★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆



1週間のご無沙汰ですぅ。。。

「今年は更新回数にこだわりたい!」
・・・いつぞやの日記に書きましたが、
出来もせんことを気安く書くもんじゃないですねw

ここんところ仕事が忙しいので、
気張りすぎずマイペースで行くことにします♪





れいなに続いてそろそろか・・・と思っていたら、
やっぱり来ましたね~!


亀井絵里写真集全集☆ 4/1発売♪


ε=\_●ノ ε=/ ̄●ヽ ε=\_●ノ ヒャッホー!!!

れいなの方は、新たにゲレンデで撮った写真があるらしく、
是非是非えりりんでも見てみたいと思ったけど、
同じようにはいかだろうしな~(´・ω・`)

こんなえりりん見てみたいよ~♪




・・・
はいはい、スルースルー!w


まっ何であろうが、えりりん写真集が出るのはハッピーなこと☆

そうそう、こっちのハッピー写真集もよろしくね♪
あっ!リンク先同じだ・・・・・もちろん風華のことねw





1月の逆アクセスランキング発表!


1位 えりりんどっとこむ (6位↑)

2位 KAMEISM (1位↓)

3位 M-BEAUTIFUL PLACE (2位↓)

4位 ヌイテル? (14位↑)

5位 ビッキーのクッキー (8位↑)

6位 愛の海で抱かれたい (3位↓)

7位 神になるため、エースを狙え!! (8位↑)

8位 Memory なつみ色 (5位↓)

9位 cheri mikitty (4位↓)

10位 ミキラボ (13位↑)


11位 カタコンベ (10位↓)
12位 さゆみん♡レボリューション! (11位↓)
13位 REI :FORCE (12位↓)
14位 今更モーニング娘。動画 (18位↑)
15位 POP★CAT (-↑)
16位 えりにゃむ (7位↓)
17位 うたむすめ。 (16位↓)
18位 天使のほほえみ・・・o (15位↓)
19位 ♪かめいろえりりん♪ (-↑)
20位 Eternal Song (-↑)

KAMEISM 昨年8月から5ヶ月連続トップも遂に陥落orz
 代わって、えりりんどっとこむがトップに!
 亀井絵里カテゴリーに入れていただいたことが、
 即結果に反映されたようです♪
 新たな長期トロイカ体制誕生の予感・・・w

ヌイテル? 再び大躍進!
 またも、代わりにカタコンベがTOP10圏外へ・・・。
 兄弟並び立つ日は来るんでしょうか・・・てか、もう更新しないの?w

cheri mikittyミキラボが美貴ちゃんサイト初のアベックTOP10入り☆
 TOP20圏外からの復帰組は、
 POP★CAT♪かめいろえりりん♪Eternal Song の3サイト様でした♪

1月もたくさんの動員ありがとうございました~♪
れっきとした【亀井絵里カテゴリー】ブログとしてw、
今月もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
えり姫の写真集発売ですか。これはめでたい!!早速複数買いですね。ykbachさんは、絶対にアップしてくれるでしょうね。楽しみです(って、たまには自身でも買えって!?)。
ちなみに現在、ykbachさんはどの紺に参戦予定ですか?教えてください。明日の会議中でもokですよ。
2008/02/05(火) 09:16 | URL | 制作 #-[ 編集]
逆アク18位ありがとう
ございますヽ(*^∇^*)ノ
入れただけで嬉しいですが
狙うは上位です!!w

>出来もせんことを気安く書くもんじゃないですねw

いや、全くですよね(笑)
私も今年からは今年からは・・・
酷いときには次からは次からは・・・と読者様を引っ張ってますヾ(;´▽`A汗汗…

>マイペースで行くことにします♪
絵里ちゃんファンの方はこれが
使えるのが羨ましすぎるwww
私は愛ちゃんなんで焦って
焦らなくちゃwww


まいみぃ~~ww
>はいはい、スルースルー!w
あっ!スルースルーww(爆)
2008/02/05(火) 21:13 | URL | ☆苺☆ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/06(水) 20:54 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/06(水) 22:28 | | #[ 編集]
お久しぶりです、ヌイテル?の中の人ですw
ウチが4位ですか!?
先月は一回しか更新してないのに・・・w
先月はちょっと私生活のほうがドタバタしててなかなか更新できなかったんですけど来週あたりから何とか更新できたらいいな、と考えてますw
ちなみにさんとすさんはもうれいなヲタじゃないそうですwww(ぉ


