★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
こちらの方も取り上げてられますが、
品川さんのブログ・・・確かにごもっとも!

他人の悪口とか非難書いてないかなぁ・・・
自信ないなぁ。。。(裏では確実にあるけどw(マテ
まぁ自分の場合、絵里以外のこと書き過ぎて、
非難されることの方が多いからまぁいいかw


やっぱ亀井絵里ちゃん応援ブログと名乗る以上、
楽しいことを書かなきゃね~♪

でも、あまり楽し過ぎたり嬉し過ぎたりすることだと、
読んでいただく方の嫉妬やねたみを買うので気を付けないとね!

亀井絵里電撃結婚!
相手は青年ヲタ業家のヲレ♪


とか、書けんわなwww^^v
ということで、ほどほどに楽しいことだけ書くことにします♪


でも、愚痴はたまには書いちゃうよね。。。
特にこういうことがあると・・・


『リゾナント ブルー』購入者特典抽選イベントのお知らせ!

ちょwwwww
また予約○○枚とか必死にならないかんがね~!
ただでさえ今年は現場が多い上に、
もうすぐ車検控えていて出費がかさむのに・・・車手放すか?!(マテ


えりりんさえいなきゃ、
娘。の新曲イベで必死になることもない!
CD1枚買うだけで済むのに!
いや、1枚も買わなくたっていいや!(コラ
その分、美勇伝の新曲イベにつっこむのに!

えりりんさえいなきゃ、
春ツアーも夏のミュージカルも1回ぐらいにして、
美勇伝ファンの集い@札幌や、遠州ツアーやらに参加するのに!

えりりんさえいなきゃ、台湾公演回避して
みなみちゃんSTK生誕地巡礼ツアー@宮城に参加するのに!(マテ
せんごくう西遊記ツアー@シルクロードにも参加するのに!(ご自由に
※もともと台湾なんて行けるわけないが・・・orz


全部ぜ~んぶ絵里が悪いんだぞ!
絵里が可愛すぎて、
ボクのハートをギューッて鷲掴みにして放さないからさっフン!

くそ~っバカバカバカーッ絵里のバカーッ!










ちくしょ~大好きだよーっ

絵里ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ♡

















一番愚痴りたいのは、
こんな夫を持ってしまったかみさんだろうな・・・m(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
愚痴とか悪口書くなら誰が見ても嘘とわかるような楽しい内容を書きたいですね。
>亀井絵里電撃結婚!
>相手は青年ヲタ業家のヲレ♪
って見てるとこっちまで楽しくなりますもん(オレだけかな???

うちは悪口を書いて成り立ってるんで(笑
野球のシーズン中はハローのブログなのに愚痴ってます(笑

リゾナントブルーの購入者特典ありますね。
何枚買っても当たっても行けないんですけど(苦笑
東京とか遠いよ~(涙
2008/03/06(木) 01:36 | URL | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
りさこさえいなけりゃジンギスカン7枚も予約しなくて済むのに!(中途半端

ykbachさんはほとんど悪口は書いてないですよね~
僕はなるべく悪口を悪口と思わせないように書いてます(マテ
しね!とか寝ろ!とか帰れ!とかも、
実は自分へのつっこみとして使ってるんじゃないんですよぐへへ(寝ろ

ステラボールは小春と初めて握手した思い出の場所なので、
3枚で勝負したいと思います(必死になれw

その前にジンギスカンイベや!(マテ
2008/03/06(木) 01:51 | URL | もつを #beEFP/QA[ 編集]
ykbachさんの日記。
読んでて凄くおもしろいです♪♪
ハロプロのファンの方はメンバーに一生懸命で、だから温かいし。やさしい方ばかりなのかなぁ~って思います。

最後の亀の写真。
ちょ~~~可愛いですね♪

(結婚していらっしゃったんですね。ビックリしちゃいました。笑)
2008/03/06(木) 14:36 | URL | シャイニングR #-[ 編集]
絵里がれいなになりましたよぉ(*≧艸≦)


