★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
昨日、シアターアプル入場時の配布チラシの中に、
シンデレラ the ミュージカル』のチラシが含まれていました♪





あとはキャスティングですな。。。

「我が推しこそシンデレラ!」と意気まく輩も多いでしょうが、
まぁお互い血で血を洗うような抗争だけは避けましょうね!(ネエヨ

もしえりりんにシンデレラが回ってきても、恨まないでくださいね♪(ネエヨ(マテ

てか、えりりんにシンデレラ役はいらないので(暴言マテ、
代わりにカッコイイ王子役をお願いしますm(_ _)m


でも、それも望み薄そうですね。。。
麻路さきさんも愛華みれさんも、元宝塚トップスターってことを考慮すれば、
こりゃ王子役は、麻路さん&愛華さんのダブルキャストだね、きっと。。。


じゃあ暴言撤回、やっぱシンデレラはえりりんでお願いしま~す♪
・・・これでいいでしょ?w





ゲネプロを含めれば計6日間にわたった
『おじぎ30度 オン・ステージ』が無事全9公演を終えました。

こちらこちらの方々のおかげで、
なんだかんだで4公演も入らせていただきました♪
もう言葉に出来ないほどの感謝です!
お礼180度♪
いやもっとか・・・360度!(1回転しておじぎになってないぞ




いやぁ~やっぱ絵里最高だわ☆

梨華ちゃんやみなみちゃんがどうのこうのと言ってるけどさぁ、
ただかわいいだけじゃない、ただ美しいだけじゃないえりりんの魅力って、
もう別世界というか、異次元ですよ♪
音楽で言うと、ジャンルが違うっていうのかなぁ。
タワレコで言うと、並んでる棚が違う、いやコーナーが違う・・・
ていうか、フロアが違ってるもんね!(愛ちゃんか
おじぎ入ってない人には理解できないネタ書かない!


ということで、この方に倣って自分も高らかに宣言しちゃう!






えりりん1推しに昇格♪(とっくにしとるわ!


自分ではジョークのつもりでも、
あながちそうとも思えない空気が漂う最近の更新・・・orz
でもね、怪しく見える奴ほど意外にシロなんですよw

それよりもね旦那、(誰だ
ちょいと小耳に挟んだ話なんですがね、
表向き一途に見えるこちらの絵里ヲタさん
なんでも最近愛理とかいう子がいるカフェに入りびたりのようですぜ!(マテ


話を本題に戻して(本題が何なのか自分でもわからんが・・・
れいにゃ太みょみょで(;´Д`)ハァハァしまくってた旦那のおかげで、
うひょひょ~♪の最前列に入らせてもらいました!
ありがとうございますm(_ _)m(お礼450度(普通に90度でいい

まぁ、あのポジションなら、
ぴ~すさんがれいなにやられちゃうのは仕方ないですよねw
もし、こちらのれいなヲタさんだったら、
生存確認できて良かったと思った矢先に悶絶死しちゃうわw(マテ


自分もれいなにやられそうになりましたが、
それよりも荻窪さんにやられちゃったもんね!w(そっちか(てか誰それ
ほら、あのバク転サラリーマンの彼女役ですよぉ!
あの最前席は、れいなポジション以上に荻窪ポジションでしたからね♪w
目の前に横たわる逞しいふくらはぎに(;´Д`)ハァハァ・・・するか!
だからぁ入ってない人には理解できないネタ書かない!

もちろん、さゆの推し度も確実にアップ!
間違いなく30度は上がりましたよ♪(基準わからん






ウソかマコトか分からん話はさておき、
とにかく最前なんて慣れない席に入るともう緊張しまくりですよw
だってねぇ、最近全然えりりんのこと書かずに、
石川だの仙石だのって騒いでる奴が、
今さら偉そうに絵里ヲタ面して一番前に陣取ったってねぇ、、、
どのツラ下げてえりりんに会いに来とるんじゃ!ってことでしょ?!(自覚しとる

カーテンコールの時に、いくら目の前のえりりんにがっついたって、
えりりんの視線が自分の頭上を越えていくのも納得できますもん!
おじぎ30度してくれたら目が合うのに、シカト0度って・・・当然だよね!
ヲレがえりりんなら、蹴り入れてやるね、こんな奴!
だから、いつ蹴りが飛んでくるかワクワクしてたのに…ちぇっ(シネバイイ



でもね、最近の更新内容を省みて、
えりりんに会わす顔がないと緊張しまくる自分にちょっと安心しましたよw
自分で言うのも何ですが、ヲレってしおらしいとこあるじゃん!(バーカ
居直ってないだけマシじゃん・・・みたいなw

悲しいかな男って奴はね、皆アホでスケベなんですよ!(居直っとるが
ちょっとやそっと他に目が移っても仕方ない!(だから居直るな
でも、最後は帰るべき所へ帰ってくるもんなんです・・・
貴女が魅力的であり続ける限りね♪(マテ


ここで話終わっちゃ女性に総スカンくらいそうですがw、
まだちゃんと続きがあります!