とりあえず絵里の写真集は今まで以上のムチムチ感を期待してますwww
2008/02/07(木) 14:40 | URL | 小鳥遊拓也 #-[ 編集]
●制作さん
>えり姫の写真集発売ですか。これはめでたい!!早速複数買いですね。
過去写真集の未公開カットに、新たに撮り下ろしたものも含まれる全集です~♪
複数買いといっても、一応サイン狙いのワニ予約1冊と、あと発売日に1冊買うだけですよw

>ykbachさんは、絶対にアップしてくれるでしょうね。楽しみです
もちろん更新ネタにはしたいところですが、なんたって最近の状況見ていただければわかるように、更新そのものが滞ってますから、過度の期待は禁物ですよ!www

>って、たまには自身でも買えって!?
そんなことは言いませんよw
買うわけない!って100%信じてますからw(マテ

>ちなみに現在、ykbachさんはどの紺に参戦予定ですか?教えてください。
コンサートのみならず、イベントやら舞台やら盛りだくさん過ぎて、自分でもわけわからない状態ですw
一度ちゃんとスケジュール整理しないと・・・汗



●☆苺☆さん
>逆アク18位ありがとう
>ございますヽ(*^∇^*)ノ

こちらこそありがとうございます♪

>入れただけで嬉しいですが
>狙うは上位です!!w

ぜひぜひTOP10入りしちゃってください♪w
最近はアクセス数減少傾向にありますので、一度文中でも貼っていただければ(無理言うなw)、簡単にジャンプアップ可能だと思いますよw

>私も今年からは今年からは・・・
>酷いときには次からは次からは・・・と読者様を引っ張ってますヾ(;´▽`A汗汗…

仕方ないんですよね・・・。
だって、その時にはホントにそうしようと思っているんだからね~w
今後は「これからは」とか「今からは」なんて書かずに、「いずれ将来的には・・・になればいいなぁ」とか書くようにします!(意味ナイw

>絵里ちゃんファンの方はこれが
>使えるのが羨ましすぎるwww

マイペースなだけでなく、何書いても絵里ヲタっていうだけで許されるところが助かってますw(マテ
どんなアホなことでも、寒いことでも、KYなことでも、工ロいことでも・・・www(最後違!

>私は愛ちゃんなんで焦って
>焦らなくちゃwww

愛ちゃんはマジメですからね♪
でも、上手くまとめられなくてもいいってところが、羨ましいですw(コラッ!!

>まいみぃ~~ww
わっ!そっちでしたか?!w
じゃあ・・・りしゃこ~~♪~♪
あっ!写真集まだ来ないorz

>あっ!スルースルーww(爆)
いや、せっかく画像まで出したので、スルーしないでください!w(どっちだ?!



●小鳥遊拓也さん
>お久しぶりです、ヌイテル?の中の人ですw
お久しぶりです♪
えっと・・・ヌカレタ人ってことですよね?w(意味不明

>ウチが4位ですか!?
>先月は一回しか更新してないのに・・・w

飛びやすい文中リンクを約1ヵ月も放置していただいたおかげだと思います♪
あざ~すw
ってまだ、放置されてるwww

>先月はちょっと私生活のほうがドタバタしててなかなか更新できなかったんですけど来週あたりから何とか更新できたらいいな、と考えてますw
良かったです!楽しみにしてます~♪
でも、今は自分も忙しくて、巡回すらままならない状態で・・・汗;
だから、無理して更新しなくてもイイですよ!w(マテ!つぅか何様?!

>ちなみにさんとすさんはもうれいなヲタじゃないそうですwww(ぉ
エエェェェェェエェェェェェェ!
ってほど、もはや驚きはしませんが・・・(マテ
もう大阪行っても会えないのかな・・・

>とりあえず絵里の写真集は今まで以上のムチムチ感を期待してますwww
絵里をそういう目で見るのはやめてください!(おまえもな!
いや、どう見ようと自由ですが、思わせぶりなTOP画像とか作るのだけは勘弁してください!(それこそおまえだ!
その前にれいなもありますね~w
偽装度が更にアップしてることを期待しています♪(マテw
2008/02/08(金) 00:25 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
