★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
通勤電車の中で、
えりりんの「イヤァ~ン・・・」に悶絶する変なヲッサンです♪
1/26の『GAKI・KAME』聴けばわかるでしょ?w

今年は毎週欠かさず『GAKI・KAME』を聴こう!ということで、
音源を携帯に落として電車の中で聴いています♪
電車の中でえりりんトークを聴くと、
顔がニヤけてリアキモになるのは百も承知なんですがね・・・(苦笑)

でも、お陰で今年に入ってからは、
溜めずにちゃんと毎週聴いてるんですよ♪(エライ!←今さら威張るな!





日曜は横アリへ行ってきました♪
が、レポは後回しにして、
下書き途中で放置していたものを先に上げちゃいます!
こんなブログでも下書きがあったりするわけですw


FLASH 2/5号の「ハロー!プロジェクト 10年の軌跡 part2」
スペシャル対談 石川梨華&吉澤ひとみ




石川:タンポポはプッチに対して、ライバル心みたいなのがあったんだ。プッチって『ちょこっとLOVE』から、3曲連続1位。でも、タンポポは1位獲ったことがなかったんだよ

吉澤:あんまりプッチ内ではそういうのはなかったと思うよ。私だけかもしれないけど・・・


さすがプッチ!勝者の貫禄だねw(マテ
この頃、自分は単なるファンにしかすぎなかったけど、
梨華ちゃんが加入したタンポポは大好きだった♪
特に『恋をしちゃいました!』『王子様と雪の夜』の2曲が大好きで、
何度もPV見てたもんなぁ~☆
この頃は、お色気無縁の清楚な梨華ちゃんだったよね^^


石川:私の場合は、ユニットはなりきり。音楽ガッタスなら自然と音楽ガッタスの石川梨華になる。ユニットの空気感って全部違ってるんだよね。いろんな表現ができるのはハロプロならでは。ユニットの数だけいろんな曲を歌わせてもらって幸せだもん


「なりきり」って大事だよね。
なるほど・・・歌唱力ではちょっとあれな分(ハッキリ言え!、
梨華ちゃんは「なりきり」で勝負してるんだなぁ・・・。
『リボンの騎士』でフランツ王子役に最もふさわしかったのは、
なっちでもあややでもなく梨華ちゃんだった!(と、自分は思ってるw)
あれも「なりきり」勝ちだったと思うのよ♪


吉澤:あと衣装もいろんな種類を着れるよね。梨華ちゃんは可愛いフリフリの服を着ても違和感ないけど、私の場合はまず自分的に違和感がある

石川:じゃあ、バニーガールだったらどうする?

吉澤:ぜったいムリ(笑)!


よっちゃんバニーは、ありだと思うんだけどねぇ。。。
タカラヅカのレビュー風に決めちゃえばいいんだよ!
スポーティーでボーイッシュなバニー好きもいるんだからさ♪
・・・そういうことじゃなくて、よっちゃん自身の照れだよねw


石川:参加したかったユニットはメロン記念日かなあ? メンバーもみんな好きだし楽曲も好き。今でもまだ、オファーを待ってるんだけど・・・(笑)


美勇伝解散でにわかに現実味を帯びてきました!(KYマテ
でも、最近ではすっかりメロン好きの自分としては、
願ったり叶ったりな話ですよ♪(これもKYだ!
その場合、メロンの歌唱レベルが下がることが心配だけどね・・・(確実w


吉澤:私は三人祭!

石川:お尻、ピラッっとやらなきゃいけないんだよ?

吉澤:やりきるなら、思いっきりやったほうがいい!


バニーといい、お尻ピラッといい、
どうも梨華ちゃんは、よっちゃんをそっち方面へ向かわせたいらしいw
まぁ「やりきるなら、思いっきり・・・」とか言ってるよっちゃんなら、
十分バニーできちゃうと思うんだけど・・・www


吉澤:音楽ガッタスでは、若いエッグたちとお姉さんチームでやってるってとこが面白いよね。お姉さんチームだけだと『ああ、なるほど』って感じだけど、エッグが入ることで、これまでにないユニットになってる


エッグにも、若干1名お姉さんチームがいることはスルーでいいのか?(マテ
それはさておき、これ、自分が思っていることとピッタリだ♪
まさに同じことを誰かに話したことがある・・・誰にか忘れたがw
自分の場合、音楽ガッタスのまのえりは好きだけど、
エッグだけでまのえり見てもイマイチ面白くないんだよね。。。

ユニットとしての娘。が面白いと思えるのも、同じことだと思う♪
よっちゃんや美貴ちゃんみたいなお姉さんがいて、
小春や光井ちゃんみたいな子がいるというバランスが面白かった!
今の娘。に面白味が欠けるのは、そういうことだと思う。。。
あっ!言っちゃったよ!!
いや、その、批判とかじゃなくって・・・(汗;;

・・・その割には、現場で必死だけどなっ!www






仕方ないじゃん、えりりんがいるんだも~ん♪(照)