帰るべき所へ帰ろうとする男を、
いつも女性が迎え入れてくれると思ったら大間違いですw
女性が魅力的であり続けることを望むなら、
自らをもってまず魅力的な男であり続けないとね!!!



久々に長い文章書いたので、まとめ方がわからないんですが、
要は何が言いたいかというと・・・





自分の帰る場所は、えりりんだけです♪(何今さら

梨華ちゃんやみなみちゃんがここに登場したって
酒も飲めんのに、またこいつ飲み屋のお姉さんとこで遊んどるがね!
ぐらいに思っていただければ幸いです♪(ある意味暴言?

どんなに飲み歩いても、
最後にはいつも魅力的なえりりんの元へちゃんと帰ります♪

そして、いつでも迎え入れてもらえるように、
魅力的なヲタであり続ける努力をします♪(すでに魅力ないorz



今回『おじぎ30度 オン・ステージ』を見て思ったんです

「大丈夫!私に任せて!」と温かく迎え入れてくれる・・・
えりりんってそういう存在だなぁ…って♪(照(ファミレスか


コメント
この記事へのコメント
懐がどうの…と言いつつも、いつも何公演も入ってるykbachさん、こんばんはw

本当にえりりんの元に帰って来てくれて何よりです♪「浮気は文化」ってことで、たまには他メンに惚れちゃうのもアリじゃないっすかね?wそうしてこそ、自分の推しの素晴らしさが見えてくる訳なんで。ykbachさんがそのまま他行ってたら代わりに僕が絵里に移ろうかなぁ、と思ってry

シンデレラの配役はどうなるのか、ヲタなる者本当に気になりますよねぇ♪
自分も「我が推しこそシンデレラ!」とか言いたい所ですけどまのえりがキャストに入ってない多分愛ちゃん・えりりん・ガキさん辺りにメインを持ってかれるんじゃないかと、れいなはイジメ役に回る気がします(でも、素で出来そうw
とにかく、ミュージカルDVD発売が楽しみですね←
2008/03/04(火) 05:14 | URL | みゃーやん #HuTodn/6[ 編集]
ノノ*^ー^)< おか絵里ぃ~♪

毎度TOP画で笑いのツボを突かれるおっす!おら悟空・・・じゃなくてAQUAですw
南風に吹かれても無事帰ってこられたようで何よりですwww

舞台上の役者さんの名前まで覚えてるとかさすがですね(笑)
DVDにもなるそーなので楽しみです☆
2008/03/04(火) 21:01 | URL | AQUA #nxB/PJ6Y[ 編集]
おじぎ30度だ。(;゜0゜)

わーo(>< )o o( ><)oジタバタ

イジイジρ(-ε- )イイナイイナ

ところで、知らない間に、

まのえりがソロデビュー決定 ( ̄◇ ̄;) オオッ

ミキティがソロ復活決定 (^◇^ ;) オオッ

美勇伝解散決定 ( ̄Д ̄;) ガーン

みーよはどうなるのでしょうか?(・_・?)

そして、えりりんに意地悪なお姉さん役が務まるのでしょうか?ヾ(≧∇≦)〃ゼッタイムリー

と、短期間にいろいろ考えたka.Nカンでした。
2008/03/05(水) 00:23 | URL | ka.Nカン #bWj7lj3Q[ 編集]
●みゃーやんさん
>懐がどうの…と言いつつも、いつも何公演も入ってるykbachさん、こんばんはw
こんばんは、みゃーやんさん♪
懐なんて気合でどうにかなるもんですよ!(ウソw
懐が暖かければ、もっと入ってるでしょうね♪(必死マテ

>本当にえりりんの元に帰って来てくれて何よりです♪
えりりん1位昇格とかネタですからね、ネタ!w
えりりんがずーっと1位だったんだもん、昇格もクソもないw
梨華ちゃんや仙石の更新してても、ボクの心は片時もえりりんから離れてませんでしたからね~♪

>「浮気は文化」ってことで、たまには他メンに惚れちゃうのもアリじゃないっすかね?wそうしてこそ、自分の推しの素晴らしさが見えてくる訳なんで。
それを言うなら「不倫は文化」ね!www(ツッコミマテ
自分の実体験に基くと、東京に住むようになってからと言うもの、故郷の京都が良くも懐かしくも思えて仕方ありません♪・・・というようなことですよね?w(話すり替えるな!

ykbachさんがそのまま他行ってたら代わりに僕が絵里に移ろうかなぁ、と思ってry
もうしそうなったら、その時はよろしく!(マテw
まぁそんなことありえれいなですがねw
ていうか、自分の代わりとか関係なく、絵里に移ってください♪w(マテ

>シンデレラの配役はどうなるのか、ヲタなる者本当に気になりますよねぇ♪
そうなんですよね~♪
自分なんて、もう気になりすぎて更新が滞りがちになっちゃって・・・(そのせいにするな!

