★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆

これ以上行ったらどうなるか・・・わかっていながら、
性懲りもなくまたガッタス紺に行ってきました。
とめどなく湧き上がるこの高揚感を書き記す場は、
ここしか持ち合わせていないことが残念でなりません。。。





ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!みなみたん☆

首をかしげるようにリズムをとる姿がキャワ過ぎるよ、みなみたん!

体つきは丸くてもダンスはシャープに切れまくる、みなみたん!

君こそボン キュッ!ボン キュッ!BOMB GIRLだよ、みなみたん♪(マテ



おぉそうだ!
ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB DVDを見なきゃ!
なんたって、えりりん推されツアーだからね♪

もうみなみたんとか言うのはこのぐらいにして、
ライブDVDでえりりん熱を高め、
間近に迫った『おじぎ30度オン・ステージ』に臨む!





待ってろ~鶴絵里香ちゃん☆w












ん?えりかちゃん・・・











え?りかちゃん・・・?
















うぉぉぉぉぉおぉぉぉ梨華ちゃん♪

ビッグコミックスピリッツにグラビア掲載です!

そうか・・・『おじぎ30度』の前に梨華ちゃん写真集があったw

今回は笑顔に磨きがかかっている・・・
と梨華ちゃん自身もご満悦のようです♪



梨華ちゃん後ろ姿
後ろ姿だと梨華ちゃんご自慢の笑顔が見えなくて残念なので、
お尻の食い込みでも見て我慢しますよ♪(マテ




画像が小さくてわかりづらいですが、
上3枚の素晴らしい笑顔にばかり目が行って、
下のセクシー写真になんか全然気が向かないもんね!
平面のものを下から覗き込むなんて愚行、思いつきもせんわ…フン!




今回のグラビア掲載の中では、間違いなくこの笑顔がNo.1でしょ♪
清純派アイドルっぽい爽やかな笑顔が素晴らしい!w
ちょっとウソっぽい笑顔だけどwww(マテ



ということで、水着なんてどうでもいいから、
笑顔に俄然期待の『風華』♪(お前こそウソっぽい!


久々に力入れてフラゲってみるか・・・




コメント
この記事へのコメント
えwwwwwww行ったんですかwww
俺は自重したのに~
まぁ美勇伝説の支払いが怖くてオクれなかっただけですけどw
2008/02/19(火) 08:27 | URL | くばと #-[ 編集]
『性懲りもなくまたガッタス紺』だなんて、良いではないですか。それでこそのykbachさんですよ。
それにしても最近のykbachさんの<みなみたん病>は凄いですね!!もしかして絵里姫を抜かす日も近いのでは?
おそらくykbachさんは否定するでしょうが、第三者の立場からみると、そのような勢いなので…。
2008/02/19(火) 09:18 | URL | 制作 #-[ 編集]
び!!びっくりした!!
ykbachさんがみなみ推しになってしまったのかと思いましたよーーー!!
あ、でもハロテンではしっかり絵里に報告しておきますね♪

1個前の業務連絡、私のせいでぎゅうぎゅうの思いをさせてしまいますが、よろしくお願いしますですm(__)m
2008/02/19(火) 16:00 | URL | うみうし #fwkSvwQ6[ 編集]
いやあかなりご無沙汰してしまってスミマセン。最近ハロプロ界からかなり遠ざかってしまっておりまして、しかもFCも期限が切れて更新してないままだしwww
最近はかなりハロプロ界から堕落しております(>_<)

まあでも色々と情報はあちこちから入手しておりますが、
何分今紺にはいけない状態なもので、うずうずしながら我慢しております。


それにしても梨華ちゃんの話に持っていきかた上手いwww

さっき思わずコンビニで立ち読みしてしまいました(笑)(カエヨwww)

まあ相変わらずお綺麗なことでww

またこれからもちょこちょこ遊びにこさせてもらいますので宜しくです。

2008/02/19(火) 19:22 | URL | まお #-[ 編集]
●くばとさん
>えwwwwwww行ったんですかwww
といっても、昼だけですよw
でも、昼入ったら夜も入りたくなるんですよね。。。
そこはさすがに堪えて帰ってきましたが・・・w

