★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆

welcome.jpg

    ノノ*^ー^)<いらっしゃいませ~♪
          ようこそリニューアルサイトへ!!



ブログ名を「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」に変更したのが2006年7月8日。
以来、ひたすらにヲタブログへと転げ落ちてまいりましたが、おかげさまで本日をもちまして1周年を迎えることとなりました。
これもひとえに、いつもご来訪いただいております方々や、相互リンクでお世話になっているサイト様の存在があってこそ!!と感謝申し上げる次第でありますm(_ _)m

旧サイトでも予告しておりましたリニューアルは、この1周年の機会にと考えていたわけですが、悪戦苦闘の末なんとかオープンできる状態にまでこぎつけることができました。(ホッ
そのあおりで通常更新が滞りがちではありましたが・・・(汗;;;


今回のリニューアルでは、「シンプル&アクセント」をテーマといたしました。
基本はレイアウトも色調もシンプルに、でもポイントになる箇所にはアクセントをつけて目に留まるように、テンプレートをカスタマイズしたつもりです。
ただ、あくまで主観的感覚に頼っていますので、読んでいただく方がどういう印象を抱かれるかは甚だ疑問の残るところではありますが・・・ (´・ω・`) 


そして、リニューアルにあたり以下のコンテンツを追加しております♪

【トップ文中紹介】
さゆミルク』さんの超名物コンテンツである「トップ文中」を、1周年記念コンテンツとして当ブログでも拝借させていただくことにしました!! もちろん管理人シルクさんの許可はいただいております♪

「トップ文中」についてはご存知の方も多いとは思いますが、ここでは相互リンクサイト様の中から、自分の独断と偏見による「おススメ更新」をピックアップしてご紹介させていただきま~す☆
ちなみに『さゆミルク』のトップ文中は、一度の掲載で100アクセス飛ばすほどの超ド級パワーなのですが、うちのサイトにはとてもそれほどのパワーはございませんのでご了承くださいね!!w


【逆アクセスランキング】
旧サイト(エキサイト)では、スクリプトの使用が制限されていたため、解析ログを組み込むことができませんでした。
その代わりエキサイト独自の簡易アクセス解析が設けられており、リンク元URLの集計もされていたのですが、はてなやアメブロなど一部のサーバーのサイト様は個別URLを特定することができず、正確な逆アクセスランキングを作ることができませんでした。
こちらのFC2ではそういうこともないので、今後は月ごとの逆アクセスランキングを発表し、右側メニュー欄で表示していこうと考えています。

本来なら来月からのつもりだったのですが、前月6月は10位以内すべてが個別URLを特定できるサイト様で占められましたので、早速表示させていただくことにしました。
各サイト様、たくさんのお客様を運んでいただきありがとうございます♪
今後は毎月月初に通常更新にて発表させていただきたいと思います。

また、今回から設置しましたアクセスカウンターの数値は、ブログ名を「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」に変更以来の累計となっております。


追加コンテンツと言っても以上2つだけなのですが、今までたくさんのお客様を運んできていただいた各相互リンクサイト様に少しでも報いることができればいいな~と思っています(*^◇^*)



ということで、一切ハロネタなしの更新となってしまいましたが、次回からはまた通常の更新に戻りたいと思いますので、今後ともよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
リニューアルしての再スタート、おめでとうございます。
コンテンツはいまから拝見します。
これからも楽しみにしています。
2007/07/08(日) 00:48 | URL | ka.Nカン #bWj7lj3Q[ 編集]
リニューアル!!
おめでとうございます(^-^)

すっげえ、かっこいいですよ!♪

これからも遊びにきますよ~
2007/07/08(日) 01:26 | URL | いっちゃん #YrGnQh/o[ 編集]
ちなみにリンクしてくれてありがとうございます(^-^)

あの・・バナーが一応あるんで、ブログの1番下のあたりに・・あるんで、それを使ってもらえますか(>_<)??ww

ヨロです♪

もうすぐで、交流ですよぉ~♪
楽しみ!楽しみ!(*^_^*)
2007/07/08(日) 01:52 | URL | いっちゃん #YrGnQh/o[ 編集]
リニューアルおめでとうございます