>自分も「我が推しこそシンデレラ!」とか言いたい所ですけどまのえりがキャストに入ってない
仙石も入ってないぞぉぉぉぉぉ!(マテ

>多分愛ちゃん・えりりん・ガキさん辺りにメインを持ってかれるんじゃないかと、れいなはイジメ役に回る気がします(でも、素で出来そうw
逆にファンが抱くイメージの逆でも面白いですよね♪
えりりん魔女役とかイジメ役ってのもありだなぁ・・・w

>とにかく、ミュージカルDVD発売が楽しみですね←
海外にいらっしゃると現場が無理だからDVDってことになりますもんね。。。
その分、自分がしっかりと入らせていただきますねw



●AQUAさん
>ノノ*^ー^)< おか絵里ぃ~♪
ただいまのえり~♪(マテ

>毎度TOP画で笑いのツボを突かれるおっす!おら悟空・・・じゃなくてAQUAですw
いやいや、このTOP画は大マジメに作ったものなので、笑いとかそんな要素は皆無ですぞ!w(マジで
ただ、これ、前々回ぐらいのTOP画像作った時にボツにしていたものを、引っ張り出してきただけなんです・・・汗;;;
「おっす!おら悟空」は、ちょっと思うことがあって更新にも使いたいのですが・・・www

>南風に吹かれても無事帰ってこられたようで何よりですwww
とはいえ、みなみちゃんや梨華ちゃんは飲み屋に遊びに行く気分で登場させますんで、今後ともよろしくです♪w(マテ

>舞台上の役者さんの名前まで覚えてるとかさすがですね(笑)
別に気になるような役者さんでもなんでもないんですが、あまりに目の前で横たわられたもんで・・・www
更新使おうと思って、最後のキャスト紹介の時にチェックしておきました!w
ちなみに、フルネームは「荻窪えき」さんです♪(中央線か!

>DVDにもなるそーなので楽しみです☆
早速リリースの告知が出ましたね♪
絵里が舞台にいる時は、ほとんど絵里しか見ていなかったので、DVDでは他もしっかり見たいと思いますw
娘。は、絵里以外誰が出てたかも記憶にないのでwww(ウソ



●ka.Nカンさん
>壁|_・)いいな。うらやましいな。
>おじぎ30度だ。(;゜0゜)

こんばんは、ka.Nカンさん♪(会釈15度w
キャパが狭い会場なのでチケ争奪が結構大変でしたが、なんとかヲタ友さんたちのおかげで入れました♪w

>わーo(>< )o o( ><)oジタバタ
>イジイジρ(-ε- )イイナイイナ

でしょでしょ!
そろそろ現場デビューします?(マテw

>ところで、知らない間に、
>まのえりがソロデビュー決定 ( ̄◇ ̄;) オオッ

まのえり推し続けていたら大騒ぎしていたでしょうが、今なら「ほーっ!」程度の驚きで済みますw
音楽ガッタスの中でのみなみちゃんポジションが上がることを期待しています♪w(マテ

>ミキティがソロ復活決定 (^◇^ ;) オオッ
美貴ちゃんには歌に舞台にいいニュースが続いて、美貴ヲタ界隈は大賑わいのようです♪
いや~ホント良かったw
個人的にはGAM紺2ndぜひともお願いしたいところなんですが・・・w

>美勇伝解散決定 ( ̄Д ̄;) ガーン
>みーよはどうなるのでしょうか?(・_・?)

これはさすがにビックリしましたよ~!
おかげで美勇伝説のファイナルチケに必死にならないといけなくなったり、騒がしいこと続きで困っちゃいます。。。
みーよはねぇ・・・どうなるんだろ・・・頑張って欲しいのですが!

>そして、えりりんに意地悪なお姉さん役が務まるのでしょうか?ヾ(≧∇≦)〃ゼッタイムリー
いやリアルに面白いと思いますよ!w
おじぎの中でもガラの悪い客相手に接客する時のえりりんは、もの凄く怖いと言うか冷たい目をしてましたからねw(もちろん演技ね♪
芸の幅を広げるためには、いいかもw

>と、短期間にいろいろ考えたka.Nカンでした。
なんか最近ハローも慌しくなってきましたんでね。。。
いろいろありすぎてかえって、自分は更新に着手できませんわ!(言い訳マテ
2008/03/06(木) 00:06 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
