★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
『HELLO!10TH~ハロテン~PARTY』には、
ちゃんと握手会があるようでホッとしました♪
それでこそ名古屋まで行く甲斐があるってもんですw



できれば握手会のときの衣装は、こんな風でお願いしたいな・・・
と無理を承知で書いてみるw


そうそう業務連絡・・・
ハロテン名古屋行き、うちの車に同乗予定の方へ♪(メールしろ!
当日は、定員めいっぱいの5人で行くことになりそうですw
後部座席の方は窮屈な思いをさせてしまいますので、ご了承をm(_ _)m
でも、交通費はさらに割安になるのでいいでしょ?!w






さてさて、行ってきました日本青年館♪




音楽ガッタス 1stコンサートツアー2008春
~魅ザル 祝ザル GOODSAL!~


当初は初日夜1回だけの予定だったのですが、
実際入ってみて「こりゃもう一日入りゃなぃかんがね!」な事態が発生し、
急遽チケを入手して2日目の夜も行ってきたわけだす♪

どうせ梨華ちゃんか、まのえりがどうのこうのって事態だろっ!とか、
わかったようなフリしてるそこの貴方!
ちゃう!ちゃう!! ちゃう!!! ちゃうよ~!!!!

確かに梨華ちゃんは素晴らしかったし、
まのえりに関しては、まぁその・・・
動くまのえりに期待してそれなりに見てはいたのだが・・・
なんつーか、その・・・言いにくいが・・・
単なる1stシングルのPV限定推しだってことが判明した。。。(マテ

はい、ごちゃごちゃ言ってない!
さっさと正解を言う!!








みなみちゃんってこんなキャワゆかったっけ??な事態です♪

今までハロ紺等の現場ではまったく見ていなかったし、
PVやらメイキングで見てても何とも思わなかったのだが、
今回の現場で突如としてやられちゃったわけだす☆w

きっかけは「地球と月 彼と私」
それまでまったく目に入ってなかったみなみちゃんが、
この曲で突然目に飛び込んできた♪

例えるなら、4コーナーを回ってまったく映っていなかったのに、
直線外ラチ沿いの強襲で突然画面に飛び込んできたシンザン@菊花賞!
(例えわかりにくい!しかも古すぎ!
(いや、自分もビデオで見て知ってるだけだよw

じゃあもう少し新しいところで、ミスターシービー@ダービーとか♪
(まだ古い!てか、もういい!

「地球と月 彼と私」ってのは、『1st GOODSAL』に入ってる曲ですが、
梨華ちゃん・こんこん・みなみちゃん・澤ちゃんのユニット曲なんです。
梨華ちゃん・こんこん・のっち・まのえりじゃないところが、
いかにもじゃなくて面白い!と気に入ってたわけですな♪
のっち&まのえりはデュオ曲が別にあるから、
ここはみなみちゃん&澤ちゃんになっただけのような気もするけど・・・(苦笑)


で、この曲のBメロの振り付けに、
ベリがスッペジェネでやる、そうそうEXILEもよくやる、
縦に並んでタイミングずらして上半身回すやつの、
上半身クネクネバージョンがあるんですよ♪
こんな説明じゃわからんでしょうが・・・(´・ω・`)

この時のみなみちゃん・・・
ちょっとコロッとして豆タンクみたいな体を(マテw、
一生懸命クネクネよじって踊ってる姿にグッときちゃったわけですw
振りは違うけど、とりあえず↓こんな↓衣装ね♪



DVD出たらキャプってちゃんと紹介しようと思います!w
見たいという人は皆無でしょうが・・・(´・ω・`)

クネクネ見なくても、曲自体が素晴らしいので、
機会があれば「地球と月 彼と私」ぜひぜひ聴いてみてください!
アルバム中No.1の曲だと思うので♪(ひいき目かもw
いい曲だ!と思った方は、
この曲のためだけに参戦しても良いのでは?(多分言いすぎw
今からでも遅くはありませんw

ちなみに・・・
みなみちゃんソロパートは、イントロ直後を除いて最初の
♪暗闇を照らすため 光をもらうのでしょう moonlight♪
・・・だけです^^;
推しジャン派の方は、ここを逃さないように!