コメント
この記事へのコメント
今回の内容は、僕も『フライデー』を読んだにも関わらず良かったです!!さすがはykbachさん。こんなにも面白いのだから、ショコタンのように頻繁な更新を期待しますよ。盗塁王ならば可能です。
それにしても、最後の『仕方ないじゃん、えりりんがいるんだも~ん♪』は、さすがのコメントです。ykbachさんにとっては、まさにそこでしょう。
ではでは、「ハロー!プロジェクト 10年の軌跡 part3」についてのアップを待ちます。

『仕方ないじゃん、えりりんがいるんだも~ん♪』
2008/01/29(火) 19:50 | URL | 制作 #-[ 編集]
お久しぶりです~
てかトップ画ww
えrwwwww

元石川推しの俺としては二期タンポポの頃の石川さんが超ど真ん中でした
なつかしー^^

俺も電車でラジオ音源聞くことあるんですけど、やばいですねw
ニヤニヤしちゃいますねw
銀座線でイヤホン耳にしてニヤニヤしてるやつは俺ですw
2008/01/30(水) 01:56 | URL | 平太 #-[ 編集]
追伸
バナー新しく作ったんでよかったら持ってってください~
2008/01/30(水) 01:58 | URL | 平太 #-[ 編集]
『GAKIKAME』いいですよねぇ~♪♪
私も聞いてます!!
2人とも凄くいいキャラで。
いつも笑ってます。

でも。
あんなにいいキャラを、ラジオだけにしまっておくのもなんかもったいない気がします。
あのキャラ(亀ちゃん&垣さんコンビ)をテレビとかで見てもらえれば。
昔のようになるのに。。。って思います。
2008/01/30(水) 13:45 | URL | シャイニングR #-[ 編集]
GAKI・KAMEは自分も電車の中で聴いてます。
この前のポッポコーンのトークのところでニヤケてもう完全に危ない人になってたと自覚してますwww
だって想像するとものすごっく可愛いえりりんが頭に浮かんじゃったんで。
あと大阪環状線でそんな人いたら自分です(笑

2008/01/30(水) 23:21 | URL | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
>電車の中でえりりんトークを聴くと、
>顔がニヤけてリアキモになるのは百も承知なんですがね・・・(苦笑)
仲間ーwww バス・電車内でガキカメやこんうさぴーを聴いてると思いっきりニヤけて周りの人の痛~い視線を感じます(ノ∀`*)
後、音量大きめで聴いてると隣に座った人まで聞こえててポカーンとなる場合もありますがww(日本語解るわけ無いんでw)

>溜めずにちゃんと毎週聴いてるんですよ♪
自分は逆に溜め込んで、一気に3時間ガキカメぶっ続けとか聴く派です♪ww週末に聴けば一週間の疲れを吹き飛ばしてくれますからw実際は落としてもそのときすぐに聴かないからどんどん溜まry

>今の娘。に面白味が欠けるのは、そういうことだと思う。。。
そう言われてみればそうですね^^;娘。の平均年齢は今までと大して変わっていないにもかかわらず面白みで欠けたってのはメンバーの年の差が縮まったからかもしれないですね…
今のメンバーじゃお姉さんチームは愛ちゃんぐらいしか。。。w(彼女すらたまに怪しい時がww)

最後に流れに乗ってw、スイスの公共バスでイヤホン耳にしてニヤけてる怪しい美青年(最後マテw)は僕です(`・ー・´)ノ
2008/02/02(土) 07:46 | URL | みゃーやん #HuTodn/6[ 編集]
●制作さん
>今回の内容は、僕も『フライデー』を読んだにも関わらず良かったです!!
あのぉ・・・フライデーじゃなくFLASHなんですが・・・w
FLASHを毎週欠かさず定期購読している制作さんとは思えない間違いですなwww

>こんなにも面白いのだから、ショコタンのように頻繁な更新を期待しますよ。
ありがとうございます♪
今年は更新回数にこだわる・・・とか、いつか書いちゃいましたが、ぶっちゃけ後悔してますw
今は更新<<<<<<<仕事の状態なんですよね~♪

>それにしても、最後の『仕方ないじゃん、えりりんがいるんだも~ん♪』は、さすがのコメントです。ykbachさんにとっては、まさにそこでしょう。
えりりんがいなくなったら、多分、娘。はどうでもよくなるような気がします・・・(マテw

>ではでは、「ハロー!プロジェクト 10年の軌跡 part3」についてのアップを待ちます。
おぉそれそれ!
やるつもりでしたが、今やすっかりタイミングを逸してしまったような気がします(苦笑)



●平太さん
>お久しぶりです~
>てかトップ画ww
>えrwwwww

どもども、お久です♪
このTOP画、お初でしたか~?!w
自分ではお気に入りですが、たぶん良く思ってない方が多いと思います(苦笑)

>元石川推しの俺としては二期タンポポの頃の石川さんが超ど真ん中でした
>なつかしー^^

おぉぉぉぉ!平太さんは、元梨華ちゃん推しでしたか♪
今となっては微妙なメンバーの二期タンポポですがw、この頃の梨華ちゃんが良かったって言う人は多いですよね♪
今の梨華ちゃんもいいですよw