>俺は自重したのに~
それこそ分別ある決断だと思いますよ♪
これ以上、はまらないためには自分も自重すべきだったかも・・・w
おかげでどっぷり深みにはまっちゃってますwww

>まぁ美勇伝説の支払いが怖くてオクれなかっただけですけどw
ひょっとして相当な数の枠を使ってますねw
自分は自枠は×でしたが、某絵里ヲタHさんが見事引き当ててくれました♪
最後の美勇伝説楽しみましょうね!



●制作さん
>『性懲りもなくまたガッタス紺』だなんて、良いではないですか。それでこそのykbachさんですよ。
「それでこそ」の意味がよくわかりませんがwww
自分の場合、「行きたい!」は「行きます!」とほとんど同義語ですからね♪
鉄は熱いうちに打て!ですよw(意味違

>それにしても最近のykbachさんの<みなみたん病>は凄いですね!!
苗字を「みなみ●」に改名するほどの勢いですからねwww(マテ
だってぇキャワいいんだもん♪(キモイ

>もしかして絵里姫を抜かす日も近いのでは?
>おそらくykbachさんは否定するでしょうが、第三者の立場からみると、そのような勢いなので…。

別に否定はしませんが(ぉ、
絵里を超えることは100%ないと言い切れますよ!w(それが否定だよ
確かに南風の勢いは凄いですけどねw



●うみうしさん
>び!!びっくりした!!
こっちこそ、うみさんのミクに驚きましたよ!!!!w(話をすり変えるな!

>ykbachさんがみなみ推しになってしまったのかと思いましたよーーー!!
それじゃまるで、みなみ推しになってないみたいじゃないですか?!(マテ(某飲み会か
残念ながら、推しランキングのかなり上位に進出してきてますよ、みなみちゃん♪w

>あ、でもハロテンではしっかり絵里に報告しておきますね♪
ちょwwwww
仕方ないので、チケは他へ譲ることにします!www(マテ
それが嫌なら、絵里とykbachの間を取り持ってください!(何様w

>1個前の業務連絡、私のせいでぎゅうぎゅうの思いをさせてしまいますが、よろしくお願いしますですm(__)m
ご心配なく!運転席の自分には、影響ありませんのでwww
ただ、前途あるヲタ4人を乗せて事故らないようにと思うと、緊張して事故っちゃいそうですw(マテ
当日はよろしくお願いしますm(_ _)m



●まおさん
>いやあかなりご無沙汰してしまってスミマセン。
こちらこそです。。。
でも、ミクはいつも読ませていただいてるので、そんなご無沙汰な感じがしないですよwww

>最近ハロプロ界からかなり遠ざかってしまっておりまして、しかもFCも期限が切れて更新してないままだしwww
>最近はかなりハロプロ界から堕落しております(>_<)

それはハロヲタとしては堕落かもしれませんが、人としてはまっとうな道に戻られつつあるということですから、ある意味羨ましいですw(マテ

>まあでも色々と情報はあちこちから入手しておりますが、
>何分今紺にはいけない状態なもので、うずうずしながら我慢しております。

自分は、あちこちの現場に手を出しすぎて、ご覧のありさまですよ(汗
あっそうだ!えりりん写真集全集が4月に出るのは、ご存知ですか??
現場はともかく、これは必携ですよ!!!w

>それにしても梨華ちゃんの話に持っていきかた上手いwww
いやいや、絵里ヲタとして決して誉められたもんじゃないですよorz

>さっき思わずコンビニで立ち読みしてしまいました(笑)(カエヨwww)
いやスピリッツは立ち読みでいいので、買うなら写真集の方を買ってくださいね~♪w

>またこれからもちょこちょこ遊びにこさせてもらいますので宜しくです。
一体誰の応援ブログかわからない状態ですが、いつでもお待ちしております♪w
これからもよろしくですm(_ _)m
2008/02/22(金) 00:49 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