(意味プゥwww
2008/03/06(木) 21:04 | URL | えみれにゃ #-[ 編集]
確かにそのとおりなところはありますよね。自分もたまに愚痴は書いているかなあっておもうところありますけど、極力悪口にならないように気をつけています。けど、実際は難しいですよね。

ただ、某有名掲示板みたいに匿名性だから何でも言いたい放題というのは好きにはなれないです。ネットに対する自分なりのモラルみたいなものかもしれません。

ハローに触れなくてすみません。
2008/03/07(金) 23:43 | URL | ドール #FiPkFC0s[ 編集]
えりりんを 見ているだけで 嬉しくて
 声聞けばなお 癒されるなり

イヤサレルー(⌒∇⌒)⊿パタパタ
2008/03/08(土) 01:03 | URL | ka.Nカン #bWj7lj3Q[ 編集]
●センチさん
>愚痴とか悪口書くなら誰が見ても嘘とわかるような楽しい内容を書きたいですね。
そうですよね~♪
悪意のないギャグ的なものとかね!w
でも、こちらは悪意がなくても、読む人によっては心象を悪くされるものもあったりするので、難しいものですw
もうアフォを装うしかないwww

>>亀井絵里電撃結婚!
>>相手は青年ヲタ業家のヲレ♪
>って見てるとこっちまで楽しくなりますもん(オレだけかな???

すいません、事実ですよ、これ!(マテ
まぁここまで真実とかけ離れてると、気分を悪くする以前に誰も相手にしてくれませんのでねwww

>うちは悪口を書いて成り立ってるんで(笑
>野球のシーズン中はハローのブログなのに愚痴ってます(笑

スポーツとか勝ち負けがあるものは一喜一憂するので、時には愚痴りたくもなりますよね♪w
それは真剣に応援しているからこその裏返しでもあるので、いいんじゃないかとも思いますw
自分もハロ全体を真剣に応援してるので、バンバン悪口書いてやろっと!w(マテ

>リゾナントブルーの購入者特典ありますね。
今回は、ない!と思ってただけに、
えっ?やっちゃうの?ってのが正直なところです・・・w

>何枚買っても当たっても行けないんですけど(苦笑
>東京とか遠いよ~(涙

大阪・名古屋とまではいかなくても、せめて大阪ぐらいはイベ開催してくれればいいのにねぇ。。。
でも、行けないとわかっていた方が必死にならなくて済むので、ある意味幸せかも・・・w(マテ



●もつをさん
>りさこさえいなけりゃジンギスカン7枚も予約しなくて済むのに!(中途半端
7枚って超微妙ですなwww
ラッキーセブン狙いですか?(意味ナイw
1枚しか買わない自分が当たったら売ってあげますねw
(ただでやれ! てかもつをさんハズレ前提かよw

>ykbachさんはほとんど悪口は書いてないですよね~
悪口とまではいかなくても、結構批判めいたことは書いてますよ♪
しかも、皮肉っぽくねw(性格悪い!

>僕はなるべく悪口を悪口と思わせないように書いてます(マテ
もつをさんこそ悪口なんて書いてないですよね♪w
ていうか、もつをさんの場合は、推しを推しと思わせないことを心掛けてません?w(マテ(人のこと言えんだろ

>しね!とか寝ろ!とか帰れ!とかも、
>実は自分へのつっこみとして使ってるんじゃないんですよぐへへ(寝ろ

そうだと思ってましたよ!w(マテ
もつをさんの「しね!」を見るたびいつもハァハァしていましたぐへへ(ドMか

>ステラボールは小春と初めて握手した思い出の場所なので、
>3枚で勝負したいと思います(必死になれw

その3枚をBuono!新曲イベに突っ込んだ方がいいと思います!(娘。0かw
自分にとってのステラボールは、ジュンジュン、リンリン、ガキさん、さゆと握手ができたので、かなり・・・いやそれなりに・・・いや少しだけ・・・いや僅かながら・・・いやもう思い出と呼べないぐらいの思い出しか残ってませんぐへへ(マテ

