★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆

1周年&リニューアルオープンにすっかり気をとられて忘れていましたが、
7月8日は自分にとっての人生○●周年でもありました♪
一応お祝いってことで、家族で寿司を食べてきました^^
回らないやつです^^v
誕生日に寿司って・・・昭和の匂いがプンプンしますよね(´・ω・`)


ちなみにこの人たちの誕生日はどんなお祝いをするのか・・・??
想像もつかないようなセレブのお家を訪問していた今日のハロモニ@。
(ハロモニ@のこと書くのどのくらいぶりだろ・・・・汗)

モデル兼ビューティーアドバイザーという絵に描いたような
セレブマダムのお宅で仮面を着けてみるえりりん。

20070709005157.jpg
妖しさよりも怪しさに満ちたえりりん(ノД`)
まあこんな服着てタヌキの耳つけてるんだから仕方ないのだw
ちゃんとイブニングドレスでも着て仮面を着けたら、
そりゃもうお色気と妖しさで妖艶なムードがプンプン漂うこと間違いなし♪
仮面舞踏会でえりりんと運命的な出会い・・・想像するだけで(;´Д`)ハァハァ

でも・・・えりりんの行き先は仮面舞踏会ではなく、

20070709005349.jpg
「武道館行けます?」って何それ??ゲラゲラ
どうやら仮面舞踏会の「舞踏会」を「武道館」と勘違いしたらしいww
イブニングドレスに仮面で雰囲気バッチリになったら、えりりんは喋らない方がいいね♪w


20070709005431.jpg
すかさず里沙ちゃんから「あそこで仮面かぶられてもね・・・」の突っ込み。
いや里沙ちゃん、武道館の娘。紺で仮面を着けたえりりん出てきたら、
ハッキリ言って悶絶ですぞっ!!(´Д⊂モウダメポ
だから里沙ちゃんも仮面着けてね☆w
りさえり仮面武道紺・・・
その時に備えて自分も仮面を用意しておこうと思う( ゚Д゚)イッテヨシ


20070709005519.jpg
それにしてもえりりんの髪結構伸びたね~キャワポッ(/◇\*)
もうショート or ロング・・・どっちがいいとか言いません!!w


ということで、他にも外国人タレント事務所社長の稲川さんやら、
世界に500頭しかいないという犬まで登場したハロモニ@だったが、
身近にもっと超セレブがいるじゃないか??
仮にも一国の国王である赤チン国王を忘れていないですか???www
コメント
この記事へのコメント
えりりんは「舞踏会」を知らなかったのでは?
「四面楚歌」は知っているのに‥
いや、意味は知らなかったりして‥
ガキさんのツッコミ、いいですよね。

でも
「ホワホワなのこのフォアグラ」
「えっなに?もう一回言って?」
このガキカメ的なやりとりは良かったです。
えりりんは初めの頃からすると、どんどんガキさんにツッコミを入れるようになりましたね。

二人のツッコミ合いが楽しいです。
2007/07/09(月) 02:46 | URL | ka.Nカン #bWj7lj3Q[ 編集]
○●周年おめでとうございます♪
そして、リニューアルの方もおめでとうございます。リンク張りなおしましたので、お時間よろしい時にでも確認下されば幸いです。

りさえり仮面武道紺(/▽\*)w
これは絶対参戦します! そしてヌーヴォー&トルテュ様に謁見を(マテww
・・・仮面持参・・・ガキさんの仮面姿見たら悶絶して最後の晩餐になりそうな気がw
2007/07/09(月) 03:32 | URL | Station Master #Drr6ihJg[ 編集]
お誕生日&リニューアル、おめでとうございます。これから夏本番。YO-YOに期待しますよ。
無事にチケが取れるように、赤富士に願掛けします。
2007/07/09(月) 09:59 | URL | 制作 #6.Ud0LGU[ 編集]
舞踏会を武道館って・・・笑

えりりんが「武道館にいけますか??」って発した時は、推しジャンプしてしまいました。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

キャヮすぎるでしょう。(@_@。

あんなに可愛い人見たことなぁ~い(^-^)笑
2007/07/10(火) 01:07 | URL | いっちゃん #YrGnQh/o[ 編集]
>>ka.Nカンさん
>えりりんは「舞踏会」を知らなかったのでは?
そうですね、間違いなくそっちですねww
なんたって下町育ちのお嬢さんですから♪w

>「四面楚歌」は知っているのに‥
>いや、意味は知らなかったりして‥

意味はもちろん、漢字で書けっても無理でしょうねw
だから自分が教えてあげるのです♪(マテw

>ガキさんのツッコミ、いいですよね。
えりりんの天然さは突っ込みがあってこそ生きますからねw
お笑い見ててもツッコミの重要性をひしひしと感じる今日この頃です!(何の話?!

