★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
なんちゃら記念日とかってやつにはめっぽう弱い自分でも、
さすがに結婚記念日ぐらいは覚えています。

前夜の大雨から一転、見事に晴れ上がった朝。
式場に着いてみると、満開のさくらが
陽光に照らされて眩しかった●年前の3月30日♪

思い起こせば、あの日の気分は
↓こんな↓だった・・・

 晴れ渡る空
 雨のしずくは
 虹になって
 風になって
 青空を思い出させるんだ・・・
 気持ちまで
 晴れていく
 悩みにバイバイ
 バイバイ タンタンターン!(マテ


そんなわけで(どんな訳だ
今年の結婚記念日、3月30日は、
平日なので休みを取ることにしました♪

だってさ、最近は現場がなくても
出張や休日出勤やらで満足に家に居ないから、
たまにはかみさん孝行でもせにゃ・・・
な~んて思うほどボクは優等生亭主じゃないよ♪w
ホントの理由は、皆さんご存知の通り、

きらりん☆レボリューションスペシャルライブのお知らせ



キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!


ちびっこが春休みだからって平日開催はねーだろ・・・
しかも東京じゃなく名古屋かよ・・・(´・ω・`)
と思い惑うこともなく、即申し込み完了!
ヲタ活動で平日に休むなんてめったにしない自分を、
瞬時に否定してしまうきらりんライブって凄いな☆
いや、凄いのはさぁやだな(*´∀`*)













昨年2度のきらりんライブで見たさぁやは、
今でも鮮明に甦る♪(全部リゾナント紺DVDのキャプ画だろ!



3月30日(月) きらりんライブ
4月 4日(土) 新人公演←ファミ席でさぁやポジチェック
4月 5日(日) 新人公演←前日のチェックを元に昼夜思い切りがっつく

娘。春ツアーの真っ只中にあって
最も熱い一週間になりそうだヽ(*´∀`)ノ






もらえば煩わし、
もらわざれば寂し、
義理チョコの如しバトンかなw




1. 貴方の名前は?

ykbach

  

2. 推しメンは?(1~10人)

二つ前の更新の通りです♪
真剣に推してるのは上位2人だけですがw


 
3. ファン歴はどれくらい?

ヲタ歴と解釈すれば、2年半ぐらい


 
4. 周りにヲタバレしてる?

結構してます

 

5. 初現場はどこ?

2006年5月7日 さいたまスーパーアリーナ
レインボー7のファイナルでした


 
6. 過去1番、神席だったのはどこの会場?席は?

モーニング娘。コンサートツアー2008 秋~リゾナント LIVE ~
9/27(土)ハーモニーホール座間 昼
 この方のおかげで最前列左奥行きポジとか最高♪

2008ハロー!プロジェクト新人公演9月~芝公園STEP!~
9/23(火祝)東京メルパルクホール 夜
 実質2列目の左ブロック
 きくPさんと連番でした♪
 テンション的にはこっちの方が↑↑だったかなw(マテ


 
7. 現在までに1度も会ったことがないメンバーは?(過去メン含む)

過去の人過ぎて名前がわからない方々

 

8. 初めて買ったハロプロのCDは?

ラブマPV・・・VHSだった
CDじゃないとダメって言うなら『4th いきまっしょい!』
 


9. ハロプロで好きな曲は?

タンタンターン!


 
10. 最近よく聴いてる曲は?(5曲)

タンタンターン!
ガムシャララ
居酒屋(五木ひろし&愛ちゃん
行くZYX!FLY HIGH
ミサ曲ロ短調(バッハか(文字通り神曲です


 
11. カラオケでよく歌う曲は?(5曲)

笑えれば(ウルフルズ)
奇跡の地球(桑田佳祐&Mr.Children)
影踏み(一青窈)
Your Song(LOVE PSYCHEDELICO)
季節の中で(松山千春)
  ♪めーぐるぅ めぐる季節の中で・・・♪
  今となってはサビが泣けるw

世代感じてもらえたかな?w



12. この曲は泣けると思う曲は?

ハートのイヤリング(松田聖子)


 
13. 歌声が好きなメンバーは?(5人)

亀井絵里
北原沙弥香
村上愛(いないか

 

14. 上で答えたメンバーにどうしても歌って欲しい曲は?(ハロプロ外もあり)

亀井絵里→ハートのイヤリング(松田聖子)
北原沙弥香→制服(松田聖子)
村上愛→まずは復活してくれ(マテ


 
15. ハロプロ最強グループ、ユニットはどれ?

MilkyWay


 
16. 貴方の理想ユニットを教えて?

亀井絵里・北原沙弥香・村上愛
噛み合わない感じが推せるw


 
17. ファンになって1番嬉しかったことは?

現場やブログを通して素敵な方々に巡り会えたこと


 
18. 逆にファンになって1番嫌だった、悲しかったことは?

