空間だったみたいですね~まったく汗をかかない現場ですが、たまにはこういうのもいいもんです♪w
いや、汗かいたわ!
梨華ちゃんの歌に冷や汗でしたからw(マテ

>しかも徳武さんと六川さんとか、なちヲタにはたまらないバンド構成だしw
あっ!なっちアコースティックライブ申し込み忘れた!(今気付くな!
あっ!アコなちDVDまだ見てない!(その前に買え!

>これはさゆとりさこと愛理が一緒に登場した「桃色片想い」くらい豪華ですね(お前だけ
…誰がりさこヲタじゃ!(マテ

自分にとっては、梨華ちゃんとみなみちゃんと他2名による「地球と月 彼と私」くらい豪華です♪(他2名とかマテ
…誰が絵里ヲタじゃ!(ツッコミ違

>次回梨華ちゃんは「甘すぎた果実」を選曲して、
>またお客さんが楽しそうにクスクス笑っていられる空間となることを願ってます(マテ

できればアカペラ「甘すぎた果実」で爆笑の空間となることを期待してます!(マテ
会場は新宿ルミネあたりでw(吉本か



●シャイニングRさん
>梨華ちゃん。ちょ~セクスィ~ですね♪♪♪
「スィ~」は、「ヨッスィ~」じゃなくて「梨華ちゃんセクスィ~」のためにある言葉ですからね♪w(意味不明
中国から帰国するや、セクスィ~梨華ちゃんに迎えられて感激でした♪←絵里ヲタの言葉と思えん!(汗;

>凄いなぁ~。。。
>フツーにドキッっとしちゃいました。ww

女の子から見てもやっぱりドキッとするものなんですねw
でも、自分は男の水着姿見てもドキッとしないんですよぉorz←それでいい

>奥さんもきっと喜んでいたと思いますよ♪
>もし旦那さんができてそぉいうのに連れてってくれたら凄く嬉しいですもん。(ハロプロじゃなくても・・・)

Rさんにそう言ってもらえると嬉しいです♪
以前、一度だけ娘。紺に連れて行ったこともあります・・・・もちろんファミリー席でしたけどねw
Rさんも大人になったら、ykbachみたいなステキなヲタだんな様を見つけてくださいね~♪(マテ

>座って聞くライブもいいですが、R的には子供向け、女の子向けのライブも是非やってもらいたいです♪♪
実現したら自分もぜひ行ってみたい♪(大人で男のヲレに資格なし!
冗談はさておき、現場で超必死な大人ヲタの自分が言うのも何ですが、その気持ちわかります!
できれば、もっと一般の関心が高かった頃に実現させておくべきだったのかもしれませんが・・・w



●SAYAKAさん
>いいな~!!
>私のダーもハロプロファンやったらええのに…。

今からでも遅くはないですよ♪
ハロプロファンのダーを見つけてください!・・・・じゃなくて、ダーを何としてもハロプロファンにしてください♪

>美勇伝解散→りかちゃん本格ソロ活動かな?
とりあえず、ユニットとしては音楽ガッタスだけですからね・・・。
こういうディナーショー的ライブが増えるとしたら、自分にとってはありがたいことですがねw

>アイドルのレッテルが染み付いてるから難しいかもしれないけど、
>りかちゃんの美貌はこのままにしておくのはもったいない!!

梨華ちゃんの場合、アイドルのレッテルがあってこそ存在意義があるような気もしますw
だってアイドルじゃなきゃ歌手としては無理ですもん!w(マテ
でも、梨華ちゃんの美貌はアイドルを超えてますな!
あと最近のえりりんの美貌も同じくですよ、お忘れなく♪

>はぁ~しかし、奥さんえぇなぁ。。。
今からでも遅くはないですよ♪(何が
絵里、梨華、みなみに次いで、自分の4番目の奥さんに・・・・(イネ!



●デンビーさん
>こんにちはー!
時差の関係で、こんばんは~♪(時差とは言わん!

>リンクありがとうございます!
こちらこそ相互リンク依頼ありがとうございました♪
こんな下劣なブログですが、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

>私も 「Gザテレビジョン」 の事知らなかったので、今日コンビニ5件回り
>本屋2件行きましたが・・・

今日、新宿の某紀伊国屋に行ったら、フツーに山積みされていましたよw
あとはアマゾンとかでも注文できるのでは?w

>(*´д`) 。o○ ピンクパジャマえりりん
そういえばデンビーさんはところは、最近まで絵里サイトだったんですねwww
ジュンジュンサイトになっても、どんどんえりりん取り上げてくださいね♪
うちが梨華ちゃん取り上げるみたいに!www(一緒にするな



●AQUAさん
>ノノ*^ー^)/~ < おか絵里ぃ~♪
ただいま~絵里ぃ~♪(平然と答えるな!

