★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
約5時間ほど車に乗りっぱなしの移動で、
いつになったら着くのかと辟易していると、
「さぁもうすぐ着きますよ~」と言われ一安心♪
でも、実際にはさらにそこから1時間ほど走ってようやく目的地に到着。
さすが中国、大陸的おおらかさというんでしょうかね。。。w

そのくせ車の運転はクラクションやパッシングは当たり前、
対向車がいてもセンターライン超えて前の車を追い抜かなきゃ気がすまない!
一分一秒を争うかのように、一台でも前に行きたいようで・・・。
中国の時間的感覚ってどうなっとるんだろ?w


ハロー界では、早くも娘。新曲のPVが配信されているようですね。
そういえばまだ新曲『リゾナント・ブルー』の音源も聞いていないことだし、
いまさら急いでPV見る必要もないか・・・と大らかな気持ちでこの更新していますw
決してテンションの低下とか、そういうんじゃないですよ!
現場ではまったく大らかに構えることはできませんがね・・・w


そうだ!
今晩日本へ帰ったら、早速16日の日曜には、現場が待っている♪




りかちゃーーーーん♪(そっちか


なんか画像なしで叫ぶのって寂しいなぁ。。。

コメント
この記事へのコメント
中国って凄いですね♪
行った事がないので、なんか新鮮です♪♪

リゾナントブルーかなりいいですよ♪♪毎日のようにPVを見て、曲を聴きまくってます!!

(春紺行きますよ~♪)
2008/03/15(土) 09:56 | URL | シャイニングR #-[ 編集]
中国出張お疲れ様です^^

確か中国でしたっけ、出来るだけ多くの客を運ぼうとするバスのごぼう抜きが記事になっていたのは。。。w
でも多分ドイツの高速道路のスリルの方が上だと思いますよ♪(いきなり何w)無制限の所では追い越し車線に出たと思ったら200キロ前後で後ろからポルシェ等が追い上げてきますからww
一番遅い車線でも130・140キロとかヽ(´ー`)ノw

リゾナントブルーをまだ聞いてないなんて、「ガキスターの刑」(パクリマテ)にされちゃいますよっw(ダレニ(イツ(ドコデ(モウイイ
ちょっと昔の娘。のツー/スリートップ体制に戻ったみたいで偏った感じはあるものの、曲・PV共にかなりきてますよ♪

…ぁ、でも梨華ちゃんは出てきませんけどw
2008/03/15(土) 20:47 | URL | みゃーやん #HuTodn/6[ 編集]
中国出張おつかれさまです
なんかすごいところですね・・・
絶対自分で運転したくないです。
こういう海外のことはあんまりわからないんで貴重な情報をありがとうございます。

リゾナントブルーはカッコ良い曲です。
賛否わかれると絶対思いますが。
春紺で見るのが楽しみです。
2008/03/16(日) 01:23 | URL | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
おかえりなさーーーい!!
あの幸せすぎた1週間前とは大違いの1週間を送っていたわけですね…。
お疲れ様でしたm(__)m
あ、今頃はもう、幸せ体験をして、元気+になってるんでしょうか…(笑)

お礼がすっかり遅くなりましたが、ハロテンでは本当にお世話になりました!!
某有名女性ヲタさんって何に対して有名なんですか!!
え!!まさか考えていることがキモイで有名とか!?(自分で言うなw

…で、色々な方にレポは振って、バッハさん書かないつもりですか…?(^-^;)
2008/03/16(日) 22:41 | URL | うみうし #fwkSvwQ6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/18(火) 19:53 | | #[ 編集]
●シャイニングRさん
>中国って凄いですね♪
>行った事がないので、なんか新鮮です♪♪

自分も仕事じゃなけりゃこんなに行くことはなかったと思いますよw
てか、一度も行かないうちに人生を終えてたかもしれませんねwww
中国に関しては最近ろくなニュースがないですが、まぁいろんな意味で凄い国ですよ。。。(嫌味かw

>リゾナントブルーかなりいいですよ♪♪毎日のようにPVを見て、曲を聴きまくってます!!
PVはもちろん、いまだ音源すら耳にしていないという、リゾンナントブルー未体験者のykbachです(汗;;;
こうなったら週末の春紺スタートまで封印しておいて、松戸で初めて聞くという作戦にします♪w
これもなかなか新鮮でいいもんですよw

>春紺行きますよ~♪
名古屋は土曜だけ昼夜参戦予定です♪
ツアーでの名古屋参戦は、自分の中ではデフォになってますんで、今回も楽しみにしています☆w
ひゃやきゅにゃごやいきたいみゃ~♪(何弁だ