現場やブログを通して素敵じゃない方に巡り会ってしまったこと


 
19. 恋人にしたいメンバーは?(3人)※女性は男性のつもりで

石川梨華・・・恋人っていうか愛人だな(マテ


 
20. 結婚相手にしたいメンバーは?(3人)※女性は男性のつもりで

亀井絵里
大人になった北原沙弥香
辞める前の村上愛(子供だろ


 
21. 友達になりたいメンバーは?(5人)

メロンの4人
話面白そうだし、ビジュアルもそこそこだし   



22. 姉にしたいメンバーは?(3人)

なし

 

23. 妹にしたいメンバーは?(3人)

なし

姉妹とか身内に引き込みたくないのよw


 
24. マネージャーをしてみたいメンバーは?(3人)

メロン記念日
仕事と割り切って(←ここ重要w)
真剣に売り出してあげたいと思える



25. ペットにしてみたいメンバーは?(3人)

ハロメンではペットにならんわ(マテ
・・・ていう回答でええのんか?w


 
26. 喧嘩をしたら勝てそうにないメンバーは?(3人)

ジュンジュン&リンリン・・・中国人だもん 



27. 朝起きたら1推しと入れ替わってる!?1日どうする?

えりりんなら、スケジュール通り仕事こなす・・・

さぁやなら、受験勉強する・・・

自分自身が推しメンになっても意味ない気がするw


 
28. 突然、貴方の家に1推しが!貴方の反応は?

えりりんは、慌てて追い返す
かみさんいるのに家で会うのはマズかろう

さぁやには、勉強教えてあげる


 
29. 貴方の3つの願い、ハロプロが全面協力で叶えます!貴方の願いは?

MilkyWay存続&さぁやに新ユニット
・・・今はそれだけでいい(切実か

さぁや志望校合格・・・ってのも書きたいけど、
ハロプロが全面協力したって関係ないもんな。。。


 
30. このバトンを回す人は?(5人)

回すと予告してから随分お待たせしましたm(_ _)m
いつもコメントいただくお礼にバトンでも♪(マテ
更新ネタ提供してあげますねw(マテ
明らかにやらなそうだけど回してみるww
3/30名古屋で会いませう☆~☆



一度見ただけで「こりゃだめだ」と思った梨華ちゃんの『華恋』だが、
改めて見てみると「そうでもないか・・・」という気がしてきた。























ねっ!





同様に、正月のワンダ紺ではピンと来なかった『泣いちゃうかも』も
PVでも見れば印象が変わるかと思ったが、
こっちはダメだった。

今のところ、
自分がヲタになってから発売された娘。シングル、
つまり『歩いてる』以降の中でワースト候補かも。

困ったな・・・



2009年あけてから早1月も2/3が過ぎてしまいましたね。
新年の挨拶もせずに放置して申し訳ございませんm(_ _)m

根が浮気性の自分が更新ほったらかして
何にうつつを抜かしていたかというと、仕事です♪

中野ワンダ紺には3日・4日と入り、
5日の仕事始めから中国出張に出かけ、
戻ってきてエルダにちょこっと参戦、
その後は中部三県巡回出張・・・
新年早々、公私共に駆けずり回ることができるのは、
本当にありがたいことだと思います。

加えて、早くも来年の新卒採用面接が始まりました。
出張の合間をぬって面接が入ってくるので、
なかなか通常の仕事が回りません。
でも、初めて担当する新卒面接が面白くて仕方ないんです。
だから、担当を外されないよう本来やるべき仕事は、
深夜残業をしてでも片付けるようにしています。
当然、帰宅したら更新より睡眠優先です。

読んでいただいている方々には、
どうでもよいことをつらつらと書きましたが、
以上が更新できなかった、いや、しなかった理由です。
たびたびご訪問いただいた方々には申し訳ございません。

今は仕事が充実していて残業残業でもちっとも苦にならない、
出張は昨年より増えそうだけど、
ヲタ的には現場さえ行けていればそれで十分、
ブログに手が回らなくたってちっとも気にならない(オイ
しばらくはこんな状態が続くと思いますが、
気長によろしくお願い申し上げますm(_ _)m






さて、今さら2008年を振り返りつつ、
2009年体制はこうだ的ハロプロソート♪
   ↓         ↓
   ↓         ↓
   ↓         ↓


2009年スターティングイレブンはこんな感じです☆

フォーメーション組むなら 8-2(ない
2トップだけで攻めて、あとは全員守ってて・・・みたいな(マテ

写真集が出た時だけ、
梨華ちゃんがトップ下に上がって 7-1-2(それもない
そんなつもりで、今日ようやく『華恋』を見たわけだが・・・
8-2のままで結構!(マテ

そういえば、梨華ちゃん24歳のお誕生日おめでとう・・・でした^^;

そういえば、早く『20 DREAMS』見なきゃ^^;

そういえば、エッグパシイベ第2弾にさぁやの名前がない!
けどまぁ当然か。。。
まさか新人公演まで欠(ry・・・なんてことないように!(祈