かっこいいですね

そして、可愛いですね

ykbachさんの選ぶ写真はいつも可愛いので、いつも楽しみにしています

これからもブログを楽しく読ませていただきたいと思いますので、よろしくお願いします
2007/07/08(日) 16:59 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
なんか、たくさん書いて申し訳ないですが・・。笑
おもしろいですね(^-^)
なんか。。笑
2007/07/08(日) 17:16 | URL | いっちゃん #YrGnQh/o[ 編集]
こんにちは。ミキラボのやすてぃ。です。

リニューアルおめでとうございます。
トップのえりりんがかわいい(/∇\*)
見やすいし、かわいいデザインでいいですね!

そして、早速トップ文中ありがとうございます。
そこそこ飛んで来てくれていますよ^^
これからもどうぞ宜しくお願いします!!!
2007/07/08(日) 18:54 | URL | やすてぃ。 #CY5yJN7c[ 編集]
リニュ作業おつ亀さまです。

TOP文中も開始ですね!大変でしょうががんばってください!
2007/07/08(日) 19:20 | URL | 三千院かず #-[ 編集]
1周年おめでとう&リニューアルおめでとうございます。同じFC2引越し仲間ですね(自分も以前は別のとこ使ってました)。FC2へ映ってくる人は多いですね。

TOP文中に逆アクセスと新要素も盛りだくさんですね。自分も入れるように頑張るぞ!!というわけで今後ともよろしくお願いします。
2007/07/08(日) 22:15 | URL | ドール #FiPkFC0s[ 編集]
みなさま、お祝いの言葉ありがとうございます♪
本当に嬉しく思います^^


>>ka.Nカンさん
>コンテンツはいまから拝見します。
うちなんかよりもっと面白いサイト様を紹介していきます♪
どんどんクリックして訪問してみてくださいね~☆

>これからも楽しみにしています。
こちらこそいつも楽しいコメントをいただき感謝してます!!
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m



>>いっちゃんさん
>すっげえ、かっこいいですよ!♪
ありがとうございます♪
そう言っていただけると苦労してリニュした甲斐がありますww

>これからも遊びにきますよ~
どうぞ、どうぞ!!
頑張って更新せねば・・・(汗;;

>バナーが一応あるんで、ブログの1番下のあたりに・・あるんで、それを使ってもらえますか(>_<)??ww
バナー作られたんですね~w
失礼しましたm(_ _)m
早速リンクページに貼りましたのでご確認ください♪

>もうすぐで、交流ですよぉ~♪
29日のSSAは楽しみですよね~♪
ジュンジュン・リンリンが加わった新生娘。に新曲、さらにこんこん・・・☆
当日はよろしくです!!

>おもしろいですね(^-^)
>なんか。。笑

何を指してるのかな??w
トップ文中??w
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m



>>くーちゃんさん
>かっこいいですね
ありがとうございます♪
旧サイトはちょっとごちゃっとし過ぎたかなと思っていたので、
今回は自分なりにシンプルにしてみましたw

>可愛いですね
クールな感じでしょ?!(エッww
まったく自分のキャラにはないですが・・・(苦笑)

>ykbachさんの選ぶ写真はいつも可愛いので、いつも楽しみにしています
またまた嬉しいお言葉を^^
でも、えりりんの写真はすべて可愛いので、
可愛くない写真を選ぼうとしてもないのですwww

>これからもブログを楽しく読ませていただきたいと思いますので、よろしくお願いします
くーちゃんさんには「YO-YO!YO・・・」になる前からお世話になっていますね♪
本当にありがとうございます!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますねm(_ _)m
2007/07/08(日) 23:01 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
みなさま、お祝いの言葉ありがとうございます♪
本当に嬉しく思います^^


