★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
わ~い!久々の日記です^^
・・・・・
無邪気を装って、わ~い!とか言ってる年頃でもないですが。。。


日記は書いていませんでしたが、
えがお通販に注文していた写真が届いたり、
音楽ガッタス『1st GOODSAL』を買ったり、
待たされすぎたりしゃこ写真集がようやく手に入ったり、
先週はなかなかエキサイティングな一週間でした♪


そんな中から、えがお通販のお気に入り写真!




たぶん光井ちゃん写真初めて載せるような気がする・・・w
今まで自分が見た光井ちゃん写真の中で、
これは一番かわいいんじゃないでしょうか?!
前置きはこのぐらいにして、、、(マテ




自然な感じの3ショット♪
指先が不器用な自分には、
えりりんのような薬指&小指のマネはできませんw
ジュンジュンは微笑を作ろうとすると、
左の鼻孔から口角にかけてニガッて感じになるみたいです^^




このえりりん大チュキでちゅ☆(赤ちゃん言葉使ってる年頃でもない。。。
やさしいんだけど、ちょっと切ない感じの瞳で、
まっすぐこちらを見られたら赤ん坊になるしかないんです(照(意味不明







おっと失礼!
これはえがお通販でもなんでもないw
昨日の音楽ガッタスで買ったやつでした♪

今日もこれから日本青年館へ行ってきま~す!

コメント
この記事へのコメント
>たぶん光井ちゃん写真初めて載せるような気がする・・・w
「無い」と言われれば言われるほど探してしまう僕なんですがw、みっつぃーのソロ写真、本当に無かったです…Orz (「女に幸あれ」のPVキャプhttp://yoyo1223.blog101.fc2.com/blog-entry-12.htmlにて一枚だけでしたw)
移転前のexblogまで探す気力は流石になかったので誰か他の人に任せるとしますーww

個人的にアテナ&ロビケロのフォーメーションは大好きなんですが、一番推せるのはやっぱりガキさんですね♪(*´Д`)自分より2つも年上の子があんなにキャワワだと確実にやられちゃいますww
ぁ、あとナッキーも♡
そしてみっつぃーも♡(若干一名入ってないという突っ込みは無しでw

しかしガキカメのペア写真はどれを見ても良いですよね♪なんかその場の和気藹々とした雰囲気が写真を通して伝わってくる気がしてw
後、後ろから二人にギュっと抱きつきたい気もすry

昨日の音楽ガッタスまのえり、どうでしたかぁ?w
…まぁ聞くまでも無く、可愛かったってのは解ってるんですが(ノ∀`*)

「青年」をはるかに通り越したオヤヂが集まる日本青年館へ行ってらっしゃーいwww
2008/02/11(月) 19:32 | URL | みゃーやん #HuTodn/6[ 編集]
●みゃーやんさん
>「無い」と言われれば言われるほど探してしまう僕なんですがw、みっつぃーのソロ写真、本当に無かったです…Orz (「女に幸あれ」のPVキャプhttp://yoyo1223.blog101.fc2.com/blog-entry-12.htmlにて一枚だけでしたw)
わっ!そんなとこまで遡って探してくれましたか?!w
でも、幸あれPVでキャプってたことは、すっかり忘れてました!(汗;;;
キャプ画も含めて初出だと思ったのですが・・・w

>移転前のexblogまで探す気力は流石になかったので誰か他の人に任せるとしますーww
みゃーやんさんがやってくれなければ、他の人がそんなマメなことするとは思えないので、お願いします♪(マテw
だって、自分でもexblogまで行く気になれないですからねwww

>個人的にアテナ&ロビケロのフォーメーションは大好きなんですが、一番推せるのはやっぱりガキさんですね♪(*´Д`)
ロビケロの里沙ちゃんは、二つ結びにしてるのが超推せる!と某大手ファンサイトの管理人さんがおっしゃってます!w
自分も娘。ではえりりんに次いで推してる里沙ちゃんですが、今回みたいにえりりんとのカプ写真でもない限り、めったにうちの日記には登場しませんw

>自分より2つも年上の子があんなにキャワワだと確実にやられちゃいますww
おぉ!歳のことを言うと自分はもっと分が悪いwww
自分より●●歳も年下の子にやられ放しの自分は、たぶん人生そのものがやられちゃって残念なことになってますorz

>ぁ、あとナッキーも♡
>そしてみっつぃーも♡(若干一名入ってないという突っ込みは無しでw

了解!じゃあ岡井ちゃんは?(だから突っ込むなって!w
ナッキーはこの前の横アリでやたら目の前に登場して、ちょっと困っちゃいましたw(困ることはないかw
みっつぃーは髪を短くしたのが評判いいみたいですね♪

>しかしガキカメのペア写真はどれを見ても良いですよね♪なんかその場の和気藹々とした雰囲気が写真を通して伝わってくる気がしてw
やっぱりガチだと自然と出てくる表情も違うんでしょうね♪
GAKI・KAME聴いてても、その場のゆるい雰囲気がラジオを通して伝わってきますもんね~w
今年に入ってちゃんと聴いているので、自信を持って言える!w

>後、後ろから二人にギュっと抱きつきたい気もすry
自分は二人にサンドイッチされたい派です♪w
えりりん一人なら、抱きつ抱かれつつ派☆カナ!(マテ

>昨日の音楽ガッタスまのえり、どうでしたかぁ?w
>…まぁ聞くまでも無く、可愛かったってのは解ってるんですが(ノ∀`*)

いやまぁその・・・かわいいのですが、なんつーかそのかわいいだけで・・・(歯切れ悪っw
ちょっと他に目を奪われる子が見つかったもんで・・・(汗
詳しくは次の更新で!w

>「青年」をはるかに通り越したオヤヂが集まる日本青年館へ行ってらっしゃーいwww
オヤジじゃなくオヤヂって書くと痛さが増しますなwww
てか、あたりを見回したら、青年は自分だけでしたよ!(ウソツケ
2008/02/12(火) 02:12 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
