★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
昨日は今年最初の草野球でした♪
そこで、昨年のチーム内個人成績が発表された・・・


ノノ*^ー^)<じゃん♪



盗塁王いただき!イェイ♪^^v
裏に出せよ!という画像ですが、ちょっと嬉しかったので・・・m(_ _)m


まだまだ若いつもりでも、確実に体力の衰えを感じずにはおれない中、
こんなタイトルが取れるのは、ひとえにハローのおかげ♪
現場で飛んだり跳ねたりして、なんとか脚力を維持できてるんでね^^



それに、脚の速いえりりんを追っかけるには、
こっちも脚力だけは鍛えておかないとね~♪w
いや、STKじゃないですよ!(汗;;;


よし、今年は塁を盗むだけでなく、
なんとしてもえりりんのハートを盗んでみせる☆w


♡♡♡´-`♡♡♡





しかし・・・だ
こっちが草野球の成績発表で浮かれてる間に、
ハロ紺@横アリ初日でもっと重大な発表があったらしい。。。




美勇伝6月で解散!


エエエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエエ・・・・・_| ̄|○


コメント
この記事へのコメント
盗塁王おめでとうございます!
前は盗塁バンバンしてた自分ですが、最終戦近くでは走れなくなってましたw

美勇伝解散はかなり衝撃的ですよね!
3乳が見れなry
2008/01/27(日) 13:51 | URL | 三千院かず #-[ 編集]
盗塁王おめでとうございます。
というよりも、美勇伝解散の衝撃のい方が大きいですかな?やはいykbachさんとあの時、品川へ行けば良かった…。解散ツアーは実施されるのでしょうか?とりあえず水曜日の議題はこの件からスタートしましょう。
2008/01/28(月) 08:41 | URL | 制作 #-[ 編集]
●三千院かずさん
>盗塁王おめでとうございます!
ありがとうございます♪

でも、ヒット数より盗塁数のほうが多いという微妙な成績w
代走屋ではないんですが・・・(苦笑)

>前は盗塁バンバンしてた自分ですが、最終戦近くでは走れなくなってましたw
草野球は、よほど相手キャッチャーが良くない限り、走ったもん勝ちですから・・・w
前へ前への気持ちだけで走ってます♪
ただ気持ちがはやり過ぎて、逆取られて牽制死もチラホラorz

>美勇伝解散はかなり衝撃的ですよね!
土曜は入っていなかったので、ネットで知ったのですが、現場でリアルタイムで聞いていたらショック度も倍増していたと思います・・・。

>3乳が見れなry
かずさんもお好きですなぁ♪(マテ
自分はとりあえず梨華ちゃんだけでOKなので、1乳で・・・(マテ
ん?乳の数え方って、これでいいんですかね?
1人で2乳か?(どうでもいいよ!



●制作さん
>盗塁王おめでとうございます。
ありがとうございます♪
意外にやるでしょ?!w
昨年はまったく打てなかったので、四球選んで走る!しか貢献できなかったわけです(苦笑)

>というよりも、美勇伝解散の衝撃のい方が大きいですかな?
いえ、盗塁王の喜びの方が大きいです♪(マテw
正直言うと、
_| ̄|○←ここまでショックじゃないです!(なら書くなーっ!

>やはいykbachさんとあの時、品川へ行けば良かった…。
でしょ!今さらですがねw
パクさんでさえ、十分楽しめたぐらいですからね♪

>解散ツアーは実施されるのでしょうか?
6月に単独ツアーがあるようなことを言ってましたが、詳細はまだ発表になっていませんので・・・。
何が何でもファイナルは押さえなきゃ・・・今年は必死な現場が多すぎますw

>とりあえず水曜日の議題はこの件からスタートしましょう。
完全スルー!(マテ
2008/01/29(火) 01:32 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