>>やすてぃ。さん
早速、初コメありがとうございます♪

>トップのえりりんがかわいい(/∇\*)
ありがとうございますっ!!
・・・って誉められてるのはえりりんですねw
ノノ*^ー^)<ありがとうございま~す♪クネクネ

>見やすいし、かわいいデザインでいいですね!
見やすさは自分が目指したところなので、
そう言ってもらえるととても嬉しいのです^^
かわいいも嬉しいですが、ちょっと照れくさいですね(≧∀≦*)
およそかわいいとは無縁キャラの自分なのでww

>そして、早速トップ文中ありがとうございます。
いつもやすてぃ。さんのサイトは楽しみに拝見してました♪
でも、掲示板に書き込むのがどうも苦手なんです(苦笑)
またこれからも紹介させてくださいね☆

>そこそこ飛んで来てくれていますよ^^
そうですか、少し安心しましたw
これからも頑張って継続しま~す♪

>これからもどうぞ宜しくお願いします!!!
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m



>>三千院かずさん
>TOP文中も開始ですね!
いつもシルクさんのところで拝見してて面白いな~と思っていたので、
今回思い切って拝借することにしました♪w

>大変でしょうががんばってください!
ありがとうございます!!
いざやってみると結構難しいもんだな~と実感しています(苦笑)
頑張って続けられればいいな~と思っています。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m



>>ドールさん
>同じFC2引越し仲間ですね(自分も以前は別のとこ使ってました)。
>FC2へ映ってくる人は多いですね。

ドールさんもFC2引越し組でしたか^^引越し組先輩ですねw
あちこちハロー系サイト見てるとFC2の方、ホント多いですよね。

>TOP文中に逆アクセスと新要素も盛りだくさんですね。
いずれも相互リンクサイト様への逆アクセスに貢献できればと思ってますが、
はたしてうちの力ではどのくらい貢献できることやら・・・(苦笑)

>自分も入れるように頑張るぞ!!というわけで今後ともよろしくお願いします。
僭越ながら、自分の中ではドールさんのところも候補に入ってますので、
ぜひぜひよろしくお願いいたしますねm(_ _)m
2007/07/08(日) 23:04 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
リニュおめでとうございます!
そしてお疲れ様ですw

いや~、ykbachさんとリンクしてもらった頃はまだ株やらスポーツ系のネタがあったのですが、今となっては(笑)
思い返せば始めて会ってからもうすぐ1年も経っちゃうんですね。。。早いもんでw

どこに引っ越すのかと思いきやFC2さんでしたね! エキサイトでの不遇の日々から脱却ですかねww
2007/07/08(日) 23:17 | URL | ハーコ #1b19qmN.[ 編集]
>>ハーコさん
>リニュおめでとうございます!
>そしてお疲れ様ですw

ありがとうございます♪
ホント疲れましたが、
こうやってメッセージをいただけるとまた励みになります☆

>いや~、ykbachさんとリンクしてもらった頃はまだ株やらスポーツ系のネタがあったのですが、今となっては(笑)
あちゃ~そこに触れられるとリアルに赤面してしまうのですww
でも、ハロが無かったら、えりりんがいなかったら、このブログ自体存続してるかどうかでしたから、これで良かったのです!!w

>思い返せば始めて会ってからもうすぐ1年も経っちゃうんですね。。。早いもんでw
初めてお会いしたのが、忘れもしない『リボンの騎士』千秋楽でしたね♪
ブログ名変えてヲタの方向へ向いて、あの初交流から転げ落ち始めたような気がしますww
もういまさら戻ることはできないところまで来ちゃったので、これからもよろしくお願いしますね♪w

>どこに引っ越すのかと思いきやFC2さんでしたね!エキサイトでの不遇の日々から脱却ですかねww
結局オーソドックスに収まっちゃいました。
いろいろ動かし始めて、やっぱFC2だよな~と思うところもあれば、
残念ながらエキサイトの方が使いやすいと思うところも多々あります(汗;;;
まぁ要は慣れの問題ですよねw
2007/07/09(月) 01:16 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
