★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆

3/8(土) ゴルフコンペ
 人生初のドラコン賞を獲得イェイ^^v
 相変わらずアクセスは飛びませんが、
 ボールは何故か飛ぶようになりました♪

3/9(日) ハロ10パーティー@名古屋
 人生2度目のえりりんとのニギニギにイェイイェイ☆v^ー^v
 某有名女性ヲタさんの時間稼ぎを盾に、えりりんに四言も言葉をかける!
 某有名女性ヲタさんに熱烈感謝!!!!!
 ただ、緊張と興奮の余りほとんど呂律が回らなかったので、
 実際には何もえりりんに伝わらなかったと思うorz

3/10(月) 中国出張
 名古屋から戻ったのが、夜中の3時頃。
 風呂入って、荷物の準備して、そのまま朝5時半に家を出る。
 9時半のフライトでいざ中国へ!
 今回は15日に帰国予定です。


 ・・・・ということで、今はまだ中国なの。。。

本当はハロ10パーティーについては、書くことがいっぱいあるのですが、
こちらへ来て直面する業務上の諸問題で頭がいっぱいで、
とても詳細なレポを書く余裕がありませんm(_ _)m
なんだかんだ言って、自分は仕事人間のようですw(ウソ
ホントは面倒くさいだけですが・・・w


もうすでにご覧になった方も多いかと思いますが、
同行していただいたの個性溢れるレポをご一読くださいませ♪


謝謝!

コメント
この記事へのコメント
('◇'*)えりりんと握手したんですか。
しかも四言も話したと・・・
そのときのことをぜひとも詳しく教えて欲しいです(^○^)/

楽しみにしていますねo( ^_^ )o
2008/03/13(木) 00:31 | URL | ka.Nカン #bWj7lj3Q[ 編集]
凄いスケジュールですね。
お疲れ様です♪

ハロテン名古屋は地元なのに、行けなくて残念です。。。

次あったら、絶対!絶対!に行きたいです!!
2008/03/13(木) 20:09 | URL | シャイニングR #-[ 編集]
●ka.Nカンさん
>('◇'*)えりりんと握手したんですか。
そうなんですぅ♪
人生2度目のえりりんとの握手でした!
さゆとは3度握手してますが・・・w

>しかも四言も話したと・・・
これは前にいてくれた女性ヲタさんのおかげ、
プラス前後の愛ちゃんとさゆを犠牲にした賜物ですw(マテ
一方的に話しただけで会話は成立してませんがねorz

>そのときのことをぜひとも詳しく教えて欲しいです(^○^)/
>楽しみにしていますねo( ^_^ )o

やっぱちゃんとしたレポ必要ですかね・・・w
まさに絵里と握手している真っ只中のことはほとんど記憶が飛んでいるので、その前後のレポしかできないと思いますよw
じゃあ頑張ってレポします!気が向けば・・・(マテw



●シャイニングRさん
>凄いスケジュールですね。
>お疲れ様です♪

出張が入ろうが、何はともあれ現場だけは欠かさない必死さが、こういうスケジュールを招いてしまいますw
今の自分の予定に仕事と現場以外は皆無!
おかげで家庭はほったらかしです。。。(汗;;;

>ハロテン名古屋は地元なのに、行けなくて残念です。。。
>次あったら、絶対!絶対!に行きたいです!!

おぉ!Rさんは名古屋でしたか!w
なんか現場の雰囲気は、地元の方より遠征組の方が多かったような気もしますwww
春ツアーの名古屋公演は、ぜひぜひ来てくださいね♪(ヲレは娘。か
ていうか、自分も名古屋遠征しますんでヨロチク~♪w
2008/03/15(土) 02:35 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