ということで、とんだめっけもんをした音楽ガッタス紺でしたw
できれば、17日も入りたいな・・・。


最後に、みなみちゃんへ
MCでは「密着マークで応援してください!」みたいに言っていたので、
リアルに「ええのんか?」と思ったが、残念ながら席が遠すぎたね。。。
でも、2日目は梨華ちゃんそっちのけで、
みなみちゃんだけを見ててあげたのできっと許してくれるよね♪(キモイ





みなみちゃぁぁぁぁぁぁぁん♡





ますます方向性を見失いつつある、
亀井絵里ちゃん応援ブログです・・・(汗;;;



コメント
この記事へのコメント
波乱万丈な連休のようでしたね。最近、ykbachさんの残業が多くて心配しておりましたが、プライベートは充実しているようで安心しました(余計なおせわ!?)。
それにしても、『HELLO!10TH~ハロテン~PARTY』に握手会があるようで安心しましたよ。もしなければykbachさんは、会議中に荒れてしまいますよね?
今回の驚きは、ykbachさんがみなみちゃんの虜になってしまった事です。まさか、あのみなみちゃんでは?
2008/02/12(火) 08:51 | URL | 制作 #-[ 編集]
Rも全然気になんてしてなかったけど・・・この写真から見てかなりカワユスですね♪♪
フツーにと言ったら変ですが、ホンワカ美人って感じでしょうか?w

Rはまだアルバム聞いてないので、早く聞いてみたいです♪♪
ykbachさんの日記を見てますます思っちゃいました♪♪
2008/02/12(火) 19:11 | URL | シャイニングR #-[ 編集]
仙石さん・・・(*´д`*)
マジでヤバ過ぎなんですけどwww
リンリン以上にキテますw
チョー可愛い!!!!!w
みなみぃぃぃぃぃぃwww
上杉達也になりたい←×
2008/02/14(木) 17:34 | URL | くばと #tezO8iVg[ 編集]
●制作さん
>波乱万丈な連休のようでしたね。
穏やかな週末のはずが、10日のガッタス紺でテンション↑↑↑↑になっちゃいましたw
いや、ホントええもんみっけたよ♪(クドイ!

>最近、ykbachさんの残業が多くて心配しておりましたが、プライベートは充実しているようで安心しました(余計なおせわ!?)。
ご存知の通り、ちょっと今はバタバタし過ぎてますんでね;;;;
普段の更新は激減してますが、週末の現場だけは外せましぇん!w

>それにしても、『HELLO!10TH~ハロテン~PARTY』に握手会があるようで安心しましたよ。もしなければykbachさんは、会議中に荒れてしまいますよね?
ヲタは皆、当然握手会があるものと決め込んで申し込んでますからね♪w
もしなかったら、自分が荒れるなんてもんじゃ済まないですよ!
日本中ヲタ一揆で荒れ果てちゃうでしょうw

>今回の驚きは、ykbachさんがみなみちゃんの虜になってしまった事です。まさか、あのみなみちゃんでは?
あのみなみちゃん?
みなみちゃんに、あのとかこのとかナイです!w
みなみちゃんと言えば、仙石みなみちゃんただ一人だよ~ん♪
みなみちゃ~~~~~ん☆(ウルサイ!



●シャイニングRさん
>Rも全然気になんてしてなかったけど・・・この写真から見てかなりカワユスですね♪♪
法律って、知らなかったでは済まされないじゃないですか~?(何の話だw
みなみちゃんのかわいさも、知らなかったでは済まされないことなのですw(マテ
写真以上に、ライブでのみなみちゃんはカワユスかったの☆w

>フツーにと言ったら変ですが、ホンワカ美人って感じでしょうか?w
確かにね・・・ちょっと癒し系入ってるかもですw

ちっちゃくて丸くて・・・ひとことで言えば・・・
ギュッしちゃいたいキャワ美人☆カナ♪(ひとことになってない!

