★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
以前、中国出張帰りのANA便で、
乗客が4人だけ、CAの方が断然多いという、
「空のハーレム」を経験したことがあります♪

それ以降、さすがにそんなおいしい空の旅には巡り合えませんが、
昨日のJAL便は、ほぼ満席状態にもかかわらず、
隣が空席だったので随分リラックスした時間を過ごすことができました。

おまけに、ハリセンボンの太った方に似たCAさんがいたりして、
下手に美形のCAだとテンションが上がって落ち着けないでしょ?
と言わんばかりの配慮に好感を持ちました、JALさん!
おかげで機内ではぐっすり眠れましたよ♪フン!




ということで、
ただいまみなみちゃん♡えりりん♡

『おじぎ30度 オン・ステージ』も無事に幕を開けたようですね♪




なんかまたいろいろとグッズが出ているようですが、
とりあえずロダで拾った画像でも意味なく貼っておきます!(何だそれ






さて、もう時間も遅いのでさくっと画像並べて中国レポでも!
普段ならいちいち出張レポなんてやらないんですが、
今回はリンリン生誕の地、浙江省杭州市に行ったので、
一応はこういうとこだよ!という程度に紹介しておきます。



杭州蕭山国際空港!(それがどうした



上海の南西約150kmに位置する杭州は、
浙江省の省都、人口約650万人という大都市です。
ただの汚い都会と思いきや・・・



街を歩いてみると、道路がよく整備され、歩道も広く取られているせいか、
ごちゃごちゃした感じがなく、整然としているのが印象的です。



杭州名産のシルク製品を扱う店が延々と軒を連ねる一角。
ここでは、路上にゴミ一つ落ちていないことにビックリ!!!
喫煙天国・中国で、タバコの吸殻が落ちてない道なんて初めて見ましたw



ホテルの部屋から、杭州のシンボルとも言える西湖を望む♪
ホテルの名前は、望湖賓館。ストレートなネーミングが中国的ですw

西湖は中国十大名所風景の一つに数えられ、
かつての皇帝や貴族、文人たちの心を魅了してやまなかったそうです。



西湖に浮かぶ島には、月見台が造られており、
水面に映る月の光は今でも美しく幻想的だそうな・・・。

♪この地球(ほし)は今夜も月をつかまえて・・・♪てか!



音楽に合わして噴水が踊るというか、うねるというか・・・
だからどうした?って言わずに、見とれてあげないといけないらしいw



湖岸沿いの歩道があまりにステキなので、
ちょっと早起きして散歩してみようと思ったのですが、
ほんなもんできるわけないわな。。。

ちなみに右側の建物には、
エルメスやアルマーニなどの高級ブランド店が立ち並び、
こりゃ女性には堪らん場所だろうなぁ、と思いましたよ♪



以上、あくまで仕事で行った途中に撮っただけなので、
この程度の写真しかありません。
しかも、リンリン生誕の地とか言っておきながら、
まったくリンリンに結びつけて語ることができませんm(_ _)m
リンリンは素敵なところで生まれ育ったんだなぁ・・・ぐらいかw

ただ、リンリン生誕の地であるとかないとかに関わらず、
自分が今まで行った中国の街の中では、
間違いなく杭州が一番!ってことで、お・し・ま・い!


コメント
この記事へのコメント
|)≡サッ

|_・)あの・・・わたしを覚えていらっしゃいますか?

|,,,,,(・_・ )

ykbachさん、お懐かしゅうございます<(_ _)>

誠に勝手ながら、事情がございまして、しばらくえりりんライフから遠ざかっておりましたが、再開したいと存じます。

しばらくの間、何もご連絡せずに、申し訳ございませんでした。m(_ _)m ほんとに、余裕が無くて・・・

よろしければ、また遊びに参りたいと存じます。<(_ _)> ナニトゾヨロシクオネガイシマス
2008/03/01(土) 22:46 | URL | ka.Nカン #bWj7lj3Q[ 編集]
昨日は今年最初の東京参戦、仕事になっちゃいました。。。
お会いする予定でいたんですけど。
おじぎ昼公演・チケット持ってたんですけど残念ですよ。。。

春ツアーももうちょっとなので我慢です!!

ハロテン・名古屋は会場推しだけしに行きます。
遊んで下さい!!!

ブログようやく移転したので、URLの変更をお願いします。

引き続き、よろしくお願いします!
2008/03/02(日) 08:54 | URL | こはりん #-[ 編集]
●ka.Nカンさん
おぉ~!!こちらこそお久しぶりです♪
お元気でしたか?!

>誠に勝手ながら、事情がございまして、しばらくえりりんライフから遠ざかっておりましたが、再開したいと存じます。
えりりんライフ再開おめでとうございます♪
えりりんのいない生活って、日本語のOSが入ってないPCみたいなもんですからね~w(何だそれ
実はご覧のとおり、こちらも事情がございまして、しばらくえりりん日記から遠ざかっておりました!w(浮気な事情ですがw

>しばらくの間、何もご連絡せずに、申し訳ございませんでした。m(_ _)m ほんとに、余裕が無くて・・・
いえいえ、申し訳ないなんてとんでもございません;;;
みなさんご事情があるでしょうし、なんたってこうしてまた来ていただけるだけでありがたいですよ^^

>よろしければ、また遊びに参りたいと存じます。<(_ _)> ナニトゾヨロシクオネガイシマス
ここ最近は自分も更新間隔が空いてしまっていて、せっかく来ていただく方にはホント申し訳ないんですが、また楽しいコメントお待ちしておりますね~♪



●こはりんさん
>昨日は今年最初の東京参戦、仕事になっちゃいました。。。
>お会いする予定でいたんですけど。

あらら・・・来られる予定だったんですか?
スイマセン、全然知らずに失礼いたしましたm(_ _)m
お会いできれば、年始のご挨拶したかったです!(遅すぎw

>おじぎ昼公演・チケット持ってたんですけど残念ですよ。。。
いや~そりゃ残念です!
綺麗になりすぎたえりりんを見たら、きっとえりかめさんに戻っていたことでしょうw(マテ

>春ツアーももうちょっとなので我慢です!!
自分は気付いたらあちこち入ることになってるんですが、肝心の東京ファイナルがどうにもならなくて・・・汗;;;
でも、またいっぱいお会いできることを楽しみにしています♪

>ハロテン・名古屋は会場推しだけしに行きます。
>遊んで下さい!!!

ぜひぜひ~!w
こちらからは定員めいっぱいの車飛ばしていきますんでよろしくです♪

>ブログようやく移転したので、URLの変更をお願いします。
移転おめでとうございます♪
同じFC2仲間ですねw
URL変更は完了しておりますので、ご確認くださいませm(_ _)m
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします♪
2008/03/03(月) 21:20 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