>えりりんは初めの頃からすると、どんどんガキさんにツッコミを入れるようになりましたね。
いい意味で気を遣わなくていいから言いたいこと言えるんでしょうね♪
それに、意外に里沙ちゃんもおバカさんですからねww(マテ
でも、自分は天然でちょっとおバカさんぐらいが大好きです☆



>>Station Masterさん
>○●周年おめでとうございます♪
>そして、リニューアルの方もおめでとうございます。

ありがとうございます♪
人生○●周年はおまけみたいなもんで・・・(汗;;;
本当にめでたいのはリニュの方だけかもですww

>リンク張りなおしましたので、お時間よろしい時にでも確認下されば幸いです。
お手数お掛けいたしましたm(_ _)m
しかも、あらためて新着に入れていただいてありがとうございます♪^^

>りさえり仮面武道紺(/▽\*)w
>これは絶対参戦します! そしてヌーヴォー&トルテュ様に謁見を(マテww

おぉ!ではその時はりさえり推しで連番といきましょう!!!w
しかし、ヌーヴォー&トルテュにはリアルに仮面似合うと思うのですが・・☆キャハッ

>・・・仮面持参・・・ガキさんの仮面姿見たら悶絶して最後の晩餐になりそうな気がw
ある意味本望かと・・・(マテw
でも、周りのヲタに見届けられて逝くっていうことだけが無念・・・ww
2007/07/10(火) 02:51 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
>>制作さん
>お誕生日&リニューアル、おめでとうございます。
ありがとうございます♪
でも、誕生日とリニュではおめでたさの度合いが違います!!w
もちろん、リニュのほうがめでたいww(エッ

>これから夏本番。YO-YOに期待しますよ。
夏本番→YO-YOに期待、されても困るんですがwww
でも、寒いより暑い方が好きなので期待してもらってもいいです!(何を??

>無事にチケが取れるように、赤富士に願掛けします。
おぉ!秋紺ですね♪
しかし、赤富士とは制作さんも古風なお方ですな~ww



>>いっちゃんさん
>舞踏会を武道館って・・・笑
えりりんらしくてゲラゲラですよね♪
こういうところがたまらんわけですなw

>えりりんが「武道館にいけますか??」って発した時は、推しジャンプしてしまいました。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そんないっちゃんさんに、心の中で推しジャンしておきますよ♪(意味不明w)

>キャヮすぎるでしょう。(@_@。
>あんなに可愛い人見たことなぁ~い(^-^)笑

女性はこのぐらい天然でアフォーな方がキャワいいもんです♪w
いっちゃんさんもぜひ見習ってください!!(マテw
2007/07/10(火) 02:53 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
そんないっちゃんさんに、心の中で推しジャンしておきますよ♪(意味不明w)
>>サンキューです♪(^-^)w

女性はこのぐらい天然でアフォーな方がキャワいいもんです♪w
いっちゃんさんもぜひ見習ってください!!(マテw

>>>えりりんは異常だからなぁ~(;一_一)ww笑
見習う・・・・か・・・
無理!!!!ww<`~´>笑
どっちかっていうと・・。アフォーな人を推したいほうだから。笑


ちなみに・・・
>>いっちゃんさん

>>って呼んでましたっけ??ww笑
いっちゃんで止めてもらえますか??笑
私にさんは無用なのです。笑\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2007/07/10(火) 14:52 | URL | いっちゃん #YrGnQh/o[ 編集]
>>いっちゃん
早速、さん抜きですw
いっちゃん=アグネス・チャン(古っ)のようなものと思ってました(マテw

>えりりんは異常だからなぁ~(;一_一)ww笑
>見習う・・・・か・・・無理!!!!ww<`~´>笑

確かにえりりんのキャワさは異常ですね~☆(話すり変わってるw
えりりんの異常なキャワさを見習えた日にゃ、
それこそいっちゃん推しになるかも♪(エッw

>どっちかっていうと・・。アフォーな人を推したいほうだから。笑
アフォーな人推し・・・残念なヲタ推しってこと☆カナ(違
2007/07/10(火) 22:20 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