>Rはまだアルバム聞いてないので、早く聞いてみたいです♪♪
ぜひぜひ早く聞いてください!
「地球と月 彼と私」だけでいいので早く聞いてください♪(マテw

>ykbachさんの日記を見てますます思っちゃいました♪♪
こんな日記でそう思っていただき恐縮ですw
なんたってうちは、みなみちゃんの素晴らしさを伝えるためのブログですからね!w(違



●くばとさん
>仙石さん・・・(*´д`*)
>マジでヤバ過ぎなんですけどwww

あっ!もう一人の完落ちした方だ♪w(マテ
ガッタス紺参戦して良かったのか悪かったのか、複雑な思いにかられちゃうほど、マジヤバキャワな仙石ちゃんでしたw

>リンリン以上にキテますw
えっ?! くばとさんリンリン推しですかっ?!
じゃあ今度うちのリンリン写真もらってくらさい♪w

>チョー可愛い!!!!!w
いや、チョーチョー可愛い!!!!!!←「!」も1つ多いw

>みなみぃぃぃぃぃぃwww
じゃあ・・・
みなみぃぃぃぃぃぃぃ~www←「ぃ」1つ多い上に「~」もついてるw(ウザイ

>上杉達也になりたい←×
タッチィィィィィィィィィィ~w(意味ナイ!

17日も入りたいですが、オク高いですね・・・(涙
2008/02/14(木) 23:49 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
あら。。。意外にもまのえりじゃなく、みなみちゃんの方に行っちゃいましたかw(よし、これで真野ちゃんを目指す競争相手が一人ry)
一枚目の写真を見たら、ちょっと雰囲気がえりりんに似てる気がするので、ykbachさんのタイプがどんなのかある程度解ってきましたーww

P.S.千奈美に「みなみ」と言えばAKBのAチームの峯岸みなみちゃんしか僕の頭にはありませんヽ(´ー`)ノ
2008/02/16(土) 01:50 | URL | みゃーやん #HuTodn/6[ 編集]
●みゃーやんさん
>あら。。。意外にもまのえりじゃなく、みなみちゃんの方に行っちゃいましたかw
まのえりちゃんも十分可愛いんですけどね・・・w
知り合いが言うには、現場で見るまのえりの表情は、初期のごっちんを思い起こさせるほど素晴らしいそうです♪
自分の場合は、仙石サプライズが大きすぎましたwww

よし、これで真野ちゃんを目指す競争相手が一人ry
わざわざ打消し線引かなくても、おっしゃるとおりですw
もうご自由にお持ち帰りください!(マテw

>一枚目の写真を見たら、ちょっと雰囲気がえりりんに似てる気がするので、ykbachさんのタイプがどんなのかある程度解ってきましたーww
おっ!なかなか鋭いご指摘かもw
さらに、なっちあたりも含めると、傾向がわかりやすい☆カナ♪
しかし・・・ここに梨華ちゃんが入ってくると、ちょっと違ってきますよねw
自分的には、えりりんと梨華ちゃんは十分通じるところがあるんですがwww

>千奈美に「みなみ」と言えばAKBのAチームの峯岸みなみちゃんしか僕の頭にはありませんヽ(´ー`)ノ
AKBは全然ド素人なもんで・・・m(_ _)m
みなみに「千奈美」と言えば、ベリの徳永さんですよね♪(知ってるよ!てか前半意味不明!!
2008/02/18(月) 10:41 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
何を?って週間ビッグコミックスピリッツを♪
うちが石川さん更新するのはおかしいので、
コレはykbachさんに託しました(マテ)

にしてもいきなりすごい内容ですねw
これはタイ編だw(間違いないw)
更新楽しみにしてまぁ~す♪
2008/02/18(月) 20:35 | URL | AQUA #nxB/PJ6Y[ 編集]
●AQUAさん
>うちが石川さん更新するのはおかしいので、
>コレはykbachさんに託しました(マテ)

いやいやうちが更新するのもいかがなもんかと・・・w(今更何
なんたってうちは仙石みなみ応援サイトですからねw(マテ
実際は、スピリッツ手にした瞬間から俄然やる気満々でしたが・・・(汗

>にしてもいきなりすごい内容ですねw
>これはタイ編だw(間違いないw)

前作がバリ島で、今回がタイ!
すっかり東南アジアづいてますよね。
タイ行きタ~イ♪w
内容については・・・ここ最近では最高の出来を予感させます☆(間違いないw

>更新楽しみにしてまぁ~す♪
こんなもんでご勘弁を!w
2008/02/19(火) 11:16 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
