★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
更新頻度は落ちるわ、
たまに更新してもちっともえりりんのこと書かんわ・・・
もうこんな日記読まなくていいから、
ここを読め!(命令マテ







キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!みなみちゃん日記、
略して「みなみっき」♪(言わん!






未だ一過性の熱病に侵され続ける絵里ヲタの戯言に、
今一度お付き合いくださいまぁしぃ(マサオ日記



みなさん、こんにちは。仙石みなみと申します。


こんにちは、みなみちゃん♪
ykbachと申します(●´-`●)


日本青年館で行われたファーストコンサート、
観ていただけましたか?


はい、もちろん!
でも、ごめんね、3回しか行けなくて・・・(涙(「しか」じゃなくて「も」だ!


私としては、
ふだんのハロー!プロジェクトのコンサートの時よりも、
メンバー一人ひとりが注目されると思ったので、
リハーサルも、いつも以上に集中して
真剣に取り組みました。


ボクとしては、
ふだんのハロー!プロジェクトのコンサートの時と違って、
絵里ちゃんがいないので、
梨華ちゃんだけに集中するつもりだったのに、
みなみちゃんのおかげでこんなことに・・・・・
人と人との出会いってこんなもんだよね。。。(照


それに、音楽ガッタスは、
フットサルのチームからできたユニットなので、
ほかのユニットにはない、『スポーツ魂』があって、
とてもフレッシュなコンサートになったと思っています。


観てる側には『ヲタ魂』しかないのが、
つくづく残念でならなかったよ。。。

ミナミハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!!


私は、写真とかだと、
あまり小さく見られないのですが、
実際の身長は149センチなんです。
でもステージでは、小さく見えないように、
小さくてもパワーはみんなに負けないように、
いつも頑張っています。


ボクもどちらかと言うと小さい方なんだ。。。(知るか
でも、ここぞという時には、小さい!と言われないように、
小さくてもパワーやテクニックはみんなに負けないように、
いつも頑張っています♪(何の話
ね~っ絵里ぃ♡(;´Д`)ハァハァ←久々のハァハァタイムなの♪

それにしても、149センチって小っちぇ~!
奈良の大仏の1/10しかねぇじゃん!(基準違
まぁここだけの話、ボクも昔は149センチでしたけどねorz(普通だよ

でも、大丈夫だよ、みなみちゃん
背は小さくても、ほら、みなみちゃんはRがしっかりついてるので、
パワフルさでは全然他のメンバーに負けてないから♪(マテ


私自身、去年の今ごろは、
歌手としてアルバムを出させていただいたり、
音楽ガッタスとして単独ツアーをさせていただくなんて、
夢にも思っていませんでした。
もちろん、目標にはしていました。
このチャンスを逃さないように、
良いことは何でも吸収して、
もっともっと成長していきたいと思っています。


ボク自身も、去年の今ごろは、
ハロプロエッグにはまったく興味がなかったし、
まさか今こうして「みなみたん♪」とか言ってるとは、
夢にも思っていませんでした。
もちろん、名前は知ってましたよ!(ウソツケ!
このチャンスを逃さないように、
みなみちゃんのことは何でも吸収して、
立派な絵里ヲタに成長していきたいと思っています♪


みなさん、応援よろしくお願いします!


この日記読んでるみなさんも、
みなみちゃんの応援よろしくお願いします!(マテ

ちょうどこんな動画が上がってますんで♪






では、本日より中国出張~リンリン巡礼編~に行ってきます♪
リンリンリンッ!巡礼じゃないよw 

コメント
この記事へのコメント
しばらく黙って見ていましたけど…。
えりりんに言ってやろ(-m-)
2008/02/24(日) 14:19 | URL | SAYAKA #mQop/nM.[ 編集]
自分もえりりんに言ってやろ(爆)。まあ、それはそれでバラエティ性があっていいと思いますよ。自分もあまり愛ちゃんネタ多くないですもん。

それでは、出張、大変でしょうけど頑張ってださいね。お土産お待ちしております(更爆)。

2008/02/24(日) 23:58 | URL | ドール #FiPkFC0s[ 編集]
●SAYAKAさん
>浮気だな
まっ既婚のくせに、
えりぃぃぃぃぃとか言ってる時点で十分浮気者なので、
みなみちゃんの一人や二人どうってこと・・・・
やっぱありますかねwww

>しばらく黙って見ていましたけど…。
げっ!見てましたか?!
黙ってないでもっと早く突っ込んでもらえたら、
浮気しなくて済んだのに~ぃw(マテ

>えりりんに言ってやろ(-m-)
お互い割り切った大人の関係なので、
えりりんに言っても全然気にしないと思います♪(マテ
・・・とか一人で言ってることほど寂しいもんはないorz



●ドールさん
>自分もえりりんに言ってやろ(爆)。
じゃあ自分も愛ちゃんに言ってやろ!w(何を
ついでに、こんこんにも言ってやろ!www(だから何を
こんこんは、みなみちゃんと同じ音ガなのできっと理解してくれます♪(意味不明w

>まあ、それはそれでバラエティ性があっていいと思いますよ。自分もあまり愛ちゃんネタ多くないですもん。
でしょでしょでしょでしょでしょでしょ!(ウルサイ
一推しメンバーのこと書くのは当たり前なので、バラエティ性を持たせるために、仕方なくみなみちゃんや梨華ちゃんのこと書いてる訳です♪w(違

>それでは、出張、大変でしょうけど頑張ってださいね。
ありがとうございますm(_ _)m
今回はちょっぴり観光する時間もあって、なかなか楽しい出張でした♪

>お土産お待ちしております(更爆)。
餃子を買ってきましたのでぜひ♪
え?次いつ会えるかわからないですって?
大丈夫、ちゃんと冷凍してありますから!(黒マテ
2008/02/29(金) 02:28 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