>俺も電車でラジオ音源聞くことあるんですけど、やばいですねw
>ニヤニヤしちゃいますねw

ここにも仲間が・・・www
ニヤニヤしてるのを堪えて、しかめ面で考えてるフリするんですが、目はウソをつかないんですよねw

>銀座線でイヤホン耳にしてニヤニヤしてるやつは俺ですw
めったに乗らない銀座線ですが、今度乗った時には全車両探し回ってみますね♪(マテ
ニヤニヤした人がいたら、のべつまくなく「平太さん!」と声かけてみますwww

>バナー新しく作ったんでよかったら持ってってください~
早速リンク集に貼り替えておきましたよ~♪



●シャイニングRさん
>『GAKIKAME』いいですよねぇ~♪♪
>私も聞いてます!!

昨年、始まった頃は歓喜して聴きまくっていたのに、秋ごろには聴かない回がチラホラだったykbachです(苦笑)
でも、今年はちゃんと聴いてます♪
って、まだ1月終っただけですがねw

>2人とも凄くいいキャラで。
>いつも笑ってます。

似たもの同士より、これだけキャラが明確に違ってる方が、コンビとしてはいいですよね♪←お笑いコンビか?!www

>あんなにいいキャラを、ラジオだけにしまっておくのもなんかもったいない気がします。
>あのキャラ(亀ちゃん&垣さんコンビ)をテレビとかで見てもらえれば。
>昔のようになるのに。。。って思います。

ひょっとして迷走中のハロモニ@カナ?w
ファンにとっては、普通に楽しくおしゃべりしていたり、バカ言い合ったりしてる姿だけで十分面白いし、かえって余計なことするなって思いますもんねw
ただ、あのぐだぐだトークもラジオだから面白い!というような気もします・・・(困w



●センチさん
>GAKI・KAMEは自分も電車の中で聴いてます。
おっ!センチさんも電車男ですね♪(意味違w

>この前のポッポコーンのトークのところでニヤケてもう完全に危ない人になってたと自覚してますwww
>だって想像するとものすごっく可愛いえりりんが頭に浮かんじゃったんで。

ねずみーランドの話ですね♪
首からポップコーン下げて、レストラン入ってもボリボリやってたという・・・www
最近随分と大人びて綺麗になったえりりんですが、こういう話聞くとホント微笑ましいし、アフォーなえりりんが愛おしくてたまりません☆(アフォーマテ

>あと大阪環状線でそんな人いたら自分です(笑
大阪環状線ですかぁ、懐かしいぃ!
車両の色はオレンジでしたよね?・・・10年前と変わっていなければw
GAKI・KAMEに聞き入って、降りるの忘れてぐるぐる回らないように!w



●みゃーやんさん
>仲間ーwww バス・電車内でガキカメやこんうさぴーを聴いてると思いっきりニヤけて周りの人の痛~い視線を感じます(ノ∀`*)
GAKI・KAMEだけでなく、こんうさぴーもですか?エライ!!w
でも、日本人が皆ニヤニヤしてキモイと思われると困るので、ほどほどにお願いします!(マテw

>後、音量大きめで聴いてると隣に座った人まで聞こえててポカーンとなる場合もありますがww(日本語解るわけ無いんでw)
それは正しい行動ですよ♪
日本語分からなくても、スイス人にもえりりんのキャワな声は聞かせてあげるべきです!www

>自分は逆に溜め込んで、一気に3時間ガキカメぶっ続けとか聴く派です♪ww週末に聴けば一週間の疲れを吹き飛ばしてくれますからw
一気に3時間ってことは、6回分・・・凄い!w
自分はそれやると2回目途中ぐらいで寝落ちしてしまうんです(オイ!
それに、3時間もぶっ続けで聴いたら、かえって疲れが溜まっちゃいますw(マテ

>実際は落としてもそのときすぐに聴かないからどんどん溜まry
それです、まさに昨年秋以降の自分w
溜まってもまとめて聴かないから、結局聴かなかった回が何回もあったり・・・トホホ

>そう言われてみればそうですね^^;娘。の平均年齢は今までと大して変わっていないにもかかわらず面白みで欠けたってのはメンバーの年の差が縮まったからかもしれないですね…
常に年齢差があるのは、卒業と加入を繰り返すことのメリットですからね♪
これについては、現メンバーには何の責任もない話なので、批判じゃないよ!と書いた訳ですw

>今のメンバーじゃお姉さんチームは愛ちゃんぐらいしか。。。w(彼女すらたまに怪しい時がww)
その怪しいところが愛ちゃんリーダーの面白いところなんですがねw
えりりんが二十歳になってお姉さんになっても、これまた怪しいお姉さんですwww(マテ

>最後に流れに乗ってw、スイスの公共バスでイヤホン耳にしてニヤけてる怪しい美青年(最後マテw)は僕です(`・ー・´)ノ
今度スイスへ行ったら、公共バス乗りまくってチェックさせていただきます!
まぁたぶん行けないでしょうが・・・orz
怪しい美青年より、怪しくない普通の青年になってください♪(コラッw
2008/02/04(月) 00:17 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