>その前にジンギスカンイベや!(マテ
やっぱり当たったら自分で行こっと!(マテ
りじゃごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ♪



●シャイニングRさん
中学卒業おめでとうございます♪

>ykbachさんの日記。
>読んでて凄くおもしろいです♪♪

うちは決して中高生向けの日記ではないのですがw、
そう言っていただけるととても嬉しいですっ♪
あざ~す!
でも・・・こんな日記読んでて、もしシャイニングRさんの品格が下がっても責任はもてませんので!(マテw

>ハロプロのファンの方はメンバーに一生懸命で、だから温かいし。やさしい方ばかりなのかなぁ~って思います。
確かに一生懸命です・・・残念なくらいねwww
実際温かくてやさしい人は多いですが、同時にエロいのもいっぱいいますよ!w(ヲレか?
これからは、ykbachの温かくてやさしい部分だけを出していこ~っと♪(ムリ

>最後の亀の写真。
>ちょ~~~可愛いですね♪

でしょでしょ?!
最近のお気に入り写真なんですいぇいいぇい♪(小春か
ロダで拾ったんですけどねw(マテ
ハロショ行ってねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇorz

>結婚していらっしゃったんですね。ビックリしちゃいました。笑
生涯妄想独身貴族のykbachです♪(マテ
結婚してるくせに
 亀井絵里電撃結婚!
 相手は青年ヲタ業家のヲレ♪
とか平気で書けちゃうところが、ヲタ日記の素敵なところですよね~w(違
将来、シャイニングRさんも結婚相手選びだけは慎重にね!w(おまえが言うな!

高校生になってもヨロチク~♪



●えみれにゃさん
含蓄あるコメントあざ~す♪

れいなが絵里になったら、れいな推しになるのか、
絵里がれいなになったら、れいな推しになるのか・・・

どっちだろ?・・・とw
実はえみさんの日記読んだ後、このTOP文中貼るのに30分以上悩みましたwww
結局、前者をとったわけですが、今でもこれで良かったのか?と思い悩むところへ、えみさんコメキターッ!w

これねぇ、哲学科の学生なら卒論のテーマにすらなりえるほど深遠なテーマを含んでますよ♪w
この命題を、えりりんと梨華ちゃん、みなみちゃん絡めて考えたら頭パニックですよ、マジ(なら考えるな!



●ドールさん
>確かにそのとおりなところはありますよね。自分もたまに愚痴は書いているかなあっておもうところありますけど、極力悪口にならないように気をつけています。けど、実際は難しいですよね。
真面目に考えたり、真剣に応援してるからこそ、愚痴りたくなることは当然ありますもんねw
特に事務所のやり方とかねwww
ドールさんの日記は、ご自身の考えを真面目に綴られているので、時として批判めいた論調になることはあっても、決して悪口って感じじゃないから全然問題ないと思いますよ♪

>ただ、某有名掲示板みたいに匿名性だから何でも言いたい放題というのは好きにはなれないです。ネットに対する自分なりのモラルみたいなものかもしれません。
おっしゃるとおりですね!
書きたい放題の某巨大掲示板の内容には、いちいち目くじら立てるのもバカらしいと思うことが多々ありますw
ただ、そこでヤリ玉に上げられることによって、現実に傷ついている人がいることは痛ましいですよね。。。

>ハローに触れなくてすみません。
以前、自分も同じようなこと書いた気がしますwww



●ka.Nカンさん
久々の五七五七七キターッ!!!!w

>えりりんを 見ているだけで 嬉しくて
> 声聞けばなお 癒されるなり

えりりんは 見ているだけが いいかもね
 瞬死覚悟の 握手会かな
お粗末!m(_ _)m

ということで、明日は名古屋で握手会なの~♪w 

>イヤサレルー(⌒∇⌒)⊿パタパタ
パタパタついでに、名古屋まで飛んできませんか?w(マテ
2008/03/08(土) 23:22 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