>ノノ*^ー^)< いきなり石川さんですよ? (爆)
みなみちゃんじゃないだけマシと思ってください!w(一緒だ
もうすぐ春紺始まったら絵里漬けになるので、今のうち梨華ちゃんと遊んでおかないとね♪(マテ

>出張乙ですw オイラは飛行機にすら乗ったことがないです(笑)
ありがとうございます!
自分は今でも飛行機に乗る時は、これで人生終るかもしれない!と覚悟しますw(大げさ

>帰ってきた翌日にイベントとかw まだまだ元気ですねw
先にハロー予定がぎっしり入っているところへ、後から出張が入ってくるのでこういう日程になっちゃうんですよねw
うちの会社は、ある程度自分の裁量で出張予定を決められるので、なんとかやりくり出来ていますw

>にしても・・・
>セットリストが・・・
>( ^▽^)< バカにしないでよぉ~♪
>とか、
>( ^▽^)< 台所に立って~♪
>とか、非常に楽しめたんじゃないですか?(笑)

ハローの曲ばかりだと思っていたので、ビックリのセットリストでした♪w
梨華ちゃんの「バカにしないでよぉ~♪」は良かったですよ!
全然ドスが効いてなくて迫力がなくて、梨華ちゃんかわいい~♪w
そんなんじゃバカにされちゃうよ!って感じでねwww(言い過ぎ!

>Gザテレビジョン今日注文しました☆
自分もようやく入手しました♪
でもって、即更新!!!
相変わらずサイテーな内容ですがね(汗;;;;;



●たぁぼう。さん
>こんにちは~。
こんばんは~♪

>CDSとはまた違った雰囲気で(しかもアダルティーに・・)歌を楽しめたコト・・、事務所も必死(マテw いやいや、創意工夫ですなぁ・・。
CDSとの明らかな違いは、写真撮影と握手がないことですねw
それでも、とっても楽しいイベントでしたよ♪
キャパが大きくないので事務所的には大して旨味はないかもしれませんが、こういう企画はこれからもどんどんやって欲しいですね♪

>個人的にはまず、ガキさんとCDSというのも1つの案かな(^^)って思いますが、Liveとはまた違う雰囲気で楽しめる場がこれから増えると良いですね・・。
それはもう絵里ヲタ&ガキさんヲタの総意ですね♪w
チケの競争率が大変なことになって、また必死にならないといけないのが玉にキズですがねw

>ヒサブリに「キターー(゚∀゚)ーー」な雰囲気のグラビアですよ~。
ようやく入手したんで、早速レスも書かずに更新しちゃいました!(マテ
「キターー(゚∀゚)ーー」の叫びどころが間違った、サイテー更新ですが・・・(汗;;;

>ハロモニ@のワンピースといい、えりりんには柔らかな雰囲気がとても似合ってると思います。
なるほど・・・そういう風に書けばよかったのか。。。(マテ
絵里ヲタなのに、そういう絵里をきちんと称える言葉を書けないykbach・・・orz

>9日(ハロ10イベ)はおつカメでした。
こちらこそ束の間でしたが、ありがとうございました♪

>「あっ、あなたがでしたか・・」というのが最初の印象でしたが、名刺交換等できて良かったです。
お互いに「あっ、あなたがでしたか・・」って感じでしたねw
一方的に名刺いただくだけで失礼いたしましたm(_ _)m
もう随分前からヲタ名刺作らなきゃ・・・と思いつつ、早半年余りが経過してしましました・・・(汗

>あさってからいよいよツアーですね。22,23と3つ参戦しますので、また見かけた時はよろしくお願いしま~す。
早速、遠征おつかれまですねw
自分は22だけ参戦予定ですので、こちらこそお会いした時はよろしくお願いいたします♪

>間近で見たえりりん、マジ綺麗になったと思います(*^^*)
あざ~す♪
最近はホント綺麗さがばかりが目立ってきたえりりんです^^v
間近で見る前から、自分は知ってましたがねwww(黙れ
2008/03/21(金) 01:20 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