●みゃーやんさん
>中国出張お疲れ様です^^
ど~もです~♪
体がマヒして疲れているのかどうか、よくわかりませんw

>確か中国でしたっけ、出来るだけ多くの客を運ぼうとするバスのごぼう抜きが記事になっていたのは。。。w
おっ!そんな記事ありましたかw
中国に限らず、東南アジア諸国でもありそうな話ですねwww

>でも多分ドイツの高速道路のスリルの方が上だと思いますよ♪(いきなり何w)無制限の所では追い越し車線に出たと思ったら200キロ前後で後ろからポルシェ等が追い上げてきますからww
さすが!やっぱりアウトバーンですね♪(「さすが」の意味不明w
ポルシェなんてアウトバーンで走るからこそ意味があるわけで、日本のちまちました高速で走ったって意味ナイですもんね~!
だから、自分はポルシェなんて買わないんです!w(違

>一番遅い車線でも130・140キロとかヽ(´ー`)ノw
逆に中国の高速の怖いところは、荷物積みすぎて50~60キロでトロトロ走ってるトラックがいることですw
あと、たまに人も歩いてますwww

>リゾナントブルーをまだ聞いてないなんて、「ガキスターの刑」(パクリマテ)にされちゃいますよっw(ダレニ(イツ(ドコデ(モウイイ
もうこうなったら意地でも聞かない!w(マテ
ていうか、「ガキスターの刑」って何ナニ?どこのパクリ?
・・・巡回すらしてないもんで(汗;;;

>ちょっと昔の娘。のツー/スリートップ体制に戻ったみたいで偏った感じはあるものの、曲・PV共にかなりきてますよ♪
ツートップとかスリートップって言葉自体が懐かしいですもんねw
そういう意味では「ザ☆ピ~ス!」での梨華ちゃん・なっち・ごっちんの最強3トップが良かったなぁ♪

>…ぁ、でも梨華ちゃんは出てきませんけどw
リゾナントブルーをまだ聞いていない一番の理由は、そこです!w(マテ
いつの間に梨華ちゃん卒業したんだろ・・・???(今更かw



●センチさん
>中国出張おつかれさまです
ど~もです~♪
体がマヒして疲れているのかどうか、よくわかりませんw(手抜きレスマテ

>なんかすごいところですね・・・
>絶対自分で運転したくないです。

自分も運転したくない・・・てか、運転できないと思いますw
最近でこそ慣れちゃいましたが、中国へ行きだした頃は、車乗ったらできるだけ前を見ないことにしていましたよwww
前見てたら、寿命が縮みそうなんだもん(汗;

>こういう海外のことはあんまりわからないんで貴重な情報をありがとうございます。
亀井絵里ちゃん応援ブログで書くようなことでもないんですが、そう言っていただける方がいらっしゃるだけで嬉しいですw
あざ~す♪

>リゾナントブルーはカッコ良い曲です。
>賛否わかれると絶対思いますが。

曲はカッコいい!PVは×!
これが一般的な見方でしょうか?w
推しによっても評価が変わるでしょうしねw

>春紺で見るのが楽しみです。
ということで、春紺現場で初めて聴いて見ることにしましたんで~♪w
楽しみだにゃ~♪



●うみさん
>おかえりなさーーーい!!
ただいマンモスのりぴ~♪(時代錯誤か

>あの幸せすぎた1週間前とは大違いの1週間を送っていたわけですね…。
>お疲れ様でしたm(__)m

どうもあざ~す♪
日本にいるのと違って、同じ仕事漬けでも中国にいるとハローのことあまり考えなくて済むのでいいもんですよw(マテ

>あ、今頃はもう、幸せ体験をして、元気+になってるんでしょうか…(笑)
梨華ちゃん見てきましたんでね~♪
なかなか楽しい現場でした・・・(レポ書け!

>お礼がすっかり遅くなりましたが、ハロテンでは本当にお世話になりました!!
いえいえ、こちらこそ長時間お疲れさまでした♪
お礼を言わないといけないのは、自分の方ですよw
うみさんのおかげで「奇跡の握手会」となりました!☆~☆
これからも握手会の時は、コバンザメのようにうみさんにくっついて行きま~す♪(ウザイ

>某有名女性ヲタさんって何に対して有名なんですか!!
現場でよく見かける必死系女性ヲタってことでしょうかねw(マテ

>え!!まさか考えていることがキモイで有名とか!?(自分で言うなw
知り合う前は、何考えてんだろこの人?って思ってましたが、いろいろ話してみると、キモイことしか考えてない人だということがわかって安心しましたwww(マテ

>…で、色々な方にレポは振って、バッハさん書かないつもりですか…?(^-^;)
中国に行ってる間に書こうと思ってはみたのですが、まぁご覧のありさまですわ(汗;
今さら書くのもなんつーかその・・・w
正直、ブログ管理人としてのテンションはめっちゃ下がってます・・・(泣
2008/03/18(火) 22:50 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
